~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

走り初め

主人が次男坊を送って、天草(苓北)まで行ってきました(*^▽^*)

そして義母は、白内障の手術で

今日から、熊本市内の眼科に入院

ちゃいママン、付添いに行ってきました(*^^*ゞ

予定の手術時間より遅れたけど、無事に終わり

病院を出ると、すぐに電話が…


次男坊、免許取得の為の住民票を、明日

学校に、提出しなきゃならない事を

すっかり忘れてたらしく( -.-) =зフウー


熊本市内から、モレアノ地方まで1時間ちょい?

大慌てで、市役所へ駆け込み

住民票をとり、速達で学校宛に送りました┐( -"-)┌ヤレヤレ...


昨日も、何度も『忘れ物ない?』って言ってたのに

やっぱり、しでかしてくれました``r(^^;)ポリポリ


お天気良かったのに、7チワU^ェ^U ワン!

ずっとお留守番で、お散歩へもとうとう行けず(≧≦) ゴメンヨー



では、お正月記に移りますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



先ずは、1月1日元旦ですが

『走り初め』に『あそ望の郷』に行ってきました(*^▽^*)

かなばぁちゃんにも新年のごあいさつを



1月7日1

かなばぁちゃん、あけましておめでとうございます(*^o^*)

今年も、い~っぱい遊ばせてd(^-^)ネ!



1月7日2

お正月らしく、門松と一緒に~って思ったのに

誰も見てくれないし(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、かなばぁちゃんが見てくれてましたo(*^▽^*)oあはっ♪



1月7日10

元旦から、かっ飛ばすノワたん=^-^=うふっ♪

『ギャウギャウ』は、ほどほどにね(^o^)ゞ



1月7日9


マイペースなレン姉さん

ランランのお楽しみ、1番はおやつタイムかも?(*≧m≦*)ププッ




1月7日8

ビュンビュン系のモカ姐さん

今年もい~っぱいランランしようね!



1月7日5

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

お耳の垂れたきのっちも、かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・



1月7日4

おめめまん丸くして

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!顔のみるたんも、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪



1月7日6

お耳を立てて、チョコチョコ走るみのたん

影もかわいいね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ



1月7日7

くっちゃん、今年も凛々しい路線で

行きますか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月7日3

お友達も来てましたよぉ~=^-^=うふっ♪



1月7日12

あひるさんのお口が似合うソラ君

なっつんちゃん家の長男君ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



1月7日13

ビスティーちゃん、みるたんと一緒に

遊んでくれました(*^▽^*)



1月7日11

ルーチェ君、末っ子ちゃんだけど

体も1番おっきくって、元気いっぱい

モレノさんに、い~っぱい追いかけられてました(^o^)ゞ

ルーチェ君も、追いかけるノワたんも

楽しそうでしょ?=^-^=うふっ♪



お写真、まだまだあるので

続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

元旦から走りに行っていたんですね~(・д・oノ)ノ
暖かかったですもんね☆

ノワたん飛んでる!!
モカちゃんもビュンビュンなのがわかりますね~♪
ランで走ってくれると嬉しくなりますよね(o゚▽゚)o

あれれ?
きのっち君、お耳垂れたんですか?
この時だけかな!?
お耳垂れると顔つきが違って見えませんか?
うちのギャルは普段お耳が垂れてるから、
気が強いのもカバーされてるように感じます( ̄m ̄*)ププッ

お義母様が入院されたんですか。
目の手術は大変そうですね・・・
ちゃいママンさんも付き添いやお家のこと、7チワU^ェ^U ワンちゃんのことと
大変でしょうが、ファイトーで頑張って下さいね(☆p*'∪`*q)

「忘れ物ない?」で聞かれてしでかすのは、
自分のこと言われてるみたいでヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
耳が痛いです・・・(>_<)

次男くんらしいことだよねv-413
自動車免許の取得!
頑張れ(^O^)/

かなばあちゃんに
あいさつに行けばよかった(^^;;

元旦からみんなでドッグラン楽しそう
ぷーちゃん、追いかけっこ
いっぱい走れたね
お正月3日日はお天気良くて
ホントドツグランにはGoodでしたね

昨日は大忙しの日だったんですね!!

お疲れ様でした♪

元旦から走り初めして来たんですね~

ノワたん飛んでますねー(*^_^*)

きのっち、お耳が垂れると違った感じに見える!!

でも可愛いわぁ♡

お義母様、どうぞお大事にしてくださいね(^^)/

次男さん・・・
パパさんもママさんも可愛くて仕方ない感じですね(^^)

7チワちゃんはお正月からランランしてきたんだ!
元気だね~
みるたんのビックリ顔がツボです(笑)

accoさん

お天気も良かったし、家に居るのももったいないし~って事で
元旦早々、ドッグランに行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かなばぁちゃんにも、新年のご挨拶出来たし
お友達にも会えて、一緒に遊んでもらえて
楽しかったですよ(*^▽^*)

この日は、みんな結構走ってくれて
飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
結構風があったんですが、風に負けず
遊んでくれて、嬉しかったです(*^▽^*)

きのっち、多分風の影響かと?(^o^)ゞ
写真見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
U^ェ^U ワン!相変わりますよね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

義母は、今週末には、退院出来ますし
それまで、バタバタではありますが
何とかなる?ならせます``r(^^;)ポリポリ
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

次男坊、ホンとに困ったチャンでして?(*≧m≦*)ププッ
末っ子で、甘やかしたせいでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

もぅ~ホンとに(T▽T)アハハ!
去年のお正月は、バイクのガス欠で
大変だったし(*≧m≦*)ププッ
次男坊ったら…( -.-) =зフウー

車とバイク(中型)と小型船舶免許を取るみたいですよ(^o^)ゞ
2月の家庭学習期間も、帰れないみたいです``r(^^;)ポリポリ

かなばぁちゃん、そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
せれちゃんとの2ショット、見たかったかも(^o^)ゞ

ritsu ママさん

今年のお正月は、ホンとに
暖かくって、過ごしやすかったですね(*^▽^*)

ドッグランでも、気持ちよく遊べましたよ?
ルーチェ君のおかげで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

追いかけっこしながらですが、みんない~っぱい
ランランしてくれたし~見ていて楽しかったです=^-^=うふっ♪

次男くん・・・ウチの姪っ子とソックリ・・(>o<")
ウチの姪っ子も何度確認しても忘れるんです(汗)
市役所がまだ開いてる時間に駆け込めて良かったですね!!
ちゃいままんお疲れ様です!!

お正月早々ラン初めだったんですね♪
おお~~♪
みんないいお顔して走ってますね(*ノノ)キャ

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
住民票、取りに行かなくて良かったら
買い物したいお店もあったのに、どこも寄れず
大急ぎで帰りました``r(^^;)ポリポリ

今年は、元旦早々ランランしてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんも、みるたんもみのたんも
飛行U^ェ^U ワン!ショット、撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、雰囲気変わりますよね?=^-^=うふっ♪
どっちもかわいい~ってo(*^▽^*)oあはっ♪

義母に、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

次男坊、足りんちゃん?って思う位
ボーっとしてて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
末っ子で、みんなからかわいがられたせい?
4月から、社会人になるんですが
大丈夫でしょうか???
私の方が、ドキドキしちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!、年末、寒かったりバタバタで
お散歩へも行けない日が多かったので
元旦早々、ドッグラン行ってきました(*^▽^*)

1時間ほどでしたが、い~っぱい走って
楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

あらあら、せつちゃんの姪っ子ちゃんも
次男坊と同じタイプですか?``r(^^;)ポリポリ

市役所、4時過ぎに到着 □ _( -"-)_ セーフ!
その後、家に帰り
封筒に入れ、高校の住所を書いて
郵便局へ…速達で出したので
今日の午前中には、着くという事( -.-) =зフウー

これで免許取れなかったら?(T▽T)アハハ!
しっかりして欲しいです``r(^^;)ポリポリ

お天気良かったし、家に居るのももったいないし~って事で
即行『あそ望』に行っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんばんは(^^)

ちゃいママンさん、お疲れさまでした(^^ゞ
すべてクリアっ(^^)vさすがちゃいママンさん♪
お義母さま、白内障の手術受けられたんですね。
術後はスッキリ見えるらしいですね(^^)
経過が順調なことを祈ってます。

新年初ランはかなばあちゃんのところだったんですね(^^)
やっぱりいい景色です~(^^♪
みんな楽しそ~♪
きのっちの垂れ耳、かわいいーっ(*^_^*)
印象ぐっと変わりますね。
立ってても垂れててもどっちもいいかも~♪
お友達も一緒にランラン♪本当に楽しそうですね(^^)

楽しい1年の始まりでしたね(*^_^*)

ぽりるさん

ありがとうございます(*^▽^*)
何とか □ _( -"-)_ セーフ!でした(^o^)ゞ

白内障、手術するとバッチリ見えるように
なるそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
義母もまだまだ運転もしたいみたいだし(^o^)ゞ

新年ラン、迷ったんですが
1番お友達が来てそうな『あそ望』に
行ってきました(*^▽^*)

お友達のおかげで、いっぱいランラン出来て
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、垂れたお耳も
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

本当に今年のお正月は暖かいでね(*^^)v
みるたんのお顔本当にお目目まんまるでとっでびっくりしたお顔でウケました(๑♡∀♡๑)

お友達も沢山きて、楽しそう♡

それと、お母様無事に早く退院されるといいですね!

レイリーママさん

今年のお正月は、すごくあったかくって
過ごしやすかったですね(*^▽^*)

1日、『もりのみやこ』に行かれてたんですね?
どっちにしよう?って、迷ったんですが
『あそ望』に行ってきました``r(^^;)ポリポリ
又、遊んでくださいね(*^▽^*)

みるたんのお目目、ホンとにまん丸ですよね?=^-^=うふっ♪
3プゥ~ちゃんのおかげで、い~っぱいランラン出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

義母、土曜日に無事退院しました(*^▽^*)
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad