~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お正月のプチ旅行記 ~9~

今日まで、暖かいとよかったのに~

風が強くって、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でも、せっかくのお休みだし~って事で

お出かけしてきました=^-^=うふっ♪

その事は、後日UPさせていただきますね(^o^)ゞ


では、お正月のプチ旅行記続けますね(*^▽^*)



『御宿小笠原』さん

最後のランランショットになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お写真多めですが、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ




1月26日1

フードをかぶっただっくんに、伴走するレン姉?

どんなお話をしに行ったんだろう?

ちょっと、気になります(^o^)ゞ



1月26日2

モカ姐は、くっちゃん&みのたんに

タジタジ?(*≧m≦*)ププッ



1月26日3

J様、ランラン楽しいd(^-^)ネ!



1月26日4

からあげ隊の6姉妹ちゃん?('_'?)...ン?

みんな揃って、仲良しなチーンショットo(*^▽^*)oあはっ♪



1月26日5

きのっちも、ちょこっとだけランランしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月26日6

おトントンちゃんも、おめめ明いてますよ(*^▽^*)



1月26日7

フランちゃん、い~っぱい俊足な走りを見せてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪



1月26日8

くっちゃん・みのたんは、今回もこんな感じ(〃^∇^)o_彡☆あはっ



1月26日9

マッチッチ、まん丸おめめのアイドーショット('-'*)アリガト♪



1月26日10

みるたんも、マイペースに楽しめたね=^-^=うふっ♪



1月26日11

一緒にランラン、楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪

ネネちゃん、飛んでるぅ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



1月26日12

きのっち・みのたん、ちゃいママン家の男の子は

いつまでたっても、あまあまちゃん(*≧m≦*)ププッ



1月26日13

からあげ隊の6姉妹ちゃん

↑ショットとの違い、わかるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月26日14

だっ君、相変わらずイケメンですねぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

1年ぶりに、会えて嬉しかったよ(*^▽^*)



1月26日15

せれちゃん、夏ぶりだったから5か月ぶり?

かわいいせれちゃんスマイル、たくさん見せてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



1月26日16

見に来られた方にも、みんな一緒にご挨拶?(*≧m≦*)ププッ

一致団結な姿にもニタニタ?(〃^∇^)o_彡☆あはっ


3日間、元気い~っぱいに走り回って

い~っぱい楽しめて、良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪

たくさんの笑顔を、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



この後は…?いよいよ最終章???

続けますね``r(^^;)ポリポリ




お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

おっ、男の子チームの登場ですね(≧∇≦)
くっちゃんとみのたんのお決まりのこの姿、好きなんですよ~❤
みのたんはお口が歪んじゃうほどだったんですね(笑)
くっちゃんはネネちゃんともランラン楽しんでますね♪

きのっち君はパパさんのそばが安心なのかな(*´ー`)
いつも頼ってきてくれてパパさんも嬉しいのでは!??

うーサリさんのお家の6チちゃん!
お写真の違いわかりました~(●´艸`)
入れ替わっているんですね、よく似てます!

チワちゃん達に踏まれてもいいから、このランランしてる中に寝転がって
同じ目線で遊んでみたいです~ヾ(≧ω≦)ノ

みんなランラン楽しそう^_^
くっちゃんとみのちゃんのバトルはお決まり⁉️
お互いいい相棒なんでしょうね^ - ^

男の子チームはいつまでも甘えん坊♡
人間もワンコも、やはり女子は強し‼︎ですね、、、、笑。

うーサリちゃん姉妹のお写真、、、入れ替わってるんですか⁉️
ヤバイっ、そう思いながら見ても、、、、、分からないm(_ _)m
まだまだ勉強不足ですねーーー(泣)

みのたんとくっちゃんバトルの
みのたんの後ろのアンヨがエライ事に!!!
すごい~~ヽ(=´▽`=)ノ
ランではみのたんもイケイケなとこありましたもんね♪

最後の最後まで楽しくランラン三昧で
とっても楽しかったですね♪

6姉妹ショット♪面白かった~~♪
レア写真なので私は厳重保管しちゃいました(笑)

ウーサリ家の6姉妹・・・

めっちゃ笑えるんだけど(*≧∀≦*)

ちゃいママン、上手に撮れてるよv-424

こんにちは(^^)

6姉妹ちゃん・・・
最初と2枚目と左から3番目の子は違う子(・・?
配色が違う気がしたのでよく見たら違ってる~!?
でも似てますね(^^)
言われなければ、通りすぎちゃったかも(^^ゞ

それにしてもみんな仲良しですね(^^♪
みんなでわらわら♪
もう、かわいいーっ!しか言えないです(^^*)

accoさん

くっちゃんとみのたん、ドッグラン行くと
毎回こんな感じで、バトってます=^-^=うふっ♪
口もですが、後ろ足もすごい事になってますね(*≧m≦*)ププッ

ねねちゃんとランランしてるのは、ノワたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちは、ランに行くと主人の傍にぴったりくっついてます(^o^)ゞ
家では、車椅子に乗ってると寄り付こうともせず
逃げ回ってるんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ベットに寝たら、来てくれるんですけどd(^-^)ネ!
なので、外では来てくれるって喜んでます=^-^=うふっ♪

6姉妹ちゃん、わかりました?o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ユキノエルさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
くっちゃんとみのたん、毎度毎度おなじみの~って感じですが
いっつもこんな感じなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お散歩行っても、こんな感じでリード着いたまま
やり合ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

男の子チームは、ホンと甘えん坊で
人もU^ェ^U ワン!も一緒かも?(*≧m≦*)ププッ

6姉妹ちゃんショット、
最初の方には、きゃふさん家のセシル君が
入ってるんですよ!
再度見られたら、わかると思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

そうなんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
このあんよ、なに???って
ビックリしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
すごい格好してますよね=^-^=うふっ♪

ホンとに、ランラン三昧の3日間でしたd(^-^)ネ!
見ている私達も楽しかったけど
27チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

6姉妹ちゃんショット
最初、まったく気付かなくって(*≧m≦*)ププッ
セ氏さん、メイちゃんよりちょっと大きいので
体を縮めたショットがあって、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

あいがとうございますm(._.*)mペコッ

背格好が、大差ないと
殆ど、わからないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
サリちゃんより先にUPしちゃったのが
申し訳なく思ったけど``r(^^;)ポリポリ

ぽりるさん

さすが、(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大正解ですv(*'-^*)bぶいっ♪
何度も見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

写真撮ってるのを見て、慌てて私も撮ったんですが
途中で気付いた位でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンとに、かわいいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちにみのたんは、パパさんに甘えてますね~(^^)
男の子はどこも甘えん坊さんが多いのかな?
こんなにたくさんのちわわんを見ていると、可愛くて可愛くて
「あと2~3匹飼いたいなぁ~」なんて、コ・ワ・イ事考えてしまいます(笑)

みんなランすごい楽しそうですね。
くっちゃん・みのたんのバトルすごい!
大きな口を開けて色んなこと言ってるんですね(笑)
ネネちゃんの飛行やランの楽しい表情が、すごいよく撮れてますね。
そして、きのっちの甘えているところも(笑)
続きが楽しみです。

いつもは離れていたって
ランではみ~んないい笑顔で仲良く遊べるし
一致団結もバッチリ(・ω・)ノ
嬉しいですよね♪

マイケル神戸さん

そうですね(*^▽^*)
男の子の方が、甘えん坊さんとは聞いていたけど
ここまでとは、思ってませんでした(^o^)ゞ
でも、それもかわいいんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケルさん家も、飼っちゃいます?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいですよぉ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アシュリのおとんさん

ランラン、ホンと、みんな楽しそうで
イキイキしてますよね(*^▽^*)
くっちゃんとみのたんのバトル、いつもこんな感じで
大暴れしています=^-^=うふっ♪

飛行犬ショット、撮れると
すごくテーションがあがっちゃうんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ボケボケも多いんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ろずままさん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チワU^ェ^U ワン!同士なら、それも出来るんですが
他犬種だと、なかなか厳しい所もあるうちの子達です(*^^*ゞ

みんなが交じり合って遊んでる姿を見ると
嬉しくなって、シャッターバシバシ押してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

メーたんとセ氏が入れかわってる!!

こんな楽しい事企てる人、誰なのかなぁ(^^)/

でも良いお写真♪

きのっち、みのたんが可愛い過ぎる♡

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それは、勿論、サリちゃんですよ=^-^=うふっ♪

私も、まったく知らずに6姉妹ちゃんショットだと思って
写してたんですよ``r(^^;)ポリポリ
途中で気付いて、Σ(^∇^;)えええええ~って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど、セ氏さんでも
違和感ないですよね(*≧m≦*)ププッ

きのっちもみのたんも
あまあまちゃんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad