~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

もりのみやこへ Go!

1日雨のモレアノ地方でした(*^^*ゞ

みるたんに、励ましのお言葉

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お薬&薬用シャンプ~で、早く良くなると良いなぁ~

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



19日(日)にも『もりのみやこ』さんに

行ってきましたので、今日は、その時の事を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月30日1

お天気も良く、ポカポカと暖かい1日でしたよ(*^▽^*)

今回は、いつもと反対側の

プライベートゾーンにしてみました=^-^=うふっ♪



1月30日2

早速、ノワたんの良いお顔

いただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪



1月30日3

みるたんも、ランランしてますよぉ~(*^▽^*)



1月30日4

みのたんの笑顔も、かわいいよo(*^▽^*)oあはっ♪



1月30日5

きのっちも、お目目あけてランランしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月30日6

モカ姐さんも、笑顔でガンガン走ってたね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月30日7

レン姉さんは、ややおとなしめ?だったかな?(^o^)ゞ



1月30日8

くっちゃんも、真面目な顔で…=^-^=うふっ♪



1月30日9

この日も、お決まりのこの2チワU^ェ^U ワン!

仲が良いのか?悪いのか?o(*^▽^*)oあはっ♪



1月30日10

癒し系のきのっち?

どアップの寝顔ショットでぇ~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きのっちのお手手って、こんなカラーだっけ???と思ったら



1月30日11

横で、ネンネしてた

みのたんのお手手だったのね=^-^=うふっ♪


ノワっ子のもう1チワU^ェ^U ワン!



1月30日12

みるたんは

ちゃいママンのストーカー中でしたo(*^▽^*)oあはっ♪



では、もうひとつのお決まり事を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月30日13

お天気、バッチリの中

みんなで、チーン?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


もうちょっと続けます``r(^^;)ポリポリ




お正月のプチ旅行記、ちゃいママンは

一足お先に終わっちゃいましたが

お友達の所では、楽しく続けられています(*^▽^*)

お写真も、すごくきれいなので

是非、見に行ってみてくださいm(._.*)mペコッ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ






スポンサーサイト

コメント

19日はドッグランに行って来たんですねー!!

良いお天気ですね~☆

早速可愛いお顔でランランのノワたん♪

そしてまたまたの、くっちゃんvsみのたん!!

きっと仲が良いんでしょうね(^^)/

きのっち、真っ白なのかと思ったら、お耳の付け根の辺りは少しだけクリーム色なんですね~

でも真っ白い部分が多くて可愛い♡

ノワたん、とってもいいお顔で楽しんでいますね(≧∇≦)
モカ姐さんは笑顔で♪
お天気もよくて満喫出来たでしょう!

くっちゃんとみのたんはお決まりの!!ですね(笑)
なんだか、みのたんだけが必死の形相じゃないですか ( ̄m ̄*)
でも仕掛けてるのは、みのたんのほうが多いんでしたっけ!?

青空の下、集合写真はちょっと眩しかったんですかね!
今の時期にこのお天気は貴重ですよね♪♪

どアップのきのっち君、ヤバイくらいに可愛いです(*ノ∀ノ)ポッ

ほーんと綺麗な青空☆
こんな日は思いっきりランランに限りますね^ - ^

相変わらずのお二方、、、きっととっても仲がいいんでしょうね^o^

きのっちの寝顔♡ほんとに癒されますね(≧∇≦)

昨日はコッチも雨三昧でした~

夕方にはあがってたけど道路が濡れてたから
お散歩断念しましたもん(>.<)

ランラン楽しそうですね♪
プライベートゾーンだと思い存分
遊べますね♪

くっちゃんとみのっちのバトルは
いつ見ても面白い(*ノノ)
元気なノワっこちゃん達♪
可愛いですね!!

ここのラン!
開放的ですごくいいよね♪

お天気も良くて
みんな楽しく走ってる(#^.^#)

きのっちのお手手・・・
爆笑(*≧∀≦*)

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
最近は?日曜日毎に
ドッグラン行ってるような?=^-^=うふっ♪
ドッグラン行くと
とびっきりの笑顔も見せてくれるしd(^-^)ネ!

きのっち、生まれてしばらくは、まっ白ちゃんだったんですが
数か月経ったころから、お耳がクリームに
なっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

のわたん、着いてすぐに
とびっきりの笑顔、いただきました(*^▽^*)
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

それぞれに、ランを楽しんでくれて
見ている私達も、嬉しくって(*^-^)ニコニコ

この日は、お天気良くって
あったかくって、すごく気持ちよかったですよ=^-^=うふっ♪

どアップのきのっち、かわいいでしょ?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ユキノエルさん

お天気良かったし、ポカポカあったかくって
気持ちよかったですよ(*^▽^*)

そんな所で、みんなの笑顔が
い~っぱい見れるなんて、こんな幸せな事
ないですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きのっちは、癒し系だという事が
良くわかるショットだと自画自賛してます(*^^*ゞ

せつちゃん

まとまった雨が降ると、止んでも道路状況によって
お散歩断念せざる得なくなっちゃうので辛いですよね(;_q))クスン
今日は、霧が濃くって10時位までは、車の運転も
怖い位でしたよ``r(^^;)ポリポリ

ランラン、この日も存分に
楽しんでくれました(*^▽^*)
やっぱり、ランでの笑顔は、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
両隣のU^ェ^U ワン!ちゃん達とも
フェンス越しに、追いかけっこしてくれるし
存分にランランしてくれたと=^-^=うふっ♪

きのっちのお手手
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんばんは~(^^)

いいお天気の中のランラン
みんなしっぽが上がってて楽しそうです~(^^♪
そしてお決まりのくっちゃん・みのたんの対決!
やっぱりこれがないとね~?(^m^*)

きのっちのどアップ、かわいいーっ(*^_^*)
ホント癒し系ですね♪

↓ みるたん、ダニじゃなくて良かったですね。
でも皮膚炎も大変(>_<)
早く良くなるように祈ってます☆

楽しい楽しいお正月旅行でしたね。
毎年お正月が楽しみでしょ(^^)

7チワもいるとほんとに賑やかで楽しいですね!

ぽりるさん

お天気のいい日には、ドッグランに通う事が
多くなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お散歩も、思うようにできないし~
ストレス発散の場になってくれたら
ありがたいなぁ~って(^o^)ゞ

みんなそれぞれに、かわいい顔見せてくれて
嬉しくって、大はしゃぎしちゃってます=^-^=うふっ♪

ダニも大変だけど、皮膚炎も?(*^^*ゞ
完治目指して、p(*^-^*)q がんばっ♪

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
この数年、お正月をずっとご一緒させていただいて
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎年、楽しみにしています=^-^=うふっ♪
今年は、熊本だったけど行った事のないステキなお宿だったし
大満足でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!、ホンとに
にぎやかです?賑やか過ぎる事もありますo(*^▽^*)oあはっ♪

きの君の度アップ寝顔
めっちゃかわいい

きの君のよさがすっごくわかります(*^。^*)

ritsuママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちの寝顔ショット
ホンとにかわいくって
何度見てもニマニマしちゃってます(^▽^)/

みのちゃんと、くっちゃんのバトルすごーい(笑)
みのちゃんのお顔スゴイですねぇ(^o^;)

そして、きのたんどれも寝てますね( ˘ ³˘)♥
癒し〜です♡

レイリーママさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
いつもい~つも、みのたんから仕掛けて
バトルに、発展しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちは、いつも寝てる?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
寝顔も、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad