~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

3年ぶりの``r(^^;)ポリポリ

今日も風は冷たかったけど、お天気も良いし~って事で

お散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)

今日は、義母が一緒に来てくれたので

みんな揃って、ロングなお散歩

がんばってもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



では、キャンカーオフの続きを(*^^*ゞ



一足お先に失礼して、3年ぶりの同窓会に行ってきました(^o^)ゞ

マンちゃんパパ、高校時代からの友達10家族で、年1回会ってるんですが

モレアノ家、都合が合わず?キャンプを優先した事もあって?(*^^*ゞ

3年ぶりの参加となりました``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!は、トレーラー内でお留守番となるので

その前のお散歩&チッチタイム(^o^)ゞ



11月21日1

写真撮影は、マンちゃんパパ``r(^^;)ポリポリ

みんなが見つめる先には、ちゃいママン?o(*^▽^*)oあはっ♪



11月21日2

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

ソフトクリームだったようです(〃^∇^)o_彡☆あはっ



11月21日3

ドッグランにも行ってないのに?

お留守番前のお詫びの意味も込めて?(*^^*ゞ

このソフトクリーム、めっちゃ濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

北海道で食べたのと同じ感じでしたv(*'-^*)bぶいっ♪



ちょうど良い所に、ベンチがあり

後ろには、トレーラーも入るし~って事で



11月21日4

7チワU^ェ^U ワン!ショット=^-^=うふっ♪

色チのお洋服もかわいいでしょ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



11月21日5

バックもかわいいのぉ~って

くっちゃん…o(*^▽^*)oあはっ♪


この後は、7チワU^ェ^U ワン!にはお留守番してもらって

マンちゃんパパと同窓会へ・・・

『遅れてすみませんm(._.*)mペコッ』って入って行くと



11月21日6

賑やかに始まってました(^o^)ゞ

と言っても、夫婦揃ってだったり1人だけだったり…

昔は、子ども達も勢揃いしてたので

すごい事になってたんですけどね(*^^*ゞ



11月21日7

こちらでも、うまうま

いただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



11月21日8

こちらのメンバーでは、最年少の

ちゃいママンでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


孫自慢や病気・薬・健康食品の話し

そして、男性陣のお頭…``r(^^;)ポリポリ

自分達で、No.1 ~No.5まで決めたりして

大盛り上がりでしたよ(*≧m≦*)ププッ


孫代わりに…って、7チワU^ェ^U ワン!の話しも

いっぱいしてきました(*^▽^*)


3時間足らずでしたが、青春時代にちょっぴり戻った?

マンちゃんパパでした?多分(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



お留守番してくれてた7チワU^ェ^U ワン!を

お散歩させてたら、ヾ(゜0゜*)ノアレは…???



11月21日9

慌ててカートを取りに行き…

もぅ1回、続けますね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

3年振りの同窓会だったんですね~♪
毎年1回・10家族の方達が集まるんですか!

こちらでもご馳走で、美味しいものづくし週末ですね\(^ ^)/

モレノさん・ノワっ子ちゃん、お詫びのソフトクリーム(≧∇≦)
やったねっ♪
ちゃいママンさんのブログでソフトクリームが登場しなかったら寂しいです~(笑)

モレノさん達みんなお揃いのお洋服だったんですね!
可愛いですよ~(゚∇^*)
7色ある生地ってそんなに多くないから、みんな色違いでとっても可愛いです!!

毎年仲良し家族同士で、同窓会があるんですね??

これだけ長く続くってすごいですよね??

こちらでもまたまた美味しそうなお食事!!

トレーラー前での7チワショット、お見事です~♡

こんにちは。
同窓会だったのね?
地元ならではの大切な集まりだよね(#^.^#)

男性陣の御髪の順位・・・
めっちゃ楽しいo(^o^)o

高校時代からですか
すごい
ご夫婦とも一緒にって素敵ですね

凄い豪勢なお食事
品数もすごいデスネ

とても仲良しな同級生10家族なんですね!!
子供さんが居た頃からの同窓会って
すごいな~~♪

マンちゃんパパの同窓会なのにちゃいままんも
ご一緒できてるってのもステキ♪
家族ぐるみって事ですもんね(⌒∇⌒)

おや???
川の置くのピンク一色がみえる(*/∇\*)キャ

家族同士で同窓会だったんですね。
すごい楽しそうですね。
こちらもお盆休みと年末に、中学時代の仲間と会って
プチ同窓会をやってます。
中学時代の話でめちゃくちゃ盛り上がってしまいます。
たぶん、知らない方はバカな話だなってあきれるでしょうけど(笑)

accoさん

毎年あってるんですが、去年もキャンプと重なって(*^^*ゞ
一昨年も、都合悪くて行けず``r(^^;)ポリポリ
今年は、1人仏事で不参加でしたが9家族は集まったので
高校時代の話に花が咲いてました=^-^=うふっ♪

ソフトクリーム、あげすぎですよね``r(^^;)ポリポリ
2週?イヤ3週続けてだし``r(^^;)ポリポリ
量的には、少ないんですけど~``r(^^;)ポリポリ

お洋服、かわいいでしょ?(*^▽^*)
7色全部色チって言うのが気に入ってます=^-^=うふっ♪
accoさんは、ご自分で作られるから
良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

20歳を越した子ども達が、まだちっちゃかった頃から
ずっと続いてるんですよ(*^▽^*)

まだ、1人も欠ける事無く続いてますが
『入院した』とか『持病が』とか話を聞くと
年を取ったんだなぁ~ってしみじみ思いました(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット、
かわいく撮れたので、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
キャンプ場は、大分県だったので
朝食食べたら、即会帰る用意して戻ってきました(*^^*ゞ

明るいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
頭じゃないですよぉ~会話が(〃^∇^)o_彡☆あはっ
NO.1の人から言い出したので~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、気になるんでしょうかねぇ~(*^^*ゞ

マンちゃんパパは、順位にも入ってませんでした(´▽`) ホッ

ritsuママさん

主人の高校の同級生、家族ぐるみのお付き合いがあって
今でも年に1回は、みんなして集まってます=^-^=うふっ♪
夫婦同伴や子供同伴でずっとやってたので
今でも夫婦で参加される所、多いんですよ(*^▽^*)

お料理もおいしくいただきました(*^▽^*)
『お腹いっぱい』と言いつつも、次から次へと…
さすがに夕食は、入りませんでしたよ(^o^)ゞ

せつちゃん

そうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しょっちゅう会ったりしてるわけじゃないんですが
年に1回は…?と言いつつ我が家は3年ぶりだったんですが(*^^*ゞ

昔の友達に会うと、一瞬で昔に戻れますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みんなで、高校時代の思い出話なんかもしてましたよ!
私は、まだ若いので???な所もあったんですが(*≧m≦*)ププッ

川の奥…わかっちゃったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

おとんさん達もやってらっしゃるんですね?=^-^=うふっ♪
その、バカな話が良いんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

一瞬で、その当時に気持ちもかえり
みんなで大賑わい、楽しそうでしたよ(*^▽^*)

パパさんもママさんも大勢お友達がおられて、いつも賑やかで楽しそう!
仕事は仕事で頑張って、遊ぶ時は目いっぱい遊ぶ・・・
こんな生活に憧れます。羨ましいです。
7チワちゃんはソフトクリームが大好きなようですね!
この色チのお洋服はとっても可愛いですよ(^^)

マイケル神戸さん

いろんな行事に、お誘いしていただけて
嬉しいです(*^▽^*)

家族ぐるみの同窓会も、今年で何回目なんでしょうね?(*^^*ゞ
早く結婚した人には、すでに孫3人居るとか、孫はかわいいとか
言われるので、私も『孫代わりの7チワU^ェ^U ワン!かわいい』って
いっぱい話してきましたよ(*≧m≦*)ププッ

ソフトクリーム、あげすぎですよね``r(^^;)ポリポリ
この時は、主人が言いだして…(*^^*ゞ
色チも7色だと、かわいさ倍増でしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
買って良かったぁ~って自己満足です=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad