~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

又々『あそ望の郷』(*^^*ゞ

今日は、あったかい1日となったモレアノ地方(*^▽^*)

庭のサクランボの花、ついに開花しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

久しぶりに、義母と一緒に

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩も行けました=よ^-^=うふっ♪


では、昨日のお出かけ記の続きを(^o^)ゞ


お腹を満たした後は?7チワU^ェ^U ワン!も大好きな

ドッグラン『あそ望の郷』(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2月24日1

かなばぁちゃん、今日も(=´ー`)ノ ヨロシク



2月24日2

ドッグランにも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん&人が=^-^=うふっ♪



2月24日3

ノワっ子達も『待ってましたぁ~』って感じで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

あらあら…

いつもの2チワU^ェ^U ワン!さんは

飽きもせずに、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



2月24日4

ノワたん&レン姉は

即行、追いかけてるし``r(^^;)ポリポリ



2月24日5

お友達のプゥ~ちゃん

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ソラ君のお写真が(*_ _)人ゴメンナサイ


でも、



2月24日6

一致団結ショットには

ソラ君も写ってましたよ(´▽`) ホッ



2月24日7

この仔達の目線の先に、あるものは???



2月24日8

うまうま(^¬^)ジュル...

勝手にUPしちゃって(^∧^) ゴメンちゃい


Σ(・o・;) アッ

U^ェ^U ワン!ちゃんのおやつタイムも、ちゃんとありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママンが、配ったので写真はありません(*^^*ゞ

マンちゃんパパ、何してたんだか┐( -"-)┌ヤレヤレ...



2月24日9

おっきいU^ェ^U ワン!ちゃん

みんなで向かえば、怖くもないさぁ(^o^)ゞ

ノワたんも一緒に``r(^^;)ポリポリ



2月24日10

病み上がりという事で、用心の為に

マスクもはめてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



2月24日11

この日も、みんなの喜ぶお顔が見れて

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

元気100倍でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪



2月24日12

じるさんに、抱っこしてもらったきのっち=^-^=うふっ♪

きのっちに負けない位、じるさんの笑顔

ステキだったんですが、お見せ出来ないのが残念(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


きのっちと言うと、

ノワっ子の3チワU^ェ^U ワン!は、『やんちゃな顔してるのに

この仔だけは、気が弱そうな顔してる』って

初めてお会いした方に、言われちゃいました(*≧m≦*)ププッ

『おっさるとおりです』って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そして、ジロウ君のパパさんには

『きのっちのシッポが上がってる所、見た事がない

上がる事あるの?』ってヾ(^▽^*おわはははっ!!


『きのっち、おいで~』って言ったら

珍しく?シッポを、ピンと立てて

ランランしてくれてv(*'-^*)bぶいっ♪

ジロウ君のパパさんにも、シッポの上がったきのっちを

見ていただけましたよ=^-^=うふっ♪




続けますね``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

おおお!貴重な一枚(笑)
気弱なきのっち、抱っこしてる間中震えていたのは、寒いからではないですよねぇv-239
みんな本当に楽しく遊んだね!

昨日はおめでとうコメントをありがとうございましたm(__)m
それも2回も(≧∇≦)
すんごく嬉しかったです♪

みんなの喜ぶところとは、かなばぁちゃんのとこだったんですね~
お天気もいいからワンちゃんもたくさんだっ!!
いつもの2チワU^ェ^U ワンさんは、」下のお写真でもじゃれてますね(●´艸`)
どんだけ仲良しさんなんだ~~~♪

きのっち君、気が弱そうなお顔してますよね(^^ゞ
解体業では現場監督なのに(笑)
だけどそれがまた、きのっち君の魅力なんですよね~☆
なんかほっとけないって思っちゃうんですよ~(●´ω`●)

たくさんのお友達に出会えたんですね^ - ^
みんな楽しそー!

これから暖かくなると、どんどんワンちゃんで賑やかになるんでしょうねー^ - ^

こんな素敵な場所、ユキノエ地方にもワンちゃんたくさん集まる場所があるといいな^^;

きのっちの穏やかな癒し顏♡好きですよー(≧∇≦)

うちの家内も「きのっちは、のほほ~んとしていて可愛い♪」って言ってます(*^^)v
個性があって良いよね!
わんこがいっぱいで楽しそうですが、うちはレオとぽぽがどうしようもないガウガウっ子だから、大勢いるランは無理です(笑)

じるさん

ホンとにステキな笑顔でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
きのっち、抱っこしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっち、ガクブルちゃんですが
どんどん抱っこして、慣れさせてあげてください(*^^*ゞ
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも大好きなフレンドリーU^ェ^U ワン!に
なって欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日、お散歩、すれ違いましたよぉ``r(^^;)ポリポリ

accoさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
2度も、同じ事言っちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
mixiに、お知らせが入ってたけど
ブログの方に、しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*^▽^*)ノハーイ
お友達も集まってるし~=^-^=うふっ♪
あそ望まで、行ってきました(*^▽^*)

くっちゃんとみのたん、ホンとに
しょっちゅう、こんな感じにバトってます(*≧m≦*)ププッ

きのっち、守ってあげたくなっちゃうんでしょうね?(*^^*ゞ
初めての方にも、こんな事言われたり
『白い子かわいい』って1番人気みたいですよ=^-^=うふっ♪

ユキノエルさん

(*^▽^*)ノハーイ
この日も、あそ望には
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん&人が来てました(*^▽^*)
お友達も行くってだったので
我が家も、ご一緒させていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

こちらのランは、無料で遊べて
ステキなロケーションまで、楽しむ事が出来ますv(*'-^*)bぶいっ♪
平日は、そんなに多くないんですが
休日ともなると、お友達がたくさん来てますよ=^-^=うふっ♪

きのっち、やっぱり
癒し系ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

奥様にも『ありがとうございます』と
お伝えくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

家の中では、結構『ギャウギャウ』言ってるんですが
おとなしそうに見えますよね=^-^=うふっ♪

うちもかなりの『ギャウギャウ』っ子なので
しょっちゅう『すみません』って
謝って回ってます(T▽T)アハハ!

「あそ望の郷」に沢山のお友達が遊びにきていたんですね。
ノワっ子ちゃん達もすごい楽しそうに駆け回ってますね。
お友達のワンちゃんと遊ぶのが楽しいでしょうね。
きのっち抱っこして貰って気持よさそう!
喜んで尻尾がピンってなっているきのっちの姿が大好きですよ。

アシュリのおとんさん

あったかくなって、お天気も良かったので
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが来てましたよ(*^▽^*)
お友達も=^-^=うふっ♪
ご一緒出来ると、嬉しさも楽しさも倍増しますねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、抱っこにも慣れてくれると
嬉しいんだけどなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
喜んで、シッポがピン!姿ちょっと凛々しいですよね=^-^=うふっ♪

またまたこちらで、ランランしたんですねー!!

ここはロケーション良いし、お友達とも会えるし、毎週でも通いたいところですよね(*^_^*)

やっぱきのっち可愛い♡

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
またまた「あそ望」へ、行ってきました(*^▽^*)
お友達が来てると思うと
ちょっと位、無理してでも行きたくなっちゃいますよね
o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、やっぱり癒し系で
かわいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad