~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・もりのみやこへ Go!

今朝は、昨日の雨の影響で霧が濃く

車の運転も、怖い程でしたよ``r(^^;)ポリポリ

10時過ぎた頃からやっと

お日様も顔を出してくれました=^-^=うふっ♪



では『もりのみやこ』の続きを…(^o^)ゞ

この日は、お隣のランに黒ラブちゃんが居たんですが




1月31日1

フェンス越しに、ランラン…o(*^▽^*)oあはっ♪

追いかけっこだけなら、まだいいんですがぁ~(*^^*ゞ




1月31日2

『ギャウギャウ』が…``r(^^;)ポリポリ



1月31日3

モカ姐、カメラ目線で゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ボケボケで(≧≦) ゴメンヨー



1月31日4

この日、(⌒▽⌒;) オッドロキーな事が(*^^*ゞ

みるたん、ついに『ギャウギャウ』

デビュ~しちゃいましたΣ(^∇^;)えええええ~



1月31日5

大きさ、こんなに違うのに

負けん気だけは強くって``r(^^;)ポリポリ

ノワたんもみるたんも、飛んじゃってますよo(*^▽^*)oあはっ♪



1月31日6

みるたん、1チワU^ェ^U ワン!でも

全然怯まず(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月31日7

『あたちは、つぉいんでつのよぉ~』




1月31日8

モレアノ家の女子U^ェ^U ワン!

恐るべし…(T▽T)アハハ!




芝生のランに行くと、

どうしても?お顔に

芝が付いちゃいますよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



1月31日9

レン姉さん、アップに耐えるかな? f^^*)



1月31日10

強気だった、みるたんのお顔にも=^-^=うふっ♪



1月31日11

真面目な顔しても、笑えちゃうくっちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪



1月31日13

い~っぱい、ランランして

い~っぱい『ギャウギャウ』して

楽しめたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



1月31日14

『もりのみやこ』さんのシンボルツリーの前で

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




お正月のプチ旅行記、ちゃいママンは

一足お先に終わっちゃいましたが

お友達の所では、楽しく続けられています(*^▽^*)

お写真も、すごくきれいなので

是非、見に行ってみてくださいm(._.*)mペコッ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

立ち上がってギャウってるのは誰だ~と思ったら、ノワたんですね!?
今回は間違えていませんよね(>_<)?
その後ろがくっちゃん!

わおぉーーー!!
みるたんもついにですか(゚ロ゚ノ)ノ
一人でも頑張ってますね(笑)
おねーさん達の行動を見て覚えたのかなぁ?
お正月の旅行が一つのきっかけとか!?

女の子チーム、一致団結はすごいですね(*≧m≦*)
レンちゃんは疲れて大あくび♪
夜はみんな静かに寝てくれたでしょう(*´▽`*)

おはようございます♪

立派なおねぃさま達を
見習って、
みるたんもギャウギャウデビュー(≧∇≦)

良いことも困ったことも
みんな真似するんですよね(^^;;

みるたんもギャウギャウデビュー!!?

おめでとうございます(≧m≦)

上の子がギャンコラ言ってると
同じようにマネしちゃうように
なりますよね~~(>o<")

マッチもすごく吠えるようになりましたもんね・・(´;ェ;`)
兄貴の背中を見て覚えてしまいました!

こんにちは

カッコイイー!
みごとに飛んでますね~
連写で決めたんですね(^^)

大きな黒ラブちゃんに怯むこともなく、みんなで元気いっぱいご挨拶してますね(笑)
こういう時も、大型犬と小型犬用にランが別だと安心して遊ばせられるね。
ここにレオとぽぽがいたら、発狂するほどご挨拶してたと思う((+_+))

わぁ、大きい子相手にみんな張り切ってますね!!

特にレンちゃんのお顔、迫力あるな~(*^_^*)

みるたんもついに、ぎゃうぎゃうデビュー??

女子は強いですね!!

男子チームはどうなんですか??

みるたんもデビューしちゃったんですね(^^;;
みんな一緒なら、大きなワンちゃんにだって無敵?!笑。

うちのノエルも、ユキが吠えるとつられて吠えます(・_・;
訳も分からず吠えてるので、笑っちゃいます^_^

レンちゃんのアップ、、、とっても美人さん♡

accoさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ノワたん、今回は、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
もぅ~おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんにも
立ち上がって…(T▽T)アハハ!
困ったもんです( -.-) =зフウー

みるたん、こんな所まで真似っこしなくて
良かったんだけど~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
しかも、めっちゃ声が高いので
(⌒▽⌒;) オッドロキーました(*^^*ゞ

我が家の女子組、怖いですよね?
誰に似ちゃったんでしょうね?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

帰路も、夜もグッスリ寝ちゃってました=^-^=うふっ♪
これだけ走って、『ギャウギャウ』言ったらd(^-^)ネ!

そうなんですよね?``r(^^;)ポリポリ
こんな事、真似しなくても良いのに~
ホンとに、困ったモンです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

男の子組のあまあまちゃんと
女の子組のギャウギャウ集団
この差はいったい???(〃^∇^)o_彡☆あはっ

せつちゃん

みるたんに、おめでとうを
ありがとうございました?(^o^)ゞ

こんな所
真似っこしなくてもよかったのに( -.-) =зフウー
ホンとに、困っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

マッチも、DJ兄の真似っこしちゃったんですね?
偉大な兄の背中を見て…o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
飛行U^ェ^U ワン!ショット、撮れました(^▽^)/
ボケボケ&ちっちゃいですけどね(^o^)ゞ

ドッグランでは、連写しちゃいます(*^^*ゞ
なかなかピンと合わせられなくて
一発勝負出来ないんです``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃんとレオ君?o(*^▽^*)oあはっ♪
夏、マイケルさんのお家にお邪魔させていただいた時にも
この2チワU^ェ^U ワン!&レン・ノワで
ご近所さんにご挨拶、してましたよね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうなんですよ?``r(^^;)ポリポリ
ついに、みるたんまでも…(T▽T)アハハ!
1番恐れていたことが…(|||_|||)ガビーン

レン、( >_[・]) ロックオンしちゃうと
すごいんです``r(^^;)ポリポリ

男の子チームは、あまあまちゃん(へたれちゃん)なので?
近付きもせず、主人の足元で『抱っこ抱っこ』って
せがんでましたよ(*≧m≦*)ププッ

ユキノエルさん

もぅ~こんな事まで真似っこして
デビュ~しなくても良いのに~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんな事より、オチッコ完璧になって欲しいのに?``r(^^;)ポリポリ

ノエルちゃんもユキちゃんにつられて?
やっぱり、お姉ちゃんの真似っ子
しちゃうんですよね?=^-^=うふっ♪

レンが美人さん?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みるたん遅咲きのギャウギャウデビューですねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
これからどう変わるんでしょうね(笑)
楽しみですぅ(^_^)v

きのたんは、デビューしないで〜(笑)

モカさん飛んでますねo(*^▽^*)o

みんな楽しそうにランランヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レイリーママさん

遅咲きですか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
咲かなくてもよかったんですけどね(^o^)ゞ
女の子の方が、強いのかな???

きのっちも、みのたんも
お外で『ギャウギャウ』まだ、言ってないかも?
せめて、男の子だけでもおとなしく?
元気いっぱいランランして良いから
『ギャウギャウ』は、言わないでほしいです(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad