~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

きれいきれい(*^▽^*)

今日は、モレアノ地方にも

雪が舞いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

雪が舞うのは、良いんだけど~

寒さがハンパなく…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い



7チワU^ェ^U ワン!、年内最後のトリミングday

きれいきれいにしていただきましたよ(*^▽^*)


おひげもカットして、スッキリサッパリねv(*'-^*)bぶいっ♪

一気に、個犬ショット

行きますよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



12月28日1


12月28日2


12月28日3


12月28日4


12月28日5


12月28日6


12月28日7


(T▽T)アハハ!な写りが多いけど、きのっち

モデルさんに目覚めたかな???

先週のドッグランと言い、おめめパッチリショット

増えてきた?o(*^▽^*)oあはっ♪



お家シャンプ~の時に、肛門搾りが

イマイチ出来てない子を伝えたり

くっちゃんとみるたん、シャンプ~してもすぐに

あぶらギッシュになるので、アドバイスをいただいたり

サロンでの様子を聞いたり=^-^=うふっ♪


ちゃいママンが知らない、サロンでの7チワU^ェ^U ワン!

見てみたくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!、お正月さんをお迎えする準備

バッチリ整いましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
み~んなキレイになっちゃって~(*´∇`*)
今年最後のトリミング~一気に7チワちゃんをサロンへ??
すごーーーーい!!トリマーさんも頑張りましたね~^-^
そっかそっか・・・7わんいると色々ありますよねー!
その子その子違いますし~専門のプロの方にアドバイスってありがたいですよねー!聞くと目からウロコだったでしょう~~~(*´∇`*)
よかったですね!ちゃいママンさん^^

個犬ショット・・・み~んな可愛い~~❤
キレイキレイになったのがよ~くわかりますよー♪
モデル業が最近板になってきたきのたん~(笑)
あれれ??ホントだ!お目目がぱっちり(笑)
可愛い~~から男前!!イケメンちわわんに変身ね~❤
どんどん成長されて夫とふたり目を細めて拝見させていただきました~

7チワU^ェ^Uワンちゃんの、ショット可愛い~♪
キノちゃんも、お目めパッチリですね!! シエルも昨日、今年最後のトリミング行ってさっぱりしてきましたよ(*^^*)
今年は、シエルと誕生日の近いノワっ子ちゃん達の成長を拝見できて嬉しかったです♪
良い、お年をお迎えくださいm(__)m

みんなきれいきれいですね
でも ほんと寒い寒い一日でした
こちらも 雪 舞いました

我が家のきれいきれいは31日
みんないない間に大掃除が恒例です
でも…いないと淋しいですね(笑)

7チワU^ェ^U ワンちゃん達は、昨日が今年最後のシャンプーだったんですね!
みんなシャンプー後でお疲れだったのかな?
おめめパッチリはきのっち君だけですね(^m^ )

サロンでの様子ってこっそり覗いてみたいですよね~!
おりこうにしてましたよ~とは聞くけど
自分がいない時の様子ってどんな事してるか気になります(o^∇^o)

みんなきれいさっぱりなったから、いつでも新しい年を迎えられますね♪
その前にちゃいママンさん達はお掃除の大詰めかな(*'ω`*)ゞ

モレノさん&ノワっ子ちゃん、シャンプーお疲れ様です~♪

みんなキレイキレイになって可愛いですよん!!

推しメンのきのっち、最近モデルさんに目覚めたかな(*´∇`*)

我が家は明日行って来ます~(^-^)

私も預けているあいだのロコリコ、ごっそり見てみたいです(*^^*)

みんな綺麗にしてもらったんだね!
うちなんかお家シャンプーで終わりだけど(笑)
みのたんは、お目目パッチリで大人っぽく見えるよ。
いつもは、ぽよ~んとした印象なのに(^O^)
こっちもめちゃ寒い土日でした・・・

はじめまして

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。
先日はご訪問ありがとうございました(^o^)

一度おじゃまさせてもらったんですが、お礼も言わずに帰ってしまいました。

みんなすんごいかわいいです!
うちは今ひとりっこなんですが、やっぱりたくさんいるとにぎやかで楽しそうでうらやましいです!

またおじゃまさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^o^)

ko-miさん

お忙しいでしょうに、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年も、あとわずか
ラストスパートで、がんばりましょうねp(*^-^*)q

3チワU^ェ^U ワン!時代は、月1でお願いしていたんですが
7チワU^ェ^U ワン!になって、お家シャンプ~が増えました(*^^*ゞ
でも、1か月半に1度かな?お願いしています。
肛門搾りと爪切りは、自信がなくて``r(^^;)ポリポリ

きのっち、お目目パッチリしてきたでしょ?(*^▽^*)
たまたまかもしれないけど、いつも、こんな感じに写ってくれたら
嬉しいなぁ~って思いますよ=^-^=うふっ♪

ご主人様の優しい笑顔、目に浮かびます(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

シエルママさん

シエル君も、昨日だったんですか?
またまた、一緒でしたね=^-^=うふっ♪

私も、シエル君の成長
ロコ母さんや、アンジェのブログで
見せていただいて、嬉しかったです(*^▽^*)
月齢が一緒だと、それだけで親近感わいてきちゃって=^-^=うふっ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
シエルママさんも、良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

イチローママさん

昨日・今日と、寒いですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
福岡の方も、雪、舞ったんですね?

イチローママさん家の7U^ェ^U ワン!ちゃんは
31日ですか?
そうかぁ~みんなが居ない間に、大掃除?
捗りそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

寂しいのは、仕方ない?ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お片付けが終わると、又、賑やかになれますしね=^-^=うふっ♪

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
7チワU^ェ^U ワン!みんな一斉に
キレイキレイになってもらいました(*^▽^*)
これで、いつお正月さんが来ても
大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!だけは…ですね(^o^)ゞ

サロンでの様子、まったく見えないようになってるので
いつも気になってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
人見知りの激しい?モカも、やっとおやつを食べてくれる
ようになったとか、みのたんが、なつっこいとか
そんな所も見てみたいなぁ~って思ったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、お墓掃除に行ったり
いろんな所を、ちょこちょこ片付けたり
パン焼いたりしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昼間、お散歩にも行ったけど
リードが半分しか入ってなかったし
あまりの寒さに、トイレ休憩しただけで
帰って来ました(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

キレイキレイになってかわいさ度もUPしたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ロコ・リコちゃんは、明日なんですね?
p(*^-^*)q がんばっ♪ってくださいね(*^▽^*)

きのっち、目覚めたみたいでしょ?
いつもこんな風に、パッチリお目目だったら
嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

あずけてる間、気になりますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ロコリコちゃんは『ギャウギャウ』言わないし
おりこうさんにしてそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

マイケルさんのお家は、お姉ちゃんが
動物病院の看護師さんなので、お家シャンプ~でも
大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家は、肛門搾りと爪切りが自信ないので
時々ちゃんと見ていただいて、していただかないと
不安になっちゃうんです(*^^*ゞ

ぽよ~んとした印象?(*≧m≦*)ププッ
確かに…そんな感じですよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さすがの我が家も、今日はお出かけなし
散歩には行ったけど、余りの寒さに
即行、帰りました``r(^^;)ポリポリ

mimiさん

ご訪問&、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こちらこそ、あしあとだけで
コメントも残さず、失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

最初は、モカ1チワだったんですが
半年後にレン…って感じで増えていき
今では、7チワU^ェ^U ワン!の大家族です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎日、賑やかで楽しい日々を過ごしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
ありがとうございました(*^▽^*)

みんなキレイキレイにされて来たんですね♪

これで安心して年越しもバッチリですね♪
きのっちのオメメがパッチリ(*/∇\*)キャ

きのっちは白いからトリミング後は
キラッキラしてるんでしょうね♪
ウチのJ様も白がクッキリハッキリになるんですo(*^▽^*)o~♪

せつちゃん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みんなまとめて、キレイキレイしていただきました(*^^)v
これで、いつお正月さんが来ても
大丈夫ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちは、まっ白ちゃんなので
トリミング後の輝きは、全然違いますよね!!
J様も…ですね=^-^=うふっ♪

みんな綺麗綺麗になりましたね(∩_∩)
そして、きのたん本当にお目目パッチリv(´∀`*v)ピース

お正月むかえれますね(⌒_⌒)

レイリーママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
7チワU^ェ^U ワン!
おしゅがつを迎える準備、バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちのおめめ、急にパッチリになりました=^-^=うふっ♪
2014年も、この調子でお願いしたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad