~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

江津湖でお散歩

今日は、あったかい1日でしたよ(*^▽^*)

なのにお散歩は、ごめんちゃいm( __ __ )m


午前中は、お仕事でバタバタ``r(^^;)ポリポリ

午後は、電池交換に車屋さんへ…すぐ済む予定が(T▽T)アハハ!

その後、久しぶりに『プチ・フルール』さんへ

保湿クリームや、洗顔石鹸…と作ってきました(*^▽^*)

ノワっ子達ギッシュちゃんに、効果的なフレッシュナ-レシピも

教えていただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪



では、日曜日のお出かけ記に…``r(^^;)ポリポリ



ドッグラン『みやこのもり』の後、近くのホームセンターで

お買い物(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後、ちっちタイムも兼ねて

江津湖で、お散歩=^-^=うふっ♪



12月4日1

甘えん坊のきのっち、又マンちゃんパパに(*≧m≦*)ププッ



12月4日2

チッチ場所を求めて?クンクン( ̄∞ ̄)タイム?=^-^=うふっ♪



12月4日3

モレノさんの前からショットo(*^▽^*)oあはっ♪

お散歩ショットとなると、普段

後姿ショットばかりなので、嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



12月4日4

ノワっ子ショットは、ちゃいママンと一緒だから

残念なショットに``r(^^;)ポリポリ



12月4日5

広い公園内、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

い~っぱいでしたよ(*^▽^*)

『ギャウギャウ』言うのは、うちの子達だけ``r(^^;)ポリポリ

普段から、U^ェ^U ワン!ちゃんいっぱいな所でお散歩してたら

フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんになるのかな?(^o^)ゞ



12月4日6

う~ん前からショット、良いねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪



12月4日7

程よく紅葉してたので、写したんですが

写真には(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩風景?

男の子組、やっぱり甘えん坊でしょ?=^-^=うふっ♪



日曜日のお出かけ記は、これでおしまい(^o^)ゞ

明日もお天気良さそうなので

明日こそは、お散歩行こうね(*^▽^*)


スポンサーサイト

コメント

ドッグランの後、またまたお散歩タイム♪

わんこにとって幸せすぎる時間ですね!!

そうそう、いつも自分だけでお散歩だと前からのショットが撮れないから、誰かと一緒で前からショット撮れるのって嬉しいですよね☆

きのっち、みのたん、パパさんに甘え過ぎ~(*^_^*)

でもそこが可愛いんだよね♪

マンちゃんパパさんが、7チワワちゃん持ってる姿、すごいけど
可愛い( *´艸`)
きのちゃんは、いつもマンちゃんパパに甘えてるね(#^^#)

ガウガウはどうなんでしょうね。
チョコが小さい頃あんまり散歩でワンコに会えなかったからガウガウになったと思って、こえだは色んなワンちゃんに会ってたんだけど、1歳過ぎたころから、出会ったワンちゃんにはガウガウするようになっちゃいました(-_-;)
やっぱり、性格もあるんですかね?

最後のショット、紅葉はまだかもしれませんが
私は好きな写真ですよ~(#^^#)

私の体調のことに一緒に喜んでくれて
ありがとうです(≧▽≦)
みなさんに感謝です♪♪♪

ランランの後にお散歩!
みんなたくさん運動しましたね(v^ー°)

お散歩の様子、一人だと前から撮るのって出来ないですもんね(>_<)
よくても横からしか撮れないので、
私もお友達と一緒の時は撮らせてもらってます(^_^.)

あまえぼさんなきのっち君❤
甘えられるとやっぱり嬉しいですよね~(●´I`●)
うちも女の子より男のほうが甘えん坊です(笑)

やっぱり男のコって甘えん坊さんですよね~。
我が家も男のコのほうが甘えたさんなので
よ~くわかります。
マンちゃんパパさん甘えられっぱなしですね♪
パパさん、幸せでしょう~~。

パパさんママさん、まだまだお忙しいようですが、
寒くなってきましたので、お身体気をつけてくださいね。

前からショット!!!
お散歩の時貴重ですよね~

私もいつも上から写真ばっかりだから
前から撮れる時って
誰かと一緒じゃないとムリですもん(*´∇`*)

男の子甘えん坊♪
ウチはみんな男の子だから
私はいつもモテモテです(≧m≦)ぷっ!

どの写真見ても・・・

おぃちゃんのきのっちは

マンちゃんパパさんのアンヨに
すがりついているわ(*≧∀≦*)

パパさん、人気者ですね。
・・・男の子に(笑)

散歩行けるといいですね!

ロコ母さん

ドッグランでも、ランランした後だったので
軽めのお散歩にしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真撮ろうと、歩くのやめると
『だっこ・だっこ』って催促する男の子組=^-^=うふっ♪
ホンとに、あまあまちゃんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そこが、かわいいんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

お散歩時の前からショット、貴重ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

あずきのかぁちゃんさん

かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
散歩しながらの写真って、背中ショットばっかなので
主人と一緒の時は、前からショットも撮れるし
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

ギャウギャウ、そうなんですね?``r(^^;)ポリポリ
チョコ君・・・こえだちゃん、ノワたん・・・くっちゃん
性格・遺伝とかもあるのかな?(*≧m≦*)ププッ

お体、ホンとに良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しい事、い~っぱい考えて?って
やっぱりキャンカーで九州の旅、犬小屋経由で…かな?=^-^=うふっ♪
是非、是非!!お待ちしていますよo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ、大丈夫かな?とも思ったけど
広い公園の手前の方だけ、ちっちタイムも兼ねて
お散歩してみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
お散歩ショットって、背中ショットが多いので
一緒にお散歩行った時は、前からショット
撮りたくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん家も、やっぱり
男の子の方が、甘えん坊ちゃんなんですね?
甘えられちゃうと、かわいくって(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシって
なっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆうママさんのお家も、男の子の方が?
やっぱりそうなんですね=^-^=うふっ♪

甘えられるの、嬉しい位で
すぐに(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシってしちゃうので
余計あまあまちゃんになっちゃうんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
でも、それも良いかぁ~って思っちゃうんですよね(^o^)ゞ

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年末を越さないと、お正月さんは来てくれないので
がんばります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆうママさんも、ご自愛くださいね(*^▽^*)

せつちゃん

ですよね(*^▽^*)
我が家も普段のお散歩、1人が多いので
上から、背中ショットばっか``r(^^;)ポリポリ
しかも、カメラも持って行かないので
スマホショットばっかです(*^^*ゞ
なので、前からのお散歩ショットは
かなり貴重ですv(*'-^*)bぶいっ♪

男の子のかわいさ、すごくわかった気がします=^-^=うふっ♪
せつちゃん、モテモテですものねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとですね``r(^^;)ポリポリ

1番ビビリィ~ちゃんだから
お外では、ガクガクブルブル(*≧m≦*)ププッ
『だっこ・だっこ』って、せがんでばっかです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

≧(´▽`)≦アハハハ
男の子にですね(*≧m≦*)ププッ

お散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)
良く歩く組と、歩かない組に分かれて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又、UPしますね(*^▽^*)

江津湖も行かれるのですね♪私もお散歩はここですよ\(^o^)/
ここ広いし、綺麗だし、お散歩最高な場所ですよね( ☆∀☆)

レイリーママさん

Σ(^∇^;)えええええ~そうなんですね?
江津湖、1年に1~2度ほどですが
出かけたついでに、寄ったりします(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんとお散歩されてる方が
たくさんなので、いろんな方ともお話し出来るし
ノワっ子達の社会性を身に付けさす為にも
良いかな?って、思ったのですが
『ギャウギャウ』なモレノさんが居るから(T▽T)アハハ!

ゆっくりまったりお散歩するには
絶好の場所だと思いますよ(*^▽^*)
近かったら、毎日でも行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad