~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ひなまつり

ノワっ子達の1歳の誕生日に

たくさんおめでとうと言ってくださって

ありがとうございました<(_ _*)>


一緒に喜んでいただけて、ホンとに嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

1歳の1年も、元気に健やかに…

いっぱいお出かけして、7チワU^ェ^U ワン!

みんな一緒に楽しみたいと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


昨日は、お世話になった『アンジェ』のパパさん・ママさんに

1歳になったノワっ子達を、見ていただきたく

お邪魔させていただきました(*^^*ゞ

その事は、又、明日、ご報告させていただきますね(*^▽^*)



今日は、ひなまつりですねv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃん・みるたんにとっては、初節句でした=^-^=うふっ♪

やっとこ出したおひな様と、記念写真を撮りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



3月3日1

先ずは、女子チームだけで(*^▽^*)

目線バラバラ(〃^∇^)o_彡☆あはっ



3月3日2

なかなか揃いませんね?``r(^^;)ポリポリ



続きまして~



3月3日3

きのっち・みのたん、投入o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん・みのたん・くっちゃんだけは

バッチリなカメラ目線、いただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪



3月3日4

やっと、本日の主役

みるたんとくっちゃん

かわいいワンピ、オーダーしちゃいました(^o^)ゞ



3月3日5

記念ショットとなると

みるたんが、お座り出来なくて(*^^*ゞ



ひなまつりメニュ~

今年は、どんなものにしよう???って

いろいろ考えたけど



3月3日6

こんな感じになっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お内裏様は、ジャガ芋・さつま芋・人参・きゅうり

サイコロステーキを混ぜ混ぜした物で、体を作り

緑色の野菜ジュースで色付けた?クレープ&卵白焼きを

着物の代わりにして、お顔はマッシュポテト(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おひな様も一緒?

着物は、トマトジュースで色付けたクレープ&卵黄焼き


デザートは、3色ゼリー

キーウィ・ヨーグルト・いちごをゼラチンで(*^▽^*)


器も、お雛様の絵入りですよ=^-^=うふっ♪

アンたんの所のおひなさまも、ちょこっと借りて(^o^)ゞ

(-p■)q☆パシャッパシャ☆




3月3日7

夕食に、7チワU^ェ^U ワン!

みんなで、分け分けして食べてもらいました(*^▽^*)


いろいろ考えて、時間かけて作ったのに

食べるのは、一瞬``r(^^;)ポリポリ

でも、おいしそうに食べてる姿を見ると

それだけで嬉しいですよね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、きの・みの・くる・みるちゃん、
お誕生日おめでとO(≧∇≦)O。1年はほんと、
あっと言う間ですね。でも4チーちゃんがスクスク
かわいく成長出来て、なによりです(^^)。これから
まだイタズラ盛りだから、賑やかな日々が続きそう
ですね(* ̄m ̄) ププッ。

きの・みの・くる・みるちゃんの4兄弟が1歳の
1年間も元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!

UNOパパ

素敵な雛飾りですね!!
うちはこんな大きなのじゃなかったから、
子供ながらにこんな大きな雛飾りに憧れてました(*´▽`*)

くっちゃんとみるたんは初節句☆
お座り出来なくてもおりこうにモデルさんしてるのってすごいですよ~!!

すっごーい(≧∇≦)
可愛いひな祭りメニューですね!!
全部手作りでしょう!?
手が込んでますっ♪
私が食べたいですよ~(ノ≧∀≦)ノ
3色ゼリー、白と緑はヨーグルトとキウイを使ったんですね~
これまた思い浮かばなかったです(笑)

食べるのは一瞬(^m^ )
そうなんですよね~・・・
でもほんと、それが嬉しいですよね((´I `*))♪

みるたんくっちゃん、初節句おめでとうございます!

とっても手の込んだ、可愛いらしいひな祭りディナー☆
ほんとに素敵^ ^
でも食べるのは一瞬(笑)
それだけ美味しいってことですよね(*^^*)

遅れちゃいましたが、
ノワっ子ちゃん達、お誕生日おめでとうございます☆
もう1さいなんですね~!早いなぁ♪
元気いっぱいで、成長した姿、本当に頼もしいです。
これからも、7チみんな元気で過ごせますように~

ひな祭りすごいですね!我が家は何も…;w
来年こそがんばりたいです☆

手づくりお雛様
めっちゃクチャ、凝ってますね
凄い
忙しく走り回ってるのに
こんなに細かいことやってのける
ちゃいママに感動です
幸せなモレノワっ子たちですね

うちと同じく初節句なのよね(#^.^#)


それにしても
お料理が素晴らしい(@@)
ちゃいママン・・・
本当にセンスがよくて
器用に作られるから羨ましいよぉ~~~!

爪のアカ、プリーズv-421

くっちゃん、みるたん初節句おめでとう!
すごい立派なひな飾りですね。
ひな祭りメニューも素晴らしいです!!
さすがちゃいママンさんですね。
食べるのがもったいないですよ。

UNOパパさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、1年あっという間でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いろんな事が思い出されますが、この1年
健康ですくすく成長してくれた事が
1番嬉しいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

やんちゃは、程々にしてほしいです(*^^*ゞ
4チワU^ェ^U ワン!揃うと、ホンと
すごいんですよ( -.-) =зフウー

accoさん

7段飾りのおひなさま、私も憧れてたので
子どもには…って、実家に買ってもらいました(*^^*ゞ
もぅ24年も前?の事ですけどね``r(^^;)ポリポリ

みるたん、集合写真撮る時もだけど
必ず、フセのポーズなんですよね(*^^*ゞ
お座りのポーズだと、みんな揃うんだけどなぁ~って
いつも思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひな祭りメニュー、かわいいです?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

頭の中で、いろいろ考えて作るんですが
いつも出来栄えと、頭の中で考えた物が違って(^o^)ゞ
まぁ~私が作るんだから、完璧じゃなくって
ちょっと足りない?なんか違う?ってな位が
私らしいかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

喜んで、瞬食してくれると
作った甲斐あるってもんですよね=^-^=うふっ♪

ユキノエルさん

くっちゃん・みるたんにおめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

無事に、初節句も済んで(´▽`) ホッ
誕生会・初節句と、初めての大きな行事が2つもあって
私も(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)しちゃいました(*^^*ゞ
次は、お雛様のお片付け…これが、又大変だぁ~``r(^^;)ポリポリ

ひな祭りディナー
かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

食べるのは、一瞬
おいしい嬉しい表現法ですよね=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あっという間の1年でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
4チワU^ェ^U ワン!みんなが、元気にかわいく
成長してくれて(*ё_ё*)きゅん・・

これから、もっともっとかわいくなるって聞いて
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

``r(^^;)ポリポリ…
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

仕事も昼過ぎには、終わったので、それから
用事を済ませ、バタバタと用意しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

子ども達が、ちっちゃい頃は、子どもの為に~って作ってた事を
今は、7チワU^ェ^U ワン!に…
私も楽しんでます=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ほんとちゃんとみごとちゃんも
初節句でしたね(*^▽^*)

うちは、被り物もお着物もないし~
せめてものお祝いに~って
作ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさんに、そんな風に言っていただけるなんて~
とんでもないですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私の方が、爪の垢いただきたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

くっちゃん・みるたんにおめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私の子どもの頃、7段飾りに憧れてたので
子どもには~って、場所取るけど7段飾り
買ってもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、片付けた時の箱の数・量とハンパなくて
出しても場所取るし、片付けても場所取って
なかなか大変です``r(^^;)ポリポリ

ひな祭りメニュー、写真撮ったら
みんなに分け分け、一瞬で食べてくれました(^o^)ゞ
おいしそうに食べてる顔が見れたので
それだけで満足です=^-^=うふっ♪

立派なお雛様!!
やっぱり女の子がいるのは華やかでいいですね(^^)
こういう季節の行事を大切にされる方を尊敬します!
7チワちゃんたちは、やっぱりお雛様よりサイコロステーキやデザートが気になるんだろうけど(笑)

ちゃいままん家には立派なお雛様があって
素敵~~~!!!
お忙しいのにこんな豪華な雛人形を飾られてすごい!!

おひな祭りディナーもびっくり!!
可愛いお内裏様とお雛様!!!
3色ゼリーも素敵です(*ノノ)キャ

みる&くるちゃん♪
初節句おめでとうございます!!

みるちゃん、くっちゃん初節句おめでとうございます♪

お誕生日に引き続き、お目出たい事ばかりですね(^_-)-☆

立派なお雛様~!!

そして素敵なお雛様のお料理!!

手が込んでいますよね♪
みんな喜んでくれたのが、すっごく良くわかりますよ(*^_^*)

遅ればせながら・・・

ノワっ子ちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪
この1年も、みんなで楽しく過ごせますように♪

くっちゃん みるたん
初節句おめでとうございます♪

ってー(>_<)
遅くなってごめんなさいっ大切なお祝いなのにぃぃ(ToT)
ノワっ子ちゃん、ごめんね(>人<)

ちゃいママンさんの愛情たっぷりの
かわいいお誕生日ケーキですね♪
みんなでかぶりついてるところ、かわいい~(*^_^*)
なんだかあっという間の1年でしたね。
あんなに小さかったのに、こんなに立派に成長して・・・(/_;)
男の子は男の子らしく、女の子は女の仔らしく
みーんなかわいく成長しましたね(^^)v

お節句のごちそう、素敵です~(^^*)
かわいいしおいしそうだし~♪
ちゃいママンさんのお家の子は幸せですね(^^)
ミエルなんて、雛あられでごまかされてましたよ。
というか、ごまかしました(^^ゞあはは
くっちゃん・みるたんのお洋服、かわいいですぅ(*^_^*)

お祝いの続く、嬉しい春ですね(*^_^*)
おめでとうございます♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!は、7段飾りのおひな様より
かわいいお洋服より、やっぱり
うまうまですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

季節の行事、昔は、子どもの為に…って
やってた事を、今は、7チワU^ェ^U ワン!に
楽しませてもらってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

くっちゃん・みるたんにおめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お雛様、1年に1度だから~って、この数年
モレアノさんの為に、今年は7チワU^ェ^U ワン!
女の子の為に、飾りましたよ``r(^^;)ポリポリ

せっかく飾ったので、もうしばらく
飾っていようと思ってます=^-^=うふっ♪

おひな祭りディナー、喜んで食べてくれて
作った甲斐ありました(*^▽^*)

ロコ母さん

くっちゃん・みるたんにおめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お誕生日に続いて、初節句
おめでたい事は、いくつあっても良いですよね=^-^=うふっ♪

お雛様のお料理
いろいろ考えたけど
こんな感じになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おいしそうに食べてる顔を見ると
嬉しくなって、作って良かったぁ~って
思いますよね=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

ノワっ子達のお誕生日に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、くっちゃん・みるたんにおめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

遅くなっても、大丈夫ですよ!
おめでとうと言っていただけただけで
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達、あっと言う間に
大きく、かわいく成長してくれました(*^▽^*)
まだ、ちっちゃいままで居て欲しい気持ちと
早く、モフモフの立派なロングコートチワU^ェ^U ワン!に
なって欲しい気持ちと入り混じってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お節句のごちそう、何とかおひな様の形に
出来ました``r(^^;)ポリポリ
お肉もいっぱい入れてたので
食いっぷりもよくって
ガツガツ食べてくれましたよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad