~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

エコパーク水俣へ ~2~

今朝も冷え込みましたが、昼間は寒さも和らぎ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩も、1人で行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なぜだか?中学生がいっぱいで『かわいい~』ってたくさん言われちゃったけど

絡まるリードを解くのが大変で、恥かしかったです``r(^^;)ポリポリ



では、『ローズフェスタ』の続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

本日は、『個犬ショット編』ですよ(^o^)ゞ



お姉様方から順番に・・・

先ずは、モカ姐さん



11月13日5

雫の付いたバラの花とピッタリ?

愁いを帯びたようなモカ姐さん

でも、なぜか笑える?(^o^)ゞ



11月13日6

ピンクのバラがピッタリなレン姉さん?

かわいいんだけど、食べ物がないので

イマイチ乗り気じゃないみたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



11月13日7

あどけない表情のノワたん、バラなら蕾?

ママの顔じゃないよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



続きまして、ノワっ子に…

5月にも、こちらに来たので

その時の写真と比べてみますね=^-^=うふっ♪



11月13日1

みるたん、写真写りが今一つですが、ホンとは

もっともっとかわいいんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



11月13日2

くっちゃん、凛々しくなったでしょ?

1番『ギャウギャウ』言っちゃう所も

ノワたんと一緒=^-^=うふっ♪



11月13日3

きのっち、小っちゃい頃もかわいかったねo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと、男の子っぽいお顔になってきた?(^o^)ゞ



11月13日4

(*≧m≦*)ププッみのたんが

1番、変わってないかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



11月13日8

2ヶ月、正確には2ヶ月と12日目の頃

こんなにちっちゃくって、こんなにかわいかったのね=^-^=うふっ♪

見る物すべてが初めてで、お目目もまん丸くってドチドチしてるのが

よ~ぉくわかりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



11月13日9

残念なショットばっかですが

ホンとに、大きくなりましたね(*^▽^*)



11月13日10

カートに入ってても、スカスカ…``r(^^;)ポリポリ

ちっちゃかったねぇ~よくぞ

ここまで元気に大きく…(*ё_ё*)きゅん・・



もぅちょっとだけ、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

それぞれのショット良いですね(*^-^*)

ノワっ子ちゃん達、本当に大きくなりましたね。
ずーと一緒に見させてもらってたから、
かぁちゃんも感慨深いです(#^.^#)







あずきのかぁちゃんさん

個犬ショットも、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカコメントで、すみませんm(._.*)mペコッ

ノワっ子達、こうやって比べてみると
どれだけ大きくなっかのかが、わかりますね=^-^=うふっ♪
ホンとに、ちっちゃかったんだなぁ~って
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます(*^^*ゞ

一緒に見守っていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからも、よろしくお願いいたします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子ちゃん達、みんな立派に成長しましたね~(*´v`*)
あどけなさがなくなってきて大人のお顔になってますものね!

くっちゃんは一番おねーさんのお顔に(≧∇≦)
しっかり者って感じがします♪
みのたんもイケワンのままですよ~!

お姉様方の個犬ショットは、それぞれのイメージの色の薔薇ですか?
毛色とも合っていてバッチグーですねd(*′▽`*)b

個犬ショット、それぞれ可愛いですね♪

それにしてもノワっ子ちゃん、こう見ると大きくなりましたね!!

半年前のお写真と比べて一番変化があったと見えるのは・・・きのたんかな??

babyのお顔から少年っぽく変化してますね(^^)/

どんどんこれからみんな可愛くなってくるから、楽しみですね(*^_^*)

リード絡まりながらも7チワをお散歩できるちゃいママンさん・・・すっげ~~(^_-)-☆

本当に大きくなりましたね♪
お顔もしっかり大人に近づいてきているのがわかります。
カートのスカスカ具合にもびっくり!!
生まれてすぐは大変だったでしょうから、
感慨もひとしおですね~^-^

こうやって
同じ場所で成長過程を見る。。。
すてきだよね(-^〇^-)
こういう記録、
ず~っと大切にしていきたいと思います!(^O^)y

accoさん

こうやって比べてみると、よぉ~くわかりますね(*^▽^*)
ホンとに、ちっちゃかったんだなぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃんが、1番ママに似てるけど
お顔は、大人っぽいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんは、babyfaceだと思うけど?=^-^=うふっ♪
みのたん、イケU^ェ^U ワン!ですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

モレノさん達、一応合うと思うカラーのバラと
写してみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

個別ショットめちゃくちゃ可愛いですね。
そしてノワっ子ちゃん達が本当に大きくなりましたね。
みんな顔がしっかりして、凛々しくなってますね。
これからの成長がもっともっと楽しみですね。

ロコ母さん

かわいいと言ってくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
個犬ショット、イマイチな写真が多く``r(^^;)ポリポリ

ノワたんは、特にですが宙ぶらりんが苦手で足が地に着いてないと
ダメみたい(*^^*ゞ
そんな時のチーン顔も、くるたんそっくりなんですよ(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達、大きくなりましたよね(*^▽^*)
きのたん、そうですよねぇ~すごく変わったと思います(*^^*ゞ
ちょっと寂しい気もするけど、少年に…=^-^=うふっ♪
これからどんな風になって行くのか?
楽しみですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩、大変です(*^^*ゞ
時間的に余裕がない時は…って思ったけど
分けて2回行っても、時間的には変わらないかも?_(^^;)ゞ

ゆうママさん

ですよね(*^▽^*)
お顔も女の子らしく・男の子らしく
変化してますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カートのスカスカには
(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんなに違うんだぁ~って、改めて…

これからも元気にかわいく
成長して行ってほしいです=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうですね(*^▽^*)
個犬ショット撮りながら、比べてみようと思ったんですが
こんなに違っていたとは…
改めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

かわいさは、今も変わらないけど?(*≧m≦*)ププッ
こんなに、ちっちゃかったんですねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1歳のお誕生日までには、もっと変わって来るのかな???
来年の春バラの時期にも、写してみようかな?
楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アシュリのおとんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカコメントで、すみませんペコリ(o_ _)o))

ノワっ子達、おっきくなりましたよね(*^▽^*)
こうやって並べてみると、よぉ~くわかりますよね=^-^=うふっ♪

体も、もうちょっとは大きくなるだろうし
コートもモフモフになってくれたら嬉しいなぁ~なんて
これから、どんな風に成長していくのか?
楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは~☆
み~んなホント可愛い♪(この言葉しかないっていうくらいねー❤)
モカちゃん~なんで笑うの~~^0^真っ赤なバラがぴったり!
レンたん~~おやつがないからサービスしないの??(笑)
薄いピンクがお似合い~♪
ノワた~~~ん!あどけないお顔がオレンジの小さなバラの蕾~
ん~可愛いなぁ~

ノワっ子ちゃんたち!!こうして比べると一段と成長を感じますねー^^
私的にはくるたんの成長が!!ものすごーく大人びたお顔^-^
きのたんも・・・夫がびっくり!そして喜んでいました~^0^
「かーとの中で立っちだよーー!!実家のご両親にも「うーーーっ」って!!」・・・・目を細めてうなずいていた夫はまるでお爺ちゃんでしたよ~(笑)

今日の昼間は神戸も穏やかな天気だったみたいです。
私はビルの中でわかんないけど(笑)

半年前の比較写真がおもしろいですね。
私はくるたんが一番大人っぽくなった気がします。
みんなそれぞれにいい味出してますよ(^^)

ko-miさん

o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいと言っていただいて
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モレノさんは、イメージに合わせて写してみました(*^▽^*)
バッチリショットではないけど、それも記念ですよね=^-^=うふっ♪

ノワっ子達、比べてみると
大きくなったのが、よぉ~くわかりますよね(*^▽^*)
北海道に行った時と比べても、やっぱり
おっきくなってるなぁ~って思ったし(^o^)ゞ

くるたん、大人っぽい表情してますよね=^-^=うふっ♪
きのたん…(*≧m≦*)ププッ
ご主人様もご一緒に?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これから、どんなイケメンになってくれるのか?
楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

寒さも和らいだみたいで、良かったですね(*^▽^*)
お散歩、頑張ってくれたかな?(o^-^o) ウフッ

ノワっ子達、半年でずいぶんと大きく成長してくれてたんですね(*^▽^*)
こうやって、比べてみるとよぉ~くわかりますねv(*'-^*)bぶいっ♪
そうですねぇ~くるたん、しっかりとしてきましたね!
1番お姉さんにも見えますね=^-^=うふっ♪
これからどんな風になってくれるのか?
楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad