~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あっぷ?=^-^=うふっ♪

今日も1日中、冷たい雨が降ってました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

モカは、マンちゃんパパと一緒に出勤してますが

残りの6チワU^ェ^U ワン!2日間外にも出れず、家の中だけ(*^^*ゞ

日曜日には、お天気回復しそうだし~もぅちょっと

我慢してね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



レンズが、望遠と50㎜の単焦点しかないので

ノワっ子達のアップショット?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2月7日1

みのたん、昨日、出したおもちゃ

カミカミ=^-^=うふっ♪

気に入ってもらって、良かった(*^▽^*)



2月7日2

みるたんは、控えめなのね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2月7日3

ボケボケだけど、きのっちには

合うよね?o(*^▽^*)oあはっ♪



2月7日4

『みのたぁ~ん』と呼ぶと

バッチリのカメラ目線v(*'-^*)bぶいっ♪


続けてお話すると



2月7日5

~ひ・だ・り~



2月7日6

~み・ぎ~

首を傾げてキャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪



くっちゃんは???

かなりのボケボケだけど``r(^^;)ポリポリ…

久しぶりに、動画撮ってみました(^o^)ゞ











横取り成功v(*'-^*)bぶいっ♪



2月7日7

なのに、真剣な顔で???

もぅちょっと、嬉しそうにしても良いと思うんだけど?(*≧m≦*)ププッ






お正月のプチ旅行記、終わったお友達もいますが

楽しい日常がつづられてますよ(*^▽^*)

お写真も、すごくきれいなので

是非、見に行ってみてくださいm(._.*)mペコッ



お正月のプチ旅行に、ご一緒していただいたお友達は


横浜パイレーツ 『せれびんのぼやき』 の きゃふさん・バニさん&11チワU^ェ^U ワン!

神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』 の せっちゃん&DJM君

大分から揚げ隊 『a comfortable room*』 の うーサリちゃん&6姉妹ちゃん


おかげで、今年も楽しいお正月を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

アップショット可愛いーーーー(〃+・艸・+)
みのたんの首を傾げてるショットはたまりまへん(≧∇≦)
ちゃいママンさんのお話を聞いてるんですね~♪

動画(笑)
くっちゃん頑張ってますねっ!!
ノワたん怒らないんだぁ(T_T)
くっちゃんったら、満足そうなお顔でカミカミしちゃって(^m^ )

ママって優しいと言うか、子供のパワーが勝ると言うか・・・
ヴィヴィを見ているようでした( ̄∇ ̄;)
ノワたん、頑張るんだぬん!!!

みのたんの首傾げてるの、とっても可愛い^ - ^
うちのノエルもよくやるんですよ^ ^

くっちゃん、必死でちょいだいアピール!
ふたりの間に流れる空気、、、見てるこっちがヒヤヒヤしますよね^_^

最後には優しいノワママ、譲ってあげたのかな?

くっちゃん、頑張ってるね(*≧∀≦*)

アップショット、意外と好きなきゃふさん♪

今日のせれぼ地方は
えらいこっちゃの雪で
最悪v-12

くっちゃん、相当な元気っ子ですね!!

ちょうだい、ちょうだいって言ってるのかな??

最後はノワたんママの優しさで譲ってあげて優しい~~(^^)/

ノワっ子ちゃんのアップショット、みんな可愛い♪

アップショットいいですね♪
私、アップ大好き(*ノノ)

可愛いねぇ~~♪
くっちゃんめちゃ必死でカミカミしてる!!

お写真、個々の感じがよくわかって
やわらかくて
素敵ですよ

キノっくんんもバッチリ(*^。^*)
みんなかわいさがよく解るワンGOOD

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
私も見ながら、ニヤニヤ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

動画、ボケボケでしたが
見ていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、怒ってますよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
ノワたん、くっちゃんとが1番相性悪いのか?
『ガゥ~』って言います(*^^*ゞ
特に、私に抱っこされてて、くっちゃんが来たりすると
余計ひどくって『ガウゥ』って``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達が、おっきくなった今でも
ノワたんの事をママと思ってるのかな?
ノワたんも、自分が生んだ子どもって
思ってるのかな???って``r(^^;)ポリポリ

ユキノエルさん

みのたんの首傾げ、かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ノエルちゃんもするんですね?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あまりの可愛さに、何度も話しかけて
右~左~って、傾げさせちゃいません?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃん、すごいでしょ?(^o^)ゞ
もぅ~言いだしたら引かないし~
だんだん声も大きくなって、うるさくって( -.-) =зフウー
そんな所、ノワたんにソックリ(*≧m≦*)ププッ

ノワたん、最後には、譲ってあげたのかな?(*^▽^*)

きゃふさん

くっちゃん、うるさいでしょ?``r(^^;)ポリポリ
まだ、キュン鳴きなら、かわいいんだけど
『ガウガウ』(T▽T)アハハ!
これ、ノワたんと一緒なんですよ(*^^*ゞ
要求が通りまで、こんな感じで( -.-) =зフウー

犬小屋地方、雪積もってるんですね?
夕方のニュースで見て(⌒▽⌒;) オッドロキー

モレアノ地方は、やっと最高気温10度超えました(*^^*)
久しぶりに、お散歩へも行けましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

くっちゃん、元気でしょ?``r(^^;)ポリポリ
もぅ~良過ぎちゃって┐( -"-)┌ヤレヤレ...
いつもあんな感じなんですよ。。。

欲しいと思った物は、何が何でも欲しいらしく
駄々っ子ちゃんですよね( -.-) =зフウー
でも、そんな所、ノワたんとソックリなんですよ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ノワっ子のアップショット、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
ホンとにかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
親バカなコメントでした(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

せつちゃんのアップショットは、いつもバッチリ
キマってるんですが、私が写すと
やっぱりボケボケが多くて``r(^^;)ポリポリ
老眼のせいかな???なんて(〃^∇^)o_彡☆あはっ

腕も関係あるし、カメラもレンズも?(*^^*ゞ
しかもお家ショットって、あんまり変化なくて
難しいですね``r(^^;)ポリポリ

カミカミのおもちゃ、いろんな種類のを買って来たので
いろいろあるのに、これが1番人気で取り合いになってます(*^^*ゞ

ritsuママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただくと、すごく嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんてかわいいの???なんて思いながら
1人でニマニマしてました=^-^=うふっ♪

かわいいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃん動画面白かったです♡
凄いちょうだいアピールするくっちゃん(♡˙︶˙♡)とっても元気っ子さんですね(≧∇≦)

ノワたんも、さすがお母さん!怒らず譲ってあげて素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レイリーママさん

動画、見ていただいてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ブレブレで、見辛かったでしょう?(*^^*ゞ

くっちゃん、欲しいと思ったら
いつもあんな感じなんですよ(T▽T)アハハ!
同じ物があっても、人の物を欲しがって( -.-) =зフウー

ノワたんが、譲ってくれて(´▽`) ホッ
元気なのを通り越して、うるさくって(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad