~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

エコパーク水俣へ ~1~

今日、実父母が来たんですが

レン姉・ノワたんは、もぅ覚えてるので吠えません(*^▽^*)

くるたんは『ギャウギャウ』(〃^∇^)o_彡☆あはっ

そして、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのが

きのたん!!

ガタガタ震えながら、低い声で『ウゥ~ワォ~ン』って(*≧m≦*)ププッ

震える位なら、吠えるなぁ~って大笑いしましたヾ(@^▽^@)ノわはは

それにしても、(⌒▽⌒;) オッドロキー…でした。



では、続けますね(*^^*ゞ



花火大会の後、駐車場で泊まり朝を迎えました(*^▽^*)


明け方、雨風ひどくトレーラーも揺れ

7チワU^ェ^U ワン!も、ピッタリくっついて来ます(^o^)ゞ

朝食後、出発する頃には

小降りにはなったけど、目的地は???

移動中も、雨降ってて…o(;-_-;)oドキドキ♪

天気予報でも、夕方まで雨って言ってたしなぁ…(--,)


諦めモードで行ってみたら

雨、止んでくれました(*^▽^*)



11月12日1

『エコパーク水俣』

秋のローズフェスタ開催中v(*'-^*)bぶいっ♪


春も、見応えたっぷりだったし~

秋バラも、見てみたいなぁ~って思って=^-^=うふっ♪



11月12日2

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

満開までは、もう少しって感じだったので

咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆



11月12日3

春には、こちらも満開できれいなんですが(^o^)ゞ

せっかくなので、記念に=^-^=うふっ♪



11月12日4

自然な感じで写ってくれましたよ(*^▽^*)



11月12日5

チーンなお顔も、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

バラの花には、たくさんの雨粒がついてるので

重くて?(〟-_・)ン?見られるのが恥かしくって?

うつむいちゃってます(^o^)ゞ



11月12日6

惜しい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

6チワU^ェ^U ワン!ショットでした(*^^*ゞ



11月12日7

o┤*´Д`*├o アァーンこちらも

6チワU^ェ^U ワン!ショットでした( -.-) =зフウー



11月12日8

お目目もパッチリあけて

かわいく写ってくれたのに~

5チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ



11月12日9

久々のモレノさんショット

横顔ショットも、かわいいd(^-^) デショ?



11月12日10

花数は、少なかったけど

十分きれいでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


お写真、いっぱい撮ったので

続けますね``r(^^;)ポリポリ…



スポンサーサイト

コメント

秋のバラって数は少ないけど
ひとつひとつが豪華に咲くイメージがあります☆
バラと一緒のショット♪
かわゆす~~( *´艸`)

お天気回復して、よかったですね♪

秋のバラも、キレイですね*(^_^)*
暖かい春の方が満開に、なるんですね!!
モカちゃん・レンちゃん・ノワちゃんの横顔ショット素敵です(⌒▽⌒*)

ろずままさん

そうですね(*^▽^*)
雨粒がついてなかったら、豪華に咲いたバラの花も
見る事が出来たんでしょうが、残念でした(*^^*ゞ

でも、雨が上がってくれたおかげで
見て回れたんだし~(^人^)感謝♪ですね(*^^*)

今回、カートinでも7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れて、大満足v(*'-^*)bぶいっ♪
個犬ショットも撮りましたので
又、見に来てくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シエルママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
雨が上がってくれて、ホンと良かったです(*^▽^*)

青空だと写真も、もっときれいかったかな?とも
思うんですが、晴れてたらたくさんの人で
写真撮るのも大変だったかな?って(^o^)ゞ

秋バラを見に行ったのは、初めてだったので
花数は、春の方が断然多かったです(*^^*ゞ
でも、バラの香りも花のきれいさも
一緒でしたよ(*^▽^*)

モレノさんショット、かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きのたんも、吠えるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
うちの、プリンが時々吠える感じかな(笑)

今の時期にバラが見れるなんて、流石熊本(*'▽')
みんなそれぞれのお顔が撮れてて可愛い(#^^#)

↓、花火きれいに撮れてますよ~。
かぁちゃんとはえらい違い(#^^#)
10月にこんなに花火が見れるっていいですね。
キャンピングカーを停めれる駐車場もあって、優しい。
7チワちゃんも、怖がらずに見れて良かったです。

花火の後はローズフェスタに行かれたんですね♪
雨も止んで良かったです(*'∪'*)

薔薇も色んな色がありますね~!

あーーー!
きのたんのセクシーショット発見☆
お洋服がワンショルダーになってますよね( 艸`*)ププッ

お鼻と一緒にみんなでチーンショット~
みのたん、肩肘付いてチョイ悪風だっ(≧▽≦)

夕方まで雨予報でしたのに
到着時にあがってたの???

ちゃいままん晴れ女なんですね(*ノノ)キャ

オレンジのバラが可愛いですね♪
カートからみんなちゃんとお顔だして
バッチリですねo(*^▽^*)o~♪

あずきのかぁちゃんさん

(⌒▽⌒;) オッドロキーました。
きのたん、今まで吠えた事なかったのに``r(^^;)ポリポリ
かわいい顔して、声低いし(*≧m≦*)ププッ
プリンちゃんと、一緒なのかな?(o^-^o) ウフッ

そうなんですよ(*^▽^*)
秋バラ、まだ満開じゃないってでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そしてね、バラだけじゃなく・・・
あぁ~ん言いたいけど、まだ内緒``r(^^;)ポリポリ
週末も、覗きに来てくださいね(*^▽^*)
ビックリされると・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

花火、写すの難しいですね``r(^^;)ポリポリ
オートに頼ってしまいました(*^^*ゞ
キャンカー専用の駐車場、花火大会の前後
2泊される方も多いそうです。
いつの日か…いかがですか?o(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
春のローズフェスタには、毎年行ってましたが
秋は、初めてv(*'-^*)bぶいっ♪
春ほど咲いてなかったけど、きれいでしたよ=^-^=うふっ♪

雨も、丁度止んでて見て回れました(*^▽^*)
雫たっぷりのバラは、やや重たそうでしたが(*^^*ゞ

きのたんのもろ肌スタイルに
みのたんのちょい悪風?よく気付かれましたね?(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

それがですねぇ~正確に言うと
雨が上がってくれたんじゃなくって
止んでてくれたみたいなんですよ(*^▽^*)
私達が帰る頃、又、降り出して…``r(^^;)ポリポリ

ずっと楽しみにしていた場所だったので
『雨さえ降らなければ…』の思いが通じたのかな?って(*^▽^*)

オレンジのバラもきれいでした(* ̄。 ̄*)ウットリ
いろんな色のバラ、それぞれに香りも違ってて
目でも鼻でも楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

きのたん、もしかして初おさべりだったのかな??

初めてだったらびっくりしますよね!!

どんな声なのかな・・・聞いてみたいな(^^)

バラ園に行かれたんですね!!

色々な色のバラ、綺麗ですね♪

私は終わりから3枚目の薄紫のバラが可愛いなぁ~

この5チワショットもすごく可愛いですね♡

こんばんは。
きのたん・・・
なかなかやるのね(*≧∀≦*)
震えながらっていうのが
可愛すぎる♪

ここのバラ、すっごくきれいなのね(@@)

ロコ母さん

きのたんのおさべり、ノワっ子同士の
じゃれ合いの時には、聞いてたんですが
人に対しては、初めてでした(*^▽^*)
それも、ガタガタ震えながら(*≧m≦*)ププッ

情けない?かわいい?顔に似合わず
低い声なんですよ``r(^^;)ポリポリ

バラの花、いろんな色があってきれいでした(*^▽^*)
薄紫のバラですね?私も好きですo(*^▽^*)oあはっ♪
この5チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいなぁ~って、私も思ってます(*^▽^*)
きのたん、もろ肌脱げちゃってますけどね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

きのたん、おもしろいでしょ?
ガタガタ震えながら、しかも1番後ろで(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪
そこまでして吠えるのって~
どんな心境なんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

辺り一面に、バラの香りが漂って
目でも鼻でも、楽しませていただきましたよ(*^▽^*)

お天気回復してよかったですね。
秋バラ奇麗に咲いていますね。
みんなバラと可愛いお顔で最高のショットです!
ピンクに白に黄色に色とりどりのバラが本当素敵です。
秋バラって満開の時期がすごい難しいです。。。

パパさんとママさんは、晴れ男と晴れ女なのかな?
道中とか雨が降っても目的地に着いたら結構晴れてるような・・・
7チワちゃんのお出かけには、必ずお花とのショットがありますね。
何と言っても、上品なママさんだから(*^^)v

バラって、すっごく好きなお花です~
豪華で、それでいて凛としていて・・・

みんな、バラに負けないくらい かわいいですよ♪

続き 楽しみにしてま~す

アシュリのおとんさん

(*^▽^*)ノハーイ
雨が止んでくれたおかげで、こうやって見て回れたし
お写真もいっぱい撮れたしですね(*^▽^*)

秋バラ、きれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
色とりどり、どれもきれいで
あっちでも、こっちでも…って写真撮りたくって
モデルさんに、頑張ってもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秋バラの時期…そうなんですね?_(^^;)ゞ

マイケル神戸さん

お天気、ホンと恵まれてました(*^▽^*)
北海道の旅中もでしたが、今回も移動中は降ってたんですが
目的地に着いたら、雨が止み、又移動と言う頃には降り出して…
ありがたいですね(^人^)感謝♪

お花さんと7チワU^ェ^U ワン!
一緒に写したくって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
エコパークの秋バラ、1度見てみたいって思ってたので
行けて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

上品なママさん???Σ(^∇^;)えええええ~
お会いした事のある方にヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、って
言われそうですね(*≧m≦*)ププッ

yumiさん

バラの花、私も大好きです(*^▽^*)
いろんな色・香り…(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいます。

秋バラも見てみたかったので、行けて良かったです(*^-^)ニコ
7チワU^ェ^U ワン!、バラにも負けてませんか?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

続きも、かわいいショットいっぱいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
yumiさんに負けてない親バカコメント(*≧m≦*)ププッ
失礼いたしました``r(^^;)ポリポリ…

ママさん、あんまり雨にあたらないのでは?
今回も雨があがってくれて良かったですね♪
秋のバラですか~。北海道では見れないですね。
って、もう積雪ですよ、積雪(@_@;)
我が家のバルコニーは20cmぐらい積もってます( ̄▽ ̄)

ゆうママさん

ありがたいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
北海道でもだったんですが、この日も
移動中は、雨降ってても、目的地に着くと
雨が止んでいて(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩は、出来なかったけど
バラの花、見て回れたし
写真もいっぱい撮れたしv(*'-^*)bぶいっ♪

積雪20㎝ですか???(⌒▽⌒;) オッドロキー
モレアノ地方は、お散歩してたら汗ばみました(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad