~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

やっと食べれた=^-^=うふっ♪

朝は、めちゃめちゃ寒かったけど

昼間は、暖かくなりましたよ(*^▽^*)

で、お散歩 7チワU^ェ^U ワン!一緒に行ってきました(^o^)ゞ

久しぶりに、ジロウ君とも会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

相変わらず『ギャウギャウ』なモレノさんで

ごめんちゃいm( __ __ )m

 又、会えると良いねo(*^▽^*)oあはっ♪


では、続けますね(^o^)ゞ



『The Yo-Gan』さんから、泣く泣く帰り出したんですが

『お腹空いた』を連発するちゃいママン``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

食べれる所…って(?(。_。).。o0O??


で、こちらもヽ(^Д^*)/おひさ~♪な

『Cafe chocolate』さんへ



12月12日1

こちらも、かわいいでしょ?(*^▽^*)



12月12日2

看板U^ェ^U ワン!の

ショコラちゃん・アンちゃん・正宗君ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


『Cafe chocolate』さんには、ドッグランもあります(*^^*)


『電気付けますので、遊ばれて良いですよ』と

言ってくださったのですが~

さすがに、はしごのはしごは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

丁寧に、ご遠慮させていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



12月12日3

『食べる準備、出来たれん』

『いつ持って来ても、OKれん』って?=^-^=うふっ♪


なのに、m(o・ω・o)mゴメンヨ~

1番に来たのは、ちゃいママンの『オムカレーセット』でした(^o^)ゞ



12月12日4

ふわトロで、甘めの卵がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

トロトロに煮込まれたビーフカレーも(⌒¬⌒*)うまっ・・・♪



マンちゃんパパは『まだ、カレーが…』とか言って



12月12日5

ピザトースト、コーヒーとセットでね(*^^*ゞ

ソースは、トマト味とミートソース味と選べました(*^^*)


そして、7チワU^ェ^U ワン!のご飯も来ましたよ=^-^=うふっ♪



12月12日6

ミネラルたっぷりの雑穀・玄米とお野菜・お肉を煮込んだものに

茹でキャベツとささみがトッピングされてました(*^▽^*)



12月12日7

うまうまを前に、いきなり起き上がり

挙動不審状態のノワっ子達?(*≧m≦*)ププッ

こんなブレブレショットをすみません(*^^*ゞ



12月12日8

ノワたんは、ちゃいママンの膝に

モカ姐・レン姉は、写真撮影用ですよ(^o^)ゞ

レン姉さん、我慢出来なくなってペロペロしてますけどね(〃^∇^)o_彡☆あはっ


ノワっ子達も、カートinのままじゃ狭くなってしまいました(*^^*ゞ

先に食べ終えた、みのたんとくっちゃんは、捕獲して

きのっちとみるたんには、ゆっくり食べてもらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そして



12月12日9

ちゃいママン用のデザートo(*^▽^*)oあはっ♪

おいしくいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪



『Cafe chocolate』さんの『オムカレー』

すごくおいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


前から『おいしい』と、聞いてたけど

今まで、ランチ後のティータイムに行く事が多く

ず~っと食べれなかったんです``r(^^;)ポリポリ

なので、食べれて良かったo(*^▽^*)oあはっ♪



ランランも、い~っぱい出来たし

うまうまも食べれたし、7チワU^ェ^U ワン!も

楽しい1日が過ごせたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



この後は、高速でビューンと家まで

ノンストップで、帰りました``r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

夜ご飯、食べて帰られて良かったです(笑)
Cafe chocolateさんに寄られたのですね♪

距離感がいまいちわからないけど・・・
福岡からの帰り道にあるんですかね??
ランランはさすがに・・・だったんですね(*'ω`*)ゞ

7チワU^ェ^U ワンちゃん達も、運動したらお腹空きますよね~
リゾット?かな??
ノワっ子ちゃん達はすごい勢いで食べてます!?
美味しかったんですね(≧∪≦*)

たくさん遊んで美味しいものも食べたら
7チワU^ェ^U ワンちゃん達は帰って寝るだけ♪
うらやましぃ~(笑)

ノワっ子ちゃんたち、うまうまを前にして我慢できなかった?!
みんな身を乗り出して必死な姿が可愛いです^_^

たくさんランして、うまうま食べて、、、
楽しいお出かけでしたね☆

マンちゃんパパ、あのカレーが
相当響いたのね(*≧∀≦*)

ここのウマウマは
すっごくおいしそう!
身を乗り出す気持ちもわかるよ!(^O^)y

ドッグカフェでこんな大きなわんちゃんを見たら、うちはレオやぽぽが発狂するくらいガウガウすると思う・・・
7チワちゃんはお利口さんだね(^^)
ウマウマは一気食いだったことでしょう(笑)

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お腹ペコペコだったし、買い物して家に帰って作るのも…(*^^*ゞ
100%食べて帰る気になってたので``r(^^;)ポリポリ

Cafe chocolateさん
広川インターのすぐ近くなんですよ!
オムカレーめっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今度行ったら、又食べようと思ってます(^o^)ゞ
ドッグランは、さすがに``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達のご飯もおいしかったようで
パクパク?イヤ、ガツガツ食べてました=^-^=うふっ♪
いっぱいランランして、お腹も空いたでしょうね(^o^)ゞ

食事の後は、ぐっすりと寝てたし
家に帰ってからも、グリニーズ食べる時は
起きたけど、それ以外は爆睡してましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエルさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ボケボケのブレブレショットだけどUPしちゃいました(^o^)ゞ
1枚しか写してなかったし``r(^^;)ポリポリ
みんな、爆睡してても
ウマウマが来ると、この慌てよう(*≧m≦*)ププッ

食べる時も、ガツガツ瞬食してましたよ=^-^=うふっ♪
いっぱいランランして、うまうまも食べて
楽しめたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

主人でしょ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パンケーキ、食べそびれてすごいショックだったし~
Yo-Ganさんで、お肉食べようと思ってたのに
それも(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、こちらのオムカレー
めちゃうまで、リピしたいって思ってます(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ごはん、1種類だけでしたが
おいしそうに食べてくれてv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさん家もですか?(*≧m≦*)ププッ

我が家も姿が見えた時は『ギャウギャウ』言ってました(*^^*ゞ
でも、モレノさんが座った場所からは見えてなかったので
静かにしてましたよ(*^▽^*)

ウマウマは、余ほどおいしかったと見えて
瞬食でした=^-^=うふっ♪

まさかの~

ランからのラン・・からのランはなかったんですね(* ̄m ̄)プッ

オムカレー美味しそう!!!
ヨダレが・・・

っていつも食べ物ばっかの私ですね(笑)

みんなのご飯も美味しかったんでしょうね~
みんな一生懸命!!

すんごく充実された一日になったのですね!!
リフレッシュ♪リフレッシュ♪

お腹空いたを連発のちゃいママンさん、何かめっちゃ可愛い♪

でも素敵なカフェにたどり着いて良かったです~~

こちらにもランがあるんですね~!!

オムカレー美味しそう(*^_^*)

オムハヤシは良くあるけど、オムカレーって珍しいような・・・

でも美味しく頂けて良かったですね~☆

ワンコメニューも美味しそう!!

この日は、と~っても充実した日となりましたね(^_-)-☆

こんばんは(^^)

オシャレなお店ですね♪
看板ワンコもオシャレ~(^^)
スイーツもオムカレーもおいしそう!
広川インター付近?( ..)φメモメモ ←いつ行くんだ(笑)

ノワっ子ちゃんたちの勢いすごいっ(^^ゞ
よほどお腹がすいていたんですね(笑)
でもこのワンコごはんもかなりおいしそう~(^^)

この後一気にお家まで?
マンちゃんパパさん、お疲れさまでした(^^)/

せつちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがに、日が暮れてからもランは…(*≧m≦*)ププッ

でも、ランもあったので、遊ばせようと思ったら
遊ばせられたんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

オムカレー、ホンとにおいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
オムレツがおいしいって評判のお店でも
私、あんまりおいしいって思わないんですが(*^^*ゞ
こちらは、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
次回も頼みます!いつ行くか???だけど``r(^^;)ポリポリ

U^ェ^U ワン!ご飯もおいちそうに食べてくれましたよ(*^▽^*)
見てる方も幸せ感じますよね=^-^=うふっ♪
いっぱい遊んで、うまうま食べて
リフレッシュできましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

``r(^^;)ポリポリ…
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
食べて2時間もするとお腹空くので
『もう???』って主人によく言われてます(*^^*ゞ

Yo-Ganさんなら、ガッツリお肉系が食べれたんですが
Chocolateさんは、軽食系?でも、オムカレーは
マジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ絶品でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
Σ(・o・;) アッ!オムハヤシもありましたよ(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ごはんもみんな
おいしそうに食べてくれたので嬉しかったです(*^-^)ニコ
いっぱいランランして、うまうま食べて
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでくれたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽりるさん

ステキなCafeですよ(*^-^)ニコ
ドッグランもある所が気に入ってたんですが
夜に行ったのは、初めてで
ず~っと食べたかったオムカレーが食べれて
嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

福岡へ来られたら、是非…=^-^=うふっ♪
来られる時は、連絡してくださいね(*^▽^*)
会いに行きますから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワっ子達、すごいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
い~っぱいランランして、お腹も空いてたのかな?
おいしいものの匂いって
わかるんでしょうね=^-^=うふっ♪

私が9日に言ったのは
1人で食べれて大型犬入れて
(友人のわんこ連れなので)
行ったことある chocolatさんに
したんですよ~

1人じゃなかったら
cafe de loco moco にする予定だったのでσ(^◇^;)

ドッグラン付のcafeって嬉しいですよね!

珀たろーさん

そうだったんですね(*^▽^*)
お友達のU^ェ^U ワン!ちゃんも
ドッグランで遊べて?(・_・)......ン?
雨でしたね?``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も、ドッグラン
いっぱい遊んで来てたので
この時は、U^ェ^U ワン!ご飯食べただけ(^o^)ゞ
お昼に行った時は、ドッグランでも
遊ばせていただいてますけどね=^-^=うふっ♪
カフェに、ドッグランがあると
めちゃめちゃ嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコモコさんも、候補には上がったんですが
U^ェ^U ワン!メニューがなかった?
それと、インターから遠い?``r(^^;)ポリポリ
で、却下されました(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad