~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ここにもドッグランが…

今日も、7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

がんばって行ってきましたよ(*^▽^*)


行くまでは、風があって{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って思ったけど

公園に着いたら風も止み、お日様の下

気持ちよくお散歩出来ました=^-^=うふっ♪

リードが、絡み合って大変でしたが…(〃^∇^)o_彡☆あはっ



ドッグラン『ミルキーズ』さんの後に、向かった所は?


(゜O゜;アッ!やっと、本日『ミルキーズ』スタッフさんのブログに

7チワU^ェ^U ワン!のお写真も、載せていただけました(^o^)ゞ

もし、良かったら

見に行ってくださいませ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

食いしん坊で、『ギャウギャウ』な様子がUPされてます``r(^^;)ポリポリ




1月15日1

マンちゃんパパ、リサーチによる『隠れ家温泉 古保山リゾート

『温泉ねぇ~?』って、言っちゃいましたが


ここにも




1月15日2

ドッグランが、あるんですよ(*^▽^*)

中は?こんな感じ=^-^=うふっ♪



1月15日3

貸し切りタイプのプライベートゾーンが、4面と

フレンドリーゾーンが、1面でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


この、プライベートゾーンの貸し切り料金が

1面500円、何U^ェ^U ワン!でもOKとの事キャッ(^^*))((*^^)キャッ


ただ、条件があって

温泉の利用者のみ…って事でした``r(^^;)ポリポリ


この日は、『ミルキーズ』さんでも遊んできたし

風も出てきたし~って事で、見るだけに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月15日4

こちらの施設、温泉だけじゃなく

レストランも充実してて



1月15日5

テラス席は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでした(*^▽^*)

この時期は、ちょっと寒かったけどね(*^^*ゞ



1月15日6

マンちゃんパパ撮影(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リーズナブルな料金で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



1月15日7

お腹もそんなに空いてないし~と言いつつ

オムライスセットと、焼肉ピラフセットを(^o^)ゞ



1月15日8

スープとデザート付でした(*^▽^*)

ドリンクは、サービスしてくださいましたよ('-'*)アリガト♪


見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!は

やりきれない気持ちでいっぱいだったようで(*^^*ゞ



1月15日9

ごめんちゃいm( __ __ )mと言いつつも

おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そして、こちらの駐車場

ドッグラン側のみ、車中泊もOKとの事

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

温泉があって、ドッグランがあって

車中泊出来るって、めっちゃ嬉しいo(*^▽^*)oあはっ♪

下見を兼ねた?マンちゃんパパのリサーチでした(^o^)ゞ



明日からは、お正月のプチ旅行記に戻ります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

写真の整理が、大変な事になってます(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

ミルキーズさん、改めて、、素敵な施設ですね☆
お写真も可愛くたくさん撮ってくれて嬉しいですよね!
いつも綺麗に並べて、ほんとスゴイ!!
うちはお友達と4ワンで撮るのにも必死ですよ(>人<;)

そしてまたまた新開拓!!
ここも気になります(≧∇≦)





いいとこ見つけたじゃないのよ!

それなたトレラーハウスで泊まりに行けるね(#^.^#)
マンちゃんパパのリサーチ最高♪

温泉があって、レストランがあって、
ドッグランがあるって、最高にイイところですね~♪

でも、ドッグランの利用が温泉利用者限定って…;
我が家は、うーちゃんだけ温泉に入ってきてもらおうかな?笑

トレーラーでのお泊りの下見が出来てヨカッタですね★

温泉。ドッグラン。レストラン・・・
なんか、いいところがいっぱいあって羨ましいなぁ~
次から次へと「なんぼあんねん!」ってくらい出て来るもん。
パパさん。キャンピングカーの出番ですね(^^)
そこのブログも見てきましたよ~♪
たくさんのわんこが来ていたんですね!

うわ~~♪
温泉にドックランが??
しかも広いですね!!!

お料理もすごく美味しそう!!!
ボビューミーですね(*ノノ)キャ

マンちゃんパパリサーチ最高ですね♪

ユキノエルさん

ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ブログで、お写真UPしていただけるのも
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
なかなか目線確保は出来ません``r(^^;)ポリポリ

そして、きのっちが、飛び降りる事を覚え
脱走しちゃうんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
がんばれば、ご褒美に
おやつももらえるのに(*≧m≦*)ププッ

そして、こちらも
温泉あって、ドッグランもv(*'-^*)bぶいっ♪
もう少しあったかくなったら
トレーラーも出動出来そう~って
盛り上がっちゃいました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
少し前に、ここでトレーラー3台でお泊りした方のブログを
みたらしく、自分でも行ってみたかったようです(^o^)ゞ

その方々は、レストラン利用されてなかったので
テラス席が、U^ェ^U ワン!OKかが、わからなかったらしく
今回行って、聞いてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もう少しあったかくなったら
トレーラーの出動もありそうですね(*^.^*)エヘッ

ここなんですね!いろいろ見つけますね〜♪
すごく良さそうV(^_^)V

松橋インターからも近いみたいやし!
温泉も遅くまでやってるし!
ドックランもあって、食事も美味しそう(^_^)v
ボリュームありそうな食事‼

ドックラン側で車中泊できるんですね〜♪
いいとこですね(^_−)−☆

いつかご一緒しましょうね〜♪

小笠原の続きも楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

ドッグランいくつもあって、広いんですね

おいしそうなランチ前にして、みなさん目が点になってる(*^。^*)
それでも、お利口にちゃんとお座りしてるんだ
お行儀いいんですね

SULLIVANちゃん

プライベートゾーン、頭数制限なくて500円は
魅力ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
なのに、温泉…(T▽T)アハハ!

そうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
う~ちゃんに、一肌脱いでもらいましょう=^-^=うふっ♪

(゜O゜;アッ!でも、温泉入浴券を先に買わなきゃならなので
買ったけど、入らないって事も出来るかな?なんて(*^^*ゞ

トレーラーで行く時は
利用させていただこうかな?=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こうやって見ると、熊本って
ドッグランもたくさんあって
U^ェ^U ワン!こにも、住みやすい街なのかな?って
改めて思いました(^o^)ゞ

まだまだ知らないドッグランもあるのかな?
お気に入りのドッグランに
巡り合えると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次回、ここに行く時は
トレーラーの出動かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミルキーズさんのスタッフブログ
見てくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

温泉に、ドッグランがあるなんて
(⌒▽⌒;) オッドロキーましたよ(^o^)ゞ

トレーラーで来た時は、良いかも?=^-^=うふっ♪
レストランもリーズナブルで
テラス席は、U^ェ^U ワン!こもOKv(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

また良いところ見つけましたね!!

温泉があったらトレーラーでお泊りもできるし、レストランのメニューも充実してそう!!

何よりもドッグランが頭数関係無く500円??

めっちゃ良いところ~(^^)/

マンちゃんパパのリサーチ最高☆

春になったら遊びに行けるのかな??

あいももさん

そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ここなんですぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ドッグランもあるし、温泉入る前も後も
ドッグラン利用可能って事なので
あい・ももちゃんと一緒に、ドッグランでも遊べますよ=^-^=うふっ♪
まだ、ドッグランって、ご一緒した事なかったし~(^o^)ゞ

トイレが、午前0時から翌日の営業時間までは使えないけど
車にもあるし、何とかなるかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ご一緒出来る日を、楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

小笠原さん記事、今日から又、続けますね(*^.^*)エヘッ

ritsuママさん

ひとつひとつは、そんなに広くないんですが
チワU^ェ^U ワン!には、十分すぎる広さですよ=^-^=うふっ♪

ドッグランで、い~っぱい遊んで
ご飯食べて温泉…夢のようですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃん用の温泉もあるなら
言う事なし!!なんですが…
さすがに、そこまでは(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ランチもボリュームたっぷりで
リーズナブルな料金だし、お腹いっぱいになりました(*^^*)
7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけで
申し訳なかったけど``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

そうなんですよね(*^▽^*)
トレーラーで出かけても、温泉探さなきゃならないし
ここだったら、温泉もU^ェ^U ワン!ちゃんOKの
レストランもあるし、その上ドッグランも…

そのドッグランが
1番嬉しいんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もう少しあったかくなったら
行ってみたいなぁ~って思いました(*^▽^*)

ここは私も知っててはいたのですが、行った事はなかったです!
御飯も食べれるのですね(≧∇≦)
しかも、美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

トッグランは温泉利用の方のみとは(;>_<;)
ご飯も一緒に食べれるののなら、私も行ってみまーす(^O^)/

レイリーママさん

さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪
すでに、知ってらしたんだぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レイリー君1チワU^ェ^U ワン! だけなら
殆ど他のU^ェ^U ワン!ちゃん来てないし?多分(*^^*ゞ
フレンドリーブースなら、200円でOKですよ(*^▽^*)
温泉代の500円と合わせても、お安いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ご飯も美味しかったですよ(^¬^)ジュル...
こちらもリーズナブルな料金で=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad