~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お出かけしたよ!

今日もお出かけして来ましたo(*^▽^*)o~♪

最初は、ママたんのお買い物、モレアノとパパたんは

車でお留守番、お菓子作りの材料を=^-^=うふっ♪

これで、クリスマスとお正月用はバッチリd(^∇゚*)ネッ!



続きまして?またまた?


マロンの樹


こんなに広い所を貸し切り状態o(=^▽^=)oにゃはっ♪

別のランには、それぞれにお友達来てたんですよ!


れん


レン姉、嬉しそうでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪

スイッチONになった時の顔です!


あん


アンたんも、楽しいね=^-^=うふっ♪


のわ1


ノワたんは?こんな感じ(^o^)ゞ

シッポinにして、動こうとしなかったので~

ママたんも一緒に走ってみたらぁ~

ぴったりとくっついて?後ろを走ってくれました=^-^=うふっ♪


のわ2


走り終えた後のノワたん『どや顔』o(*^▽^*)oあはっ♪

シッポも上がってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


もれあの3


何度か、一緒に走ったら~後は

お姉たん達の後にくっついて~

お隣のランのお友達に、『ギャウギャウ』言ったり

お姉たん達と一緒に走ったり=^-^=うふっ♪


もれあの1


個別ショットも撮っちゃったり?

撮られたりかな?(;^□^)あはは…


のわ3


ノワたんも自分で走り出しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

楽しいねェV(○⌒∇⌒○) ルンルン


もれあの2


お決まりの記念写真も、もちろん

撮りましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

仲良しのお友達には、会えなかったけど~

いっぱい走って遊べましたo(*^▽^*)o~♪



風が冷たくなってきたので、次の目的地へ・・・

大型ショッピングモールが、リニューアルして

ペットショップが入ったとの事で=^-^=うふっ♪

モレアノもカートinで、一緒にお洋服やおやつを

見て?買って?来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


カートinの4姉妹って~こちらじゃ珍しく

『かわいい』ってたくさん声をかけていただきました。

『ギャウギャウ』うるさいモレアノだったけど(^o^)ゞ


先週お会いしたラズベリ~ママさんとまいちゃんに

またまた、ばったり会ってo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お友達もご一緒で~ノワたんを『かわいい』って

いっぱい言っていただきましたよo(*^▽^*)o~♪


今週も、一緒にお出かけ出来て良かったd(^∇゚*)ネッ!

そして、お(^o^*)つ(*^.^*)か(*^O^*)れ(*^-^)さま

スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん、集合写真上手ですね~♪
みんな統一感あるし、とっても綺麗に撮れてる♪

貸し切り状態のドッグランで
遊べてよかったですねv-344

楽しいって思えばスイッチ入っちゃいますよん♪

モレアノ姉妹のお洋服がめちゃくちゃ可愛いですねv-354
手作りですか?

マロン行かれたんですね~♪
ノワタン、しっぽ上がってる!!!
微妙な上がり具合が、ネネとかぶります(つ∀<。)笑

みんなで走って、みんなでギャウギャウ☆
とっても楽しそうです~
4姉妹ショットもとってもステキ(ノ∀`*)

大型ショッピングモールにペットショップが入ったって
どこですか~?今度連れてって下さいっ✿

2枚目、躍動感たっぷりのナイスショットですね~
やるなぁ。
最後の集合写真も、みんないい顔して…
どんどん腕が上がってますねぇ。

レン姉ちゃんが本当にいいお顔だね。
お外で走っている時のお顔はいいね。
みんな可愛いお洋服着てて・・・
可愛い 可愛いって声かえてもらうと
うれしいよね。

ひろぉ~いドックランでみんな楽しそうですね♪

ノワたん♪ちゃいママンさんの後を着いてきて・・・
可愛すぎぃ~(^-^)
成長してもそんな感じだとメッチャ可愛いいですよね☆

お買物行って偶然お友達に会えるなんてテンションあがりますよね(*^_^*)
嬉しくて余計にお買物が進んでしまったのでは?(*^_^*)

レンちゃん、とっても楽しそうに
勢いよく走ってる(*^_^*)

最後の集合写真は
最高のショットだわよv-424

kaoriさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

日曜日のお出かけは、主人も一緒なので~
まだ、何とかなるんですが~
みんなが目をあけたショットと言うのは
ホンと難しいですね(^o^)ゞ

ももさん

そうなんですよ!
私達が、来る前は1組いらしたのですが
入れ替わりで、下のもっと広いランに移られたんです(^o^)ゞ

ノワたんが居るので~ワンちゃんいっぱいの中では
ちょっと怖いかな???って思ってたので~
ラッキーでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お洋服、かわいいですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
残念ながら既製品でして・・・``r(^^;)ポリポリ
パッチワーク位ならしてましたが
洋服となると~はまれなくて(*^^*ゞ

SULLIVANちゃん

マロンの樹、短い時間だったけど行って来ましたよ!
お天気は良かったんで~はじめは走り回って遊んでたけど
お昼過ぎると風が出てきたので、
早めに、ショッピングモールの方へ行きました。
以前は『ダイアモンドシティ~クレア』って言ってましたが
今、なんだっけ???(;^□^)あはは…

あんまり大きなペットショップじゃないんですが
それなりに楽しんで来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

新しいドッグカフェ&ランも見つけちゃいましたし~
次回は、そのコースで遊びましょうか?o(*^▽^*)oエヘヘ!

小太郎さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
レンのショットも、まぐれです(*^^*ゞ
望遠だと、すごいブレブレが多くて~ヽ(__ __|||)…

洋服にピントが合って顔はボケてたり・・・ってのも
たくさんあった中の奇跡の1枚でした(;^□^)あはは…

モレアのショットも1枚でも撮れてて(´▽`) ホッ
(*- -)ノヽ△ポイッした画像がいっぱいでした(*^^*ゞ

すごくいい感じですよ~
ちゃいママンさん。腕を上げましたね~ 笑

お洋服 買ったの~
今度 着たところを見せてね!

ゆずゆずにも、ほしくなっちゃうーーー
どんだけ買うんだ?って~

ちゃいママンさん、ケーキ手作りされるんですね~
食べてみた~い♪

凛ママさん

そうですねぇ~お外で遊んでる時って
ホンといい顔してますよd(^∇゚*)ネッ!

まだ、4姉妹おソロのお洋服は少ないので~
2対2で、着せたり、
ノワたんだけ、色を合わせたり~して着せてますが
『かわいい』と声かけていただくと(///ω///)ゞ アハハ…♪
親バカ丸出しで喜んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うわ~~~♪
みんなとっても楽しそう!!!

レンちゃんのお顔最高(*ノェノ)キャー
こんな表情を撮れるのめちゃ嬉しいですね!!!
アンちゃんも頑張ってる~~♪
いや~~~ん楽しそう~~~

ノワたんも歩いて尾っぽも上がってて
お散歩なれてくれてる証拠ですよね~~
可愛い~~(*^▽^*)

今日のモレアノショット!!すんごい好きです(*ノノ)

とも!さん

ホンとに、この日は広いランが、貸し切り状態でした。
モレアノには、広すぎましたけどね?
なんて、贅沢ですよね(^o^)ゞ

ノワたん、私のストーカーなんです(*^^*ゞ
トイレ行くとサクの前で待ってたり~
かわいいでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ずっと私の後・・・だと嬉しいな=^-^=うふっ♪

偶然、お友達に会った時、丁度ノワたんを
抱っこした時の話をされてたそうなんですよ!
話してたらお会いしたって喜んでいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

きゃふさん

ドッグラン着いてすぐのお写真なんですよ(*^^*ゞ
急いでレンズを換えてカシャカシャ!!
なんとか、ブレずに撮れて良かったです(´▽`) ホッ

喜んでる顔見ると~こっちまで
嬉しくなって来ますよd(^∇゚*)ネッ!

モレアノショットも何枚写したんでしょう?(;^□^)あはは…
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
1枚でも良いのがあればo(=^▽^=)oにゃはっ♪
うかれてきちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!

yumiさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
腕あがったでしょうか???
多分まぐれ写りだと思うんですが(*^^*ゞ
ボケボケが多い中の1枚ですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

オープン記念で、お安くなってたのを
買っちゃいました(^o^)ゞ
4枚オソロってなかなか無いんですが~
運良くあったのでv(*'-^*)bぶいっ♪

もう1組、お気に入りがあったんですが、
それはサイズが(´;ェ;`)ウゥ・・・

お正月用になると思うので~
もうしばらくお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

私の作るケーキでよかったら
いつでも言ってください?って言える距離なら
味見していただけるんですが~(*^^*ゞ
yumiさんは、甘い物も大丈夫なんですd(^∇゚*)ネッ!
いつか、機会があったら・・・(*'-'*)エヘヘ

せつちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
レン、ONになると~こんな顔してずっと走るんですよ!
それが楽しそうでo(=^▽^=)oにゃはっ♪
見ている私も嬉しくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンは、ムラがあるんですが~
昨日は、いっぱい走ってくれましたよ!
アンも楽しめたみたいです=^-^=うふっ♪

もちろん、モカもノワたんもですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんの必死に走ってるお顔
かわいくって(*ё_ё*)きゅん・・となりました。

モレアノショット、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
年賀状に使おうかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad