~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ミルキ~(*^▽^*)

今日は、成人の日でしたd(^-^)ネ!

新成人のみな様、おめでとうございました(*^▽^*)



7チワU^ェ^U ワン!は

お家で州´ー`州 マッタリ過ごしましたよ(^o^)ゞ


昨日は、はじめましてのドッグラン『ドッグラン ミルキーズ』に

行ってきました(^▽^)/

プチ旅行記の途中ですが、先に、こちらを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月13日1

お友達のブログで見ていたドッグランに、我が家もついに(^o^)ゞ



1月13日2

はじめましてのドッグランで

繋がれちゃってるこのお方``r(^^;)ポリポリ



1月13日3

きのっちとみのたんは、早速♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



1月13日4

モカ姐さんも、楽しいね キャッ(^^*))((*^^)キャッ

それに引き替え、ノワたん…(T▽T)アハハ!



1月13日5

みるたんも、マイペースに

ランラン、楽しんでますよ=^-^=うふっ♪



1月13日6

きのっちも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ランラン、楽しんでよぉ~(^o^)ゞ



1月13日8

やっとリードを外されたノワたんの

この笑顔、嬉しいねo(*^▽^*)oあはっ♪



1月13日7

レン姉さんが、何かを発見=^-^=うふっ♪



1月13日9

ミルキーズさん特製のU^ェ^U ワン!こパン&クッキー

入場すると、1U^ェ^U ワン!に1個

好きな物を選んで、いただけるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ家は、7チワU^ェ^U ワン!だから7個

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



いただいたからには、がんばって?

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月13日10

おキマりの

7チワU^ェ^U ワン!ショット(〃^∇^)o_彡☆あはっ



1月13日11

(-_-;ウーン、まだまだですね``r(^^;)ポリポリ



でも、がんばってくれた事には変わりないので



1月13日12

いただいたU^ェ^U ワン!こパン

振る舞いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちゃいママンも、味見しましたが

ほんのりチーズの香りが…

素朴なおいしさでした=^-^=うふっ♪


お写真、いっぱいなので

ミルキーズ記、続けます``r(^^;)ポリポリ




お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
またまた新しいドッグランですね~♪
みんなお揃いのお洋服がとっても可愛くって~食いついちゃった(笑)
みるたんのランランショット!
アンたんに似てるな~なんて思いながら見入っちゃいました~(*´∇`*)
きのたんも手足のなが~いイケメンさんへと成長中ですね~
なんだかちっちゃくっていつも心細げな可愛い(笑)きのたんが~って (*'-'*)エヘヘ
みんな美味しいわんこパンに大喜びだったでしょう~^^

お正月の旅行記!総勢27チワ!!
賑やかで楽しい~そして大人たちも美味しい時間でしたね~(*´∇`*)
なんと言ってもちゃいママンさんお手製のお正月バージョンミートローフ!!
すごいなぁ~ホント!!
尊敬しちゃうよ~~ちゃいママンさん♪

ドッグラン開拓ですね♪♪

あらら~・・・
ノワた~ん、繋がれちゃったんですか(ノ◇≦。)
元気が良すぎたのかな??
チッポinはきのっち君だけみたいですね(^m^ )クスッ
ノワたんの元気をもらわなきゃ~!!

パンが頂けるんですか~!?
1ワン1個だなんて魅力的ですっ☆
7チワU^ェ^U ワンちゃん良かったね(o≧▽゚)o

あっ!!
このお洋服はおニューでは!?
いつもお揃いで可愛いお写真ですね(o^-^o)

ミルキーズさん、ワンコにパンやクッキーのプレゼントがあるんですね^ ^
ワンちゃん大喜びですねー^_^

ちゃいママンさんは、素敵なスポット探しがほんとに上手!
旅行の時には参考にさせてもらいますね!!

あらら?ノワちゃん、繋がれちゃったんですね^^;
でもリードがはなれた後のノアちゃん、とってもいい笑顔で楽しそう^ - ^


およっ!

またまた新しいランに行ったのね?
こうやって、良いところがいっぱいあって
うらやましい~~~っ(#^.^#)

ドッグランで、繋がれている・・・ あはは ノワた~ん(笑)

レオくんと同じだぁーーー

みんなそれぞれ個性があっておもしろいですよね♪

おソロのかわいいお洋服もとってもお似合い☆

オヤツもいただいて よかったね♪

人数分のパン&クッキーがいただけるんだ。
そりゃあ、7チワちゃんの分だからあげないといけないね(^^)
みんな、「自分たちの分!」ってわかっているんじゃないかな?(笑)

ko-miさん

そうなんですよぉ~(*^▽^*)
我が家は、県北なんですが
こちらは、県南なので高速使って行ってきました(^o^)ゞ
前から気になってたし=^-^=うふっ♪

みるたんが、アンたんに???って思ってみたら
ホンとだぁ~似てますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みのたんの表情が、時々アンたんそっくりな時があるんですが
みるたんも…とは、思ってませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ko-miさんに、気付かせていただいて(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっち、いつまでたっても
ドチドチのビビりんチョちゃんで(〃^∇^)o_彡☆あはっ
でも、そこがかわいい、守ってあげたくなるって
言われちゃってます=^-^=うふっ♪

総勢27チワU^ェ^U ワン!
すごい賑やかで、楽しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
思い出すだけでも((o(^∇^)o))わくわくしちゃいます=^-^=うふっ♪

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
前から、気になってたけど
我が家からだと、福岡行くのと変わらない?って感じだったので
行ってなかったんですが、阿蘇は寒いし~って事で
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

パン&クッキーのサービスは、嬉しいですよね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!で7個もいただけて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ノワたんは『ギャウギャウ』追いかけ過ぎで( -.-) =зフウー
しかも『やられてます』的な声を出して行くので
余計、性質が悪くって``r(^^;)ポリポリ

お洋服、今回も色チでお願しました(*^▽^*)
気付いてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエルさん

ミルキーズさん、元々は、パン屋さんなんですよ(*^▽^*)
ドッグランに行くと、パンやおやつがいただけるって
嬉しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらのドッグランは、お友達のブログで
良く見てたので、前から行ってみたいなぁ~って
ずっと思ってたんですよ(*^▽^*)
プライベートゾーンはないけど
どうかな???って思いつつ…``r(^^;)ポリポリ

熊本へ、来られる事があったら
お勧めスポット、たくさんありますよぉ~
是非…o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、ホンとに
嬉しそうな顔してますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ず~っと、前から気になってた所に
やぁ~っと行ってきました(^▽^)/

こうやって見ると、熊本って
結構ドッグランあるんですね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちら、おやつがいただけて
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びでしたよぉ~=^-^=うふっ♪

yumiさん

Σ(^∇^;)えええええ~
レオ君がですか???
(⌒▽⌒;) オッドロキーました``r(^^;)

ノワたんの『ギャウギャウ』すごいんですよ(*^^*ゞ
しかも、しつこいし┐( -"-)┌ヤレヤレ...

人の抱っこ&なでなでは
大喜びなんですけどね(^o^)ゞ

おソロのお洋服、かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
おやつも大量getでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ドッグラン料は、必要なんですが
おやつをいただけるとドッグラン料、足りるの?って
思っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

人にも、コーヒー等飲み物のサービスあるんですよ!
詳しくは、今日の分に書いてますが(^o^)ゞ

パンもクッキーも、大喜びで
ガッツいてましたよ(*≧m≦*)ププッ

すごい~!また新しいドッグランですね。
芝生がすごい綺麗なドッグランですね。
いいなぁ~ラン開拓するも少なすぎます。。。
パン&クッキーがいただけるなんて嬉しいですね。
みんなお洋服がめちゃ似合ってますよ。

こんばんは(^^)

ここも気持ちのよさそうなところですね♪
手入れの行き届いた芝が気持ちよさそう(^^)
1ワンに1個のおやつ付も素敵~(*^_^*)
おニューのお揃いお洋服でランラン♪かわいいな~♪

↓ 27チワワん!
これまた圧巻ですね\(^o^)/♪
みんなかわいい~♪
お正月バージョンのミートローフ
おいしそうです(^^♪私が食べたい~

またまた新しいスポット開拓~!!

色々あって良いですね♪

しかもおやつもワンコ分??

羨ましいですよん(^^)/


最後のみんなが、「ちょうだい、ちょうだい」のお写真可愛いです♡


アシュリのおとんさん

熊本は、結構ドッグランあるのかもしれませんね(*^▽^*)
都会と比べると、お値段もお安いですし
広さも十分かと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらのランも芝生だし
きれいかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、U^ェ^U ワン!用のパンやクッキーがいただけるのも
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

我が家は、7個もいただいて
毎日のおやつにもあげてますよ=^-^=うふっ♪

お洋服、ありがとうございます(*^▽^*)
おソロ&色チって、それだけでも
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽりるさん

(*^▽^*)ノハーイ、こちらのランも
きれいに整備されてましたよ(*^▽^*)
きれいなランだと、気持ちいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、おやつをいただけるのも
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!、大喜びで
パクついてましたよ=^-^=うふっ♪

お洋服も、お正月のお出かけ用に
おソロをお願いしました(*^▽^*)
7枚揃うと、それだけでも
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

27チワU^ェ^U ワン!
すごいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ミートローフ、味が付いてないけど
お肉は、おいちかったと思いますよ(^o^)ゞ

ロコ母さん

こちらのラン、我が家からだと
同じ県内と言っても、ちょっと遠いんですが
高速乗って、ビューンと行ってきました=^-^=うふっ♪

芝生だし、きれいだし
おやつもいただけて、嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パンもクッキーも、みんな
大喜びで食べてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad