~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

寒くはないじょ(*^▽^*)

だんだんと寒くなって来ると、ちゃいママンの方も?が?

お散歩、億劫になって来て『今日は、やめとこうかな?』なんて思っていたら

珍しく、マンちゃんパパの方から『散歩行く?』って

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪



12月14日1

スタスタ組を、マンちゃんパパにお願いした途端

くっちゃんが``r(^^;)ポリポリ…


せっかく2人居る事だし~って

前からショットを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



12月14日2

やる気満々な子と、そうでない子の差が

ハッキリとわかるでしょ?(^o^)ゞ



12月14日3

『ほらほら、がんばるよぉ~』


スポーツセンターの駐車場ですが、ガラガラ…(*^^*ゞ



12月14日4

キュンキュン言うみのたんと、レン姉をチェンジ=^-^=うふっ♪



12月14日5

チェンジしたら、スタスタ組に追いつきたくって

又キュンキュン…って( -.-) =зフウー

きのっちとみるたんは、綱引きばっかでした(*^^*ゞ



12月14日6

体育館側には、車がいっぱいだったので

そちらまで行かずUターン(*^▽^*)



12月14日7

逆光だったけど

がんばって歩く姿がかわいくって=^-^=うふっ♪



12月14日8

並んだ影も、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



12月14日9

お散歩、楽しめたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月14日10

今日のお散歩、これにて終わり~

風がなかったので、寒くもなく(´▽`) ホッ


さぁ~車で帰ろうね(*^▽^*)



明日は、お休みです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

どこに、お出かけしようかな???

お天気は、良さそうだし(^ー゜)ノヤッタ♪

後は、寒くないと良いんだけど…('-'*)

スポンサーサイト

コメント

くっちゃん、今日もギャウギャウ頑張ってたんですね(笑)
きのっち君はパパさんに抱っこを要求でしょうか( *´艸`)
きのっち君を探すときは、パパさんのそばは一番に探すと早いですね~♪

男の子チーム、スタスタ組に入る日はいつになるかな!?
スタスタ組さんはきれいに並んで歩いて、影も可愛いです❤

お散歩って歩かなくても、
お外の空気を吸うだけでも 気分転換になるって言いますよね!
みんな楽しめたはずですよ(*'∪'*)

明日はお出かけ日和で寒くありませんように☆

マンちゃんパパからのお誘い♪
粋なお誘いだわv-218
もぉ・・・
本当に仲良しなんだからぁ~v-413

並んだ影、すっごく可愛い!

寒くてもお散歩頑張ってますね!
最近、妻の「お散歩行くよ!」の声に誰も反応しない日もあって・・・
わんこも寒いと外に出るのが億劫になるみたいですね。ふざけちゃいかん!ってね(笑)

パパさんも7チワちゃんが可愛いようで、自分から散歩に誘ったりしてえらいな。私は10月に足を痛めてから全然外出してないから、たまには散歩させたいですね(^^)

パパといっぱいお散歩したんですね
パパさん鵜飼みたいに操ってるんだ(*^。^*)

上手に歩けるようになってきて
寒さに負けずにがんばってますね

今日グリーンハートに行ったけど
いっぱいでしたよ

わぁ、マンちゃんパパさん優しい~~!!

寒いとお散歩もつい億劫になっちゃいますよね(^^ゞ

家は寒いとわんこも歩かないので・・・困ったちゃんです(*_*)

やっぱりちゃいママンさんちでも、やる気のある子、無い子がいるんですね??

みんなで併走して走って、4つの並んだ影も可愛い♡

今日もお出掛けですね??

どこに行ったのかな??

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
遠くに、人影が見えたから~ホンとに
誰に似たんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

きのっちは、いつものっそり組(^o^)ゞ
きのっちが、スタスタ組に行く事はないんですが
ものたんは、普段スタスタ組メンバーなんですよ!
この日は、マンちゃんパパ組になったのが
ご不満だったのかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スタスタ組の影、ちっちゃくってきれいに並んでて
かわいいですよね(*^▽^*)
今日のお出かけ、ちょっと寒かったけど
いっぱい遊んできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仲良し夫婦でしょうか?``r(^^;)ポリポリ

普段のお散歩、いつも1人で行ってたので
昨日もパン作りの真っ最中で、時間的に
どう?って感じでもあったんですよ(*^^*ゞ
なので、お散歩パスしようかな?って思ってたら
電話が…``r(^^;)ポリポリ

ブログネタにも困ってたし(*^^*ゞ
おかげで、かわいいショットも撮れました=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

ホンとに寒い日は、お散歩連れて行ってないんですが
ちょっと位だと、がんばってもらってます(*^▽^*)
珍しく、主人も一緒に行ってくれたしですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

寒いと、お外に出るのも嫌になってきますよね(*^^*ゞ
散歩に行かない日も、庭には出すんですが
出たがらない子も居ます``r(^^;)ポリポリ
そんな時も、無理強いはしてません=^-^=うふっ♪

マイケルさん、足を?
大丈夫でしょうか?寒いと、それだけでも
お辛かったりするでしょうし、ご無理なさいませんように…
暖かくなったら、又行けるかな?(*^▽^*)

ritsuママさん

主人も、珍しく散歩に付き合ってくれたので
前からショット、撮りたくって
鵜飼状態に、なってもらいました=^-^=うふっ♪

くっちゃん、お散歩大好きで
モレノさんと一緒でも、全然余裕ですv(*'-^*)bぶいっ♪

今日、グリーンハートさん行かれたんですか?
1週間違いだぁ~(T▽T)アハハ!
お会い出来ずに、残念でした``r(^^;)ポリポリ

お天気良かったので、今日もU^ェ^U ワン!ちゃん
いっぱいだったんですね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
出かけていたついで、って事もあったんでしょうが
珍しく、一緒にお散歩行ってくれました(*^▽^*)

あんまり寒い日は、我が家もお散歩行ってません(*^^*ゞ
庭には、出してますがほんのちょっと
(チッチタイム・葉っぱ拾い)で
部屋に入ってきます``r(^^;)ポリポリ

前からショット、影のお写真も
かわいいですよね(*^▽^*)
親バカかな?とも思うけど
やっぱりかわいくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンちゃんパパと4チちゃんが
光に照らされて逆光のお写真でも
すごく素敵ですo(*^▽^*)o~♪

前からショット満載♪
マンちゃんパパとのお散歩は
ちゃいままんもゆっくりできていいですね♪

こんばんチワ~

相変わらずの、ご無沙汰で v-356

寒くなってきましたね~
お散歩 「どうする?」って 我家もですよ~
マンちゃんパパさんからの「お誘い」で・・・
楽しくって、ほっこりした様子が伝わってきます!!

ゆずは、よそのワンコがいると 俄然やる気(ぎゃうぎゃうとも言う)
を出すので ドッグランが一番いいみたい(汗)

寒くっても、走ったりすると暖かくなって気持ちがいいよね!

せつちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もろに、逆光の写真だし
どうしよう?って、迷ったんですが
みんなの姿が、かわいくって
UPしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2人だと、やっぱり、前からショット
撮りたくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yumiさん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん家も一緒ですか?``r(^^;)ポリポリ
この時期、あんまり寒いとお散歩も行きたくないけど
少し位なら、歩いてるとポカポカしてくるし
運動不足の解消にも良いですよね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にとっても
気分転換にもなるだろうし=^-^=うふっ♪

ゆずちゃんも『ギャウギャウ』言っちゃうんですね?
一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
れもんちゃんは、どんなんだろう?

影法師って、可愛いですよね( *´艸`)
私も好きです。

寒い中でも、頑張って歩いてますね。
うちは、今、雪が積もっては溶けて、道がべちゃべちゃで
私が嫌で行ってな~い('◇')ゞ

きのちゃんは、パパに助け求めてるね(#^^#)
頑張れ!!

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよね(*^▽^*)
ちっちゃい影が並んでて、かわいい~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

北海道は、お散歩出来ないのも
仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ
私も雨が上がっても、道路がベチャベチャだったら
お散歩行きません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、家の中では
車椅子の主人に、寄り付かないのに
外に出たら…(*≧m≦*)ププッ
いつもなんですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

こんばんは~☆ちゃいママンさん
みなさんが仰るとおり~マンちゃんパパさんと4ちーちゃんショット♪
なんて素敵なんでしょう~~^^
影も可愛いね!!うふ❤
ホント仲良しさんですよね~札幌でお会いした時も感じてましたけど~ (*'-'*)エヘヘうらやましいですよ~~^^

寒くなるとお散歩が億劫になるのよ~くわかります!
家はほとんど夫が担当ですが~こう寒いとね~(>_<)
北海道はとうとう根雪になりそうですが~
このところお散歩はお休み中です(^^ゞ (みんなつまらなそうにしてますよー(^^ゞ )

ちゃいママンさん~
りんへ2歳のお祝いコメントありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです~(*´∇`*)

ko-miさん

お忙しいでしょうに、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、リンちゃん2歳のお誕生日
改めて、おめでとうございました(*^▽^*)

主人は、さて置いて?(*≧m≦*)ププッ
4チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいですよねぇ~(*^▽^*)
一生懸命歩いてる姿、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
一緒にくっついてる影もかわいくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家、仲良しでしょうか???
ko-miさんご夫婦も、仲良しのステキなご夫婦って
感じでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
優しいだんな様で…。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

北海道は、これからの時期
お散歩も大変でしょうね?``r(^^;)ポリポリ
あったかいお部屋で、毎日が運動会
それも良いんじゃないでしょうか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワっ子達も、毎日が運動会
開催してますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad