~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

散歩のはずがo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も日中はあたたかく、お散歩日和なモレアノ地方

スタスタ組と、のろのろ組とに分けて、お散歩行ってきましたよ(*^▽^*)

昼間のお散歩、ポカポカあったかくて気持良い=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでくれたと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



11月30日(土)の事ですが、3時前には仕事も終わったので

お散歩に行こうかな?って思ってた頃に( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

タイミング、良過ぎじゃ?って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど

その後の流れで



12月5日1

こんな事に=^-^=うふっ♪



12月5日2

お散歩のはずが、ドッグランに来ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



12月5日3

モカ姐さんもビックリする位、元気のいいお友達=^-^=うふっ♪



12月5日4

きのっちは、ガクガクブルブルで気持はカートの下(*^^*ゞ



12月5日5

くっちゃんは、対抗心をむき出しに(*≧m≦*)ププッ



12月5日11

みるたんは、目も合わせられず下ばかりを見て(^o^)ゞ



12月5日10

みのたんは、意外に楽しめてるしo(*^▽^*)oあはっ♪



12月5日9

堂々としてるのはノワたん=^-^=うふっ♪

お友達と、仲良く遊んでね``r(^^;)ポリポリ



(゜∇^)]モシモシ?ってしてくれたのは、イチローママさん

『今、マロンの樹に来てます』ってでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちゃいママン家から『マロンの樹』までは、約1時間

仕事場から家に帰って、、布団&洗濯物を取り込んで

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に行くとなると、マロン着は4時過ぎ(*^^*ゞ

『(*бoб)ノ~''待ってまーす♪』って、言っていただいたので

大急ぎで、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



イチローママさん家も、我が家と同じ7U^ェ^U ワン!ちゃん

前回(9月)に、偶然お会いした時は上から4U^ェ^U ワン!

連れて来られてたんですが、この日は下から3チワU^ェ^U ワン!

では、ご紹介させていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



12月5日6

超ビビリィ~なノアちゃん

アンジェのオフ会で会うと、ノワたんと『ノアノワコンビ』ショットを

撮らせていただいてたんですよ(^o^)ゞ



12月5日7

元気いっぱいのルナちゃん(*^▽^*)

翌日(12月1日)が、2歳のお誕生日だったそうです

ルナちゃん、(*^▽^)/★*☆オメデト♪



12月5日8

末っ子のコタロー君

少しもじっとしてない超やんちゃっ子(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達と、異母兄弟君なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

せっかくのご紹介なのに、ボケボケショットですみませんm(._.*)mペコッ


イチローママさん、9月にお会いした時から

『コタロー連れてくれば良かった』って言われてたんですよ(*^^*ゞ

コタロー君&ノワっ子、会わせる事が出来て

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



12月5日12

ドームハウス内、少し薄暗くなってきてたけど

がんばって?ランランしましたよ=^-^=うふっ♪



12月5日13

マンちゃんパパは、居ないので

きのっち、一応走りました(*≧m≦*)ププッ



12月5日14

クンクン( ̄∞ ̄)するコタロー君

近過ぎでしょ?ヾ(^▽^*おわはははっ!!



~~~  クイズ  ~~~



12月5日15

誰でしょう?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続けますね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

嬉しいお誘いTELがあったんですね!

お友達とランラン♪
ノワっ子ちゃん達はそれぞれのご様子で(*´_`*)
きのっち君はマンちゃんパパさんが一緒じゃないし、余計にガクブルだったんじゃないですか(笑)
一応走ったようで良かったです~♪
くっちゃんは・・・( ̄m ̄*)

コタロー君はノワっ子ちゃん達と異母兄弟なんですね!
みんな仲良く出来たのかな!?

ワンコも表情を見たら、なんとなくだけど性格がわかりますね(^m^ )

最後のクイズ・・・
わかりましぇんでした(^_^.)

こんばんは(^^)

お友達も7チワちゃん!?
すごい~\(◎o◎)/!
全員集合!ってなったら14チワ☆
賑やかそうですね(^^)

お友達チワワんもかわいいですね(^^*)

最後のお写真は誰でしょう?(^^;)
ルナちゃんに似ている気がするけど
ノワちゃんにもノワっ子ちゃんも見えてきた~(@_@;)
また違うチワワんだったりして?(^^ゞ

ちゃいママンさん、お一人で7チワちゃん連れて??
すっごーい。
お呼ばれしてソッコー出かけるママさんの
行動力もスッゴーイ!!
最後のお写真。。。だれ??
ノアちゃん、ルナちゃん。。。ノワたんかい??

こんにちは…
マロンの樹さんでは、お世話になりました
元気よすぎるコタローと遊んで頂いてきのちゃんたち
ありがとうね

帰り道まちがえてちゃいママさんに助けて頂いて
ほんと ありがとうございました。

最後のお写真…ルナですか???

イチローママさんとマロン♪
楽しそうですね~
みんな元気いっぱいな様子が伝わってきます。

阿蘇もこれ以上寒くなる前にもう1回行けたらいいな~

最後のは、ノワちゃん?ではないですね!
ルナちゃんだ~★

イチローママさんご一家と一緒に???
マロンの樹v-221
こりゃ、楽しくなったね(#^.^#)

このこ・・・
誰だ?

イチロー君たちと合流になったんですね
7対7(笑)
コタローくんめっちゃ楽しいでしょ
良い性格してるんですよ
ちょっとKY加減が、また面白すぎなんですよ
ママに愛されて(甘やかされてとも言う(笑))
のびのびとみんな育ってるから
圧倒されちゃったかな

ご親戚さんだし
どこか地が騒ぐかも(#^.^#)
仲良しになってみんなで楽しくランできるといいね

クイズの答えはルナちゃんですよね

友達とランして楽しそうなノワっ子ちゃん達ですね。
元気よく走って嬉しそうです。
きのっちも走ってる~!!って喜んでしましました(笑)
コタロー君のクンクン近すぎるやん!って突っ込んでしまいますね(笑)
うちの子もおんなじですよ~!!

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時間も、遅めだったのでどうしよう?と思ったけど
会いたい気持ちの方が強く、主人の許可も出たので
急いで行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こたろう君と、ノワっ子達そうなんですよ(*^▽^*)
異母姉妹ちゃんなんですv(*'-^*)bぶいっ♪
9月に、偶然お会いした時も
『こたろう連れてくれば良かった』って
何度も言ってらして=^-^=うふっ♪
私も会いたいって思ってたので
会えて嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ママさん家のノアちゃんもガクブルちゃんで
きのっちとどっこいどっこい?(*≧m≦*)ププッ
でも、きのっち逃げ場がないと見て
自分で走ってたので、ノアちゃんの方が
ビビりちゃんかも?``r(^^;)ポリポリ

クイズ…後で発表しますね(^o^)ゞ

ぽりるさん

そうなんですよ(*^▽^*)
イチローママさん家は、1パピ+6チワU^ェ^U ワン!
なんですよ=^-^=うふっ♪
みんな揃うと、14U^ェ^U ワン!
しかも2家族で、14U^ェ^U ワン!って
すごいですよね(*≧m≦*)ププッ

この3チワU^ェ^U ワン!ちゃん、ノワたんとお里が同じ
アンジェっ子ちゃん、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

クイズ、迷っていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)
後で、発表しますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

この日は、時間も短かったし
行き先が『マロンの樹』だったので
みんな、連れて行きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっとだけ、迷ったんですが
モカ・レンだけ、お留守番もかわいそうに思えて(*^^*ゞ

仕事が終わった所だったし、主人の許可も出たので
急いで行ってきましたよ``r(^^;)ポリポリ
異母兄弟ショットも撮りたかったし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クイズのお写真、迷っていただいて
ありがとうございます(*^▽^*)
後で、発表しますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イチローママさん

ブログUPするのが、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ
やっとUP出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コタロー君、やっと会えましたね(*^▽^*)
会えて嬉しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
兄弟ショットも撮れたし~、続き
又、今夜UPしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

帰り道…``r(^^;)ポリポリ
無事に着いたと電話いただいて(´▽`) ホッとしました(^o^)ゞ
遅くなってしまって、すみませんでしたm(._.*)mペコッ

ラストショット、さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

SULLIVANちゃん

いきなりの電話で、(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも、会いたくって行ってきました(^o^)ゞ

ノアちゃんが、あんなにビビリィ~だったとは
すごく意外でしたが、ルナちゃんとコタロー君は
元気良くって、見ているだけでも楽しい=^-^=うふっ♪
でも、写真は、撮り辛かったです(*^^*ゞ

最後のショット、お見事です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

きゃふさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
いきなりだったけど、大急ぎで会いに行ってきました=^-^=うふっ♪

ノアちゃん・ルナちゃん・コタロー君
みんなかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・
コタロー君は、はじめましてだったし
異母兄弟ショットも撮れてv(*'-^*)bぶいっ♪

ラストショット、o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

この日は、残念ながらイチロー君達
上4U^ェ^U ワン!ちゃんは、お留守番で
下3チワU^ェ^U ワン!ちゃんと、ご一緒
させていただきましたよ(*^▽^*)

コタロー君もルナちゃんも
元気いっぱいで、ず~っとランラン
走り回ってましたよ=^-^=うふっ♪

短い時間だったので、ノワっ子達といっぱい遊ぶ事は
出来なかったけど、クンクン( ̄∞ ̄)ご挨拶しあったり
見ていてほほえましかったですよ(*^▽^*)

クイズの答え、ママさん
さすがですv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

短い時間でししたが、ご一緒させていただいて
楽しく過ごす事も出来て、嬉しかったです(*^▽^*)

主人は、仕事で来なかったので、きのっちも一緒に
ランランしたし=^-^=うふっ♪
コタロー君のクンクン( ̄∞ ̄)、近過ぎて
くっちゃんの困った顔も、かわいい~ってo(*^▽^*)oあはっ♪
アシュリ君も、近過ぎ派なんですね?(*≧m≦*)ププッ

最後のお写真はルナちゃんですよね♪

イチローママさんから連絡いただいて
マロンの樹さんへGO!!!
だったんですね!!
(*/∇\*)キャ

こたろうくんとノワっこちゃん♪
会えて楽しかっただろうね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

続きが超楽しみです♪

せつちゃん

お見事ですo(*^▽^*)oあはっ♪

仕事が終わって、バッチシのタイミングだったんですよ=^-^=うふっ♪
お散歩に、連れて行こうと思ってた矢先だったので
お散歩より、ドッグランの方が喜ぶかな?って(*^▽^*)

念願のコタロー君にも、会いたかったし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(⌒▽⌒;) オッドロキーな事も、新たにわかり
姉妹が増えましたよ=^-^=うふっ♪

いいな、いいな!!

一緒にランランしてきたんですね??

この前のオフ会でご一緒した、ルナちゃんと小太郎君、元気ではっちゃけていたなぁ(笑)

きのっちのガクブル、可哀想な気もするけど可愛いなぁ♪

最後のルナちゃん、ブラボーパパにそっくりですね☆

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
イチローママさん一家と、ランランしてきました(*^▽^*)
ルナちゃんとコタロー君のはっちゃけぶりは、見ている方も
楽しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

お姉ちゃんのノアちゃんは、きのっちと同じ位
ガクブルちゃんでしたよ``r(^^;)ポリポリ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ルナちゃん、パパソックリですね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad