~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

2週続けて『あそ望の郷』 ~4~

今日は、年1回の同窓会に行ってきました(*^▽^*)

ちゃいママンだけ``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!は、マンちゃんパパと

義母宅で、お留守番(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


同窓会と言っても、仲良し5人組だけどね=^-^=うふっ♪

温泉旅館の部屋食、おいしい物を上げ膳据え膳で食べて

温泉入って、し・あ・わ・せo(*^▽^*)oあはっ♪

『1泊で、出来るようになると良いd(^-^)ネ!』なんて

言ってるけど、なかなか難しく``r(^^;)ポリポリ

でも、1泊になると7チワU^ェ^U ワン!と

1日離れなきゃならなくなるし~今のままで良いかな?=^-^=うふっ♪



では『あそ望の郷』の続きに…``r(^^;)ポリポリ

bestショット&7チワU^ェ^U ワン!ショット編ですよ(*^^)v




2月15日1

みるたん、一皮剥けたねv(*'-^*)bぶいっ♪

元気にランラン、そんな姿が見れて嬉しかったよ(*^▽^*)

でも、ちゃいママンのストーカーだから?

マンちゃんパパと一緒には、絶対ランランしないのね(*^^*ゞ



2月15日2

モカ姐も、い~っぱい『ギャウギャウ』言って

い~っぱいランランしてたね=^-^=うふっ♪

かわいいお顔を、見せてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



2月15日6

くっちゃんと見せるバトル、元気いっぱいだけど

意外に、ガクブルちゃんだもんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、寒さにも負けず元気にランラン出来てたし

そんなお顔を見るのが、すごく嬉しかったよv(*'-^*)bぶいっ♪



2月15日3

ノワたん、今回もハッスル・ハッスルしてたね?``r(^^;)ポリポリ

おっきなキャバちゃんにも、勇敢に立ち向かっていくし?(*^^*ゞ

仲良く・お手柔らかに…って事も

覚えて欲しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2月15日7

くっちゃん、今回もまじめfaceで

通してたね(*≧m≦*)ププッ

ランランして、楽しかったら

笑顔を見せてくれると、もっと嬉しいんだけどなぁ~(^o^)ゞ



2月15日4

レン姉さんの俊足

もっと見たかったなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪のウィッシュパパさんから

い~っぱいおやつもらえて、良かったね=^-^=うふっ♪



2月15日5

いつもガクブルのきのっちだけど

寒くっても、マイペースで楽しめてたね(*^▽^*)

マンちゃんパパとランランしてる姿

ホンとに、かわいかったよ(*ё_ё*)きゅん・・



先週『あそ望の郷』に、行った時も

7チワU^ェ^U ワン!ショット、撮ってなかったので

今回は、ウィッシュ家の椅子を借りて

写してみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2月15日8

惜しい~

みるたんが、横向いちゃいました``r(^^;)ポリポリ



2月15日9
今度は、みんなバッチリかな???

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

モカ姐さん、チーン顔だぁ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ



寒い中、ご一緒していただいたみな様

ありがとうございました (^-^)ゞ ポリポリ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!



1週間が、早い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日は、又、日曜日

お出かけ、出来ると良いなぁ~(^o^)ゞ



スポンサーサイト

コメント

同窓会、楽しんで来られたようで♪
1泊も楽しいけれど、
7チワU^ェ^U ワンちゃんと離れて過ごすのはきっと寂しいですよ~!

モカ姐さんとっても楽しそうに走りますよね♪
なんてったって特攻隊長ですもんね(*´pq`)
くっちゃん・・・??
クール過ぎるぅ(≧∇≦)ノ彡
くっちゃんには「様」を付けたほうが似合いそうじゃないですか(笑)?
みるたんは嬉しい成長でしたね~!!

ほんと1週間早いですっ(>_<)
明日はお出かけかな~♪
少しでも暖かくなってほしいですねo(^-^)o

気の合うお友達と
プチ同窓会♪
楽しかったでしょうねv-341

今日はお出かけできてるかな?
せれぼ地方は、大雪の影響で
本日も引きこもりよv-406

同窓会で仲良しメンバーで
楽しまれて学生気分に戻れますね♪

今日はコチラはいいお天気ですよ~
ちゃいままん家はお出かけかなヽ(*^^*)ノ

みのたんのペロンチョショット可愛い♪
モカちゃんの真っ直ぐ向かってくる瞳も
素敵ですね♪

プチ同窓会。いいですね!
私は地元を離れてから、身体のこともあって、そういうイベントに参加できなくなりました。残念(T_T)

一泊はゆっくりできて良いけど、7チワちゃんと離れるのが淋しい?
子離れできませんね(笑)
みんな表情豊かで可愛くなったし、活発で見ていて嬉しいですね(^^)

同窓会があったんですね!!

私も泊りだとロコリコと離れてしまうので、日帰りの方が良いです♪

きのっちのルンってお顔の、ちょっと得意気な顔が可愛い~~~♡

この日も楽しいランランとなりましたね♪

仲良しメンバーでの同窓会、楽しんで来られたのでしょうね^_^
ワンコのこと考えると、んなかなか泊まりでって難しいですよね。
私も、きっとユキノエと離れられません、笑。

ランではみんな思い思いの楽しみ方があって、、、。
そんな光景を眺めているだけで、幸せな気持ちになりますね☆

お久しぶりです♪
仲良しのお友達との同窓会は楽しくて最高ですよねー

私も一度結婚式で一人で泊まりに行ったときはそれはもう
寂しくて・・・。
人間だけで楽しむ時は、やっぱり日帰りが一番だと実感しました。

みんな思い思いにランを満喫して、やっぱり自由に走りまれる
空間って良いですよね♪

accoさん

年に1度のプチ同窓会
高校卒業して('_'?)...ン?十年
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しい時間を過ごしてきました=^-^=うふっ♪

泊まりになると、やっぱり寂しいですよね(^o^)ゞ
今のように、日帰りが1番良いかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐のランラン姿って
おっさんぽく見える事も、多いんですが
今回、かわいいショットが撮れて良かった(*^▽^*)
くっちゃん?くっ様??くる様???
みるたんは、又成長しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お出かけ、してきましたよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いろんな所へ行ったので、今日からUPしますね(^▽^)/

きゃふさん

土日?正確には、金土日?
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
2週続けてって、辛いですよね クスン(U_U)。。。

こちらは、良いお天気になりましたよ!
土曜日は、風が強かったけど
日曜日は、風もなく汗ばむほどでしたよ(^▽^)/
あっちこっちお出かけしてきました(^o^)ゞ
私達だけ、すみませんm(._.*)mペコッ

せつちゃん

ですよね?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
高校卒業して、かなりの年数が経ってますが
集まると、すぐに昔の気持ちになれるし
嬉しいですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

日曜日は、こちらもあったかいし
良い天気になり、あっちこっち
お出かけしてきました(*^▽^*)

みのたんのベロリンチョショット、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
モカ姐さんは、かわいい時とおっさん顔の時の差が
激し過ぎて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マイケル神戸さん

私達のグループも6人組だったんですが、1人は東京に行ったので
地元に帰って来た時にしか会えません(*^^*ゞ
残ってる5人では年に1度、そのうち3人では数か月に1回
会ってます``r(^^;)ポリポリ

子離れですか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ず~っと、出来ないダメな母かもしれませんね?(*^^*ゞ
1番良いのは、U^ェ^U ワン!ちゃんOKの場所で出来れば
最高かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

残念ながら、U^ェ^U ワン!ちゃん飼ってるの
私と外飼いしてる、もう1人だけなんですよ(*^^*ゞ

気の合うお友達と同窓会いいですね。
最近参加できてないから羨ましいです。
すごい楽しまれたでしょうね。
『あそ望の郷』さんのランみんな素敵な写真です。
その中でもきのっちのラン姿が最高に可愛いですよ!
きのっちファンにはたまりませんよ~!(笑)

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年も、年1回のプチ同窓会に行ってきましたよ!
「そろそろお泊りでも?」なんて声も、出てるんですが
7チワU^ェ^U ワン!と、離れて1晩…と思うと
やっぱり、日帰りが良いかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちも、寒さに負けず
元気にランランしてくれて(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエルさん

高校を卒業して、かなりの年月が経ち
生活スタイルも、それぞれ違う中で
年に1回でも、みんなで集まれる事が嬉しくって(*^▽^*)

そうですよd(^-^)ネ!
お泊りにも憧れるけど、7チワU^ェ^U ワン!と一緒でないと
心底楽しめられないかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ランでの楽しみ方、それぞれですが
嬉しそうな顔を見てると、こちらまで
嬉しくなりますよね=^-^=うふっ♪

kaferさん

('-'*)おひさしぶりです♪
訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

同窓会、5人揃って今年も会えて
嬉しかったです(*^▽^*)
やっぱり、日帰りが良いですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一緒に行けるんなら、お泊りもOKですけどね=^-^=うふっ♪

お散歩も、多頭だと個々のペースに合わせてあげられない
事も多いので、ドッグランに行くと
自由に遊ばせてあげられるのでv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

高校卒業して、かなりの年月が経ってますが
未だに、年1回ですが会えてるので嬉しいんですよ(^o^)ゞ
みんな、U^ェ^U ワン!ちゃん飼ってて
U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に会えたら、もっと嬉しいんですが
さすがに、それはないです``r(^^;)ポリポリ

あそ望の郷、この日は寒かったんですが
みんな、元気いっぱいランランしてくれて
かわいい顔も、いっぱい見せてくれて(*^▽^*)
嬉しいですよねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad