~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

New Face(四女 ノワ)

本日、四女 ノワちゃんをお迎えしましたo(*^▽^*)o~♪

ノワ1

アンジェリーカさんより、2011年7月1日生まれ ブルークリームタンの女の子です

ママは帝ちゃん、パパはブラボー君ですよ=^-^=うふっ♪

本日で、2ヶ月と3日目 885gもありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

す~んごくおっとりちゃんです

ノワ2

家に連れて帰って写した1枚目、ゲージに入れると~アンジェさんからいただいてきた

ベットに入り、スヤスヤとおねんねされました

夕ご飯に、フードを15gきれいに完食し~たっぷりのチッコとたっぷりのうんPを

トイレシートの上にして(おりこうさんですv(*'-^*)bぶいっ♪)またまたzzz・・・

ノワ6

起きた後、改めてお姉ちゃん達に顔合わせo(*^▽^*)oあはっ♪

1番心配されたアンも、クンクン( ̄∞ ̄)しただけで~『ギャウギャウ』無しでした(´▽`) ホッ

ノワ4

初めて写した4姉妹ショットo(=^▽^=)oにゃはっ♪

3姉妹ショットでも~目線いただくの大変だったのに``r(^^;)ポリポリ・・・

でも、ノワちゃんが1番目線くれてたかも?

(おっとりちゃんなので~動かない分、写しやすいです(^o^)ゞ)?と言いつつ

これ目線、レンに行ってるし(*≧m≦*)ププッ

この後、お遊びタイム~って思ったら~

ノワ5


自分から又、ゲージに戻っていきました。

後をクンクン( ̄∞ ̄)するモカとレン(;^□^)あはは…

ノワ3

そして、又ベットでくつろぐノワちゃんです

今もベットで、スヤスヤとおねんね中です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゲージを開けると、レンが気にして寄って来てクンクン( ̄∞ ̄)してます。


お里のママさん・パパさんに、大事に育てていただいたノワちゃん

今日から我が家の家族として、愛情たっぷりかけて、大事に大事に育てていきますd(^∇゚*)ネッ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

コメント

にゃ~~~v-10
ノワちゃん初めまして~v-238
ってチビっさい頃の写真は見てたんですけどねぇv-8

2ヶ月885gv-405
ガッツリ丈夫そうだし
おっとりさん加減がお顔に出てまんがなv-344
おねぇたま~ずと4ショットスゴイっv-424
これから楽しみだわサ~v-398ムフフムフフ
これからもよろぴくねv-352

あっブログに変わってる(^_^)のはもちろんこのためですよね♪
ノワちゃん可愛かったです。
今日お迎えの日に偶然会えてなんか自分たちの事のようにすごくうれしかったです(^_^)v
興奮気味のモカちゃん&アンちゃん車から飛び出しそうでビックリΣ(゚д゚;)しましたが
ホント何事もなくて良かったです(^^;)

普段ギャウギャウ言っちゃう子達でも不思議とちゃ~んと赤ちゃんってわかるんですよね(^_^)
これから益々にぎやかな毎日ですね(^^♪早く一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

今日は、ご一緒させていただきありがとうございました☆
お迎えに立ち合わせていただいて、
またお迎えした?気分です(笑)幸せです♪

のわチャン、ネネ以上に?おっとりチャン~♪
かわい過ぎーヽ(*´∀`*)ノ❤❤❤
いきなり大成功の4姉妹チャンショット☆
ステキです~(。→‿ฺ←。)
のわチャン、これからよろしくねー★

mixiじゃなくなってたから驚きましたv-12

ノワちゃん、可愛いv-238
ノワちゃん!会える日を楽しみにしてるよv-10

4匹生活がスタートしたのですね(^u^)

かわいい~v-10ノワちゃん!v-238
こんなにかわいかったらパパ&ママは毎日メロメロで癒されてお過ごしのことと思います。v-238
アンがいささかお姉さんに見えますのは気のせいでしょうか?(笑)

アンちゃんのお迎えの様子を見ようと思ったら、
ノワちゃんびっくりデス!!

小熊ちゃんみたいに可愛い♪
良いな・良いな( 〃∇〃)
これからの成長が楽しみです☆

ブログ開設おめでとうございます♪
ふふふ。
やっぱり四女、お迎えされましたね☆
ノワちゃんのお名前の由来も、やっぱり食べ物なのかな?

ろずままさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪ついに、この日がやってきました。
2年ちょいぶりの子育て、思い出しながら頑張ります(^o^)ゞ

でも、でっかいちゃんで~おっとりちゃん
フードもパクパク食べてくれるし~
育てやすいかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いきなり4姉妹ショット、何とか撮れて
感動してます(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

おめでとう!

ノワちゃん、アタシがきゃふさんですよ♪
どーぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

おっとりさが、お顔に出てますねぇ~v-221

お正月に会える時を楽しみにしていますv-237

Mo・Te・Calママさん

ハイ(^-^)/ノワちゃんの成長記録も書けたらなぁ~と思って
ブログにしちゃいました(*^^*ゞ

お迎えして30分と経ってない『広川SA』で~偶然にもお会いできるなんて~
『(゚▽゚*)あっ!チワワちゃんが居る!
テト君に似てるなぁ~』って思ってみていたらo(=^▽^=)oにゃはっ♪
初お披露目、出来て良かったです!

パパさんに対するモカ、毎度毎度すみません<(_"_)>ペコッ
勢い余って~って感じで、ビックリしたのと
ノワちゃんが踏まれないかとハラハラでした(;^□^)あはは…

アンも落ち着いてます(´▽`) ホッ
益々にぎやかな我が家ですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
遊べる日を、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

ちゃいママ~ん☆
blogに変わったのですね♪

ノワchanはじめまして^^

アンジェさんのところでは何度も見たこと
あるノワchan☆
どこのおうちへ行って、癒すのかなぁ~
と思ってたら、ちゃいママさんとこだぁ~♪♪♪

これからの成長を楽しみにしてまーす(*^^)/

SULLIVANちゃん

昨日は、1日お付き合いくださって~ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
おめでたい記念すべき1日となりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その様子もUPしなきゃo(=^▽^=)oにゃはっ♪

かわいいお洋服もありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
早く着せないと入らなくなっちゃいそうで(;^□^)あはは…

ネネちゃんとノワちゃんのショット、めちゃめちゃかわいかったです。
又、一緒に遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!
ネネちゃん、ノワちゃんをよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪

初4姉妹ショット、何とか撮れましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
もっとかわいく写せるよう腕を上げなきゃですね(*^^*ゞ

smileさん

ハイ(^-^)/ ノワちゃんの成長を見ていただこうと思って~
ブログにしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
ど素人の私に、どこまで出来るかは???ですけどね!

又、空君と一緒に遊べる樹が来るのを
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

ラズ&ベリーさん

(;^□^)あはは…アン、お姉ちゃんに見えます?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
甘えん坊で~いつも抱っこのアンですが、
ついにお姉ちゃんになりました(*'-'*)エヘヘ

ノワちゃん、おっとりちゃんなので~動きもスローテンポです。
見てるだけで癒されてますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ラズちゃん・ベリ~ちゃん、そして、まいちゃんにも
会える日を楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

kaferさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪そうなんですよ(^o^)ゞ
ついに、ノワちゃんお迎えしちゃいました!!

『小熊ちゃん』(*≧m≦*)ププッ
まさに、その通りですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おっとりちゃんで~めちゃめちゃかわいいですよ!
いつか、ノワちゃんにも会ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

次は、うずらさん・ことりさんの妹ちゃんですd(^∇゚*)ネッ!
お引越しもあるだろうし~ボチボチとかな?
ご無理されませんように・・・
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

COCO太郎さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ブログ?私に出来るの?って~…o(;-_-;)oドキドキ♪
気負わずボチボチとやってみます``r(^^;)ポリポリ

ノワちゃん、お迎えしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
食べ物シリーズの3姉妹(*≧m≦*)ププッ
ノワちゃんも?フランス語で『クルミ』の意味だそうですよ!
我が家におフランスは、似合いませんがぁ~(^o^)ゞ
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

きゃふさん

めちゃめちゃおっとりちゃんのノワちゃんですo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
ノワちゃんには、『お肉のお母さん』と教えておきますd(^∇゚*)ネッ!

レンが、気にしてず~っと見てます=^-^=うふっ♪
せれびんママみたいに頑張ってくれるようですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お正月、会える事を楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
あたり様よりノワちゃんが~でっかくなってたりして(;^□^)あはは…

ayumiちゃん

はぁ~いo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ノワちゃん、我が家の4姉妹ちゃんとして~
お迎えしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おっとりちゃんで~動くのもホンとスロ~ペ~ス
見てるだけで癒されてます(´▽`)はぁぁ・・

成長記録、頑張って付けて行きますので~
今後ともよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

こんにちわ(*^_^*)

おぉ~このこは、ちゃいママンさんの所に(*^_^*)
って・・・みんな知っていたのね♪
出遅れだぁ~
けど、お迎えおめでとうございます☆
これからの成長楽しみにしてますね♪

う~ん・・ かわいっス!!

成長記を楽しみにしています。

とも!さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ひた隠ししてきたけど~秘密のルートで?
なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワちゃんを公開出来たので~
これからい~っぱいかわいい写真を披露したいと思ってます。
今日も、(*ё_ё*)きゅん・・とする写真が撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
又、見に来てくださいd(^∇゚*)ネッ!
私も又、お邪魔させていただきますね(^o^)ゞ

hagetaka(ラスク大好き)さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
d(^∇゚*)ネッ!かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

又、 hagetaka(ラスク大好き)さんにノワちゃんのお写真
撮っていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつの日か・・・よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ちゃっちゃいままんさん!!!」
ノワちゃん初めまして~~♪
私が神戸のDJMのオカンのせつです!!!

ブログ開設おめでとうございますぅ~~(*ノェノ)
ノワちゃん!立派なお子ちゃま♪
えとえと・・・ブラボーくんと帝様のお子様!!!
勝手に興奮!!!
マッチと異母兄妹(*ノェノ)グフフ

可愛いな~~って見てたお子様!!
ちゃいままんの四女!!
嬉しい!!
これからも末永くどうぞ宜しくお願いします♪
キャー(*゜▽゜)

出遅れて、・・・(汗)

可愛いお写真撮れてる
お手手を重ねてるところが、めちゃ緊張ですね
ちゃんとご飯食べれて良かった

頑張れノワたん

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ブログ・・・まだまだ不慣れな物で
皆様の所へお遊びに行けてないです(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

マット君とノワちゃん、兄妹の関係なんですd(^∇゚*)ネッ!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)oエヘヘ!

会える日が来るかな?
兄妹と聞くと~余計、生DJM君と会いたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
その日が来る事を祈って~
楽しみにお待ちしていますd(^∇゚*)ネッ!

ノワちゃんの成長も
一緒に、見守ってくださいね``r(^^;)ポリポリ

ritsuママさん

かわいいノワたんを、私達の元へ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

愛情たっぷりかけて大事に育てていただいたノワたん
ママさん・・パパさんに負けないよう
私達も愛情たっぷり注いで育てていきますd(^∇゚*)ネッ!

わからない事、心配な事あったら
連絡すると思いますので、その時は
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ノワたんの成長を見ていただこうと思って
私もブログを始めました``r(^^;)ポリポリ
不慣れで、見難い所もたくさんあるかと思いますが
写真だけでもかわいく撮れるよう頑張りますので
又、見に来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

COCO太郎さんの所のコメントから
あれっって思ってとんできました。
時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします。

野風(凛ママ)さん

初めましてm(._.*)mペコッ
コメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
私も凛ママさんのブログ、覗かせていただいてました(^o^)ゞ

COCO太郎さんの所で、凛ママさんのお名前を見て~
あれ???って``r(^^;)ポリポリ

こびんちゃん・マット君と胴体の凛ちゃんママさんとは、
別の『凛ママさん』と思ってたので~一致するのに
少し時間かかりましたけどね(;^□^)あはは…

ココちゃんとレンは、異父姉妹ちゃんなんですよ!
お顔もソックリで~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
レンの方がうんとでっかいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

凛ちゃんとノワたんは、異母姉妹ちゃんですよね?
めちゃめちゃ嬉しいです=^-^=うふっ♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

はじめまして♪

サリバンさんの所からお邪魔しました♪

この間サリさんのとこでアンちゃんとレンちゃんを
見かけてふたりも可愛いと思ってたけど、
なんと、4女をお迎えされたんですね!

ノワちゃん可愛すぎ~!!

アンジェのママさんがうちのアリスとノワちゃんの
雰囲気が似てるとおっしゃってましたが、確かに
ベイビーフェイスが似てますね(^^*)
それもそのはず、ブラボーくんの子ってことは
パーフェクトくんの子のアリスはご親戚ですものね♪

良かったらリンク貼らせてください。

またお邪魔します♪

kaoriさん

初めましてm(._.*)mペコッ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

サリバンちゃんには、時々ご一緒させていただいてますo(*^▽^*)o~♪
サリバンちゃん家の4女ルニタンと、我が家の3女アンが
異母姉妹ちゃんなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も kaoriさんのブログ、読み逃げさせていただいてました(^o^)ゞ
アリスちゃんとクララちゃん、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
クララちゃんは、先日お誕生日でしたね?
遅ればせながら、おめでとうごさいました(*゚▽゚)ノ

アリスちゃんとノワたん、雰囲気が似てます?
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
今朝、主人がブログにお邪魔して『アリスちゃんの4ヶ月の体重と
ノワたんの2ヶ月の体重が一緒だし~』って(≧ω≦)ぷっ!

リンク、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*ゞ

ちゃいママ〜(^O^)
ようやくたどり着きました★
いつもmixi携帯からなので…やっと見れましたo(^-^)o
ノワちゃんお迎えおめでとうございます♪
ノワちゃん、はじめまして(#^.^#)
びっくりしました!!
も〜めちゃくちゃカワイイですねっ!
口元たまらんく好きな感じです!!
あ〜会いたいなぁ〜。
四姉妹、さらににぎやかになりましたね♪
これからも成長日記楽しみにしていますっ〜\^o^/

ふぅママちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
この時は、おっとりちゃんだったのが~今では
アンがシッポを下げる位、元気っ子になっちゃってます(*^^*ゞ
モカ・レンにも負けて無くて~食って掛かってますよ!
我が家で、最強になるかも???って(;^□^)あはは…

ふぅママちゃん、お腹大丈夫ですか?
変わりない???
無理しないようにしてd(^∇゚*)ネッ!

又、ゆっくり会えるといいd(^∇゚*)ネッ!
その日を楽しみにしてます。
かほちゃん、ふぅちゃん、又大きくなってるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocarennann.blog.fc2.com/tb.php/6-055360b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad