~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

グリーンハート

風が段々と冷たくなってきたモレアノ地方{{(>∇<)}} サッム

きれいかった街路樹も、散ってしまい

お散歩してても、ちょっと寂しい気分になってしまいました(*^^*ゞ

でも、7チワU^ェ^U ワン!は元気いっぱい

寒さに負けず、お散歩がんばってくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『グリーンハート筑紫野』さん



12月10日1

お腹も空いてきた事だし~ランチにしようかな?と

カフェ内へ・・・

室内にも、小っちゃいランがありました(*^▽^*)



12月10日2

こちらでも食事OKって事だったのでv(*'-^*)bぶいっ♪



12月10日3

おっきなツリーが飾られていたので

ノワたんと…

なのに、チーン(〃^∇^)o_彡☆あはっ


せっかくなので、7チワU^ェ^U ワン!ショットもね(*^▽^*)



12月10日4

ツリーと一緒に~って、斜めから写したいのに

みのたんとくっちゃんが、前へ前へと出て来ちゃって

ノワたんときのっちが``r(^^;)ポリポリ



12月10日5

マンちゃんパパの望遠ショット(^o^)ゞ



12月10日6

斜め撮影を諦め、正面からパチ /■\_・) カメラ



クリスマスグッズを発見o(*^▽^*)oあはっ♪

代表で、モレノさんに(^o^)ゞ



12月10日7

モカ姐さん、そんなに嫌がらなくても(*^^*ゞ



12月10日8

マンちゃんパパ撮影では?

モカ姐さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

モデルさんに、なりきらなきゃ(*≧m≦*)ププッ




ランチが来ましたよ(*^▽^*)



12月10日9

ボリューム満点のカツカレーと、ソース少なめのクリームパスタ(*^^*ゞ

ノワっ子達が足元に集まり始めたので

カートinしてもらいました``r(^^;)ポリポリ



12月10日10

みんな揃ってチーンo(*^▽^*)oあはっ♪



ランチの後、再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お天気も良くって、一緒に走ると汗ばむほど(*^▽^*)

ポカポカ気持ちよくって、マンちゃんパパはウトウト=^-^=うふっ♪


3時近くまで遊ばせていただいて、次の場所へ…

どこへ行こう?ってなった時に


『今ならパンケーキが食べられる~』って

前から気になってた『baby‘s cafe』さんへ…と思ったのに

マンちゃんパパ『カレー食べ過ぎて、まだ無理』って

(|||_|||)ガビーン



で、マンちゃんパパが

リサーチした場所へ…


続けますね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

こちらのランはカフェもあるのですね!
室内にもランがあるんですか~ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ
いいですね、食べながら遊んでる様子を見られるのは♪

だけど、ランチが運ばれて来たら・・・
集まっちゃいますよねぇ(・´艸`・)

カツカレー、久しく食べてないです~・・・
美味しそうですね!!
量も多かったのかな?
baby‘s さんには行き損ねちゃったんですね(´ω・`。)

こちらもまた寒くなりましたよぉ(T▽T;)
ちゃいママンさん・7チワU^ェ^U ワンちゃん、寒い中お散歩お疲れ様でした☆

室内でも遊べるっていいですよね♪
みんなモデルさんもお疲れちゃんです~( *´艸`)

カツカレー・・・
今日のお昼に食べようと思ったけど
ガッツリ食べたら午後眠くなるのは必須だったので
諦めました(^^ゞ 

ソース少なめのクリームパスタ(^_^;)
まぁ、そういうこともありますよねv-356

7チワワ様
お行儀よく並んでいる(@@)
日々の成果ですね♪

ランにカフェも併設されていると、嬉しいですよね!!

おまけに室内ランも・・・もう最高♪

ツリーと7チワ、可愛く撮れています~~!!

この時期、ツリーとかイルミとかテンション上がりますよね♪

お次はどこへ行くのかな??

室内ランも結構大きい!!!
これは嬉しいですね♪
カツカレー美味しそうっ(*/∇\*)キャ

あらあら・・・お腹いっぱいで
パンケーキは諦めたんですね~~~

赤いソファーの7チちゃん♪バッチリですね(*´∇`*)

お次はドチラへ移動かな♪

7チワショットが見事に決まるようになりましたね!
みんなモデル業に目覚めたようだ(笑)
広い室内スペースもあって、とてもゆったりした施設ですね!

土日は雪が降るかな?

accoさん

軽食は、ありましたよ(*^▽^*)
お味は?``r(^^;)ポリポリ
ドッグランが楽しめれば
それが1番ですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

baby‘s さん、今度こそ~って思ったのに
主人が『お腹いっぱいで、無理』って┐( -"-)┌ヤレヤレ...
食べてみたかったです``r(^^;)ポリポリ

寒波、又来ちゃいましたね{{(>∇<)}} サッム
あんまり寒い日は、お散歩パスします``r(^^;)ポリポリ

ろずままさん

室内ランは、そんなに広くはないんですが
7チワU^ェ^U ワン!が遊ぶには、広すぎる位でしたよ(^o^)ゞ

カツカレーボリュームありますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
そう言えば、主人もランの中でも
『眠くなってきた』って、ウトウトしてましたよ(*≧m≦*)ププッ
外でも、そんな感じなので机に向かってたら
もっと…?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

大きな声では言えないけど、このソース
レトルトっぽかったです``r(^^;)ポリポリ
カツは、ちゃんと揚げてらしたと思うけど(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!が、楽しんでくれたら
それが1番なので…v(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット、目線はバラバラ
だったけど、かわいいので良しとします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうですね(*^▽^*)
ドッグランに、カフェに、室内ドッグラン
最高ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

お味の方は?``r(^^;)ポリポリ
ランチ目的じゃないと思えば?(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!が、存分に楽しんでくれたら
それが1番ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年は、ノワっ子に食べられちゃいそうで
ツリーも出してないので、おっきなツリー見て
めちゃめちゃテーション上がりました(*^▽^*)

イルミ、まだ見てないし~
見に行きたいなぁ~(^o^)ゞ

せつちゃん

室内ドッグランがあるのって、嬉しいですよね(*^▽^*)
雨の日も遊べる???ってv(*'-^*)bぶいっ♪
ランチの間は、カートinが当たり前と思ってたのに
ランで遊ばせられて、(*^▽^*)

クリスマスツリーにソングにって
一気に、クリスマスモードに=^-^=うふっ♪
ツリーと7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて(*^^)v

そう言えば、ノワっ子達にとっては
初めてのツリー、初めてのクリスマスでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

パンケーキ、食べに行きたかったです クスン(U_U)。。。

こんばんは(^^)

みんなでお揃いのお洋服、かわいいですね♪
ランランも楽しそう~(^^♪
ツリーと7チワちゃん、赤いソファーが効いてますね(^^)v
素敵~♪
カートインのチーン☆これもかわいくてよいです~(^^♪

ごはんもおいしそうですが・・・
少な目ソースは残念ですね(^^ゞ
でも7チワちゃんが楽しそうに過ごせたので
よし!ですよね(^^ゞ

マイケル神戸さん

7チワU^ェ^U ワン!ショット、きまってます?
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

これからも、うんと頑張って
モデルさんしてほしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

寒い時期にも、室内ドッグランがあると
遊ばせられて、良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノ地方、土日はお天気は良さそうですが
明日も冷えそうです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

グリンハートいらしてたんですね
デッキ部分が広くなって素敵ですよね

ツリーもあって、お写真なかなか決まってますね(*^。^*)

ぽりるさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
冬用のおソロ服、大喜びで着せたら
袖丈が(T▽T)アハハ!
やっと、今日、自分で縫い縮めましたよ(*^^*ゞ

クリスマスツリーショットも、この時期ならでは
撮れてよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ランランも、喜んでくれたし
笑顔ショット・飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れて(*^-^)ニコ
カートにチーンショット、揃えばかわいいって(*≧m≦*)ププッ
なんにでも、かわいいと言う親バカコメント
お許しくださいね``r(^^;)ポリポリ

私達の食事は、2の次3の次?
おいしいに越した事はないけどヾ(^▽^*おわはははっ!!
7チワU^ェ^U ワン!が、楽しんでくれたら
それが1番嬉しい事ですしね=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ず~っと、気になってたので
行ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そう言えば、広いデッキもありましたね(^o^)ゞ
私達は、行ってなかったです``r(^^;)ポリポリ

ツリーに、クリスマスソングにって
賑やかでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!も、一足お先に
クリスマス気分に?
集合写真もがんばってくれましたよ(*^▽^*)

7ワンちゃん達クリスマスバージョンだぁ♪
持参したのかな⁉それとも置いてあるんかな⁉
お揃いの可愛いお洋服着て♪ かわいいワン(*^_^*)

次はどこに行ったのかな?(^○^)

あいももさん

カフェ内は、クリスマス一色になってましたよ(*^▽^*)
おっきなツリーもちっちゃいサンタさんも=^-^=うふっ♪
クリスマスソングも、大音量で流れてました(*^_^*)

クリスマスグッズは、カフェに置いてあったのを
お借りしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカ姐さんのイヤそうな顔(*≧m≦*)ププッ

次は…UPしちゃいましたよぉ~(*^▽^*)
ドッグランのはしご、しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad