~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お散歩・お散歩

朝は、冷えましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今までで、1番寒かったかも???

昼間は、ポカポカあったかかったけど=^-^=うふっ♪


今日のお散歩、モレノさん&ノワっ子に分かれて

行ってきましたよ(*^▽^*)


先ずは、モレノさん

モレノさんは、お家の近所に=^-^=うふっ♪

街路樹が、きれいに色付いたので

紅葉を楽しみながらのお散歩…のはずが?


ノアたん、道路を歩くのビビりまくり``r(^^;)ポリポリ

自宅から歩道がある所までは、抱っこで(〃^∇^)o_彡☆あはっ

歩道まで行ったら、スタスタ歩いてくれましたよ(´▽`) ホッ



11月23日1

いい天気 (*^▽^*)

紅葉もきれいでしょ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


なのに



11月23日2

浮かない顔のモレノさん(*≧m≦*)ププッ



11月23日3

片手で抱っこすると、いつもチーンなお顔のノワたん(*^^*ゞ

今日は、おめめは開けてくれたけど

お耳は、ネンネしてました(⌒▽⌒)アハハ!


街路樹毎にクンクン( ̄∞ ̄)…

クンクン( ̄∞ ̄)タイム長めのお散歩となりました(*^^*ゞ



この後、ノワっ子達といつもの場所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



11月23日4

ノワっ子達も、クンクン( ̄∞ ̄)タイムから?



11月23日5

がんばって歩きますよぉ~(*^▽^*)



11月23日6

紅葉ショット、撮ってみる?って並べてはみたけど

ちょっと遠かったね``r(^^;)ポリポリ



11月23日7

(@゜Д゜@;)あら…かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪



11月23日8

紅葉ショット

こっちからの方が、良いかも?=^-^=うふっ♪


写真は、すべてスマホショットでした``r(^^;)ポリポリ



今日は、行きたい所があったんだけど

さすがに、3週続けて土曜日に遊びに行くのも気が引けて

おとなしく?お仕事してました``r(^^;)ポリポリ


明日は、お仕事も休みだし~

久しぶりにランラン行けるかなo(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
そちら熊本は今が紅葉真っ盛りなんですねー♪
せっかくのキレイな紅葉バックに・・・モレノちゃん浮かないお顔(^^ゞ
でも~やっぱり可愛いのよねー(*´∇`*)
ノワたんの「ち~んなお顔」にお耳ペッたん(笑)好き好き♪プププー (≧∇≦)
そしてノワっ子ちゃん・・・ホント!「あら!可愛い」思わず私もちゃいママンさんと一緒につぶやいちゃった (*'-'*)エヘヘ
みんな顔つきもそれぞれ変わってきましたよねー
それぞれカメラに写るお顔も個性があってホントめんこいです~❤
色違いおソロのお洋服・・・ちゃいママンさん一家の7チワちゃん見てると
ますます欲しくなります!(笑)
みんなとってもお似合いです!おソロってやっぱり可愛いなぁ~♪

また楽しいランラン♪とちゃいママンさんとマンちゃんパパさんの
うまうま記事(笑)楽しみにしてまーす(⌒-⌒)

今朝は寒かったですね(>_<)
お昼はお外のほうが暖かい?って思いました!
今日はお散歩にはちょうど良かったかも!!

モレノさんはクンクンタイムを楽しめたかな〜(笑)
ノワっ子ちゃん達もお写真に慣れて(*^_^*)
きちんと整列おりこうさんです!

寒くなるとお散歩も、
こちらの腰が重くなりますよね(^_^;)

明日ランラン日和だといいですね(^_−)−☆

こんにちは。
綺麗な紅葉!
こうやって紅葉とのお写真が
撮れたら季節感バッチリp(^_^)q

こんにちは(^^)
こっちも朝晩は寒いけど、日中は風もなくいい天気でしたよ!
今日はドッグランにお出掛けされたのかな・・・
うちも連れて行ってやらないと。

携帯ショット気軽でいいですよね♪

紅葉も綺麗ですねo(*^▽^*)o~♪

今朝は寒かったんですね~
これから益々寒くなるんでしょうね(w_-; ウゥ

ノワっこちゃん達の並んだお写真可愛いポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
きのたんのむ~んってお顔が(*ノノ)キャ

こんばんは~

またまた プチご無沙汰しちゃいました~ v-371

こちら地方も紅葉が進んで お天気にも恵まれて
お散歩が気持ちいいですよ~

スマホショット?! とっても綺麗に撮れています!!

モデルがいいから 当たり前~~ (笑)

れもんも、ノワっ子ちゃんたちみたく かわいく成長してほしいなぁ~

熊本も今紅葉シーズンなんですね~

こちらも今一番良い頃ですよ!!

モレノさんのちーん顔、思わず笑っちゃったぁ~(*^_^*)

ノワっこちゃんは、きのたん「ち~ん」だけどばっちりですね!!

くるたん、すっごい毛吹きが良いです~~☆

どんどん可愛くなってきていますね♡

同窓会!楽しく盛り上がったみたいでよかったですね*\(^o^)/*
キャンプの後の同窓会!ハードスケジュールお疲れ様でした(*^◯^*)

頂いた大長ナスは半分に切って、ちゃいママンが教えてくれた焼きかたで、美味しく頂きました〜♪
すごいジューシーで♪普通のナスとは全く違う美味しいナスでしたよ(^_^)v
ありがとうございました*\(^o^)/*

紅葉も落葉になってきて、冬到来!って感じになってきましたね!
7ワンちゃん達の冬バージョンのお洋服♪
暖かそうでかわいい(*^_^*) みんなお似合いですよ〜(^_−)−☆

ko-miさん

紅葉も、ちょっとずつ始まりました(*^▽^*)
イチョウは、まだもうちょっとかかりそうですが(^o^)ゞ
近くには、紅葉のきれいな所ってなかなかないんですよね
残念ですが…(--,)ぐすん

気持だけでも、紅葉を楽しみたいって
街路樹を見て回りました``r(^^;)ポリポリ
写真も撮ってみたけど(T▽T)アハハ!
それも記念ですけどね(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達だけでもガンガン歩いてくれました=^-^=うふっ♪
写真写す時も、大丈夫かな?って思いましたが
じっとしてもくれたし、ノワっ子だけでも大丈夫でしたよ!
見上げた顔が、かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
1人で、何度も『かわいい』って言いながら写すので
他人が見たら『バカな人』って思われちゃうかも?(^o^)ゞ

お洋服、多頭だとおソロがかわいいですよね(*^▽^*)
全員おソロは、まだ少ないんですが少しずつ揃えたいな=^-^=うふっ♪
7色、色チのお洋服あのかわいさは、別格ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日もうまうまとランチ、行ってきましたよ(*^▽^*)
明日からUPさせていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

今日は1日あったかくって、ランラン日和でしたよ(*^▽^*)
一緒に走ってると、汗ばむ位でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いっぱいお写真撮って来たので、後日UPさせていただきますね!
お付き合い、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

街路樹、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんの臭いがするんでしょうね?
何度も何度も立ち止まって、クンクン( ̄∞ ̄)してましたよ=^-^=うふっ♪

明日から、ちょっと寒くなるそうですね{{ (>_<) }}
寒いより、あったかい方が良いんですけどね``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

車で通る度に、街路樹きれいだなぁ~って思ってたので
お散歩を利用して、紅葉ショット写してみました(^o^)ゞ

車の音が気になったり、なかなかいい顔ショットは
撮れなかかったけど、季節感はたっぷりでよね=^-^=うふっ♪
それだけでも良しとしなきゃ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

今日も日中、気持ちよかったですよ(*^▽^*)
ランランしてると、汗ばむほどでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日から冷え込むように言ってるので
お散歩もままならないかも?``r(^^;)ポリポリ
少しでも、あったかい方が良いですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

紅葉・・・コスモスと秋を満喫

クンクンも兄弟一緒で
仲良しだね

↓こんな長いナスがあるんだ(@_@;)

せつちゃん

一応、2回に分けてのお散歩だけど
一眼持っては、連れて行けません``r(^^;)ポリポリ
スマホショット、ピントの合わせ方もズームの仕方も
よくわかってないし、いつもテキトーなんですよ(^o^)ゞ

ノワっ子達も、かわいく写ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
季節感たっぷりなショットが撮れて、大歓迎ですo(*^▽^*)oあはっ♪
きのたんのチーン顔、多いですよね(*≧m≦*)ププッ

yumiさん

ご訪問&コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
紅葉の美しい季節になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
だんだん寒くなって来るのは、(>_< )イヤッだけど
昼間はまだ、あたたかくて
お散歩も気持ちいいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これ以上寒くなりませんように…と言いたいです``r(^^;)ポリポリ

スマホショット、ズームとかも?
画面にタッチして写すだけなのでパソコンに取り込んでみるまで
どんな風に撮れてるのか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

モデルちゃん?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
れもんちゃんもかわいいぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
これから、もっともっとかわいくなる事
間違いなしですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

紅葉を見ながらのお散歩、良いですよね(*^▽^*)
私、もみじ狩りってした事ないのでしてみたいんですが
もみじの名所って、こちら無くて クスン(U_U)。。。

モレノさん、歩道を歩いてはいたけど
車の通りも多く、普段そんな所歩いてないから(*^^*ゞ
チーンショットでもいいやぁ~ってUPしちゃいました。
枚数も多くは写してなかったし``r(^^;)ポリポリ

きのたん、チーン顔多いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まぁ~良いかな~って(*≧m≦*)ププッ
くるたん、最近毛吹きいいんじゃ?って思ってます=^-^=うふっ♪
夏位は、きのっちもアルパカ?って思うほどでしたが
今、落ち着いてきて(〃^∇^)o_彡☆あはっ
みのたんが、1番毛吹き悪そうです``r(^^;)ポリポリ

あいももさん

3年ぶりにあったら、お頭が寂しくなってる人も居て
あらあら…って感じでしたよ(⌒▽⌒)アハハ!
でも、一瞬で、その当時に戻り、思い出話に花が咲いたり
自慢の孫話をしたり…

我が家も、7チワU^ェ^U ワン!の話を
いっぱいしてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

大長ナス、おいちいですよね(*^▽^*)
あのCM、あいももさんが教えてくれなかったら
全国版だと思ってました**(/▽/)**ハズカシ。。。

冬のお洋服、ノワっ子達の分がまだ少なくて``r(^^;)ポリポリ
モレノさんのお下がりも使いながら、寒さ凌がなきゃ(*^^*ゞ

ritsuママさん

今年は、イチョウもまだ黄色くなってなくて(*^^*ゞ
黄色い絨毯、憧れちゃうんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子だけでのお散歩も、2回目
1回目よりいは、上手に歩いてくれました(*^▽^*)

写真撮りながら、と言ってもスマホでですが
ノワっ子達も、モデルさんがんばってくれましたよ=^-^=うふっ♪

大長ナス、ジューシーでおいしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad