~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お正月のプチ旅行記 ~10~

今日はいい天気、ポカポカ気持ちよくって

お散歩、行かないなんて~もったいない=^-^=うふっ♪

スタスタ組と、のんびり組に分かれて

行ってきましたよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



では、お正月のプチ旅行記、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



『小笠原』さんのドッグランから目指すは

みんなのお里『アンジェ』さんですよ(*^▽^*)



着いた時、日光浴&運動タイムでお外に出ていた

ブラボー君をパチ /■\_・) カメラ




1月27日1

ブラボー君と言えば?



1月27日2

そうですd(^-^)ネ!

みんなのパパなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪



1月27日3

マッチと、ブラボーパパの2ショット(*^▽^*)

どちらもイケメンさんですよv(*'-^*)bぶいっ♪



1月27日4

ティモちゃん発見=^-^=うふっ♪

きのっち・くっちゃんと、一緒に写ってもらいました(*^▽^*)

ティモちゃんは、ノワっ子達からしたらひぃおばぁちゃま

こんなかわいい子が、ひぃおばぁちゃまだなんて~

嬉し過ぎますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月27日5

ノワたんとネネちゃんの、ブルークリームたんコンビショット=^-^=うふっ♪

ネネちゃんはノワたんの、おばちゃまにあたります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




1月27日6

(o・。・o)あっ!イチロー君&イチローママさんが

やって来てくれました(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!こ用のミートローフも作ってくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



1月27日7

こびんちゃん&マッチ君のママ、シクラメンちゃんと(*^▽^*)



1月27日8

感動の母子ショットを撮る裏側にも

感動の?ドラマがあるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


パパさんが目線確保の為、おやつを見せると

わらわら…と寄って来て=^-^=うふっ♪




1月27日9

ritsuママさんにも、抱っこしていただきましたよ(*^▽^*)

一緒に、成長を喜んでいただいて

みんな、ステキな笑顔になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪



1月27日10

ソックリさん代表のニックちゃんとイチロー君

ニックちゃん、ダイエットに成功して

横幅に差が出て来ちゃったけど?``r(^^;)ポリポリ

お顔は、ソックリちゃんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月27日11

ニックちゃん&ママのクリスタルちゃん

お目目の感じが、ソックリでした(*^▽^*)



1月27日12

こちらも、目線確保の為のおやつを

みんなが、狙ってます(*≧m≦*)ププッ



1月27日13

みごとちゃん&ママのゆきちゃん

ゆきちゃんの娘、みごとちゃん、元気いっぱいだよ=^-^=うふっ♪



1月27日14

ほんとちゃん&ママのまりりんちゃん

ほんとちゃん、ママのお顔にそっくりですね(*^▽^*)




感動的な親子ショットを、撮らせていただいたり

わらわらとチワU^ェ^U ワン!まみれになって

ホンとに、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

パパさん・ママさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



我が家は、ここでお別れ…(;_q))クスン

2泊3日と短い旅でしたが、すごい楽しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

ご一緒していただいた

きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!ちゃん

せつちゃん&DJM君

う~サリちゃん&6姉妹ちゃん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪



お正月のプチ旅行記、これにて終了(*^^*ゞ

長きにわたり、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

お里ではたくさんの記念撮影をされたんですね~♪
おぉ~~~、舞台裏が載ってる(笑)
皆さんの協力があっての撮影会ですね!!
一斉にカメラを向けてるお写真って、撮ってる方は少ないんじゃないですか(^m^ )

旅行記、読んでいてとっても楽しかったです♪
楽しい時間を過ごして、また次会う時までの活力になるんですね(^_-)-☆
明日からのブログも楽しみにしています!!

昨日のお写真、ネネちゃんと駆けっこしているのはノワたんでしたかー(oノД`・o)
よくよく見たらマロ眉のカラーが違いますね(^_^.)
今度からはもっとじっくり見なきゃですね!

アンジェっ子のみなさん、ホント美人ちゃんにイケメンくんばかりですね(≧∇≦)
家族の再会は微笑ましいですねー(^_^)

久しぶりに大きくなった我が子に会って、お互い懐かしい匂い感じるんでしょうねー^ ^

こうみると
ほんとちゃんとマリリンちゃん
お顔がそっくり(@@)

ゆきちゃんとみごとちゃんも似てるし(@@)

こうやって、みんな揃ってお里帰りができて
本当によかったです。
いろいろお世話になりました。
そして、ごちそうさまでした(#^.^#)

今日のせれぼに載せたレンちゃん
すっごく綺麗に撮れているんですよ!(^O^)y
(自画自賛v-413

お里でこんなにお写真撮られてたんですね~!!
私、全然無い…(^^;
私たちはいつでもお里帰りさせていただける場所だから~
と言い訳。笑

ほんとちゃんとマリリンちゃん、この辺記憶に無いです;
みんなでわらわら、キャーキャーで意識が薄れていたのかも。笑

本当に楽しかったですね。
2泊3日我が家もご馳走さまでした。
ありがとうございました☆

2泊3日楽しかったです♪
ありがとうございました!!
ワンコケーキにパンもご馳走様でした!

わ~~♪お写真いっぱい!!
ブラボーくん子孫達ショット素敵!!
記念に頂いて帰らせてもらっちゃいますね(≧m≦)

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
たくさんの親子ショット&親戚ちゃんショット?
撮らせていただきました(*^▽^*)

舞台裏?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
載せちゃいました``r(^^;)ポリポリ
たまには、こんなのも楽しいかな?って思って=^-^=うふっ♪
これも、大事な記念ですしね?(*^-^)ニコ
みなさんの笑顔も見せたかったのですが~
そこがちょっと残念です?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅行記に、嬉しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、すごく嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

終わってしまった脱力感で
今日は、1日お休みします``r(^^;)ポリポリ
明日から、又日曜日のお出かけ記やお散歩記
UPさせていただきますので、今後とも
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ユキノエルさん

ですよね?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アンジェっ子、ホンとにみんなかわいくって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいますよね(*^▽^*)
イケメン君に美人さん揃いで、babyちゃん見たら
ヤバい事になっちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

だってね『7チ居たら、8チも9チも変わらん』なんて…
そう言われると、そんな気も???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きゃふさん

ほんとちゃんとマリリンちゃん、ソックリでしたね(*^▽^*)
みごとちゃんとゆきちゃんも、お鼻から口にかけて
ソックリo(*^▽^*)oあはっ♪
みごとちゃんが、お目目をパッチリあけてたら
もっと似てたのかもしれませんね?
腕前が…すみませんm(._.*)mペコッ

今年も、一緒に旅行して、一緒にお里帰り出来て
ホンとに嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年も又、がんばろぅ~って気持ちに
していただいてます=^-^=うふっ♪

こちらこそ、ホンとに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン、見ましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホンとに、きれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらも、ありがとうございました(*^▽^*)

SULLIVANちゃん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪お家の中に入る前に
ブラボー君見つけちゃって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
その後も、遠巻きに(-p■)q☆パシャッパシャ☆
させていただいてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

腕が、腕なので、堂々とUPする出来栄えじゃないんですが
これも記念に…と``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ、お世話になりましたm(._.*)mペコッ
おかげで楽しい2泊3日が過ごせました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

こちらこそ、楽しい2泊3日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

カメラの設定も、いろいろ教えていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ランランショットで、スピード優先の事
もうちょっと聞きたかったなぁ~って``r(^^;)ポリポリ

ブラボー君、ホンとにイケメン君ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
マッチもパパに似て、イケメン君ですよ=^-^=うふっ♪
せつちゃんと、ブラボー君ショットとか
まだありますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
送りましょうか???

お里で感動的な親子ショット、本当に素晴らしいです。
やっぱりすごいそっくりですね。
家族が会えて楽しい時間を共に分かち合う、ものすごい貴重な時間ですね。
うちの子の親や兄妹は今どうしているんだろう?って時々思うことがあります。
元気で楽しく暮らしていますようにと、心から願います。

こんばんは~(^^)

親子ショット、みんな似てる~
って当たり前ですね(^^ゞえへへ
みんなでこうして会えるっていいですね(^^)

舞台裏・・・そんなことになってましたか(^m^)
みなさんの努力があってのかわいい写真だったんですね。
それにしても、おやつにワラワラ集まっちゃう子たち・・・
かわい過ぎる~(笑)

アシュリのおとんさん

こうやって、お里帰りをさせていただけたり
親子ショットを撮らせていただいたり~って
嬉しいし、ありがたいですよね(*^▽^*)

親子見てると、やっぱり似てますよね=^-^=うふっ♪
カラーは、全然違うのに
やっぱり似てる~って思うと
嬉しくなっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アシュリ君の親や兄妹…会う機会があると
良いですね(*^▽^*)

ぽりるさん

親子ショット、やっぱり似てますよね(*^▽^*)
カラーは、みんな違うのに、お顔は似てて=^-^=うふっ♪
嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

舞台裏、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな感じになっちゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
おやつ大好きっ子が、い~っぱいなので
写真撮られてるモデルさんより
外野の方が…(*≧m≦*)ププッ

旅行記、お疲れ様でした(≧▽≦)
とっても、一緒に行けたように楽しく読ませていただきました。

かぁちゃん、アホな者でみんなの関係性が頭の中でグルグル回っております。
でも、みんな可愛いってことには変わりないです(#^^#)
こうやって、みんなで集まって
写真撮影や色んなおしゃべりが出来て、何回も言っちゃいますが
素敵なお里ですね。

ひいおばあちゃまがいるなんて、すごーい!
まだまだ若々しくて、おばあちゃまって感じじゃないですね。
みんな可愛い子ばかり。
劣悪な環境で出産を繰り返さす悪質ブリーダーと違い、アットホームで大切に育てられているのがよくわかります。
里子に出た子もみ~んな幸せそうだし、言う事なしですね(^^)

アンジェリーカにお里帰り・・・

羨ましい~~(^^)/

親戚さんいっぱいで、これほど和む事は無いと思います!!

みごちゅー、ほんちゅー、ママにそっくり(*^_^*)

びっくりしました(^_-)-☆

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございます(*^▽^*)
何とか、無事に?終えられて(´▽`) ホッ
写真の枚数が、ハンパなく
どれを使おうか???と迷って選ぶのにも
時間かかっちゃいました(^o^)ゞ
でも、写真見ながら1人で思い出しては
ニヤニヤ…o(*^▽^*)oあはっ♪
その作業も、楽しかったです(*^▽^*)

関係性は、難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、かわいいって事が
わかってくれたら、それが1番嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、優しいパパさん・ママさんが
笑顔で迎えてくださる、ステキなお里ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

d(^-^) デショ??o(*^▽^*)oあはっ♪
ティモちゃん、ノワっ子達からしたら
ひぃおばぁちゃまになるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいくって、おばぁちゃまと呼ぶのが
申し訳ない感じですね``r(^^;)ポリポリ

アンジェのパパさん・ママさんの優しいお方で
ホンとに大事・大事に
育ててらっしゃいますよ(*^▽^*)

こうやって、お里帰りさせていただけて
嬉しくて、ありがたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ロコ母さんも、いつの日か
お里帰り…出来ると良いですd(^-^)ネ!
その時は、急いで駆け付けます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ほんとちゃんも、みごとちゃんも
ママにそっくりでしたね(*^▽^*)
でも、みごとちゃんのママ
すんごくおとなしそうでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お写真いっぱい
ワラワラガヤガヤのなかで
しっかりまとまって
凄い!!

わたしは
舞い上がって何が何やらわからないまま
時間が過ぎてしまってました

楽しいお写真がいっぱい
こんな場面もあったんだぁ??とか・・・・
素敵な思い出いっぱい

新年そうそう大変お世話になりました。
ありがとうございました

ritsuママさん

お忙しい中、お時間割いていただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、こんなに大勢で押しかけちゃって…(^o^)ゞ

今年が、1番大U^ェ^U ワン!数だったですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
すごく楽しい幸せな時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

成長した我が子を、パパさん・ママさんに
見ていただけると、又、頑張ろうって気持ちに
させていただけるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、お里帰りさせてくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad