~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お正月のプチ旅行記 ~7~

昨日は、暖かい1日だったのに

急に冷え込んだモレアノ地方、時々霙も降ってましたよ

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ



では、お正月のプチ旅行記、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5日(日)の朝になりました(^o^)ゞ

この日も、先ずはU^ェ^U ワン!ごパンからですよ=^-^=うふっ♪



1月21日1

きゃふさんmadeのU^ェ^U ワン!こパンに

牛肉と豚肉をトッピングo(*^▽^*)oあはっ♪


お写真撮ってたら、我慢出来なくなったレン姉さん

フライングしちゃってガブっ!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ー

みごとに牛肉をgetしてました(/-\*) ハジュカチ…



1月21日2

あまりのおいしさに

ガッツキすぎて、お写真撮れず``r(^^;)ポリポリ

テーブルに、残った欠片まで

きれいにナメナメしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


チワU^ェ^U ワン!には、このまま

お部屋で、お留守番してもらって

ちゃいママン達も、朝ごはんへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




1月21日3

前日の卵ご飯が、おいしかったので

この日も、卵をお願しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お腹い~っぱい、し・あ・わ・せo(*^▽^*)oあはっ♪


お部屋に戻り、チェックアウトの前に

大事な?お決まりの?あの時間ですよ=^-^=うふっ♪

みんな、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



の前に

カメラの設定を、どうするか?って

F値や、ISOを変えながら試し撮りしてたら




1月21日4

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

みんなのアイドー、マッチッチが

モデルさんしてくれてました=^-^=うふっ♪

後ろには、バスケットinのぴ~ちゃんも(^▽^)/

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

モデルさん、('-'*)アリガト♪



ではでは、27チワU^ェ^U ワン!ショット

行きますよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪



1月21日5

あっち向き~こっち向き~の子も居ますが

一応みんな、お目目パッチリショットになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪



1月21日6

こちらは、チーンなお顔もありますが

みんな、きっと((o(б_б;)o))ドキドキしてたんだと思います(*^^*ゞ

27チワU^ェ^U ワン!、良く頑張ってくれました(*^▽^*)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



この後、チェックアウトの準備をしに戻り

2日間お世話になった『御宿 小笠原』さんにお礼を言い

またまたドッグランへ…


お写真の整理が、なかなか出来ず

続きは、又…``r(^^;)ポリポリ




お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

この間はご来店ありがとうございました(笑)
お隣にいたフレブルちゃん家が「めっちゃかわいかった!」っておっしゃってましたよ( *´艸`)
一緒にたくさん走ってくれてうれしかったそうです☆

そして…この間たずねられた
市内のドッグカフェっですが去年オープンしたところを
思い出したので…
「ペットハウス 107」というところです。
桜町にできてるみたいですが
私が平日に行こうと電話したら飲み物しか無理といわれました(;´∀`)
オープンしてすぐだったからかもしれないです。
チャイママンは日曜日だから軽食はあるかもしれないです。
いちど尋ねられたらいいかも…
パソコンで検索したらでると思います。

ほんと・・・全員集合写真は・・・・

迫力満点です。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

みんなが出演する映画を観たいなぁ~
それぞれみんな主演になれそうだけれど・・・

わんこパン、レンちゃんは我慢できなくなったんだ(^m^ )
みんな残さず食べて、美味しかったんですね~!!

27チワU^ェ^U ワン!ショット∑(*゚ェ゚*)
お見事ですね~☆
チーンなお顔は全く気にならないです!
並んでお写真を撮らせてくれるだけでも、ほんとにすんばらしいです(o゚▽゚)o

ノワっ子ちゃん達はめちゃドキドキだったでしょうね(笑)
しっかり並んでいられるのがすごいですよ~♪

こんなご馳走目の前にしてマテ‼︎は厳しいですよねー。
うちの子たち、絶対ポタポタよだれ垂らしますよ(^o^)

27チワワんの集合写真が素晴らしすぎますー☆
こんな綺麗に整列できるもんなんですね(^^)
みんな最高に可愛いモデルさん(^O^)

こんにちは(^^)

27チワワンショット、圧巻ですね!
すごいすごいっ(^^♪
みんなお利口ですね♪
チーンなお顔もみんなかわいい~っ(*^_^*)

朝ご飯もおいしそう!
ごはんがおいしいお宿っていいですね(^^)
それでワンコにも優しいなんて、ホントいうことないですね♪

こびんもフライングv-356
レン姐さんもフライングv-356
本当に困っちゃうよねv-404

集合写真、みんなよく頑張った!
みんなエライv-424

恒例の集合写真!!

27チワですもんねー、撮影大変だったでしょうね♪

でもばっちり撮れてますね(^^)/

一枚目はお目目くりくりなきのっち、みのたんなのに~

二枚目のお顔を見て、思わず吹き出しちゃいました(^^ゞ

そんな顔も可愛いですけどね♡

この数で集合写真が撮れるなんてスゴーイ!
うちの子だったら、ひな壇にジッとしていられないと思う・・・
みんないい子ばかりですね(^^)

27チワワンの集合写真、すごい、すごい!!
みんな大人しくじっとしてるなんてすごいなぁ。
うちは、4チーでも大変だし、他の子と一緒に写真撮ろうとしても
チョコがガウガウしちゃうから、きっと無理だろうなぁ(-_-;)
日頃の練習の賜物かな(笑)
すごい、旅行の思い出ですね。

わんこパンみんな大好きなんだね( *´艸`)
食べ終わった後の、テーブルに落ちてる欠片まで
こんなに食べてくれたら、嬉しいですね。

それにしてもきゃふさんの、ホームベーカリー持参ですごい!!

記念集合写真すごい!!すごすぎますね!!
27チワがお利口に座っていることもすごいことですね。
うちの子は怖がりなので、無理かも知れません。。。
ノワっ子ちゃん達いつも記念写真ちゃんと出来てますもんね。
きのっちがちょっと眠たくなっていますね(笑)

珀たろーさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今回も『ギャウギャウ』やっちまいました``r(^^;)ポリポリ

お隣のフレブルちゃん達ともフェンス越しに
追いかけっこしてました=^-^=うふっ♪
かわいいと言っていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
又、お会いされた時は、お礼を言ってたと
伝えていただけたら嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグカフェ情報も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
検索してみますねv(*'-^*)bぶいっ♪

くぶままさん

コメント、ありがとうございました(*^▽^*)

27チワU^ェ^U ワン!ショット
今年も無事に撮れて(´▽`) ホッ
我が家のきのっちが、最近、脱走するようになったので
上の列へ、上げたらじっとしてくれてましたよ=^-^=うふっ♪

みんなが出演する映画ですか?
そんなの出来たら、私も見たいなぁ~
どんなストーリーになるんだろう?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

大人気のU^ェ^U ワン!こパンだからですね=^-^=うふっ♪
しかもこの日は、お肉のトッピングまで
あったしですねv(*'-^*)bぶいっ♪

27チワU^ェ^U ワン!ショット
みんな頑張ってくれてるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
じっとしててくれただけでも、褒めてあがなきゃね=^-^=うふっ♪
ホンと、おりこうさんにしててくれました(^▽^)/

ノワっ子、かなり(◎_◎;) ドキッ!!(◎_◎;) ドキッ!!って
してたと思います``r(^^;)ポリポリ

ユキノエルさん

ユキ・ノエちゃんも、よだれ
垂らしちゃいます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちは、レンがすごいですよ(*≧m≦*)ププッ

人も一緒ですが、よだれを多く出す子の方が
虫歯にもなりにくいってですよ=^-^=うふっ♪

27チワU^ェ^U ワン!ショットは
みんなよく頑張ってくれました(*^▽^*)
カメラマンをした私の腕が、今ひとつでしたね(^o^)ゞ

ぽりるさん

27チワU^ェ^U ワン!ショット
褒めていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
チーンなお顔も、これだけ揃えばかわいいって?(*≧m≦*)ププッ
自己満足ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝ごはんもすごくおいしく
お腹い~っぱい、いただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こびんちゃんも、フライングしましたっけ?
食いしん坊では、No1の地位のレン姉さん
『こらぁ~』って、捕獲されちゃってました(*≧m≦*)ププッ

集合写真、今年も撮れて良かったです=^-^=うふっ♪
27チワU^ェ^U ワン!、すごいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
恒例ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

27チワU^ェ^U ワン!ショット
前列に居たら、きのっち飛び降りちゃうので
後列にしたんですよ(^o^)ゞ
そしたら、じっとしててくれて(´▽`) ホッ

1枚目は、パッチリお目目ショット=^-^=うふっ♪
でも、チーン顔がきのっちやみのたんっぽい?って
チーンショットもUPしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

今年も、何とか撮れました(*^▽^*)
年末あたりから?きのっちが、集合写真撮る時も
椅子から飛び降りたり~ってしていたので
今回は、後ろに行ってもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしたら、じっとしててくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!も
この中に入ったら、動けなくなるかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

今年も何とか、大勢の集合写真
撮れました(*^▽^*)

チョコちゃんの『ギャウギャウ』?
うちも『ギャウギャウ』っ子ですが、お写真撮る時は
大丈夫でしたよぉ~(*^^)v
プゥ~ちゃんとの集合写真の時も、大丈夫だったし
諦めてるのかもしれませんね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワンコパン、テーブルの上も下も、きれいに舐めまわすようにして
食べてくれました(*^▽^*)
ホンと、嬉しいですよね(^▽^)/

きゃふさん、ホンとに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いつもおいしい物が食べられて、みんな幸せですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年は、27チワU^ェ^U ワン!の集合写真
撮れました(*^▽^*)

アシュリ君、ちょこっとビビリィ~な所
ありますものね?(*^^*ゞ
でも、端っこだったらがんばれるかも?ですよ!
いつか、一緒に…なんて日が来ると
嬉しいですね=^-^=うふっ♪

きのっち?(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad