~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

今年初のマロンの樹

ポチたまを見て、熊本ってU^ェ^U ワン!子に優しい街なのかも?って

再認識しちゃいました(^o^)ゞ

所々には『ペットの持ち込み禁止』って立札も、あったりしますが(*^^*ゞ


『あそ望の郷』では、ルーチェ君が写ってたし

『御宿小笠原』では、4日ご一行様がお泊りした特別室が

映ってましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンちゃんパパと2人、キャッ(^^*))((*^^)キャッ言いながら

見入っちゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪




ちょっと前の事になっちゃいますが(*^^*ゞ

1月26日(日)は、『マロンの樹』さんに行ってきました(*^▽^*)

今年初でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2月5日1

こちらのラン、貸し切り状態でしたo(*^▽^*)oあはっ♪



2月5日2

モレノさんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



2月5日3

ノワっ子達も?=^-^=うふっ♪



2月5日4

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

お決まりのくっちゃんとみのたん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



2月5日5

珍しく?きのっちもランラン?o(*^▽^*)oあはっ♪

おめめ、あけてますよv(*'-^*)bぶいっ♪



2月5日6

こちらも、お決まりの7チワU^ェ^U ワン!ショット(*^^*ゞ



2月5日7

ランチを食べに行きますよぉ~(*^▽^*)

の、前に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



2月5日8

もう1枚(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何とか、7チワU^ェ^U ワン!写りました(^o^)ゞ



2月5日9

のわたんとくっちゃん、似てるかな?

ブレブレだけどね(〃^∇^)o_彡☆あはっ



2月5日10

目線の先には…``r(^^;)ポリポリ



2月5日11

うまうまが…o(*^▽^*)oあはっ♪

赤牛100%のハンバーグカレーとほうれん草と

ベーコンのトマトソースパスタ(*´σー`)エヘヘ


視線が、痛かったけど``r(^^;)ポリポリ

もうひと走り…(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



2月5日12

すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



2月5日13

別の角度から見ると?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お隣のランで、珀ちゃんが走ってたから…



2月5日14

この日も、ランラン楽しめましたよ(*^▽^*)



この後、そのまま帰るには早いし~ドライブする?って

特別、目的地も決めずに『あそ望』方面に行ってたんですが

お友達から電話が…o(*^▽^*)oあはっ♪


夕方、我が家に来られるって事で

慌てて帰りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




お正月のプチ旅行記、終わったお友達もいますが

楽しい日常がつづられてますよ(*^▽^*)

お写真も、すごくきれいなので

是非、見に行ってみてくださいm(._.*)mペコッ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

イカン、「まさはる君が行く!」見るの忘れてました(ノд<。`)
お友達も写っていたんですね~
再放送があればいいな(´・ω・`)

ちゃいママンさんのブログではお馴染みのランですね!
こちらのお食事はどれも美味しそうです♪
みんなでガン見してる~(笑)

くっちゃんvsみのたん、いつ見てもみるたんのほうが必死ですよね(・´艸`・)なんて言いながら遊んでるのか聞いてみたいです!
そう言えば~・・・
みのたん、頭の白い毛ってあったんですね??
光の加減でそう見えるだけなのかな~

みんなで勢いよく走ってたのは、隣のランのお友達を追いかけてたんだ(〃´∀`)
みのたんが飛んでる~♪
みるたんもランランの楽しさがわかってきたみたいで
こちらにまで楽しんでるのが伝わってきますよ(*´∪`*)v

ボチたま、見ましたよ~(^-^)v 熊本はワンちゃん達に優しい所ですね!!
くまもんも、ワンちゃんに優しいし♪あんなに広いドッグランが無料なんてビックリしました!!
美味しい物も、たくさんあって旦那と行ってみたいねと話してました。

マロンの樹さんも良い所ですね(^^)
きのちゃん、ランラン楽しそう♪お気に入りの場所なのかな?
のわたん&くっちゃん、そっくりでカワイイ~U^ェ^U

昨日、ここで教えてもらったから
ちゃんと番組みたよ!

本当に熊本って、ワンコに優しい街だよね(#^.^#)

けど・・・
確かに『ペットの持ち込み禁止』
って、札も見たわ(*≧∀≦*)

あぁ・・・観てないよ~~
しまった(>o<")

マロンの樹さんでめ~いっぱい
遊んだんですね♪
ランチもいつも本当に美味しそう♪

お友達がお家に来られるんですね?
楽しみですね~~(*´∇`*)

ポチたま面白かったですね(^_^)v
ルーチェちゃん見ました♡

小笠原は、ワンコもベットにのって大丈夫なんですね(≧∇≦)


私はマロンは全くお顔出してません(泣)
出た〜!!
くっちゃん&みのちゃんバトル!
みのちゃんのお顔が(^O^;)

はくちゃんとランラン出来て楽しそうです♡

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ再放送、どうかな?(^o^)ゞ
『あそ望の郷』も、大型U^ェ^U ワン!用のランが殆どで
小型U^ェ^U ワン!用ランは、ちょこっと映っただけでした。
それでも、ルーチェ君、写ってたので♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

12月の頭に、ちょこっと行って1ヶ月以上ぶりでした(*^^*ゞ
雨の後でもあったし、寒いかな?とも思ったんですが
汚れるの覚悟で、短時間なら…のノリで行ってきましたよ=^-^=うふっ♪

くっちゃん、みのたんでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、みのたんから仕掛けてますね!
あぎゃぎゃぎゃ・・・みたいな声?今度、動画
がんばってみます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんは、イザベラ独特?の
毛が薄くなってる所が、何ヶ所かあり、背中と頭に(*^^*ゞ
きれいに生えてくれると良いんですけどね(;_q))クスン

この時は、みのたんも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
飛んじゃってますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
他の子みたいに『ギャウギャウ』は
言ってなかったですよ=^-^=うふっ♪

みるたんも、元気に追いかけっこ
参加してましたv(*'-^*)bぶいっ♪
『ギャウギャウ』言いながら(T▽T)アハハ!

良い子の7チワちゃんは元気でよろしい!
しっかり走って遊んでくれると嬉しいよね(^^)
うちはランでも歩くか、吠えてるだけだから、痩せません(T_T)

私が熊本はランとかカフェに宿泊施設が充実していると思っていたのは間違いじゃなかったんだ。
やっぱり熊本はわんこに優しい街なんですよ(*^^)v

シエルママさん

ポチたま、見てくださったんですね?(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
熊本、良い所ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
是非1度、おいで下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

『あそ望の郷』も『マロンの樹』も
ドッグランは、無料なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
広いし、バッチリなロケーションで遊べるって
ホンと、贅沢ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、少しずつでもランランしてくれると
嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪
ノワたんとくっちゃん、やっぱ似てますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

きゃふさんも、ポチたま見てくださったんですね?(*^▽^*)
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

4日に、きゃふさん達がお泊りした部屋が写ってましたね=^-^=うふっ♪
ロビーや食事処、受付のあの方、いらっしゃったよね?って
主人と2人、盛り上がってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

熊本、あぁやって見るとU^ェ^U ワン!こに優しい街なんだなぁ~って
嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

でも、『ペットの持ち込み禁止』の立札
草千里にも、鞠智城にもありました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

せつちゃん

8時と言うと、いろいろ忙しい時間帯でもありますしね(*^▽^*)
『御宿小笠原』さんでは、4日にせつちゃん達がお泊りした特別室が
映ったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
後、ドッグランにも、うっすらと雪が…広かったなぁ~って
改めて思ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なマロンの樹でしたが
みんな、いっぱいランランしてくれたので
楽しかったです(*^▽^*)
時間的には、短かったんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達は、来てくれたんですが
写真1枚も撮ってなくて``r(^^;)ポリポリ…

レイリーママさん

ポチたま、見ました?(*^▽^*)
ああやって見ると、熊本って良い街ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
熊本城や、阿蘇神社って、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなんですね?
知らなかったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
城彩苑のいきなり団子は、個人的に
クリームチーズ入りがお勧めだし(*≧m≦*)ププッ

『あそ望の郷』では、ルーチェ君はすぐに分かったけど
スロー再生したら、さだはる君やウィッシュ君も
映ってるの、わかりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

マロンの樹さん、我が家も御無沙汰ばっかで
久しぶりに行ってきました``r(^^;)ポリポリ
珀ちゃんが、隣のランで走ってくれたので
フェンス越しに、うちの子達もo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しんでくれたので、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドッグラン、うちの子達も半分は
ランランより『ギャウギャウ』言ってる時間かも?
『ギャウギャウ』言うのも、体力使うし
ダイエットにも、つながってるかもしれませんよ?
どうかな?``r(^^;)ポリポリ

ポチたま見て、再認識しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
熊本城(公園内)や、阿蘇神社内もU^ェ^U ワン!こOKとは
知らなかったし``r(^^;)ポリポリ

マイケルさんも、ゆっくり温泉に入りに来られたら
嬉しいんですが…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マロンの樹さんもいいところですね。
ワンちゃんに優しい街なので羨ましいですよ。
のわたんとくっちゃん、ほんとそっくり可愛いです!!
性格はどうなんでしょうか(笑)
みんな一緒にに走ってるところ見ると
すごい気持がいいでしょうね。
きのっちはちゃんと追いついているか?心配ですよ。
ハンバーグカレーめちゃ美味しそう~!!

私もちゃいママンさんのところで知って、初めてポチたま見て見ましたよ!!

あそこのドッグランが無料だって知ってびっくり~~~!!

小笠原さんも出ていましたね(^^)/

この日も楽しそうに、ランランしていますね!!

私だけかもしれないけど・・・

ノワっ子ちゃんの中で、ノワたんに一番似てるのはみのたんだと思うんですよね♪

カラーは違うけど、お顔の輪郭とか耳の位置とか(*^_^*)

アシュリのおとんさん

ちょっと、寒いかな?と思いつつ行ったんですが
大丈夫でしたよ(*^▽^*)
地面が半乾き状態だったので
汚れるのも覚悟で``r(^^;)ポリポリ

ノワたんと、くっちゃん
顔も似てますし、性格も似てますよ(*^▽^*)
『ギャウギャウ』も一緒ですし
言い出したら、きかない所も(〃^∇^)o_彡☆あはっ

きのっちは、ホンとにマイペースなチワU^ェ^U ワン!で
1チワだけ、違う事したり…って結構あるんですよ(^o^)ゞ

遅くなりました!ノワっ子ちゃん達11ヶ月おめでとうございます♪
本当‼早いですね(^_^)v
小さかったノワっ子ちゃん達が、今じゃ大きく成長して(*^_^*)
これからの成長も楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

この間は突然おじゃましてすみませんでした!
美味しいのたくさんごちそう様でした(^_−)−☆

7ワンちゃん達!外で会う時と違って、私にすり寄ってきてくれて♪
可愛かった〜(*^_^*)
ビビリ組が、ちゃいママンの後ろから離れないその姿!
レンちゃんが、みんなの器をずっと舐め舐めしとる姿!
いつも見る事がない7ワンちゃん達のいろんなしぐさ♪
本当に可愛かった〜♪

家の中では安心して、今まで見た事がない7ワンちゃん達が見れてよかった〜(≧∇≦)

またおじゃましようっと!(^ω^)

ロコ母さん

ポチたま見たのって、初めてだったんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
熊本情報満載でしたねo(*^▽^*)oあはっ♪
ロコ父・母さん&ロコリコちゃんも、是非熊本へ
おいで下さいね(*^▽^*)

『あそ望の郷』無料なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
あのロケーションが、無料で楽しめるって
良いでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

小笠原さん、ステキでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お料理もおいしいし、温泉も入り放題だし
ドッグランもあるし~最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたんも、見方によっては凄い似てるって思う事
あるんですよね=^-^=うふっ♪
マロの大きさや、形もソックリですよ(^▽^)/

あいももさん

先日は、はるばるおいで下さいまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
たくさんのお土産も、ありがとうございました(*^_^*)

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あんなにちっちゃかった子達が
よくぞ、ここまで…
おっきくなりましたよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せっかく来ていただいたのに、大したおもてなしも出来ずに
すみませんでしたm(._.*)mペコッ
もぅ~とにかく気持ち悪くって…大変だったんです(T▽T)アハハ!

どうもなかったら、もっといろいろ準備したのに?(*≧m≦*)ププッ
どうぞ、どうぞ、こんな我が家で良かったら
いつでもおいで下さいませ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

例のあれ…今日UPしますよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad