~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お正月のプチ旅行記 ~5~

今日のモレアノ地方、PM2.5の注意報が出てて

お散歩も、庭遊びも出来ませんでした クスン(U_U)。。。

ちゃいママンでも、喉に違和感を感じたんですよ(*^^*ゞ

明日はお休みなんだけど、PM2.5大丈夫かなぁ?``r(^^;)ポリポリ



では、お正月のプチ旅行記、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



『御宿 小笠原』さんの広ぉ~いドッグランで

27チワU^ェ^U ワン!、ランランしますよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪


お写真かなり多いですが、よろしくお願い致します(*^^*ゞ



1月18日1

わらわらのスタートですよぉ~=^-^=うふっ♪



1月18日2

いきなり、レン姉さんにクンクン( ̄∞ ̄)するJ様(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月18日3

スタッフの方が、うんP袋の交換に来られて

礼儀正しいチワU^ェ^U ワン!のみなさまぁ~による

ご挨拶の様子?(^o^)ゞ



1月18日4

九州入りして、ドッグランで日光浴ばかりじゃなく

ランランを楽しむ?セ氏さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



1月18日5

う~サリちゃん&きゃふさんが、飲み物を買いに行ってくれ

後追いするチワU^ェ^U ワン!のみなさまぁ~(*ё_ё*)きゅん・・



1月18日6

おやつ袋を持って、みんなでランラン

この方法だと、セ氏さんもランランしてくれるんですよ=^-^=うふっ♪



1月18日7

『ここまで、みんな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪』



1月18日8

あぷちゃんは、こうやって

ずっとおかぁたんの帰りを待ってました(*^▽^*)



1月18日9

おやつ袋を持ったランラン

ゴール近くになると、みんなの目がおやつ袋に集まります(^o^)ゞ



1月18日10

せつちゃんが、振る舞ってくれましたよ(*^▽^*)



1月18日11

第1陣の後ろにも、第2陣がo(*^▽^*)oあはっ♪

こびんちゃん、目線ありがとうね(*^-^)ニコ



1月18日12

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

大喜びで、駆け付けるチワU^ェ^U ワン!のみなさまぁ~



1月18日13

あぷちゃんも、おかぁたんを追ってトコトコと=^-^=うふっ♪



いつもチーン顔の2チワU^ェ^U ワン!

どんな顔か?と申しますとぉ~



1月18日14

いつも、こんなショットを連発してるんですがぁ~?

ツ~ショットを撮ってみたら




1月18日15

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり、2チワU^ェ^U ワン!共、チーンなお顔でした(*^^*ゞ


でも、ほんとちゃん、この後・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



さぁ~また、みんなでランランするよぉ~




1月18日16

14チワU^ェ^U ワン!写ってくれました(*^▽^*)



1月18日17

ラムちゃん、飛んでるよぉ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



1月18日18

同じお里(ネバーランド)のルニちゃんとレン姉さん


ルニちゃんは、アンたんの異母お姉さん

ご一緒したら、良くこうやってお写真撮ってたなぁ~って(*ё_ё*)きゅん・・

ルニちゃん、ちょっとまぶしくってお目目をショボショボしちゃってますが

アンたんとの2ショット撮る時も、2チワU^ェ^U ワン!してチーンショット

い~っぱいだったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月18日19

ノワたん&ノワっ子達の親子ショット

みんな揃ってチーン顔って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



1月18日20

目いっぱいがんばってもここまで?``r(^^;)ポリポリ

やっぱりきのっち、チーン顔だしぃ~(*≧m≦*)ププッ



1月18日21

頭上には、ヘリコプターでの

空中散歩もあってましたよぉ~(*^▽^*)



1月18日22

あたり様に、ちょっかいかけるJ様

J様も、飛んじゃってますね?o(*^▽^*)oあはっ♪


続きは、又…``r(^^;)ポリポリ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

PM2.5の注意報が出てるんですか???
中国、九州からしたら近いもんねぇ。
怖いよね(-_-;) 
明日は、お散歩に行けるといいですね。

チーン率の多い、きのちゃんとほんとちゃんのWチーンショット
サイコーです。可愛いわぁ( *´艸`)

飛行犬ショット撮れててすごい!!
かぁちゃんの夢です(#^^#)

あぷりちゃんの忠犬姿も、こびんちゃんのカメラ目線も良いなぁ。

おやつに群がるチワちゃん達、すごいですね!!
みんなに振舞えたかも確認しながら振舞わなくちゃですもんね( *´艸`)

2チワ揃ってチーンショット(笑)
可愛いですね(´▽`)
性格も似てたりして!

ノワたんはランでは確保されませんでしたか!?
何度も会ったチワちゃん達だとギャウギャウも少なかったかな~
ノワっ子ちゃん達がランラン出来たかが気になるところです(≧∇≦)
続きでその様子が見れるのを楽しみにしてます♪♪

きのっちとほんと・・・
マジでいつもチーン顔v-356
お互い、本当はもっと目が大きいのにね(*≧∀≦*)

J様が、あたりにおちょっかいかけてる写真。
ナイスショットv-424

小笠原さんのラン広くって
みんなでいっぱい遊べましたね♪

きのっちとほんちゅ~のWチーン顔!!
ウケました(≧m≦)
眩しいのかな!?2チとも結構な確立で
目を細めてますよねヽ(=´▽`=)ノ

J様とあたり様のW様ショットもすごい♪
J様飛んでる~~!!

きのっちほどチーン顔が似合うちわわんはいない(笑)
うちの妻もきのっちのファンで、ぽわ~んとした感じが良いらしいです(^^)
これだけいたら、ご挨拶はさぞかし賑やかなことでしょうね。。。

こんばんは(^^)

おやつを追いかけてランラン?
かわい過ぎます~(≧m≦*)
そしてみんなでチーン顔!
これまたかわいい~(^^*)

わー(>_<)PM2.5の警報、出ちゃったんですね☆
ワンコにマスクは出来ないし・・・
防ぎようがないのが困りものですね(>_<)

セ氏くんがおやつ目当てに走っているのにビックリします!
いつもはじ~として置物のようになっているのに(笑)
ほんとちゃんときのっちのツーショットいいですね。
ちーんのお顔が最高です!!
みんなでワラワラ楽しそうです。加わりたいです。

きのちゃんとほんとちゃんの、チーンなツーショット、
もう可愛すぎますよー(≧∇≦)

でも何気にみんなチーン、、いいお天気で眩しかったんですね^ ^

こんな広々したところで、青空の下ランラン♫
オヤツ持ってランすると、みんなでぞろぞろー、笑。
面白いお写真撮れますね^_^

お母さん帰ってくるまで律儀に待つあぷりちゃん(T_T)
可愛いよね
パイレーツ組さん、
ママが出て行くと、ずっと待ってますよね
その、後ろ姿が何とも哀愁があって
いとおしい

チーン顔、集合ですね
一寸でいいから、目開けて静止してくれたら
と思うんですが、
そのちょっとの協力を得るのって
ほんと難しいですよね

お利口にならんでいられるだけでも
十分偉いヨン

楽しいランの様子が伝わってきますね!!

あぷちゃん、ぴ~ちゃん、せれたんは、おかしゃん命だから、ず~っと待っていますよね!!

きのっちとほんちゅーのち~ん顔も可愛い♪

そうそう眩しいだけよ~~

本当はもっとお目目くりくりだもんね(^^)/

レンちゃんルニちゃんは同じお里だったんですね(*^_^*)

最後のお写真ナイスです~~♪

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよね クスン(U_U)。。。
去年の春は、PM2.5のせいで
お散歩の回数も、かなり減ったんですよね。。。
ことしも、そぅなっちゃうのかな???
何とかして欲しいですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

きのっちとほんとちゃん
おめめしょぼしょぼのチーンショット
多いですよね``r(^^;)ポリポリ
それは、それでかわいいと思うんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飛行U^ェ^U ワン!ショット、まぐれで
撮れてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

accoさん

おやつタイムも、大変ですよ``r(^^;)ポリポリ
あげた子・あげてない子、って一瞬じゃ
覚えられないし~後ろの方まで、手も届かないし…

うちのみるたんやきのっち、誰からでもは、まだ食べないし
きのっちは、初めて口にする物には、慎重で
食べるまで時間かかるんです``r(^^;)ポリポリ

で、サポート役が後ろからも
配ったりもするんですよ=^-^=うふっ♪

ほんとちゃんときのっち、かわいいでしょ?
性格もおっとりちゃんで、似てるかもしれませんね?
でも、ほんとちゃん、きのっちほど
ビビりんチョじゃないみたい?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日は、とにかく27チワU^ェ^U ワン!の個犬ショットを
撮るのに必死で、ノワっ子ショットも
他には、殆どありません(*^^*ゞ
5日の午前中に、ランランした分には
写してますので、後日UPしますね``r(^^;)ポリポリ
しばし、お待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

ノワたんの『ギャウギャウ』
チワU^ェ^U ワン!同士だと、そんなにないんですよ!
モカもレンも…一緒に入るので
わかるんだと思います(*^▽^*)

でも、外部には、みんな
一斉に『ギャウギャウ』(〃^∇^)o_彡☆あはっ
そこには、しっかりと参加してました(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

ほんとちゃんときのっちショット
チーン顔でも、すごくかわいいし~
ほほえましい癒しの1枚ですよね?(*≧m≦*)ププッ

ほんとちゃんのお目目は、大きいですが
きのっちは、元々ちっちゃい方かも?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも、なぜか、ノワっ子の中で1番人気
昨日も、ランランして来たけど
『かわいい~』ってo(*^▽^*)oあはっ♪

J様とあたり様のショット
私にしては、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思った1枚でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

小笠原さん、熊本に居て行く事があるとは思ってなかったので
行けて、嬉しかったです(*^▽^*)
サリちゃんのブログでしか、見た事なかったランで
一緒に、ランラン出来て
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも冬の阿蘇、寒いと思ってたのに
あったかくって、お天気も良くって
3日間ランラン満喫出来て、みんな大喜びでした(*^.^*)エヘッ

ほんとちゃんときのっち
チーン顔、多いですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちショット、かなりの確率です(^o^)ゞ
チーン顔じゃないのを探すのも一苦労?(*≧m≦*)ププッ
それなりにかわいいんで?
それもOKかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

J様とあたり様ショット、
私もお気に入りですv(*'-^*)bぶいっ♪
今回、J様ショット多くて自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます(*^▽^*)
お写真撮ると、かなりの確率で
チーンショット撮れてます(*≧m≦*)ププッ
チーン顔じゃないショットを探すのが
大変です?o(*^▽^*)oあはっ♪

奥様も、きのっちファンでしたか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
頼りない感じが、母性本能をくすぐるんでしょうね?
主人、いつも首を傾げてますヾ(^▽^*おわはははっ!!

外部へのご挨拶は…(T▽T)アハハ!
にぎやかなんてもんじゃないですよ?(*≧m≦*)ププッ
ちびっこギャングって感じかな?``r(^^;)ポリポリ

ぽりるさん

『おやつ』を持って走るなんて、
今までやった事なかったけど
みんな、ゾロゾロとついてきてくれて=^-^=うふっ♪
かわいいんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

チーンショットも
それは、それでかわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

PM2.5の警報、ついに出ちゃいました(*^^*ゞ
去年は、怖くって、春先のお散歩も
殆どしなくって クスン(U_U)。。。
今年も、大差ないんでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・

アシュリのおとんさん

d(^-^) デショ?
せつちゃんのブログを見ると、前日は
もっと勢いよく、ビュンビュン走りを
見せてくれてたんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も見たかったなぁ~

でも、セ氏さんがドッグランで
こんなにランラン&動いてる姿を見せてくれたのって
初めてだし~嬉しい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やる時は、やる男だったんですね?=^-^=うふっ♪

チーンショットも、ほんわかムードで
かわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
癒し系の2チワU^ェ^U ワン!です=^-^=うふっ♪

ユキノエルさん

ほんとちゃんときのっち
普段から、チーンなお顔多いんですよね(^o^)ゞ
それは、それでかわいいと思う親バカです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん&ノワっ子の親子ショットも、みんなして
チーン顔でしたね?(*≧m≦*)ププッ

おやつで釣って、ランラン
いいアイディアですよね?=^-^=うふっ♪
みんな嬉しそうに、後を付いてきてくれて
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

そうなんですよね(*^▽^*)
あぷちゃん、おやつで釣っても来てくれず
ず~っときゃふさんの帰りを
同じ場所で、待ってたんですよ(*ё_ё*)きゅん・・
健気でホンと、かわいいですよね(*^^*)

チーン顔、ほんとちゃんときのっちは
普段から多いお顔だし、それはそれでよし?=^-^=うふっ♪
って思ってたんだけど、ノワたん&ノワっ子ショットは
もうちょっと、お目目あけててほしかったなぁ~(*^^*ゞ

ホンとですよね!!
一瞬でもいいから…って、思いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

お正月は、ず~っとラン三昧
ホンとに、楽しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おやつを持って…今まで、思いつかなかったけど
いいアイディアですね?=^-^=うふっ♪
セ氏さんだけじゃなく、うちでも走らない?歩かない?
きのっちにも効果あるかな?``r(^^;)ポリポリ

あぷちゃん、見ていて(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ほんとちゃんときのっちのチーンショット
これは、これでかわいい~って思ってるんですよ=^-^=うふっ♪

ルニたんとレン、そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アンたんショットも撮ってた頃が、懐かしいです(;_q))クスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad