~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

黄色は黄色でも=^-^=うふっ♪

今日のお散歩、ガンガン歩くモカ・ノワ・くる・みの組と

おっとりなレン・きの・みる組とに分けて

行ってきました(^o^)ゞ



11月15日10

くっちゃんのウンPショット(*^^*ゞ

みるたんの綱引きショット( -.-) =зフウー

おっとり組は、クンクン( ̄∞ ̄)タイムも長く

なかなか前に進まず、距離的にはガンガン組の半分(*^^*ゞ


以上、スマホショットでした``r(^^;)ポリポリ



では、『ローズフェスタ』の続きに(^o^)ゞ



『エコパーク水俣』を後に、次に向かった所は?



11月15日1

『ひまわり畑』ですよ(*^▽^*)

今の時期に、満開のひまわり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ここに着くまでの道、かなりの雨が降った所もあり

ホンとに行けるの?って思いつつ…

着く頃には、またまた雨が止んでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



11月15日2

約6万本のひまわりの花が咲いてますよぉ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の視線の先には

トイプ~ちゃんが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



個犬ショットも撮ってみましたが(*^^*ゞ

モレノさん



11月15日4

みんな揃って、うさぎさんのお耳になってますね``r(^^;)ポリポリ



ノワっ子達は?



11月15日5

(-_-;ウーン

みのたん、かわいいよo(*^▽^*)oあはっ♪

これも記念ですね=^-^=うふっ♪


会場では、こんな催し物も…



11月15日8

知らずに行ったのですが、ステキなコーラスを

聞かせていただき、コーヒーのおもてなしも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



11月15日6

雨で畑も畦道もベチャベチャ(*^^*ゞ

必死にカートを土手まで持ち上げて、パチ /■\_・) カメラ



11月15日7

かわいく写ってくれました(*^▽^*)

北海道では、積雪何㎝と言ってるけど

モレアノ地方熊本では、満開のひまわりも=^-^=うふっ♪



11月15日9

この時期の黄色と言えば『イチョウ』でしょうが

ひまわりの黄色、元気が出ますよv(*'-^*)bぶいっ♪



9~10日のお出かけを、1週間引っ張っちゃった(^o^)ゞ

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


明日・明後日と又、トレーラー出動しちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度は、お友達&U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒ですo(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

この時期にひまわり???

なんで~~??

それにしても夏のイメージのひまわりにびっくりしました(*_*)

ひまわりと7チワショット、良い感じ~♪

カートを持ち上げて・・・ちゃいママンさんお疲れ様でした!!

我が子の為なら頑張れちゃいますね(^_-)-☆

明日からはトレーラー出してお出かけなんですね☆

楽しんで来て下さいね♡

こんばんは(^^)

わ~(*^_^*)ひまわりだ~♪
ひまわりの黄色は元気が出ますね!

ひまわりと個犬ショット、みんなかわいい~(*^_^*)
カートからみんな上手にお顔を出してますね(^^)v
お写真にカートが写っているとついつい
1,2,3・・・と数えちゃいます(^^ゞあはは

週末、お出かけですか(^^)
楽しんでいらしてくださいね~♪

こんな寒い時期に満開のひまわり!
夏に戻ったみたいだ
やっぱり寒い冬より暑い夏が好き!

この時期にひまわり!!!??

だっくんのお誕生日だ(*/∇\*)キャ

個別ショットも集合写真も
可愛い~~♪

やっぱり向日葵っていいですね♪

ひまわりキレイですね( 人+・ω・)
最近は夏じゃなくてもひまわりが見られるようですよ!

タイミング良く雨が止んでくれるなんて~☆
ラッキーですよね♪♪♪
今までどれくらいの数のお花をバックにお写真撮られてるのかな~♪

今日からお出かけなんですねo(^-^)o
トレーラーって事はお泊り!
楽しいんで来て下さ~いv(o´∀`o)v

日本って広~い、長~い(笑)
北海道はもう雪が降ったりで、木々の葉っぱも落ちちゃいましたよ。
ひまわり、ほ~んと元気をもらえるお花ですよね♪
今日からのお出かけ、楽しんでますか~~ぁ(^-^)

11月に、ヒマワリ満開なんて凄いですね~とっても綺麗です(*^^*)
お写真も、ヒマワリバックだと夏?と勘違いしてしまいますね▽^ェ^▽

私事ですが…昨日、横浜オフ会に初参加させていただきました!
お姉様方に押されぎみで本領発揮できずに、ただただビックリのシエルでした(*_*)
でも会いたかったチワちゃん達に会えて嬉しかったです!!

ちゃいママさん、ご無沙汰してます^_^;
ノワっ子ちゃん達、ノワたんママと変わらないくらいの大きさに成長しましたねぇ(◎-◎;)
みんなとっても可愛い(^_-)
この時期にひまわり満開って、びっくり!
日々ひまわりも改良されてきているんですねっ(*^-^*)

お散歩、うちは4チーでも大変なのに7チワワちゃんで行ったり、
2回に分けて行ったり素晴らしい。
みるたんは、うちでいうとプリンタイプかな。
プリンはなかなか歩かないから、スリングの中がほとんど。

すごい、ひまわり畑ですね。
1チーずつのショット、可愛くて、とってもいいですね。
かぁちゃん、ひまわり大好きなんです。
元気がでますよね。
でも、11月にひまわりって、日本は長いと再確認Σ(・ω・ノ)ノ!

7チワワちゃん揃ってのショットも可愛く撮れてますね。

この時期にひまわり???
なんで、この時期に咲くようにできるのか
すごく不思議(@@)

けど、素晴らしいお写真が撮れて
最高だね!(^O^)y

ほんとこの時期にひまわりって??ビックリします。
ひまわりを見ていたら元気がでますね。
うちの子もひまわりと一緒に写真を撮りたいのですが
なかなか機会がなくて。。。
ひまわりと7チワショットが最高ですね!!

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

この時期に、ヒマワリって
珍しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

畑の畦道も、雨でベチャベチャだったけど
がんばって行った甲斐ありました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!とのショットも
いっぱい撮れて、よかったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ぽりるさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

新聞で、ヒマワリ畑の写真を見た時から
『行ってみたい』って思ってたので
行けて良かった(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!と、ヒマワリのコラボショットも
撮れたし~=^-^=うふっ♪
カートショット、私もつい数えちゃってます(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
冬に入った?と思うように寒いこの時期に
満開のヒマワリが見れるなんて、すごいでしょ?(*^^*ゞ

私も、寒いのは苦手です``r(^^;)ポリポリ

せつちゃん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

だっ君の誕生日、たくさんのヒマワリと
7チワU^ェ^U ワン!からも
『おめでとう』って=^-^=うふっ♪

この時期のヒマワリからも、十分パワー
いただけますねv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

この時期のヒマワリって、珍しいなぁ~って思ってたんですが
夏じゃなくてもヒマワリ見られるんですか?
(⌒▽⌒;) オッドロキー

7チワU^ェ^U ワン!とお花さんショット
数えきれない位、撮ったと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気には、(^人^)感謝♪
バラの時も、ヒマワリの時も
雨が止んでくれたおかげで、写真も撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

ですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆうママさん地方は、積雪?センチと言ってる頃

モレアノ地方では、たくさんのヒマワリが
満開の花を見せてくれてましたよ=^-^=うふっ♪

シエルママさん

ホンとに、ヒマワリの花だけを見ると夏?って
勘違いしそうですよね(^o^)ゞ

横浜オフ会、行かれたんですね?=^-^=うふっ♪
楽しかったでしょうね???
たくさんのかわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんに
会えました?o(*^▽^*)oあはっ♪

Reonママさん

ご無沙汰しちゃってますm(._.*)mペコッ
訪問&コメント、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ノワっ子達、大きくなったでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
並んでても、大差ないまでになってきましたよ=^-^=うふっ♪

この時期に、満開のヒマワリが見れるなんて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪基本、1人でお散歩も連れて行ってるので
短い時間でどうやったら…なんて思うんですが
なかなか難しいですね``r(^^;)ポリポリ
プリンちゃんも、歩かないんですか?
みるたんと一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

この時期に満開のヒマワリが見れるなんて…
嬉しかったです(*^▽^*)
しかも、雨が止んでくれてラッキーv(*'-^*)bぶいっ♪

北海道、北竜のヒマワリ畑と比べると
規模が、違い過ぎますが``r(^^;)ポリポリ
それでも、十分楽しめましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

ヒマワリは、夏の花ってイメージがあるんですが
まさか、この時期に咲いてるなんて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね (^o^)ゞ

ずっと雨が降ってたので、心配だったんですが
雨が止んでくれて(´▽`) ホッ
いっぱいお写真も撮れて、良かったです(*^▽^*)

アシュリのおとんさん

私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました(*^^*ゞ
地元紙で知ってから、絶対行きたいって
思ってたんですよ(^o^)ゞ

運よく、雨も止んでくれて(*^▽^*)
お写真もいっぱい撮れて、大満足でしたよ=^-^=うふっ♪

アシュリ君もヒマワリショット、来年こそ
撮れると良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひまわりが満開ってすごくないですかぁ?
ほんと、北海道は積雪ですけどぉー。
我が家の辺りはまだ残ってますけどぉー・・・。
日本の端と端とではそんなに違うんだぁー。ビックリ!

ひまわりとみんなのお写真どれも良い感じですねー♪
可愛すぎo(〃^▽^〃)o

お散歩もウケルしー!
おっとり組はガンガン組の半分しか歩かないんだぁー。
それでも時間は同じぐらいだったりするのかなぁ?
海斗は完全おっとり組だゎー。あはは
それでもついて行けないかもしれないー。

スムチー母さん

私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ(*^^*ゞ
今のこの時期にも、ヒマワリ咲くんですね(*^▽^*)
背丈も高い、ビッグサイズでしたよ=^-^=うふっ♪

北海道は、寒いでしょうね(*^^*ゞ
でも、今日の熊本の気温と札幌の気温じゃ
熊本の方が、1度低かったんですよ!!
今日から一段と冷え込んじゃいましたからね{{ (>_<) }}

7チワU^ェ^U ワン!のヒマワリショット
北海道(北竜のヒマワリ畑)を思い出しながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました(^o^)ゞ
規模は、全然違いますけどね(*≧m≦*)ププッ

お散歩も、大変なんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
おっとり組、歩く距離は半分でも
時間は、同じ位かかってます(*^^*ゞ
海斗君のお散歩も
あんまり変わらないのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad