~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

三日月の滝温泉キャンプ場 ~3~

今朝も冷え込みましたね{{(>∇<)}} サッム

風も冷たくて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

やっと路面も乾いたので、お散歩へ…と思ったのに

夕方まで忙しくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日こそは、行けると良いね?(^人^)オ・ネ・ガ・イ



では、続きを``r(^^;)ポリポリ…



朝になりましたよぉ~(*^▽^*)

の前に、


トレーラーの中は、ガスヒーター(FFヒーター)がついてるので

あったかいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらのキャンプ場は、電源サイトだったので

カーボンヒーターを併用しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

LPガスの補充が、難しくなってきたのでガスの節約も兼ねて(*^^*ゞ



朝食のメニューは?(^o^)ゞ



11月20日1

肉厚なアジの開き(*^▽^*)



11月20日2

ふっくら卵焼き(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



11月20日3

お野菜たっぷりな豚汁(´▽`) ホッ



11月20日4

新米のふっくらご飯o(*^▽^*)oあはっ♪



11月20日5

ササミ・人参・さつま芋入りのワンコパンと

3種のチーズ&オレンジピールパン、ミルクチョコパンも(^o^)ゞ



11月20日6

ゆず君もワンコパン、食べてくれましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


サラダにとろろ

ご飯のお友もたぁ~くさん並びました(*^▽^*)


お腹も満たされた後は?お決まりの??

集合写真タイムですよぉ~=^-^=うふっ♪



先ずは、U^ェ^U ワン!ちゃん達からね(*^^*)



11月20日7

『カメラは、こっちだよぉ~』

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



11月20日8

パパさん大好きっ子のはるちゃん

パパさんの元を、離れられずにこれが限界?(^o^)ゞ



11月20日9

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

バッチリ写ってくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


コーギーのウリ君とゆず君

ボーダーコリーのぴゅーと君とイングリッシュコッカ-のびゅん君と

アメリカンコッカ-のらんちゃん

中型・大型U^ェ^U ワン!ちゃんとのキャンプなんて初めてで

すごく嬉しかった(*^▽^*)

モレノ&くっちゃん、いっぱい

『ギャウギャウ』言ってm(o・ω・o)mゴメンヨ



人も一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



11月20日10

紅葉をバックにいい感じ=^-^=うふっ♪

カメラマンが3人居ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



11月20日11

Tさんに写してもらって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカー5台

そして、9人+15U^ェ^U ワン!ちゃんのキャンプも

ここでお開きとなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


楽しい時間を、ありがとうございました(*^▽^*)

おいしい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、ご一緒出来る日を、楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



マンちゃん号だけ、先に帰らせていただきました``r(^^;)ポリポリ

この後・・・続けますね(*^^*ゞ





スポンサーサイト

コメント

夜もでしたが、朝からすっごいごちそう。
朝も、みんなで作ったんですか?
パンも?
とっても楽しそうで、羨ましい。
みなさん、キャンプ慣れしてるんでしょうね。
色んな、犬種のワンちゃんとのキャンプ
ワンコ話に花が咲いて、本当に楽しそう( *´艸`)

集合写真すごい!!
うちだったら、チョコとこえだが大騒ぎで
えらいことだろうなぁ。

パパ大好きな、はるちゃん可愛すぎ(#^^#)

いつも可愛い7チワワちゃんのお洋服、
ちゃいママンさんの手作りかな?

トレーラーにはガスヒーターも付いているんですか∑(*゚ェ゚*)
すごい!!!
夜は寒いから、勝手に気になってました(^_^.)

朝もご馳走がたっくさ~んですね(☆≧艸≦☆)
みんなで食べる朝ごはんは、普段と違って特別美味しいですよね♪

わんちゃん達も美味しそうなワンコパンを!
3種のチーズ&オレンジピールパン、ミルクチョコパンも美味しそう(≧∇≦)
私も食べたいです~!!

中型・大型わんちゃん達も一緒で、モレノさん・ノワっ子ちゃん達も楽しかったですね(*´▽`*)
集合写真もみんなおりこうさんですよ~(v^ー°)

この後??
違うところへ出かけられたのかな!?
また明日の記事が楽しみです~((´I `*))♪

こんばんは~☆ちゃいママンさん
すごいですねー!!キャンカー大出動でキャンプ~
朝食のなんて贅沢な事!!
どれもうんまそ~~~(笑)夜中なのにお腹空いてきちゃった(^^ゞ
大型犬から超小型犬のモレノちゃんとノワっ子ちゃん
すごいなぁ~見てるだけで豪快で圧巻!
そしてワンコも人も楽しいキャンプになりましたねー
紅葉をバックに集合写真・・・
大きな子達に囲まれた7チワちゃんがやっぱりちっちゃい❤

7チワちゃんが色違いオおソロで着ているお洋服~
うちもオーダーしたくってず~っと迷っているお洋服です!(笑)
迷ってるうちに完売しちゃうんだろうなぁ~(^^ゞ
みんなホント可愛い~~~!!!

寒くなってきましたね~毎朝、起きるのが大変です(^^;
とっても美味しそうな食事が、ずらりと!!卵焼きも、スゴいふっくら美味しそう(⌒▽⌒*)

ノワちゃんとシエル異母姉弟と聞いて嬉しいです\(^^)/ノワちゃんパパに、そっくりでしたね♪シエルもパパみたいなイケメンに成長してほしいです!!

朝食も豪華ですね~~♪
パンは全部ちゃいままんお手製ですよね??
美味しそう(*ノェノ)キャー
ってかちゃいままんパンは美味しいんです!!

集合写真♪わんちゃん単独も
大人も参加したのも
どちらもステキですね♪

あずきのかぁちゃんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
朝も自宅に居る時と比べたら、すごい豪華でした(^o^)ゞ
パンは、家で焼いてきました``r(^^;)ポリポリ
豚汁は、現地で前日?卵焼きとアジの開きは
朝ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

他犬種、しかも中型・大型U^ェ^U ワン!の飼い主さんと
話す機会ってめったにないので、嬉しかったです(*^▽^*)
嬉しい事に、みんな
U^ェ^U ワン!バカさんばっかでした(*≧m≦*)ププッ

集合写真、何とか撮れました(*^-^)ニコ
ノワっ子達、カートインしちゃいましたけどね(*^^*ゞ
はるちゃん…かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
ずっとパパさん抱っこか、横にぴったり
くっついてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お洋服は、オーダーです``r(^^;)ポリポリ
自分では、作れませんよぉ~(^o^)ゞ

accoさん

そうなんですよ(*^-^)ニコ
私達、寒いの苦手ですし暖房機が付いてなかったら
寒いの我慢してまで行きません(*≧m≦*)ププッ

暖房機もですが、Wベットにもラビットファーを敷いてるので
すごくあったかいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

朝から、お腹いっぱいになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分達で行く時は、パンとコーヒーとヨーグルト位で
簡単に済ませるんですが、それと比べたら
かなりの豪華版ですよね=^-^=うふっ♪

パン、おいしいと食べていただきました(*^▽^*)
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

中型・大型U^ェ^U ワン!の飼い主さんと
ゆっくり話す機会なんて、なかなかないので
いろいろ話せて楽しかったです(*^.^*)エヘッ

ホンとは、ここでまったりして居たかったんですが?(^o^)ゞ
別の場所へ…今夜中にはUPしますね(*^^*ゞ

ko-miさん

久しぶりなお友達とのキャンプ
楽しかったですよ(*^▽^*)
今回のメンバーは、みんなU^ェ^U ワン!ちゃん飼ってらっしゃって
中型・大型U^ェ^U ワン!ちゃんと触れ合える機会って
なかなかないので、私達も嬉しかったし
楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

食事も、毎回豪華でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
何を作って行こう???って、考えるのも
プレッシャーにもなってます(*≧m≦*)ププッ
でも、おいしいと言っていただけると
めちゃめちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

中型・大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも、お構いなしに
『ギャウギャウ』言うし、``r(^^;)ポリポリ
カートインが精いっぱいでした(*^^*ゞ

このお洋服、かわいいですよね(*^▽^*)
北海道旅行にも、持って行ってたんですよ(^o^)ゞ
宗谷岬に行く時に、着せようと思ってたら
思っていたより早く着いちゃって、寒くもなかったし~
着替えさせるのもなぁ~って思って、着せずじまいに
なってました``r(^^;)ポリポリ

ko-miさん家の3兄弟君にも
絶対、似合いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

シエルママさん

朝晩、寒くなってきましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
私も布団から出るのが、だんだん億劫になってきました(*^^*ゞ
布団の中は、7チワU^ェ^U ワン!も一緒だし、ぬくぬく=^-^=うふっ♪
ずっと布団の中に居たくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

卵焼きも、下関のFさんが焼いてくれたんですよ(*^▽^*)
あまくておいちかったです(*´∇`*)

シエル君のパパも、ブラボー君と聞いて
勝手に、親近感わいちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんの弟君で、ノワっ子達にとっては
シエル君、年下なのにおじちゃまになっちゃいますね(^o^)ゞ

シエル君も、パパみたくイケメン君にv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
朝食も、豪華版でしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
全部、おいしくいただきましたよ(*´∇`*)
パン…お粗末ながら、出発前に急いで焼いて行きました(^o^)ゞ

せつちゃんにも、食べていただいた事
ありましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、食べに来てくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真も、撮れてよかったぁ~(*^▽^*)
ノワっ子用のベンチ、持って行ってたら良かったんだけど
『ギャウギャウ』言って大変だったかも?(*≧m≦*)ププッ
姿が見えなくても、7チワU^ェ^U ワン!カートの中には
居たんだし~良しとしていただきます``r(^^;)ポリポリ

キャンプってカレーライスのイメージ(苦笑)の私。
お夕飯の豪華さに驚きましたよ!!
って朝ごはんもすごいですね~。
みなさんキャンプ慣れしているから
ちょちょいのちょい、なんでしょうね~。
大きいワンちゃんたちとも、ちゃんと集合写真撮ってるぅ♪
可愛すぎ~~~ぃ

朝食も豪華でしたよね(^○^)
夜あんだけ食べたのに、朝になるとまたまた胃袋に入るんですよね〜(~_~;)

いつも美味しい手作りパンありがとうございます*\(^o^)/*
次はどんなパンかなぁ〜(*^_^*)
楽しみですV(^_^)V

ワンちゃん大集合写真もキレイに撮れてる♪
大きなワンちゃん達もみんなお利口さんでしょう(^_^)v

またこのワンちゃん好きメンバーでキャンプしましょうね(^_−)−☆
本当に楽しかった♪いろいろとありがとうございました*\(^o^)/*

やっぱりトレーラーの中は暖房完備で暖かいんだ!
いいなぁ~♪ 楽しそうですね♪
今朝も寒さが厳しく、チョコは散歩をパスしたようです。
大きな気温差は心臓にも悪いからね。
これからも7チワちゃんといっぱいお出掛けを楽しんでください(^^)

こんばんは(^^)

朝も豪華なごはんですね!
おいしそうおいしそう(^^)
ワンコパンもおいしそ~♪

こちらの集合写真もいいですね!
紅葉をバックに素敵~♪
大きい小さいいろんなわんこ大集合~\(^o^)/
愛犬と一緒に集合~(^^♪
いい思い出になりますね♪

それにしても寒くなりましたね。
どうぞ体調崩されませんように(^^)

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昔は、そうでしたよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キャンプと言うと、カレーかBBQでしたよね!
BBQは、今でもやりますが
キャンカーのキャンプで、カレーは???

(゜O゜;アッ!お昼ご飯に作られたの
食べた事ありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕食も朝食も、豪華でしょ?
すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
おいしかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

集合ショット、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)
大中小のU^ェ^U ワン!ちゃん、揃って
かわいいですよね(*^_^*)

あいももさん

ホンとに、朝食も豪華でしたね=^-^=うふっ♪
『お腹空いたぁ~』って言いながら食べてたら
『お腹いっぱい』ってo(*^▽^*)oあはっ♪
良く食べました(*≧m≦*)ププッ

パン、リクエストがあれば言ってください(*^^*ゞ
作ってきますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
甘酒のブラマンジェは、必須かな?
今度から、ぜんざいも???o(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんの集合写真
みんな頑張ってくれましたね=^-^=うふっ♪
はるちゃんが、ちょっと残念でしたが(*^^*ゞ
今度は、椅子に座ってもらいましょう(^o^)ゞ
うちの7チワU^ェ^U ワン!は、専用の椅子
持ってきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次回のキャンプ、いつになるかな?=^-^=うふっ♪
楽しみにしていますね((o(*^^*)o))わくわく
色々とありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
暖房完備で、ぬっくぬくですよ=^-^=うふっ♪
トイレにも、暖房が行き渡ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

朝晩寒くなってきましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
チョコちゃんは、無理しないように・・・ですね!
7チワU^ェ^U ワン!のお散歩は、お昼のあたたかい時間に…
行ける限り、連れて行こうと思ってます(^o^)ゞ

ぽりるさん

朝ごはんも美味しかったです(*^▽^*)
お腹いっぱいになりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ワンコパン、お砂糖もお塩も使ってないので
人参とお芋の甘さが感じれるパンでした(^o^)ゞ

集合写真も、大中小U^ェ^U ワン!ちゃん
みんな、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に写真撮る事って
めったにないので、嬉しかったです=^-^=うふっ♪

お優しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃ~、朝からめっちゃ豪華な朝食だぁー!!

アジの干物に、ふっくらした玉子焼き~

そして美味しそうなご飯はちゃいママンさんちのかな(*^_^*)

パンもワンコのを含めて3種類、すっご~~い!!

みんな喜んでくれて嬉しいですね♪

紅葉をバックにみんなとの集合写真、ワンコちゃん達頑張りましたね(^^)/

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
朝も、お腹いっぱい食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
新米・・・はい、お持ちしましたよぉ~(^o^)ゞ

人用のパンをオーブンで焼きながら、U^ェ^U ワン!用は
HBで、二刀流でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

紅葉をバックに、集合写真が撮れて(*^-^)ニコ
みんな頑張ってくれて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad