~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ノワたん 5ヶ月

本日、ノワたん5ヶ月になりましたo(*^▽^*)o~♪


のわ1


では、では、お決まりの体重測定d(^∇゚*)ネッ!

5ヶ月目 1329g  11月21日1298gだったので

31gの増加です(*^^*ゞ

スロ~ペ~スですが、増えてますよ!


のわ2


お散歩へ行く前に、ちょっと公園へ・・・

イチョウの落ち葉ショットを写したかったから

時間の都合で、ノワたんだけ出したので~

おっかな(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

表情も硬いですね``r(^^;)ポリポリ


ところが・・・


のわ3


見た瞬間、噴出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

『あっかんべェ~』ってしてるみたいでしょ?



のわ4


『水辺プラザ』と言う所でお散歩

紅葉がきれいでしょ?って

1本だけあったモミジの木の前で(o^-^o) ウフッ

ノワたんの顔 ┐(´ー`)┌

これも5ヶ月の記念ですd(^∇゚*)ネッ!



毎日、食欲もたっぷりありますv(*'-^*)bぶいっ♪

元気もあり過ぎるほどまりますv(*'-^*)bぶいっ♪

お姉たん共、仲良く出来てますv(*'-^*)bぶいっ♪

これからも元気いっぱいのノワたんでいてd(^∇゚*)ネッ!


我家の4女としてのお迎えの為

お下がりのお洋服が殆ど(*^^*ゞ

ノワたんm(o・ω・o)mゴメンヨ。。。



もかれん

お姉たんショットもせっかくだから=^-^=うふっ♪

娘と一緒に行ったのですが~

『重い~』『腕が~』なんて頼りない事を言うので

こんなショットに(;^□^)あはは…

娘のせいにしておきましょう(*≧m≦*)ププッ


あんのわ

アンとノワたんは、2チ~でもレン1チ~分の体重位

なので『大丈夫』だそうでした=^-^=うふっ♪



明日・明後日と雨になりそうです。

お散歩は、難しいかな???

行けたら良いねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント

ノワたん5ケ月おめでとう。
順調に成長だね。
舌ちょろでいたずら女の子で可愛いね。
紅葉が赤く色づいて綺麗だね。
アンちゃんの最後の写真
女の子ってかんじでv-351
家の息子が見たらはまるわ。

紅葉や、銀杏の背景がとってもきれい。
4姉妹もいっそう美人さんに見えますね♪
銀杏、ふわふわで気持良さそうです。

ノワたん、5ヶ月おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3枚目の舌チョロっと出した写真
凄く素敵です!(((o(*゚▽゚*)o)))

体重は本当スローペースだね♪
元気いっぱい何よりだね♪

これからもずっと成長楽しみにしています♪( ´▽`)

ノワたん5ヵ月おめでとうございます(*^_^*)
これからの成長も見守っていけたら嬉しいですぅ~♪

いちょうの葉やもみじの紅葉記念写真に凄く憧れてるんですよ!
近くに無いから行くだけの事を考えると・・・
つい腰が重く(>_<)
綺麗に可愛く撮れててナイスですね☆

ノワたん、5ヶ月おめでとうv-315

ノワたんも順調に成長中ですね♪
元気があって、食欲があって、お姉たん達と仲良く出来て・・・
一番いいことですよねぇv-411

いちょう落ち葉v-35&モミジv-34ショット、とってもステキですv-218

ノワタン5ヶ月おめでとう☆+゚*
体重もゆっくりだけど、増量中ですね♪
増え方がネネと似てます(*´∀`)

昨日、おめでとうを言おう言おうと思ってたのに、
プッシュ時点で吹っ飛んでましたー;ヒーン、ゴメンナサイ(ノω・、)

イチョウの黄色とノワタンとっても似合う~❤カワイイです♪
確かにいつもと違ったお顔に見えます( ´艸`)
お姉ちゃんたちが居なくて不安だったのかな?

レンチャン&モカチャン、アンチャン&ノワタンの紅葉ショットも最高です✿
娘サンの台詞、よく私も言ってるような…;苦笑
今年、紅葉とのショットが無いので、撮りに行きたいな~♪
まだあるのかな?不安です…

ノワちゃん、5ヶ月、おめでとうございますv-354
あんなに小さかったのに、
もうすっかりお姉様たちと同じようですね。

可愛いお洋服もバッチリですv-344
大きくなるのって早いですね♪

凜ママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたん順調ですか?良かった(´▽`) ホッ

『いたずら女の子』(*≧m≦*)ププッ
まさに、その通りなんですよ!
体は、1番ちっちゃいのに~
態度は、1番でっかいし((((( ̄∀ ̄; あはは…
そこもかわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

アンたん、正面から見たらかわいいんですが~
横から見ると、お鼻が長いんです(*^^*ゞ
それもアンの個性?=^-^=うふっ♪
それで覚えていただけるんですけどね!

小太郎さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
昔は、子ども達を連れて来て
写真撮影してましたが~
今では、モレアノに=^-^=うふっ♪

イチョウの落ち葉は、ノワたん目線に?
目線がずっと下がるので~
膝ついで、お尻突き出して写しましたよ(*^^*ゞ

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

お散歩でも、グングン歩くせいなのかな?
食欲の割には、スロ~ペースみたいです(^o^)ゞ
ノワたんの成長、これからも
一緒に見守ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

『あっかんべ~』ノワたんステキですか?
ありがとうございます(*^-^)ニコ
最初、いじわるそうな顔だなぁ~って
思っちゃったんですが、
悪ゴロノワたんそのものじゃんって(*≧m≦*)ププッ
男の子にも見えるけど~
かわいいんですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

とも!さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたんの成長、一緒に見守っていただけたら
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

何度も言いますが、こちらは田舎なので
イチョウもモミジも、あっちこっちたくさんあるんですよ!
でも、神社だったりお寺さんだったり~
ワンちゃん連れて遊べる所となると
少ないですよね(*^^*ゞ

イチョウは撮り頃が、モミジは木が
1本あったので~ボケボケにして
写してみました(*^.^*)エヘッ

『綺麗に可愛く』撮れてますか?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Reonママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アンジュちゃんとノワたん1ヶ月違うんですd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃんが月齢が増えた翌日、ノワたんも=^-^=うふっ♪
覚えやすいですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、食欲も旺盛だし~
お姉たん達とも(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪だし
元気もいっぱいv(*'-^*)bぶいっ♪
これが1番嬉しい事ですよd(^∇゚*)ネッ!

『深まる秋』ショット?
ステキですか?ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

SULLIVANちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私こそ、ニナちゃんの11ヶ月
『おめでとう』を言いそびれちゃって~
(*_ _)人ゴメンナサイ

体重の増加も、ネネちゃんと似てます?
嬉しいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
似てる所の多いブル~たんコンビ
もっともっと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪さんに
なってくれたら嬉しいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

いつもお姉たん達と一緒で~
1チ~になった事って、殆ど無いので
不安だったのかもしれませんね?
でも、サラダバーみたいに草をムシャムシャ
食い意地だけは・・・(*≧m≦*)ププッ

紅葉、まだ大丈夫そうですよ?
多分・・・雨前に~って
今日も行って来ました(*^.^*)エヘッ
日曜日は、お天気になりそうですし~
お散歩がてら、いかがでしょうね?

確かに、モカ・レンになると~
重いんですよね(;^□^)あはは…

ももさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ちっちゃい時期って~
ホンと、あっという間ですよね(*^^*ゞ
だから、1日1日を大事に大切にしなきゃ・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、お下がりばっかなんですが
『かわいい』と言っていただいて~
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お正月前には、かわいいお洋服
揃えたいと思ってるんですけどね=^-^=うふっ♪

遅れてしまいましたが、ノワたん5ヶ月おめでとう♪
ゆっくりでも、元気に成長してるのは嬉しいですよね☆

イチョウの落ち葉の緊張してるお顔も可愛いけど、紅葉バックのアンニュイなお顔可愛い~( 〃∇〃)

kaferさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうですd(^∇゚*)ネッ!
ゆっくりでも元気だったらo(=^▽^=)oにゃはっ♪

今もノワたん1チ~、ハイテーションで
おもちゃぶりまわしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アンたんが、カドラーから出てきたら
追っかけまわして『ギャウギャウ』
始めちゃいました(;^□^)あはは…

ノワたんのアンニュイなお顔=^-^=うふっ♪
私も好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん
5ヶ月おめれと~~v-314
1.3kgて・・・きゃわいすぎるぅv-413
ちびっさくてもかわいいお洋服があるのですねぇv-324
うちもお下がりばっかりなので
とこびん用の服が欲しい病v-356プププ

紅葉が真っ赤ですねv-34
すごくキレイですv-10

紅葉こんなにもう色づいてるんですね
紅葉バックに可愛く撮れて素敵ですね
ノワたん、
お嬢様になって、
美人さんになってきましたね

らずままさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ノワたんも1.3kg超えましたv(*'-^*)bぶいっ♪
むっちむちなんですけどd(^∇゚*)ネッ!

洋服は、殆どがお下がりです``r(^^;)ポリポリ
いただいたものもあるし~(^o^)ゞ
お正月前後には、大イベントが続きますので~
何枚かは、おnewの洋服もgetしましたが(*^.^*)エヘッ

紅葉、きれいでしたo(*^▽^*)o~♪
たった1本あっただけなんですが~
こうやって写すと良い感じですよね?
メインは、モレアノですしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ritsuママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
紅葉きれいに色付いてましたよo(*^▽^*)o~♪
イチョウは、落ち葉狙いだったので~
丁度良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、どこ行っても
『かわいい』って言われますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
もぅ完全に親バカパワ~炸裂させてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワンちゃんにも人にも『ギャウギャウ』が
始まりました(;^□^)あはは…
ritsuママさんにまで、言っちゃったら
どうしましょ``r(^^;)ポリポリ・・・

ノワたん、5ヶ月おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。Apolloと半月ほど
しか違わないんですよね(^^)。5ヶ月でお姉さま方とも仲良く
なって、かなり成長しましたよね~♪。

それでも1.3kgしかないんですねえ。Apolloは1.6Kgになっちゃ
った(^^;。まだちっこい、ちっこいとばかり思ってたけど、
成長してるもんですね(^^;。

UNOパパ

UNOパパさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
Apollo君と半月違い?
そして、体重は300g程違うんですd(^∇゚*)ネッ!
Apollo君、筋肉質で、ムチムチしてますものd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、食欲も元気もいっぱいあるし~
お姉たん達とも、仲良く出来てます(*^-^)ニコ
態度のでかい事も、多々あるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ノワたんなりに、日々成長してるんですよね=^-^=うふっ♪
『ギャウギャウ』言うようにもなっちゃったし~
これも成長の証ですよね(///ω///)ゞ アハハ…♪

ノワたんにカウガウ言われたらかなしいなぁ
だから、覚えてるうちに会いに来てちょ(笑)
優しいいい子に育ちますようにアーメン

ノワちゃん 5カ月おめでとうv-315

1.3キロ?! ちっちゃいなぁ~ 
ゆずは1.5キロあったよ~~~ でっかいなぁ~ 笑

ノワたん 衣装v-324持ちですね~v-411

ゆずもどんどん増やしたい!!
でも お金が・・・爆

女の子はワンピとか着せられるから かわいいですよねぇ~

ritsuママさん

すみませんm(._.*)mペコッ
ガウガウ言わないようになんとかします?
ritsuママのお写真あったかな???
お写真見せながら『お世話になったのよ』って(^o^)ゞ
それで大丈夫でしょうか???

ホンと、優しいいい子に育って欲しいですo(*^▽^*)o~♪
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

血統書、無事に届きましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ゆずびんちゃん、5ヶ月の頃1.5kgあったんですね?
ノワたんよりちょっとおっきかったんだぁ~
ノワたんも後を追ってます(;^□^)あはは…
まだまだ大きくなりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、衣装持ちになるんでしょうか?
お下がりは、たくさんあるんですけどd(^∇゚*)ネッ!
お正月に、我が家の大イベントがあるので~
今、お洋服探してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
4姉妹おソロのをo(=^▽^=)oにゃはっ♪

でも、うちも4枚ずつ揃えるとなると
お高いのは買えないので~それなりの物を=^-^=うふっ♪
おソロのワンピなんか見ると、それだけで(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad