~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お正月のプチ旅行記 ~4~

今日は、ちょっと曇ってたけど、気温は高めでした(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!がんばって、今年初

ロングコースを、お散歩してきました=^-^=うふっ♪

今まで、スタスタ組には、ロングリードを付けたりもしてたけど

余計、絡み合って大変``r(^^;)ポリポリ…って事で

ハーネス&ノーマルなリードで

意外とスムーズに、歩けましたよ=^-^=うふっ♪



では、お正月のプチ旅行記続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4日、土曜日の朝になりました(*^▽^*)

またまた、ご一行様のお部屋にお邪魔させていただいて

一緒に、朝ごパンを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月17日1

どう見たって、雪ウサギには見えませんが…``r(^^;)ポリポリ

一応、雪ウサギのつもりで作りました(T▽T)アハハ!

雪ウサギパン?(ササミ・チーズ・人参・リモナイト入り)

雪だるまパン(リンゴ・安納芋・スキムミルク・チーズ入り)



1月17日2

お肉のトッピングもしてもらって、27チワU^ェ^U ワン!で

(^Q^)アーン いただきまーす



1月17日3

7チワU^ェ^U ワン!も、おいしそうに食べてくれましたよ(*^▽^*)



1月17日4

きのっちとみのたんショットは撮れたけど

後は、すでに完食(*≧m≦*)ププッ


U^ェ^U ワン!こパンが済んだら

人の朝ごはんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月17日5

朝からい~っぱいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

卵ご飯専用のお醤油をかけていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どれも、おいしくって完食v(*'-^*)bぶいっ♪



1月17日6

『御宿 小笠原』さん、『雲海の見えるお宿』とも謳ってあるように

バッチリと見えましたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ドッグランが、空くまでの間

お部屋に戻って州´ー`州 マッタリ

温泉にも入って【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


そして、その後は?o(*^▽^*)oあはっ♪

『今日もい~っぱいランランしようねぇ~』って事で



1月17日7

この広ぉ~いランが、27チワU^ェ^U ワン!で

貸し切り状態でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪



では、改めて個U^ェ^U ワン!紹介を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



先ずは、横浜パイレーツの11チワU^ェ^U ワン!ちゃん



1月17日8
1月17日9
1月17日10




続きまして、神戸マリンズのDJM君



1月17日11



そして、大分から揚げ隊の6姉妹ちゃん



1月17日12
1月17日13




最後に?(*≧m≦*)ププッ

熊本馬刺し隊の7チワU^ェ^U ワン!



1月17日14
1月17日15



あ~27チワU^ェ^U ワン!お写真

みんなあって良かったo(*^▽^*)oあはっ♪


ドッグランの様子は、又明日(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん、わんこパンも作って行かれたんですか!!
雪うさぎに雪だるまパン(*´v`*)
愛情のこもってるパン、みんなで完食~♪
形は崩してしまえば同じですよ(≧∇≦)v

素敵な景色も見えるお宿なんだ!
雲海なんて見たことないですよ~

お友達のご紹介、みんなキレイに撮れてますねo(^-^)o
これだけの頭数いたらお写真の準備も大変だったでしょう!
でも準備しながらその時を思い出して、楽しい作業でもありますよねっ♪

すごい、27チワワンちゃんと、1チワずつのちゃんと撮れた写真もあって、お名前入りでご紹介!?
かぁちゃんだったら、できないなぁ、きっと(-_-;)
さすが、ちゃいママンさん(*^▽^*)

愛情のこもった雪うさぎに雪だるまパン。
これまた、すごい!!
みんな、忙しい中、色々作ってえらいですね。
みんな、あっという間に食べちゃうはずですね。

旅行に行くと、なぜか朝ごはんいっぱい食べれるんですよね。

こんな広いドッグランを貸し切り!!
って、思うけど27チワ居たら、貸し切りですよね(≧▽≦)

ワンコ合宿に持っていくパン。。
イメージ的には完璧なんですけど
出来上がるとアレ?
ってなっちゃいます(^^ゞ

雪うさぎさんパン☆
私も今度作ってみようかしら♪

広いランでみんなでランラン( *´艸`)
こりゃ楽しいですわ~(・ω・)ノ

27チワちゃん、全員撮れてるのがすごい!!
みんな可愛いな~ぁ。
ドッグラン貸切状態。。としても27チワちゃんは
多いでしょう(笑)

みんな仲良くランランできて良かったね♪

手の込んだパンを焼いてきてくださって
本当にありがとうございました。

晩ご飯のミートローフと言い
朝ごはんのパンとい言い
図々しくお願いしちゃってv-356
本当にありがとう!

朝のパン♪すごく美味しかったようで
DJMもパックパク♪ありがとうございました!!
雪だるまパンのフワフワ感が半端なくって
私も頂きたかったくらいですo(*^▽^*)o~♪

雲海・・めちゃキレイでしたね!!!

朝からいっぱいのご馳走!
毎日、上げ膳据え膳だったらいいのにね(笑)
27チワでも、こんな広いドッグランなら思う存分走れますね。
ママさん家の7チワちゃんはスレンダーですね。
うちはちょっとデブってる子がばかりです。

ちゃいママンさん、お夕飯のお正月バージョンミートローフに加えて、朝ごパンまで作って行かれたんですね!!

すご~~い!!

それも2種類も・・・これまたすごい!!

わんこも人も朝から、美味しいものを頂けて良かったね♪

個犬ショットもすご~~い!!

どれもきれいに撮れてるし(^^)/

雲海きれいです(^_-)-☆

accoさん

せっかく熊本まで来ていただけたので
気持だけ~って思って
作らせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なのに、こんな仕上がりで``r(^^;)ポリポリ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、崩してしまえば一緒ですね=^-^=うふっ♪

御宿で、雲海が見れるなんて
(⌒▽⌒;) オッドロキー
きれいかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お写真、27チワU^ェ^U ワン!分
撮れててよかったです(*^▽^*)
写真探しも加工も時間はかかりましたが
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

前日、お部屋で撮れなかったので、ドッグランでは
写すぞぉ~って、必死でした``r(^^;)ポリポリ
誰を撮って、誰を撮ってないか?なんて覚えられないので
ひたすら写してました(*≧m≦*)ププッ

その甲斐あって、27チワU^ェ^U ワン!
みんな写せてて、良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

雪ウサギ&雪だるまパン、そうですね(^▽^)/
愛情は込めましたが、形が(T▽T)アハハ!
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、みんなで食べてくれたので
良しとします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝からこんなに???って思ったけど
おいしくきれいに完食しちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグラン、連泊だったので
チェックアウトの時間過ぎたら、27チワU^ェ^U ワン!
貸し切りみたいになっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ろずままさん

ろずままさんもですか?``r(^^;)ポリポリ
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頭の中では、もっとかわいい
雪だるまと雪ウサギが焼き上がるはずだったけど(*^^*ゞ

雪ウサギの耳の部分、別に作って
貼り付けたんですが、土台のパン生地の
耳あたりを、はさみで切って作った方が良いかも???
焼き上がりを見て、思いました``r(^^;)ポリポリ

こんなに広いラン、思う存分ランラン
出来ましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
27チワU^ェ^U ワン!みんなのお写真が撮れてて
良かったです(´▽`) ホッ

ここまで多いと、誰を撮って、誰を撮ってないか?なんて
覚えられないので、ひたすらお写真
撮ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

27チワU^ェ^U ワン!オフ会並みですよね=^-^=うふっ♪
みんな仲良く、元気いっぱいに
ランランしてましたよ(*^▽^*)

きゃふさん

せっかく熊本まで来ていただくんだし~
家でまったりしてたし~何かお役に立てたら…って
思ってたので、言っていただいて
嬉しかったです(*^▽^*)

仕上がりは、残念な形になってしまいましたが(T▽T)アハハ!
ちぎってしまえば、一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

嬉しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
雪だるまパンは、ささみが入ってない分?ふっくら
してましたね(*^▽^*)

お砂糖等が、一切入ってなく
お芋とリンゴの甘さだけなので、人が食べる時は
ジャムでも付けたらいいかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雲海、きれいでしたね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
カメラの設定とかも、いろいろ教えていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

朝ごはんも、上げ膳据え膳で
おいしくた~っぷりと、いただきました(*^▽^*)
普段は、こんなに食べないのに
旅先って、入っちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!スレンダーですか?
きのっちとみるたんは、もっと肉付けて欲しくって
多めにあげてるんですが、増えないんですよね(*^^*ゞ
私は、空気吸っただけでも増えてるのに?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
遠い所、せっかく熊本まで来ていただくんだし~
何かしたいって思いながら、両方作らせていただきました(*^^*ゞ
27チワU^ェ^U ワン!分って、どれ位???
足りなかったら困るし~余る位で良いかぁ~って
多めに作っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝ごはんも美味しく
完食しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
良く食べます位よねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

個犬ショットも、みんなの分が撮れてて
良かったぁ~(´▽`) ホッ
7チワU^ェ^U ワン!も一緒に?(*≧m≦*)ププッ

雲海、きれいでしたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

小笠原からの眺め
雲海が見えるっていいなぁ
素敵なお写真ですね

雲の上の人になれるんだ(笑)

みんなすごく楽しそう
いいい顔してる

こんばんは(^^)

お宿からこんな景色が!?
すごいすごい~\(^o^)/
ごはんも豪華でおいしそうだし
なんていいお宿なのでしょう( ..)φメモメモ(笑)

ちゃいママンさんのパン、ワンコ用だったんですね(^^ゞ
わーっかわいいーっ(*^_^*)食べたい~♪
と思ったら、リモナイト入り☆それは立派にワンコ用(^^ゞあはは

27チワワん、本当にみんなかわいいですね~(*^_^*)
でも私、ワラワラされたらもうどの子がどの子だか
わからなくなっちゃうかも~(^m^;)

ritsuママさん

朝ごはん食べてるお部屋からも見えてて
せつちゃんに『あれって雲海かな?』って聞かれて
Σ(^∇^;)えええええ~お宿から見えるの???って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんですよ(^o^)ゞ

4日の朝には見えたけど、5日の朝には見えませんでした(*^^*ゞ
1回でも見れて、良かったです(*^▽^*)

ドッグランに行くと、ホンと
みんないい顔見せてくれるんですよね=^-^=うふっ♪
だから、通っちゃう…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぽりるさん

こちら、ホンとにステキなお宿でしたよ(*^▽^*)
御宿に居ながらにして、雲海まで見れるなんて
ホンと、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

パンですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよぉ~U^ェ^U ワン!こパンでした(^o^)ゞ
ぽりるさんが、熊本に来てくれたら
人用のパンも、作っちゃいますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

27チワU^ェ^U ワン!、それぞれにかわいさがあって
にぎやかで嬉しい楽しい時間でした=^-^=うふっ♪
私は、チワU^ェ^U ワン!はわかるけど
ヨーキーちゃんの違いは、判らないかも?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad