~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・あそ望に大集合(^▽^)/

昨日まで、あんなにあたたかかったのに

今日の寒さは…{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

10度以上の気温差、体が慣れてくれなくて

外出る度に、縮こまってました(*^^*ゞ

肩凝ったぁ~``r(^^;)ポリポリ


では、『あそ望』の続きを…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日の7チワU^ェ^U ワン!は???




2月4日1

レン姉さん早速、お鼻に芝を付けて

オサレを楽しんでいます=^-^=うふっ♪



2月4日2

きのっちは、相変わらずのチーン顔(*≧m≦*)ププッ



2月4日3

みるたんは、あっちこっち散策しながら楽しんでたd(^-^)ネ!



2月4日4

くっちゃんとみのたんは?o(*^▽^*)oあはっ♪



2月4日5

モカ姐さんも楽しそうキャッ(^^*))((*^^)キャッ



2月4日6

ノワたんも、ハッスル・ハッスル?(T▽T)アハハ!



2月4日7

『あそ望』にも、チワギャングが

出没するらしいですよ``r(^^;)ポリポリ



2月4日8

みんな、一斉にラン・ラン・ラン

楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪



2月4日9

ルーチェ君に、因縁を付ける?チワギャング?(*^^*ゞ



2月4日10

なっつんちゃんが、おやつを振る舞ってくれました(*^▽^*)

タッチ、ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ボケボケでしたが_(^^;)ゞ




2月4日11

おやつを、ガン見のみなさん=^-^=うふっ♪



2月4日12

なっつんちゃん、何度も声をかけてくれたんだけど

きのっち、なかなかそばに行けない``r(^^;)ポリポリ



それでも、この日は




2月4日13

パッチリおめめで、ちょっとだけ

ランランもしたよo(*^▽^*)oあはっ♪



ご一緒していただいたみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



帰りは…?(〃^∇^)o_彡☆あはっ



2月4日14

『山田牧場』さんのソフトクリーム&チーズジェラード

やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



明日5日、午後20時より BSジャパン 

まさはる君が行く!ポチたまペットの旅<九州の旅 熊本市&阿蘇編> で

お正月にお泊りした『御宿小笠原』さんや

『あそ望の郷』が、紹介されます(*^▽^*)

お友達も写ってるかも???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




お正月のプチ旅行記、ちゃいママンは

一足お先に終わっちゃいましたが

お友達の所では、楽しく続けられています(*^▽^*)

お写真も、すごくきれいなので

是非、見に行ってみてくださいm(._.*)mペコッ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

急激に気温が下がりましたよね(>_<)
私も肩や首が凝ってしまって・・・

みるたん、ランでの表情が変わってきました!?
なんだかとっても楽しそうですよ♪
みのたんはこの日もくっちゃんにおちょっかいですか(笑)
くっちゃんは相手するのに疲れてそうで笑っちゃいました(≧y≦*)
誘いにのりたくない時だってあるよね~!

きのっち君はおやつTIMEに参加出来ずで・・・
そばに行けなくても届けてくれる人がいますねっ(o≧▽゚)o

帰りはソフトクリーム~!!!
いっぱい走り回ったからクールダウンにもなったかな~♪

こんばんは(^^)

寒かったですね☆
私も寒さで肩こりこりですぅ
前日との気温差が15,6度はキビシイ~(>_<)

今度のポチたま、しっかりチェック済みです(^^)v
かなばあちゃんも出るかな~♪楽しみ(^^♪

いろんなお友達がたくさんで本当に楽しそう♪
大河くん、またまた大きくなりましたね(^^)v
みんなでタッチ♪上手上手~(^^*)
レンちゃんの中途半端な感じがかわいいっ(笑)
ちょっと離れて遠慮がちなきのっちもかわいいですね(*^_^*)
アイスにそっぽ向いちゃってるきのっち・・・
アイスより気になるものがあったのかなぁ(^^)

ポチタマ情報ありがとうございまーす♡

本当にこの日は沢山チワワちゃんいましたね(≧∇≦)

くっちゃん、みのちゃんのバトルウケますね(*´∇`*)
可愛すぎです( ̄ー ̄)ニヤリ

本当にまた、寒くなりしたね(;o;)
あまりに寒すぎて、お散歩断念しました(泣)

あたしも、山田牧場のチーズジェラート買おうか迷いましたが、JJに速攻向かいました(笑)

みなちゃま、ソフトクリームにくぎづけ(*^ー゚)b クッ゙

ポチたま、こちらは遅れてしてるからいつになるかわからないなぁ(^_^;)

みんな楽しそうにランランしてますね。
ノワちゃん、ポメさんと対等に頑張ってるね(笑)

みんながおやつをもらってる中、2歩も3歩も後ろで
モジモジしてるきのちゃん、たまりませんね~。
うちのプリンを見ているよう。
でも、最近、プリンも自己主張しだしたから
少しずつ積極的になるかもね(#^^#)

定番ソフト、みんなお目めまん丸ね( *´艸`)

あそ望の郷さん、いつみても本当に広くって
いいランですよねo(*^▽^*)o~♪

あ~きのっち♪目を開けてランランしてるヽ(=´▽`=)ノ
一生懸命ランランしたかな?!!

山田牧場さんのソフトクリームとジェラート♪
いつみても美味しそう!!
みんなの目がひんむいてる感じが
嬉しくなりますね♪

お友だちいっぱいのあそ望の郷、
楽しそうですね♪
ノワちゃんハッスルしたんだー(o´∀`o)
元気が1番ですね!!

山田牧場さんのソフトとジェラート、食べたいな★
みんなもいっぱい走ったあとのソフトは
美味しかったでしょうね♪

7チワU^ェ^Uワンちゃん達、ランラン楽しそうですね♪
寒さに負けず元気いっぱい!! ルーチェ君かたまっちゃってるのかな?(^^)

新聞でポチたま!熊本・阿蘇編と載ってたのを見たので、もしかしたらと思っていました(*^^*)
7チワちゃん達、見れるかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたくっちゃんvsみのたん始まっちゃったんだ~!!

面白いですね(^^)/

きのっちお目目ぱっちりでランランしてる~~♪

貴重なショットですね!!

おやつをもらえに行けないきのっちを見て、昔のロコを思い出しました(^^ゞ

accoさん

今日も寒かったですね{{(>∇<)}} サッム
今週いっぱいは、この寒さが続きそうなので
お散歩、さぼっちゃってます``r(^^;)ポリポリ

ドッグラン、みるたんも楽しそうでしょ?(*^▽^*)
くっちゃんとみのたんは、相変わらずだし?(*≧m≦*)ププッ
きのっちは、自分から行けなくて``r(^^;)ポリポリ
みるたんも、少し前までは行けなかったけど
今では、1番前をキープするほどにもなったし
きのっちも、頑張って欲しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ソフトクリーム&ジェラード
やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あそ望行ったら、やっぱり寄らないと~(^o^)ゞ
我が家の関所ですo(*^▽^*)oあはっ♪

あそ望さんのドッグランは広くて綺麗で素晴らしいですね。
なので、人気がるドッグランなんでしょうね。
いつもみんなで楽しくランしてますね。
お友達が多く来られていてすごい楽しそうです。
きのっちのランしている様子が可愛いです。
ちゃいママンさん、ランのお写真めちゃ綺麗ですねよ!

ぽりるさん

寒いですよね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日も、凍えてました``r(^^;)ポリポリ
外に出ると、寒くって縮こまるし~仕事でも
又、肩凝るし(T▽T)アハハ!
今夜は、シップ貼らなきゃ~( -.-) =зフウー

ポチたま、もうすぐですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪
かなばぁちゃん、出てくれるかな???

大河君、でっかくなりましたよね(*^▽^*)
トイプゥ~ちゃん多かったけど
みんなでギャウギャウ追いかけながら
遊んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつタイムも、みんなでわらわらo(*^▽^*)oあはっ♪
うちの子達、食いしん坊なので
何度も、もらいに行って``r(^^;)ポリポリ
きのっちは、あれが精一杯だったみたいです(^o^)ゞ

きのっちと言うと、ジェラードにソッポ向いたんじゃなくって
主人が持ってるソフトクリームの方が、確率高いと考えて
ソフトクリームもらいに、移動したんですよ=^-^=うふっ♪
おバカじゃないみたいですね(*≧m≦*)ププッ

レイリーママさん

ポチたま、もうすぐはじまりますね(*^▽^*)
プゥ~ちゃん達、写ってると良いですね!
(なっつんちゃん家の3プゥ~ちゃんとさだはるくん)

チワワちゃん、続々と集合してましたね=^-^=うふっ♪
フレンドリーなチワワちゃん見ると
うちの子も何とかしないと~って思っちゃいました(^o^)ゞ
でも、はじめましてなのに
一緒に『ギャウギャウ』言いに行く子も居たり
楽しかったですね=^-^=うふっ♪

くっちゃんとみのたんは、必ず(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ランでもお散歩でも家の中でも、やっちゃってます(^o^)ゞ
昨日から、寒いので私もお散歩行ってません``r(^^;)ポリポリ
さぼりなのかな?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

JJ、あそ望からだと結構な距離ありますよね?
しかも閉まるの、早いし``r(^^;)ポリポリ
チーズジェラード、おすすめですよv(*'-^*)bぶいっ♪
今度、食べてみてくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

レンちゃんは美人さんやね(^^)
きのっちは相変わらずのチーン顔・・・
もう、定番やね(笑)
みんなスレンダーな体つきしているね。体重管理がしっかり出来ているんでしょうね。
うちのおデブさんたちは食べ過ぎってこともないんだろうけど、運動不足で結局カロリーオーバーってことなんだろうな・・・

今日は雪が積もりました。めちゃ寒くて、今は氷点下近くまで気温が下がってます(@_@)

あずきのかぁちゃんさん

ポチたま、BSでも遅れて放送されるんですね?(*^^*ゞ
見ましたよぉ~(*^▽^*)
熊本は、やっぱり良い所だと=^-^=うふっ♪

ノワたんすごいでしょ?``r(^^;)ポリポリ
しかも『ギャウギャウ』言う声が
やられました的な声なんで、そのギャップが(〃^∇^)o_彡☆あはっ

きのっち、これでも近付けた方です(*≧m≦*)ププッ
プリン君もでしたか???
そのうち、きのっちも…?楽しみにしていますね(*^▽^*)

北海道のソフトもすごくおいしかったけど
山田牧場さんのソフト&ジェラードもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

せつちゃん

そうなんですよね(*^▽^*)
お天気良くって、あったかいとなると
最高のランですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちのお目目
パッチリ明いてるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
たまには、こんな時もあるんですよ?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

山田牧場さんのソフトクリーム&ジェラード
めちゃうまですo(*^▽^*)oあはっ♪
おめめひんむいて、喜んでましたv(*'-^*)bぶいっ♪

SULLIVANちゃん

そうなんですよね(*^▽^*)
みんな仲良く?ギャウギャウ?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ノワたん、元気なのはいいけど
ギャウギャウのハッスルは、程々にしてほしいです(*^^*ゞ

山田牧場さんのソフト&ジェラード
めちゃめちゃおいちいんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
サリちゃんは、ヨーグルトもお好きでしたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

シエルママ さん

この日は、17度とあったかかったので
7チワU^ェ^U ワン!も、元気いっぱい
ランラン楽しみましたよ(*^▽^*)

きのっちも、お目目あけて
ランランしてるし~o(*^▽^*)oあはっ♪

ルーチェ君、どこをどう切り抜けよう?って
考えてたみたいです?=^-^=うふっ♪
ポチたまにも、ルーチェ君写ってましたね(*^▽^*)
我が家は、この日は『あそ望』行かず『もりのみやこ』に
行ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その前の週は、『あそ望』行ってたんですけどね(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

わざわざありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

後で、秘コメ入れますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
くっちゃんとみのたん
毎度毎度、おなじみの光景ですよね?(*≧m≦*)ププッ
見てる方も楽しくって、わかっていながら
カメラ向けてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、たまには、お目目パッチリショット
あるんですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
撮った私が、1番ビックリしたり?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

そうかぁ~ロコ君も、そうでしたね?(*^^*ゞ
きのっちも、ロコ君みたいに、成長してくれたらいいなぁ~(*^▽^*)

アシュリのおとんさん

こちらのラン、無料で遊べてすごく良いんですが
残念な事に、ウンチの落し物がいっぱいあるんですよ(;_q))クスン
なので、一緒に拾ったりもしてます``r(^^;)ポリポリ
それ以外は、ロケーションもバッチリなので
気持ちよくランラン出来るんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、極度のビビリィ~ちゃんなので
なかなかランラン自分から行かないんですが
この日は、珍しくしかもおめめパッチリで
ランランしてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ランのお写真ですか???
Σ(^∇^;)えええええ~連写なんですよ(*^^*ゞ
この日は、レンズもいまいちだったんですが
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

レン姉さん、美人さんですか?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいです(*^▽^*)ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっちのチーン顔は、お決まりのひとつ?(*≧m≦*)ププッ
そんな確率ですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワっ子のきのっちとみるたんには
もうちょっとお肉が付いて欲しいと、多めにあげてます(^o^)ゞ
後の子達は、特別体重管理してるつもりもなく
私達の食べてるものもあげたり?ソフトクリームとかも?(*^^*ゞ
してます``r(^^;)ポリポリ
ドッグラン&お散歩には、行ってますけどね?
今週は、寒いのでお散歩行ってませんが(⌒▽⌒)アハハ!

マイケルさん地方は、雪が積もったんですね?
モレアノ地方は、雪までは降りませんでした。
明日が又冷え込み、山沿いは雪って言ってますが…

今朝はこちらも一面真っ白!
吹雪いていて寒すぎますー(>人<;)

あそ望の郷、、すてきな所ですね!
たくさんのお友達とランランして、おやつもらって☆
楽しい1日だったでしょうね^ ^

おやつもらいに行けない、きのっち。
頑張れーー!って応援したくなります(^ ^)

冷えてますよね
一度暖かくなった後のこの寒さ
温度差が激しすぎて
堪えますね

ほんと肩が半端なく、凝り凝り

きのちゃん、勇気だして頑張ってますね
おやつももらいに行けるように
頑張れ

ユキノエルさん

Σ(^∇^;)えええええ~
そうなんですね?``r(^^;)ポリポリ
こちらは、雪までは、降らなかったので
まだ、ましな方のかもしれませんね(^o^)ゞ

でも、強い風が吹いて、風が冷たくって
外へ出る度、ふるえてました``r(^^;)ポリポリ

あそ望の郷、この日はあったかかったので
みんなのびのびと遊んでました?
('_'?)...ン?モレノさんの『ギャウギャウ』は
寒くっても、関係ないかもしれませんが(〃^∇^)o_彡☆あはっ

きのっち、1歩ずつでも前へ前へ…と
出てくれるのを待ちますね=^-^=うふっ♪
応援、ありがとうございます(*^▽^*)

ritsuママさん

寒いですよね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ホンとですよね``r(^^;)ポリポリ
ずっと寒いなら、体も慣れるんでしょうが
先日は、20℃近くまで気温も上がって
又、ガクンと下がって…辛いですね(*^^*ゞ

肩凝り、寒いのも影響しますね?
私もパンパンです( -.-) =зフウー
偏頭痛にならないと良いのですが…

きのっち、1歩ずつでも近付けるようになってほしいです(*^▽^*)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad