~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

三日月の滝温泉キャンプ場 ~2~

雨になったモレアノ地方

予報では、かなり寒くなると言ってたけど

昨日の方が寒かったかも?(*^^*ゞ

今日もお散歩行けず

室内大運動会で盛り上がってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



では、続けますね(*^▽^*)

キャンカー5台が揃い、設営も無事完了v(*'-^*)bぶいっ♪

温泉にも入った後は?=^-^=うふっ♪



11月19日1

こちらの特設会場で、楽しい夕食会のはじまりですよ(*^^)v



11月19日2

持ち寄りのお酒?焼酎も並びましたよ=^-^=うふっ♪



11月19日3

プリップリのお刺身♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

佐世保のSさん、ありがとうございました(*^▽^*)

おいしいわさびの写真、撮りそびれたぁ~(*^^*ゞ



11月19日4

カキにサザエ、食べ放題なみにありましたよ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

BBQもしたけど~お肉も焼いたけど~写真がない(*^^*ゞ

巷で話題の?長ナスも、丸ごと1本焼きでいただきました(^o^)ゞ

地鶏の炭火焼とかもあったのに、写真がない_(^^;)ゞ



11月19日5

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!の後

先ずは、新鮮なお刺身からねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪



11月19日6

ガン見の7チワU^ェ^U ワン!の先には

熊本のブランド牛『黒毛和牛 和王』のお肉がぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



11月19日7

順番・順番よぉ~=^-^=うふっ♪



11月19日8

入る隙間のないモカ姐&みのたんにも

ちゃんとあげましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



11月19日9

はじめましてだった福岡のHさん&下関のFさん

中型・大型U^ェ^U ワン!ちゃんの飼い主さん(*^▽^*)

超小型U^ェ^U ワン!のモレノさんを…(o^-^o) ウフッ



11月19日10

『ちっちゃいねぇ~』『軽いねぇ~』『かわいいねぇ~』って

声が、飛び交ってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



11月19日11

あいちゃん・ももちゃんも

おりこうさんに、お座りしてましたよ=^-^=うふっ♪



お酒も進みぃ~お腹もパンパンに?

記念写真を…って事になり

面白い顔&ポーズで~って言われたけど``r(^^;)ポリポリ



11月19日12

女性陣で、最年長のちゃいママン

ついて行けませんでした(* v v)。 ハズカシ。。。



夫婦ショットに愛人ショットってΣ(^∇^;)えええええ~



11月19日13

ちょうどいい加減にボケてました(*≧m≦*)ププッ

レンズがMモードになってて(*^^*ゞ


飲んで騒いで大笑いした後は?

別腹タイムですよねo(*^▽^*)oあはっ♪



11月19日14

おいしそうなプチケーキでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪

ぜんざいと甘酒のブラマンジェ&手作りジャムは

ちゃいママンが作って行きました(*^.^*)エヘッ


お腹いっぱいと言いつつも、おかわりまでして食べていただいて

嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


12時前には、お開き…となりました=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

食いしん坊で
刺身に釘づけ
めっちゃプルプルでおいしそう
プチケーキも・・・(*^。^*)エヘヘ

たのしく、気の合った仲間との酒盛り
盛り上がったんですね

みんな色違いでおソロの御洋服きて
可愛いなあ
本当の兄弟が四人一緒に暮らしてるって
今更ながら
すごい幸せですね

豪華すぎる!
いつもキャンパーさんの集まりは
豪華だよねぇ(@@)


おぃちゃんも、一緒に仲間に入れてもらいたいv-352

いつも豪華な夕食ですよね~~!!

お酒もいっぱ~~い!!

レンちゃんのがん見が激しい~~(笑)

みんなの色違いの洋服も可愛い♪
パンダちゃん柄かな??

スイーツもたっぷり~!!

ちゃいママンさんお手製のぜんざいとブラマンジェ&ジャム、皆さんお腹いっぱいでもおかわり~ってよっぽど美味しかったんでしょうね(*^_^*)



わぉ~!
宴の始まりですね☆

カキにサザエにお肉も~(´∀゚*屮)屮
いつも豪華ですね~!!
7チワU^ェ^U ワンちゃん達もお肉頂けて良かったねっ(*´艸`*)

それにしても、皆さんほんとに楽しそうです~♪♪

キャンプのご飯楽しみにしていました!!!

やっぱり超豪華!!!
刺身の盛り合わせすんごい量ですね(*/∇\*)
カキにサザエに~~めちゃ興奮しちゃます!!!

7チワちゃんのガン見の背中姿が
可愛いすぎますね(*ノノ)

みんなすごく楽しそうでお写真の笑顔が目に浮かびます!!

なんと~!豪華な食事なんでしょう!
刺身にカキにサザエにめちゃくちゃ美味しそうですね。
7チワちゃんのガン見したくなるのがわかりますよ(笑)
それと美味しい&楽しいお酒を飲まれて羨ましい~!
ぜんざいとブラマンジェ&ジャムを食べてみたいです。

本当に豪華な食材!Sさんに感謝♪感謝♪
ワンちゃん用お肉にみんなビックリ!贅沢〜って(^○^)
7ワンちゃん達も喜んで食べてましたねV(^_^)V

写真を見て爆笑(^∇^)
顔が分かるから余計におかしい(~_~;)
宴会では楽しいのが一番!

ちゃいママン!今度は必ず変顔ポーズして下さいね(笑)

行って参りました 横浜本社研修
とても楽しい2泊3日でした。
心配して頂いた朝の起床も10時に寝て
4時に起きてリツママさんと無事空港へ
2匹も初めてのことばかりでしたが、
みなさんに良くして頂いて
楽しく(お勉強)過ごせてようです(笑) 

ritsuママさん

おかえりなさい(*^▽^*)
お疲れ出てませんか?そんな時期にコメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お刺身、プリップリで
すごくおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
プチケーキもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しあわせですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワっ子達、ホンとに(*ё_ё*)きゅん・・
手元に残しておいて良かったぁ~って
思いますよ(*^▽^*)
かわいくってたまりません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
すごいでしょ?今回もv(*'-^*)bぶいっ♪

お刺身も牡蠣もサザエもおいちかったですよぉ~
お肉もいろいろあったし~

お酒、焼酎が主ですが
いろんな珍しい種類があって
マンちゃんパパ、飲み比べてました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
おいちかったですよぉ~(*^▽^*)

私は『ほろよい』(缶チューハイ)止まりですが
いろんな焼酎の飲み比べも、楽しそうでした=^-^=うふっ♪

デザートも、おかわりしていただいて(*^-^)ニコ
おいしいと言っていただけて
嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンのガン見、すごいでしょ?(^o^)ゞ
食べ物が絡むと…(*≧m≦*)ププッ
色チのお洋服、かわいいですよね(*^▽^*)
7色って言うのは、初めてで1人で
ニタニタしてました=^-^=うふっ♪

accoさん

笑いっぱなしの宴でしたよ(*^▽^*)
何を食べても、美味しくって
おいしい楽しい時間で、お腹も心も
いっぱいになりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お肉の香りに、7チワU^ェ^U ワン!
釘付け(*≧m≦*)ププッ
お裾分けもいただけて、良かったね=^-^=うふっ♪

せつちゃん

今回も、かなりの豪華版でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
お刺身、こんなに大きい皿に、てんこ盛りだったのに
あっという間に完食(*≧m≦*)ププッ
プリップリでおいちかったぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

カキは、初物だったし~サザエもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
何個食べたか???相当食べましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の後ろ姿?
後ろ姿にも、欲しがってる様子わかりますよね(^o^)ゞ
食いしん坊な7チワU^ェ^U ワン!でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリのおとんさん

お刺身、プリップリでおいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
付けて食べたわさびもすごくおいしかったですよ!!
広島のどことかで…?``r(^^;)ポリポリ

牡蠣もサザエも食べ放題?って勘違いするほど
食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪
おいちかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も牛肉のお裾分けをもらって
喜んでました=^-^=うふっ♪
珍しい焼酎もいっぱいで、飲み比べも楽しそうでしたよ!

ブラマンジェは、あいももさんのリクエストでして
キャンプと言うと、必ずと言っていいほど作ってます(*^^*ゞ
ジャムもぜんざいも甘さ控えめでした(^o^)ゞ

あいももさん

ホンとに、お刺身も牡蠣もサザエも
おいちかったですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
贅沢三昧って感じでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!ちゃん用のお肉で
あんなに盛り上がるとは(〃^∇^)o_彡☆あはっ
写真、撮るべきでしたね``r(^^;)ポリポリ

みんなお若いですよね(*≧m≦*)ププッ
私には、とても無理です" "(/*^^*)/ハズカシ
絶対無理です(*/∇\*)キャ・・・

でも、ホンとに
楽しかったです(⌒▽⌒)アハハ!
又、誘ってくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

イチローママさん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーなさいませ!!
存分に楽しめたようで、良かったですね(*^▽^*)
朝寝坊もせずに、飛行機にも間に合って
良かったですね=^-^=うふっ♪

きゃふさん始め、ロコ母さんやろずままさんのブログでも
その様子を見せていただいてます=^-^=うふっ♪

こたろう君、大きくなりましたね(*^▽^*)
みのたんと似てる?是非、今度兄弟ショット
撮らせていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

寒くてもめちゃめちゃ盛り上がってますやん!(笑)
最後の方の写真撮る頃はかなり出来上がってる感じ(爆)
BBQの炭火で暖を取りながら美味しい物食べて、そりゃあ盛り上がらないわけないよね(^^)
いつも楽しい仲間がいっぱいで羨ましいです!

7チワちゃんのお揃いで暖かそうな服がめちゃ可愛いです♪

こんばんは(^^)

なんて楽しそうな宴~♪
お顔は見えませんが、変顔で集合写真に大笑い!
実に楽しそです~(^^)
牡蠣にさざえにお刺身にお酒にデザート・・・
豪華ですね~(^^)

7チワちゃんも必死ですね(笑)
レンちゃんの背中にくっつくみのたん
かわいい~(≧m≦*)

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
盛り上がってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

石油ストーブも、ガスストーブもあって
寒さ凌ぎも出来てたんですよ=^-^=うふっ♪
焼酎のお湯割り飲みながら(私は缶チューハイのみでしたが)
わいわい大賑わいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

今回、はじめましてな方もいらしたんですが
U^ェ^U ワン!ちゃん飼ってらっしゃるって事で
もぅお仲間さんv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!色違いのお洋服
かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ぽりるさん

o(*^▽^*)oあはっ♪楽しかったですよぉ~
変顔ショット、加工せずにそのまま載せたかったんですが
後で苦情が来たら困るし?(*≧m≦*)ププッ
ホンとに、楽しかったですヾ(@^▽^@)ノわはは

お刺身も牡蠣もサザエも、その他もろもろもデザートも
おいしかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お腹も心も、大満足でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お肉が絡んでくると?食べ物かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんな必死の形相に(*≧m≦*)ププッ
みのたん、レン姉さんに…かわいいd(^-^) デショ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad