~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

三日月の滝温泉キャンプ場 ~1~

またまた寒くなったモレアノ地方

昼間、雨が降った事もあり、今日のお散歩は``r(^^;)ポリポリ…

寒くて風邪引いちゃったら大変ですしね?誰が?(*≧m≦*)ププッ


では、週末のトレーラー出動の事を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


16~17日と、大分県玖珠町にある

『三日月の滝温泉キャンプ場』に行って来ました(*^-^)ニコ



11月18日1

ちゃいママン達が着いた頃には、雨風凌げるようにと

バッチリ設営されてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

Tさん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマデシタ♪


マンちゃんパパも、急いでトレーラーの設営を(*^^*ゞ

その間の7チワU^ェ^U ワン!は?



11月18日2

ノワっ子と、モレノさんに分かれて

待ってもらってます(^o^)ゞ



11月18日3

黄色く色付いた葉っぱ?さん、きれいでしょ?o(*^▽^*)o~♪



11月18日4

ノワっ子達にとっては、初めての紅葉ショットですよ=^-^=うふっ♪



11月18日5

シンクロしてる顔も、かわいいでしょ?

みのたんときのっち、見事なまでのシンクロ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



11月18日6

お散歩もしましたよo(*^▽^*)o~♪

イチョウの葉との記念ショット=^-^=うふっ♪


この日、ご一緒したU^ェ^U ワン!ちゃんは?



11月18日7

ダックスのはるちゃんですよo(*^▽^*)o~♪


そして、もぅお馴染みさんになったかな?



11月18日8

マルチーズのあいちゃん・ももちゃんですよo(*^▽^*)oあはっ♪


この後も、5U^ェ^U ワン!ちゃんが~

でも、お写真撮れてない``r(^^;)ポリポリ…


5家族 9人+15U^ェ^U ワン!ちゃんでのオフ会ですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!



11月18日9

夕食会の前に、温泉へ…(^-^)

キャンプ場内に、温泉があるって〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

ママさん。こんばんは!
明日はもっと寒くなるそうですよ((+_+))

お仕事をいっぱい頑張ったから、楽しいお出掛けが続きますね。
いいなあ~
トレーラーは寝る時も冬だと暖房が効くのかな?
一年中キャンプが出来て、最高ですね!
7チワちゃんもお出掛けを楽しみにしているんだと思います(^^)

週末はキャンプだったんですか!
真夏のキャンプより過ごしやすいですよね♪
はっ、トレーラーだとあまり関係ないんですかね(^_^.)

綺麗なシンクロお写真だ~ヽ(●'∀`*●)ノ
ノワっ子ちゃん達は初めての紅葉でしたね!
お揃いのお洋服も可愛いです~❤

この後に5ワンちゃんがご一緒だったんですか!?
楽しい週末の始まりですねっ!
続きも楽しみにしていま~す(*'∪'*)ルン♪

週末のキヤンプ、楽しまれたようですね!!

紅葉きれいに色づいていますね♪

イチョウとのショットのモレノさん、くっつき合って可愛いなぁ♡

続きも楽しみ~~☆

こんばんは(^^)

そっか!ノワっ子ちゃんは初紅葉でしたね(^^)v
元気に咲くお花とのショットもかわいいけど
まったり紅葉とのショットもいいですね~♪
シンクロ、見事です(^^)v

9人に15ワン?これまた大所帯!
ワイワイと楽しそうですね(^^♪

たくさんで集まったんですね♪
お夕食もワイワイ楽しかったんだろうな~(想像中)
キャンピングカーがあるといいですよね。
ノワっ子ちゃんたちモレノちゃんたちも
い~~っぱい楽しんできたんでしょうね~♪

キャンプに行かれたんですね。
紅葉の奇麗な時期にキャンプっていいですね。
紅葉とのショットすごくいい写真です!
こんな素敵なところの温泉って気持がいいでしょうね。
続きが楽しみです。

楽しかったですね♪
美味しい手作りのデザートたくさん作って頂き♪
みんなも大喜びでした(*^◯^*)
ありがとうございました*\(^o^)/*
また作ってね〜(^_−)−☆

外は寒いけど、みんなの盛り上がりと熱気で楽しく騒げましたねV(^_^)V

7ワンちゃん達も、みんなに抱っこ抱っこ可愛がってもらえてよかった〜(*^_^*)

ワンちゃん大好きメンバーV(^_^)V





マイケル神戸さん

今日も12月下旬の冷え込みって、言ってましたよぉ~(^o^)ゞ
お天気も悪いし、お散歩も行けませんでした。。。

10月は、休みなしで働いたのでその分も?(*^^*ゞ
でも、後は予定ないので何しましょう?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トレーラー内、ガスヒーターがあるので
ぬくぬくですよv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらのキャンプ場は、電源サイトだったので
カーボンヒーターと併用しました(*^▽^*)
ベットにも、ラビットファーを敷いてるので
あったかくって気持ちいいですよ(*^▽^*)
みんなで一緒に寝てると、暑い位にもなりますよ(^o^)ゞ

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
キャンプに行ってきました(*^▽^*)
昼間は、きれいな紅葉を見ながらお散歩したり~って出来ますが
夜はちょっと寒かったです``r(^^;)ポリポリ
夏みたいに虫は居ないので、その点は嬉しいんですけどね!

シンクロショット、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちとみのたん、おでこや鼻のシルエットも
一緒だぁ~って、一人で舞い上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おソロのお洋服も、かわいいですよね?って親バカ(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

5U^ェ^U ワン!ちゃん、おっきかったですよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
週末、久しぶりのキャンカーオフに行ってきました(*^▽^*)
みなさんU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒だし、多犬種が集まって
楽しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

今年初、そして、ノワっ子にとっても初めての紅葉
すごくきれいでした(* ̄。 ̄*)ウットリ

ぽりるさん

そうなんですよぉ~(^o^)ゞ
ノワっ子達にしてみたら、初めての紅葉でした(*^▽^*)
途中の高速道路にも、たくさんのもみじが色付いてて
真っ赤のもグラデーションのも、すごくきれいでした(*^▽^*)

シンクロショット、私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きのっちとみのたんは、ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おでこもお鼻も、一緒でしょ?=^-^=うふっ♪

9人と15U^ェ^U ワン!
賑やかでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
残念ながら、ヨーキーちゃんは居ませんでした(*^^*ゞ

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
久しぶりな2家族+はじめましてな2家族さんと一緒に
楽しませていただきました(*^▽^*)

今回は、みなさん他犬種ですがU^ェ^U ワン!ちゃんを
飼ってらっしゃるので、U^ェ^U ワン!ちゃんの話しでも
盛り上がったり=^-^=うふっ♪

ゆうママさん家も、キャンカーで熊本へ是非…v(*'-^*)bぶいっ♪
お待ちしていますよ((o(^∇^)o))わくわく

アシュリのおとんさん

三日月の滝温泉キャンプ場、初めてだったので
こんなに紅葉がきれいだとは知らなくて
すごく気に入りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なかなか紅葉ショットって、撮れないので
撮れて嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンプ場内に、温泉もあるし
時間内でしたら、何度でも入れるんですよ!
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

キャンプ楽しそう♪

お友達のワンちゃんもご一緒で
どんなキャンプになったのかな♪

モレノちゃんもノワっこちゃんも
紅葉ショットバッチリですねヽ(=´▽`=)ノ

あいももさん

キャンプ、楽しかったですね(*^▽^*)
お誘いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

デザート、あれ位で良ければいつでもOKですよ(^o^)ゞ
作らせていただきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それよりも、準備に片付け設営大変だったでしょう?
手伝いもせずに、失礼いたしました<(_ _)>

夜になると、少しずつ冷えだしましたが
壁も作っていただいてたし~覚悟してたので
大丈夫でしたよ(*^▽^*)

今度は、ゆっくり行ってみたいなぁ~って=^-^=うふっ♪
場所的にも、すごく良い所ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

キャンプ、楽しかったですよ(*^▽^*)
はじめましての2家族さんのU^ェ^U ワン!ちゃん
初めて見る犬種だったり~中型・大型U^ェ^U ワン!だったり
競技犬でもあるので、たくさんお話聞かせていただいたり
U^ェ^U ワン!ちゃんの話で盛り上がりましたよ(*^^)v

ノワっ子達にとっては、初めての紅葉
今年は諦めてましたが、キャンプ場で
紅葉ショットが撮れるなんて(*^▽^*)
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad