~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

初めてのラン

昨日は、コメントのお返事・ご訪問が出来なくて

すみませんでしたm(._.*)mペコッ

帰りが遅くなってしまって``r(^^;)ポリポリ


昨日のお出かけ記、早速始めますので

お付き合いくださいねペコリ(o_ _)o))



またまた、初めましてのランに行って来ました(*^▽^*)

今回は『福岡県』のドッグランですよ(^o^)ゞ



12月8日1

『ドッグパーク・グリーンハート筑紫野』さん



12月8日2

小型U^ェ^U ワン!用のランで、遊ばせていただきました(*^▽^*)



12月8日3

ダックスちゃんが、ごあいさつに来てくれましたよ(*^-^)ニコ



12月8日4

なのに、ノワたん(T▽T)アハハ!

いきなり戦闘モード?``r(^^;)ポリポリ

ダックスちゃんの困った顔(*^^*ゞ

(*_ _)人ゴメンナサイ



12月8日5

毎度おなじみ?みのたんとくっちゃんのバトル(^o^)ゞ

この日も元気いっぱい楽しんでました(*≧m≦*)ププッ



12月8日6

けしかけ役のみのたん

今度は、きのっち相手にも=^-^=うふっ♪

みのたん、勝ったと思ったのか?ドヤ顔(*≧m≦*)ププッ

舌チョロきのっちも、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



12月8日7

いっぱいランランもしてくれましたよ(*^▽^*)

飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れたけど

どれもピントが甘く``r(^^;)ポリポリ



12月8日8

ノワたん、きれいに飛んでますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ボケボケだけど、後ろのみのたんも

かわいい顔して飛んでるの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



12月8日9

真面目なお顔でランラン?

ニッコリ・ニッコリよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



12月8日10

マンちゃんパパの足元は

毎度、大人気=^-^=うふっ♪



12月8日11

いつもおっさん顔のモカ姐さんだけど

優しいお顔のかわいいショットが撮れました(*^▽^*)



12月8日12

情けない?頼りない?顔のきのっちだけど(*≧m≦*)ププッ

ちょっとだけ?勇ましくも見えるショットが撮れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

初めてのランで、遊んで来たんですね??

みんな激しくランランしてる~(笑)

飛行ショットもいっぱい撮れて嬉しいですよね(*^_^*)

モカちゃん、おっさん顔??

思った事も無かったですよ♪

最後のきのっちショット、ちょっと頼もしくなってきましたね!!

今後のきのっちの成長も楽しみ~~☆

昨日は福岡に来られていたんですね\(^ ^)/
こちらのラン、名前だけは知っています!
広さもある小型犬用スペースなんですね~

モレノさん・ノワっ子ちゃん達、伸び伸び走れて良かったねっ(v^ー°)

あはは~、ノワたん飛んでるっ♪
モカ姐さんと競争してたのかな?
後ろのみのたんもキレイに飛んでますね(゚ロ゚ノ)ノ
きのっち君とやり合った後のドヤ顔!
鼻歌歌いながら歩いてそうな表情で、笑っちゃいましたよ~(≧∇≦)

お天気もよくて、いっぱい楽しんだんですね♪♪
続きも楽しみです~ヾ(●'∀'●)ノ

北海道だと、イメージわかないんですが。。
福岡県まで行ったの~~って感じ(笑)
みんな上手にランを楽しんでますね~。
ノワっこちゃんたちも、楽しそう。
飛んでるしね~、楽しそうだしね~
このお顔を見るためなら、どこまでも行けるねー☆

初めての場所にラン楽しまれに
行かれたんですね!!

みんな楽しそうにランランしてますね!!
くっちゃんとみのたん
きのっちとみのたん♪
バトリながら遊んでる姿が微笑ましいです~(*´∇`*)

ノワたんっつおい♪ダックスちゃんもダジタジでしたか(≧m≦)

こんにちは(*^_^*)
みんなでお揃いの服~いいですね~♪
元気に走り回って時々バトルもあったりで こんな写真を見ると
兄弟姉妹仲良くできていいなぁ~ってうらやましくなります^^
青空の日に芝生のラン気持ちよかったでしょうね~♪

またまたランですね(#^.^#)
ハマの野生児も
熊本の野生児も
ランが大好きだよね(*≧∀≦*)

確かに・・・
おぃちゃんご贔屓のきのっちが
勇ましく見える(@@)

実物は・・・
びびりっちなんだけどねv-413

ママさん。こんにちは!
こちらはずいぶん冷え込んできましたよ。寒ーいです((+_+))

他県まで足を延ばされたんだ。
この日もお天気が良くて、みんな楽しそうですね。
それに見事な飛行犬ショットがたくさんだこと!
すごく飛んでますね。生き生きしたお顔も可愛い♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お隣の県まで、高速飛ばして行ってきました(*^▽^*)

小型U^ェ^U ワン!用にも、まだ2ダックスちゃんだけだったので
ご一緒させていただいたのですが、ノワたん``r(^^;)ポリポリ
モカ・レンも、ちょっとは『ギャウギャウ』言ったけど
ノワたん程は…( -.-) =зフウー

今回、飛行U^ェ^U ワン!ショットもいっぱい撮れたんですが
ボケボケや、ピントがあまいものばかりで(*^^*ゞ
モカ姐さん、そうですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっち、私も楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ、前から気になってたので
行ってきましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

小型U^ェ^U ワン!用と言っても、かなり広いです(^o^)ゞ
我が家『ギャウギャウ』っ子なので、1番奥に居たんですが
気になって、寄って行くし``r(^^;)ポリポリ

午後からは、慣れてもらうしかないと一緒に遊ばせていただいたんですが
思い出したように『ギャウギャウ』言ってました(*^^*ゞ

飛行U^ェ^U ワン!ショット、ピンと合ってたら
でっかく引き伸ばしたい所なんですが(*^^*ゞ
みんな、喜んでランランしてくれて
見ている私達も、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね``r(^^;)ポリポリ

高速飛ばして1時間半まではかからずに、行けましたよ(*^▽^*)
北海道だと、どんな感じでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
函館から札幌まででも、1時間半じゃ着かなかったようね?(*^^*ゞ

ノワっ子達も、いっぱいランランしてくれましたよ(*^▽^*)
相変わらずきのっちは
えっちらおっちらでしたけどねヾ(^▽^*おわはははっ!!

楽しんでくれてるのがわかると、嬉しいですよね(*^▽^*)
一緒にい~っぱい走って、汗かいちゃいましたよ(^o^)ゞ
楽しかったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
初めての『ラン』行ってきましたよ(*^▽^*)
私達が行くちょっと前に、3チワU^ェ^U ワン!ちゃん
帰られたとかで、残念``r(^^;)ポリポリ

他犬種には『ギャウギャウ』言っても
チワU^ェ^U ワン!同士なら、少しは…と思ったんですが
ノワたんには?(T▽T)アハハ!

みのたん、いつもけしかけて楽しんでます=^-^=うふっ♪
元気いっぱい、この日はきのっちも一緒に(^o^)ゞ
一緒にランランする姿が見られると
すごく嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ren母さん

ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お揃いのお洋服、首回りと裾だけ男の子と女の子
色違いにしてただいたて気に入ってます=^-^=うふっ♪
でも、袖が長かったみたいで~捲り上げてました(*^^*ゞ

みんなドッグラン、大好きで?多分(*≧m≦*)ププッ
日曜日は、ワンコ孝行の日と言いつつ出かけてます(^o^)ゞ
楽しそうに、ランランしてる姿を見てると
私達も嬉しくなって、癒されてます(*^▽^*)

あったかくて、お天気も良かったし
心から楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
またまたランに、行ってきました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔が見たくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この日は、特にいっぱいランランしてくれて
飛行U^ェ^U ワン!ショットもいっぱい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なのに、ボケボケで(´;ェ;`)ウゥ・・・

きのっち、他のU^ェ^U ワン!ちゃんが来ると
ガクガクブルブル震えてましたが(*≧m≦*)ププッ
こうやって見ると、ちょっとは頼もしく?普通位に?
見えるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

今日から、モレアノ地方も冷えだしました(*^^*ゞ
でも、お散歩、頑張って行ってきましたよ(^o^)ゞ

福岡県、お隣の県ですが
高速で行くと1時間半ほどで着きましたよ(*^▽^*)
前から気になってた場所だったので
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気も良くって、あったかかったので
みんないい表情をいっぱい見せてくれました(*^▽^*)
飛行U^ェ^U ワン!ショットもいっぱい撮れたけど
ボケボケショットが多くて、ちょっと残念でした(*^^*ゞ

初めてのランでみんな楽しく走ってますね。
元気いっぱいで走ってる姿を見ていると嬉しくなりますね。
ノワたん飛行犬になってかっこいい~!
最後の凜々しいきのっち、ナイスショットです!
可愛いなぁ~♪♪

福岡まで来てたんですね〜♪
連絡してくれたらよかったのに〜会いたかった(^○^)

行った事はないけど、筑紫野にあるって話しだけは聞いてました♪

楽しそうに遊んでますね(^_^)v
ビビリ〜ちゃんも楽しそう(*^_^*)

そう!遅くなりましたが…動物病院テレビで見ましたよ!
設備が整ってると安心ですよねV(^_^)V

アシュリのおとんさん

前からずっと気になってたドッグランへ
行ってきました(*^▽^*)

そうなんですよね(*^-^)ニコ
みんない~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて
その姿・笑顔を見てると嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

バトルしながらも一緒に走ってたり
飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れたり
楽し嬉しな時間を過ごせました=^-^=うふっ♪
ボケボケショットもい~っぱいでしたが(^o^)ゞ

きのっち、いつになく凛々しいでしょ?(*^^)v
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あいももさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
福岡に、行ってきました(*^▽^*)
電話…思ったんですが、お出かけかな?なんて
勝手に思ったり``r(^^;)ポリポリ

みんない~っぱいランランしてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワっ子達も、一緒に=^-^=うふっ♪
お散歩で、満足できない分もランで発散してもらいました(*^▽^*)

動物病院、設備が整ってる方がありがたいですよね!
お世話にならずに済むなら
それに越した事はないんですけどね(^o^)ゞ

どのお写真も、ほんっと素敵!
飛行犬ショットもバッチリですね!!

みんな表情が豊かで、見ているこちらまで
楽しい気分にさせてもらいました^ ^

ユキノエルさん

ありがとうございます(*^▽^*)

ドッグラン、大好きな7チワU^ェ^U ワン!ですので
楽しんでくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れたけど
ボケボケもい~っぱいでした(〃^∇^)o_彡☆あはっ

私もこのドッグラン気になってました♪

飛行犬ショットバッチリです\(^o^)/
飛んでるじゃないですかぁ(≧▽≦)

きのたんの、どや顔ウケました(笑)
とーっても可愛いです(^○^)

レイリーママさん

レイリーママさんも、こちら
知ってらしたんですね?(*^▽^*)

福岡と言っても、高速使うと1時間半はかからないし
ランチも食べれるし、雨でも遊べるなら~って
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

プライベートゾーンは、別料金でお高いってでしたが
広い小型U^ェ^U ワン!用もあるので、そちらで
遊ばせていただきました(*^-^)ニコ

きのたんも、少しは?=^-^=うふっ♪
情けない(せつない)顔以外の顔も
出来るんですね?(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad