~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

エコパーク水俣へ ~3~

今日のお散歩、モレノさんとノワっ子とに分けて2回行ってきました(*^▽^*)

モレノさん、意外にレン姉が歩くスピードも遅く

キョロキョロ派なんですよ(*^^*ゞ


ノワっ子達は?(・_・)......ン?

ノワっ子だけのお散歩って初めて``r(^^;)ポリポリ

先頭U^ェ^U ワン!が居ないので

勝手に、あっちこっち行こうとするし┐( -"-)┌ヤレヤレ...

時間に余裕のある時は、組み合わせを考えて

少数での散歩の練習も必要だなぁ~って思いました(*^^*ゞ


では、『ローズフェスタ』の続きに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

本日は『7チワU^ェ^U ワン!集合写真編』ですよ(*^▽^*)



11月14日1

ちょっと小さいですが、7チワU^ェ^U ワン!

おめめもパッチリ?目線は、バラバラだけどね(^o^)ゞ



11月14日2

カートの中でも、7チワU^ェ^U ワン!

バッチリお顔を出してくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



11月14日3

おりこうさんですねぇ~(*^▽^*)

Σ(・o・;) アッ!モカ姐さん…``r(^^;)ポリポリ



11月14日4

7チワU^ェ^U ワン!バッチリでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪

よぉ~く見ると、アンたんも写ってるんですよ=^-^=うふっ♪



11月14日5

椅子があったので、写してみたけど

ノワっ子達、窮屈そうでした(*^^*ゞ

くっちゃん、きのっちの上に

のっかかってるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ



11月14日6

才才-!!w(゜o゜*)w 

これこれ、この椅子が良いねぇ~なんて言いながら

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

バッチリ?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

o┤*´Д`*├o アァーきのっちのお顔、チーンでした(^o^)ゞ



雨予報だったせいか?見に来られてる方も少なく

ゆっくり写真を撮りながら回ってたら、チワワを飼ってらっしゃる方と

お話させていただき(チワワちゃんはお留守番でした)

その方が『お写真撮りましょうか?』と言っていただいたので



11月14日7

記念に…と写していただきました(*^▽^*)

なかなか一緒に写る事ってないので、嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちの姿は見えないけど``r(^^;)ポリポリ



7チワU^ェ^U ワン!ショット、5月に来た時は



11月14日8

こんなにちっちゃかったノワっ子達も

6ヶ月経つと



11月14日9

モレノさん達と比べても

大差ない程に…(*ё_ё*)きゅん・・



この後、ランチを~とメニュー見て決めたのに

外での食事はNGって``r(^^;)ポリポリ

春は、OKだったんですけどね クスン(U_U)。。。


道の駅でお弁当と、お待ちかねの~

みんなが大好き

『ソフトクリーム』の時間ですよ=^-^=うふっ♪



11月14日10

みるたんもノワたんも、おいちいねo(*^▽^*)oあはっ♪



11月14日11

モカ姐もレン姉も、おいちいね=^-^=うふっ♪

こちらのソフトは、『ローズソフト』バラの香りたっぷりで

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~

きのっちもみのたんもくっちゃんも、みんなお裾分け

いただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



八代から水俣までの移動中も、ずっと雨が降ってたんですが

着く頃になって、雨が止んでくれました(*^▽^*)

そして、ソフトクリーム・お弁当と食べ終え

帰ろうか?と歩き出すと又、:::( ^^)T ::: 雨が

降り始めました。。。


晴れてたら、もっときれいかったろうなぁ~なんて

思う気持ちもありましたが、人が少なかったから

ゆっくり見て回れ、写真も撮れたんですよね(*^▽^*)

お天気に、(^人^)感謝♪です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



この後、もう1ヶ所寄りたい所が…

雨は、本降りに…どうなったでしょう?(*^^*ゞ

続けますね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

3枚目と4枚目のお写真、ノワたんときのっちがぴったりしてるのが、めっちゃ可愛ゆ~~~い♡

こう見ると本当にノワっ子ちゃん、成長したね・・・

ちゃいママンさんも、ご家族のみんなも本当に頑張ったね~~ってしみじみ思います☆

ローズソフト、美味しそうね!!

こんばんは(^^)

秋のバラもきれいですね♪
個犬ショットも集合写真も家族写真も
どれも素敵~(*^_^*)

それにしてもノワっ子ちゃん、本当に大きくなりましたね!
小さいときもかわいいけど(*^_^*)今見ると懐かしいです
みんなすくすく素直にかわいくかっこよく成長ですね(^^)v

↓ 花火、きれいですね!
すごいすごい~っ(^^♪
ずらりと並ぶキャンピングカーも圧巻ですね(^^)

水俣にあるんですね
綺麗な薔薇をバックに
みんな綺麗に整列して
ますますお写真うつり上手になってる
誰かがチーン顔もご愛嬌(*^。^*)
もう、集合写真はバッチリデスネ

ソフトクリーム、おいしそう
私もノワッ子に化けて食べたいわ(笑)

バラをバックの、お写真とっても綺麗ですね~U^ェ^U
みんな、おとなしくて良い子ですね♪
ノワっ子ちゃん達、本当に大きく成長して(⌒▽⌒*)可愛い!
シエルは…ソフトクリームにはプイッって(-_-;)ハーゲンダッツのバニラが忘れられない様ですσ(^_^;)

おはようございます
みんさん素敵なお出かけですね

我が家事ですが
明日16日からルナとコタローを連れて
なんと 犬小屋興業の本社研修に行ってまいります
二匹にとって初めての飛行機…
コンテナに入れての空輸なのでちょっと心配です

少しでも飛行機の中で快適に過ごせるようにとコンテナを
購入してその中で過ごせるおけいこ(笑)をしてきました
ほかにも心配の種はつきませんが、
あ…一番心配なのは 私が当日の朝 起きれるか  ということです(笑)

ソフトクリームを前にみんなマジ顔( *´艸`)
大好物なのですね☆
ってか
ちゃいママンさんのブログでは恒例行事みたいですね(*^_^*)

バラ園ってこの手のベンチがホンとに多いですよね♪
記念撮影にばっちり☆

こんにちは。

最近、7ワンショットの目線が
かなり揃ってるよね(@@)
これも、日々の成果か???

それともちゃいママンの寄生か踊りの成果??(*≧∀≦*)

レンちゃん、意外とドチドチのゆっくり歩きなんですね!!
ランではすっごく走るの早いのに~~

7ワンショットバッチリですよね!!
北海道の1ヶ月間の撮影でノワっ子ちゃんも
へっちゃらぴ~♪になったのでしょうか(*/∇\*)キャ

小さめのベンチ!!7チちゃんにピッタリですね!!
本当に大きくなって立派なチワワンちゃんに
成長しましたねヽ(*^^*)ノ

ソフトを食べているときって、すごいしあわせそうですね(笑)
ローズソフトですか!バラの香りして美味しいでしょうね。
めちゃ食べてみたいです!!
小さい頃のノワっ子ちゃん達がと比較すると
やっぱり堂々と椅子の上に並んでますね。
それだけ成長されたのがわかります。

ロコ母さん

ホンとだぁ~2チワU^ェ^U ワン!して
ぴったり寄り添ってる感じが
何とも言えず、かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

そうなんですよねぇ~ホンとに、ちっちゃかったんだぁ~と思うと
よくぞここまで、元気におっきくなってくれたと(T^T)

ritsuママさんをはじめ、多くの方に見守っていただいた
おかげです(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ローズソフト、バラの香りが口いっぱいに広がって
幸せなひと時でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

秋バラ、きれいでしたよ(*^▽^*)
香りにも癒され、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

雨上がりで、人も少なく
お写真もいっぱい撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
集合写真も個犬ショットも
みんな頑張ってくれ?
ご褒美のソフトクリームもv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子達、おっきくなりましたよね(*^▽^*)
ぽりるさんにいただいたお洋服も、ブカブカだったのが
着れちゃうまでに…(*ё_ё*)きゅん・・

花火もきれいでしたよ(*^▽^*)
会場から、大分離れていたので花火の音が
かなり遅れて聞こえてましたが(*≧m≦*)ププッ

キャンカーの多さに、私達も(⌒▽⌒;) オッドロキー
よくぞこんなに集まったと…=^-^=うふっ♪

7チワちゃんショットすご~~い。
もうすっかり慣れたんでしょうね。
これってどうやったらいいのかしらね~。
我が家、おやつを持つと私の周りに
ま~ぁるく並ぶの(涙)

ritsuママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
こちらのローズガーデン、広いし、U^ェ^U ワン!ちゃんOKだし
無料だし(協賛金はありますが)いいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
近くに、芝生広場や竹林公園…ってたくさんの施設もあるので
ゆっくり楽しめると思います(*^▽^*)

人も少なかったので、ゆっくり写真撮りながら
見て回る事が出来ました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショットでも、なかなか顔を出さなかった
きのたん・みるたんも、出してくれるようになったし=^-^=うふっ♪
チーンショットも、ご愛嬌ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ソフトクリーム、おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワっ子達も味、覚えちゃったし``r(^^;)ポリポリ

シエルママさん

バラをバックに、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)
ノワっ子達も、少しずつ写真撮るのにも慣れて?諦めて?
おとなしく出来るようになってきた?(*≧m≦*)ププッ
くるたんが、1番動きます``r(^^;)ポリポリ
みるたんは、反対に動けませんが(^o^)ゞ

こうやって比べてみると、ノワっ子達も
大きくなったなぁ~って(^o^)ゞ
これからもっともっとおっきく?かわいく
成長して欲しいですね=^-^=うふっ♪

シエル君、食通みたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
うちの子達、こだわりなんかなく
何でもおいしそうに食べてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
食いしん坊でしょ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

イチローママさん

Σ(^∇^;)えええええ~明日からですか?
お気を付けて…そして、存分に
楽しんできてくださいね(*^▽^*)って

研修でしたね?``r(^^;)ポリポリ
いっぱいお勉強してきてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

飛行機、ちょっと不安ですよね(*^^*ゞ
夏程気温も高くないし、大丈夫ですよ(*^^)v
ルナちゃんとコタロー君、一緒に入れてもらえば
2チワU^ェ^U ワン!の不安も少しは減るだろうし(*^^*ゞ

イチローママさんは、目覚ましいっぱい付けて
起きてくださいよp(*^-^*)q がんばっ♪
お土産話、いつの日か聞かせてくださいね(*^▽^*)

ろずままさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
お出かけしたらソフトクリーム?的な(^o^)ゞ

最近は、私の姿が見えなくなると
買いに行った???って
キョロキョロ探してるんですよ(*≧m≦*)ププッ

バラ園に、このベンチ?
伊豆にもあるんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!には
丁度良い大きさでしたよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪そうですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お顔は写ってるけど
チーンショット率も多しですけどね(^o^)ゞ

奇声は、時々出してますが~
さすがに1人では、踊れません(*^^*ゞ
おやつ振りまわしながら
ガン見させてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

レンでしょ?ランでは、ビュンビュン系なのに``r(^^;)ポリポリ
お散歩も、後半ONになると走り出すんですが
普段は、まったり・まったりな歩きなんですよ(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット、北海道で、少し慣れてたんですが
10月のお出かけなしな1ヶ月で、又、鍛え直しでした(^o^)ゞ
おやつ欲しさにか?7チワU^ェ^U ワン!お顔も出してくれる
ようにもなって、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ベンチでの7チワU^ェ^U ワン!ショット
ホンとにおっきくなってるのが
よぉ~くわかりますねv(*'-^*)bぶいっ♪
立派なチワU^ェ^U ワン!に、1歩でも近付くよう
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アシュリのおとんさん

ローズソフト、おいしかったですよ(*^▽^*)
口いっぱいに、ローズの香りが広がって(* ̄。 ̄*)ウットリ
目でも鼻でも口でも、楽しませていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達、堂々としてきました?=^-^=うふっ♪
バッチリカメラ目線でキメてくれると
もっと嬉しいんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

『おやつ~』『アイス~』と言うと
顔を出してくれるようにはなりました(*^▽^*)
これも成長ですね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

7チワU^ェ^U ワン!ショットは、北海道へ行く前から
お出かけしたら、並べて撮る事をしてました(^o^)ゞ
練習あるのみだと思いますよ``r(^^;)ポリポリ

10月は、お出かけもなく、写真も撮ってなかったので
並んでも動いたりしてましたが、今は、何とか出来てるかな?(*^^*ゞ

家でおやつを配る時は、私の周りに集まってきますが
写真撮る時は、ベンチの上という事もあってか?
じっとしててくれましたよ(^o^)ゞ

ママさん。こんばんは!
7チワちゃんの集合写真が決まってきましたね!
撮るたびにみんなカメラ目線をくれるようになり、上手に撮れてますよ♪
みんなモデル業に目覚めたかもよ(笑)
普段はカメラマンをしているとママさんと7チワちゃんやパパさんとのショットがないから、いい記念写真ができましたね(^^)

マイケル神戸さん

今回、珍しく7チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリ写ってくれてますね=^-^=うふっ♪
モデル業にも、目覚めてくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おやつを見せたら、バッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

いつも写す方で、一緒に写ってる写真なんて、北海道に行った時でも
1~2枚しかない状態``r(^^;)ポリポリ
普段、写る事もないし~写していただけて
いい記念になりました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad