~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望の郷

やっとお天気の日曜日になってくれました!

しかもあったかいし~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

って事で、行って来ましたよ=^-^=うふっ♪


あそ望

こちらのドッグラン、大型・中型犬用が1個と

小型・中型犬用が1個あり

なんと、無料なんですv(*'-^*)bぶいっ♪


もか


モカ、喜んでます=^-^=うふっ♪

良い顔してるd(^∇゚*)ネッ!


れん


レンもいっぱい走ったのd(^∇゚*)ネッ!


あん


ドッグランの中で、繋がれてる子(アン)

ここにも居ましたね(;^□^)あはは…


のわ1


『ここで、なにちゅるでちゅの?』

シッポを格納して、固まってました(*^^*ゞ

ハーネスのまま、お散歩しようとしても

動きませんでした(;^□^)あはは…



もれあの3


もれあの2


もれあの1


青空だったら、もっときれいに写ったでしょうが~

年賀状用に使えるかな?と思いつつ

モレアノショットも写してみましたよ(^o^)ゞ

そんな事をしていたら・・・



らずべり1


お久しぶりのラズベリ~パパさん・ママさん

そして、かわいいまいちゃん・ラズちゃん・ベリ~ちゃんと

バッタリo(=^▽^=)oにゃはっ♪

まいちゃんは、初めましてでしたが

抱っこさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

ニコニコ喜んでくれて私もニッコリ=^-^=うふっ♪

赤ちゃんって、みんなを笑顔にしてくれますd(^∇゚*)ネッ!

かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



そして、なんと・・・

らずべり2


こんなショットも撮っちゃいました(^o^)ゞ

まいちゃん、m(o・ω・o)mゴメンヨォ~!!

ラズちゃん・ベリ~ちゃんとパパさん・ママさんと

ノワたんo(*^▽^*)oあはっ♪



お昼も過ぎてたので、私達だけ先に

失礼させていただきました(*^^*ゞ



もれあの4


芝の上・上り坂は、車椅子では

ちょっと大変ですが・・・


もれあの5



この水車を回して、お米をついてあるんじゃ

なかったかな???



『あそ望の郷』の次に向かった場所


モレアが、大喜びする所

ノワたんもきっと喜ぶと=^-^=うふっ♪


もれあの6


『おいちいでちゅの』と~

おめめをまん丸くしてペロペロと=^-^=うふっ♪

ベロ出して見つめるモレア姉たん達o(*^▽^*)oあはっ♪


『山田牧場』のソフトクリーム

我家、『あそ望の郷』とセットなんです(^o^)ゞ

久しぶりに食べたけど~やっぱおいちい=^-^=うふっ♪


のわ2


最後にもう1度

ノワたんも、ソフトクリームの虜に

なっちゃったみたいですね(*≧m≦*)ププッ


おめめ落っこちないよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



この後は、さらに・・・

きょうは、Wで、楽しんじゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

続きは、又、明日・・・


スポンサーサイト

コメント

あ、懐かしいな♪
みんないい顔していますね~
4姉妹ショットもバッチリですね。

小太郎さんと同じく

なーつーかーしーいーーーっ!

ここは、無料だし芝生だし
本当に良いランだよね(*^_^*)

お友達のご一家にも偶然にあえたの???
ラッキーな一日でしたね♪

小太郎さん

そうでしたd(^∇゚*)ネッ!
小太郎さん、ここにねっころがって
お写真写されてたんですよね=^-^=うふっ♪
そしたら、その背中に、みんなが乗ってきて・・・
懐かしいですd(^∇゚*)ネッ!!
又、馬刺しを食べに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!!!

モレアノショット、バッチリですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

きゃふさん

私達も久しぶりに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
お正月、ちょっと寒かったけど~
楽しかったですd(^∇゚*)ネッ!
大自然の雄大さも感じれるし~=^-^=うふっ♪

今回、カート持って行きませんでした(*^^*ゞ
我家『ギャウギャウ』っ娘なので~
カートで乗り込んじゃうと~すごいんですよ(*^^*ゞ
目線が高くなるので~大きくなった気分になるのか???

久しぶりでもあったし~少しでも控えめに
してくれるように・・・ってリードで歩かせましたよ(*^^*ゞ
その効果が、あったのか?無かったのかは(;^□^)あはは…
アンのリードが物語ってたりして;´д`)ふぅ…

ラズベリ~パパ・ママさん&まいちゃんには、ホンと
久しぶりにお会いしましたo(*^▽^*)o~♪
まいちゃんは、お写真でしか見たこと無かったので~
会えて嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

無料ですかぁー!
いいですねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広そうだし!!
モレアノショット決まってますよ☆o(≧▽≦)o

お友達偶然にお会い出来たんですねぇー
嬉しいですね♪
ソフトクリーム美味しそう♪( ´▽`)

あそ望の郷行かれたんですね♪イイなぁ★
楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
モカチャンの笑顔最高ですね!!
みんなの記念撮影もすっごいイイ感じです~
ちゃいママの美声でみんなのお顔がカメラを向いてますね☆

パンダT、全員おそろいなんだ~ヾ(o・∀・o)ノ゙すごい!
我が家も交渉してみようかな?笑
アンチャンのパンダT、ニナも入らなくなりました~(´ε`;)ゝ
(ネネはbaby時期から頭が全然入りませんでした…;笑)

せつちゃん

そうなんですよo(*^▽^*)o~♪
広さもかなりあります。

無料なので~けっこう多いんです(*^^*ゞ
ふれあい動物園と思ってるのか?
子どもだけで入ってくる事もしばしば(;^□^)あはは…
なので、目だけは光らせていますよ(^o^)ゞ

モレアノショット、決まってます?
良かったo(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラズ&べり~ちゃんパパさん・ママさん
そしてまいちゃんには、ホンと久しぶりでした。
まいちゃんを生で見れて、抱っこできて
嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

『山田牧場』のソフトクリーム
めっちゃおいしいですよ!
レアチーズジェラードもお気に入りです!

SULLIVANちゃん

ホンとに久しぶり、半年以上あいてたかも?
それ位ぶりに行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
青空ではなかったんですが、
あったかかったので~楽しめましたo(*^▽^*)o~♪

でも、私達が帰った後(1時過ぎ位)
すごい人とワンちゃんになったそうです``r(^^;)ポリポリ
お天気良いと、多いですね!

アンとノワのリード持ち状態で~
なかなか写真が撮れずに残念だったんです。
主人に言ってもなかなか写そうとしなくて;´д`)ふぅ…
レンは、後ろ姿ばっかだし~
モカのショットは、行ってすぐ写したんですが
かわいく撮れてo(*^▽^*)o~♪

モレアノショットは、たくさん写した中の1枚
1枚でもまともなのがあって良かったです(´▽`) ホッ

パンダT、サリちゃんにいただいたものです=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
めっちゃ気に入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

追加もOKだったので~ノワたんのもお願いしました。
モレアノ、おソロが出来てo(=^▽^=)oにゃはっ♪
めっちゃ嬉しかったです うふ♪(* ̄ー ̄)v
くんくんさん、多分大丈夫じゃないかと(^o^)ゞ
私が言うか?(;^□^)あはは…

モレアノ美チワ姉妹ショット、バッチリですねv-354
雑誌の表紙でもOKです。
ちゃいママさん、絶対に写真が上手ですよんv-238

私はナデナデに徹してるほうが
いいみたいです・・・

無料のドッグラン いいですね~
無料という言葉に弱い 笑

お揃いのお洋服 すっごくかわいいv-238
お似合いですよ~~

集合写真もとっても 綺麗に 賢く整列してる!!

ノワちゃん ソフトクリーム おいしいね~

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お茶でも出しましょうか?o(*^▽^*)oエヘヘ!
なんて(;^□^)あはは…

写真、ホンと良くわからないんですよ!
動く時は、スポーツモードの連写で
じっとしてる時?集合写真なんかは
AVモードの連写で写すだけです(*^^*ゞ

ワンちゃんの撮影は、子ども以上に
難しいです。
多頭になると余計にですね;´д`)ふぅ…
『下手な鉄砲、数うちゃあたる』戦法で
写してます(^o^)ゞ
なので、ボツの写真の方が多いんですよ!

ももさんも、外苑とかステキなお写真
いっぱいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

yumiさん

そうなんですよねぇ~
この広さ、この景色、そして無料=^-^=うふっ♪
行きたくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!

阿蘇なので~ちょっと寒いんです(*^^*ゞ
でも、昨日はあったかかったので~
たくさんの人&ワンちゃんが来てました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノのお洋服、かわいいでしょ?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
今年の初めに、サリちゃんにプレゼントしていただいたんですよ!

ハンドメイドなので、ノワたんの分もお願いしたら
作ってくださって~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
初のモレアノおソロショットでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいく写ってくれてよかったです(^o^)ゞ

ソフトクリーム、ノワたんも
はまっちゃったみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆずびんちゃんもお好きですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad