~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あけましておめでとうございます

1月1日

昨年は、いろいろとお世話になりましたm(._.*)mペコッ


7チワU^ェ^U ワン!、揃って

賑やかなお正月を迎えています(*^▽^*)


今年も、いっぱいお出かけして

ランランしたり、お花さんショットを撮ったり

ソフトクリーム食べたり、恒例の7チワU^ェ^U ワン!ショットもキメたり?

元気いっぱい、楽しく過ごそうと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


モレノ&ノワっ子、そして

マンちゃんパパとちゃいママンの事も

どうぞ、よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

明けましておめでとうございます♪

今年も可愛いモレノさん&ノワっ子ちゃんのブログ、楽しみにしていますからね!!

どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます!!

今年も、7チワU^ェ^Uワンちゃん達の成長と お出掛けショット楽しみにしてます♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます☆
今年もブログ更新、楽しみにしていますね!

よろしくお願いします^ ^

明けましておめでとうございます!

賑やかなお正月、想像しちゃいました(笑)
ソフトクリームはほんとに楽しみにしていますね~♪

今年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

昨年はお会いできて、本当に嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします。
一気に賑やかになったお正月、お友達も合流して
ますます賑やかになるのかしら?
楽しみにしています(*^_^*)

マイケル神戸さん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

昨年は、お会い出来て嬉しかったです=^-^=うふっ♪
ブログも楽しみにしています((o(*^^*)o))わくわく

かわいい賀状、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

昨年は、お会い出来て嬉しかったです=^-^=うふっ♪
かわいいケーキも、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ブログのロコリコちゃんに
又、会いに行きますねo(*^▽^*)oあはっ♪

シエルママさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

シエル君の成長、ノワっ子達と同じ位かな?って
いつも思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日も早速、お出かけ行ってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ユキノエルさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は、ブログを通して仲良くしていただいて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今年も、ブログのユキノエちゃんに会うのを
楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

accoさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

にぎやかですよo(*^▽^*)oあはっ♪
にぎやかついでに、今日もランランしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、1ヶ月以上ぶり、今年初の
ソフトクリーム食べましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
お写真も撮ってきましたので、後日UPしますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

ゆうママさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年は、念願の北海道旅行も実現出来たし
ゆうママさんファミリーにもお会いする事が出来て
ホンとに嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

6U^ェ^U ワン!ちゃん揃ってお正月を迎えられて
良かったですね(*ё_ё*)きゅん・・

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

にけよママさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年は、お会い出来なかったけど
たくさんのcafe情報をブログで教えていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あけましておめでとうございます♪

7チワちゃんとのお出かけ
今年も楽しみにしてます(^^♪

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>♪

あけましておめでとうございます!!
今年もモレノちゃんとノワっ子ちゃんの可愛いブログを
楽しみにしています。
今年もアシュリをよろしくお願いいたします。

ぽりるさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年もい~っぱい7チワU^ェ^U ワン!と
お出かけしたいなぁ~と思ってます=^-^=うふっ♪

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も、イザベラ先輩のアシュリ君を
楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ちゃいママンさん~マンちゃんパパさん~
モレノちゃん~ノワっ子ちゃん~
新年明けましておめでとうございます~
みんなで賑やかなお正月を迎えらてる頃ですね~♪うふっ❤

早々の年賀状もありがとうございました~
夫が「きのっち~❤」と叫んでおりましたよ~(笑)
やっぱり一番らしいデス! (*'-'*)エヘヘ

今年もた~くさんのお出かけ記事とうまうま記事と~(笑)
解体工事の現場~(笑)い~っぱい楽しみにしていますからね~♪

今年も3兄弟共々どうぞよろしくお願いいたします~(*´∇`*)

明けましておめでとうございます( ´艸`)

今年も仲良くしてください(*´▽`*)

7ちわわんちゃん
珀とも遊んで下さい(*´Д`*)

ko-miさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

31日までお仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お正月は、ゆっくり出来そうですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨年は、お会い出来てホンとに嬉しかったです(*^▽^*)
はじめましてなのに、ずっと前からお友達だった感じが
勝手にして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
厚かましくって、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

ko-miさんの愛情たっぷりのブログ
大好きですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

イケメン3兄弟君の年賀状、ありがとうございました(*^▽^*)
みんな、バッチリなショットでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
ko-miさん家用に、きのっち特別バージョンを
作れば良かったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

珀たろーさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年は、暮れになってですが
お会い出来て嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お気に入りのドッグランが、また一つ増えたし
うるさい7チワU^ェ^U ワン!ですが
ちょくちょくお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

珀君、うるさい7チワU^ェ^U ワン!だけど
一緒に遊んでね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あけましておめでとうございます。

わんちゃんみんな勢揃いですね♡
いつも写真拝見して思うんですが、
どうしたらみんなそんないいこで並んでいられるんでしょう^^
うちのUは写真1枚撮るのに私の「待ち時間」の方が長くて
途中でいつも諦めます(笑)

2014年もちゃいママン様とご家族にとってすばらしい年となりますように!
今年もよろしくお願いします(^o^)

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します!

7チワちゃんと、いーっぱいお出かけしてくださいネ♪
お写真拝見するのを楽しみにしております(*^_^*)

明けましておめでとうございます(#^^#)
7チワワちゃん、またまたきちんと並んで
ご挨拶、素晴らしい(*^▽^*)

今年も、お出かけの様子、ランランでの楽しい様子、
恒例のソフトクリーム争奪戦、楽しみにしています。

とっても可愛い年賀状ありがとうございました( *´艸`)
とっても嬉しかったです。

今年も4チー共々よろしくお願いします(^_-)-☆

mimiさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!ショット、お出かけの度に
撮ってるので、『また~?』って感じなんでしょうか?(*^^*ゞ
日曜日のお出かけの時は、主人も一緒なので
おやつ見せたり、声出したりして気を引いてます(^o^)ゞ

それでも、目線バッチリショットは
なかなか撮れませんが…``r(^^;)ポリポリ

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

reimama♪さん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

私も、レイちゃん・ルウちゃんの旅行記
いつも、楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家が、行く事は?ないかもしれませんが
ひょっとして?って時の参考にさせていただこうと?(^o^)ゞ

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あずきのかぁちゃんさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

なかなかバッチリショットは、難しいですね``r(^^;)ポリポリ
ある程度の妥協は、必要ですよね?(*≧m≦*)ププッ

今年もい~っぱいお出かけ、ランランしようと思ってます(*^▽^*)
お花さんショットも、撮りたいし~ソフトクリームも?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は、元旦早々ランラン&ソフトクリーム…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、後日UPしますね(*^▽^*)

あずきちゃんファミリーの年賀状も
かわいかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

明けましておめでとうございます♪
昨年は何回かお会い出来て凄く嬉しかったし、仲良くして頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)
今年もまたお会いした時は、よろしくお願いしまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

新年のご挨拶が遅くなりました!
今年も7ワンちゃんの楽しいブログを楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

今年もよろしくお願いしま〜すV(^_^)V

レイリーママ さん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年は、何度も偶然にお会い出来て
嬉しかったです(*^-^)ニコ
いつもレイリー君に『ギャウギャウ』言っちゃう
7チワU^ェ^U ワン!ですが、今年も
仲良くしてくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

又、お会い出来る日を
楽しみにしいています(*^▽^*)

あいももさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

お正月の旅行、楽しかったでしょうね?
どんな((o(*^^*)o))わくわくがあってのか?
お聞かせ願います=^-^=うふっ♪

今年も楽しいキャンプのお誘い
首を長くして、待ってますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad