~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お誕生日記念 ~みのたん編~

2月中旬から、歯医者さんに通院してますが

インフルエンザで一時中断、神経治療が必要なので

発熱後2週間はNG``r(^^;)ポリポリ…


やっと今日、行ってきたのですが

家で体温計っても35.9~36.2度なのに

歯医者さんで計ると37.2度Σ('◇'*)エェッ!?

再度、計りなおしても37.1度``r(^^;)ポリポリ

血圧計っても、上が168…『血圧の薬、飲んでます?』って

『今まで、高いと言われた事ないんですが…って(*^^*ゞ』

右腕→左腕→右腕と、3回計って

やっと3回目に、134になりました(´▽`) ホッ

先生が来て、脈拍を計ると又、バクバク…

早いって(T▽T)アハハ!暫くしたら、落ち着いたみたいですが(*^^*ゞ


ちゃいママン、体は、でっかいけど

意外に?ビビりなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そんな事は、どうでもいいかぁ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ


では、ノワっ子達のお誕生日記念に…(^o^)ゞ

2番手は、みのたんです(*^▽^*)



みのたん1

別名『イケメン』君とも呼ばれ?(マンちゃんパパだけ)てた

みのたんですが、一時期、イケメン→ツケメン??へと

降格した時期もあったような?(*≧m≦*)ププッ







みのたん2

みのたんショットの中で、1番好きなのがこちら

かわいすぎません???o(*^▽^*)oあはっ♪



みのたん3

お顔の感じも、どんどん変わりますね=^-^=うふっ♪

2か月の頃が、1番かわいかったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



みのたん4

1ヶ月と23日目、短いあんよで

カイカイしてて、かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



みのたん5

3ヶ月、相変わらずお目目まんまるちゃんで

かわいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



みのたん6

ドッグランでも、シッポピン!!

でも、他のU^ェ^U ワン!ちゃんが来ると

カートの下に、緊急避難していたね=^-^=うふっ♪



みのたん7

4~5ヶ月、北海道のドッグランでも

い~っぱいランラン、楽しいお顔も見せてくれたね(*^▽^*)

だんだんスムチ-?疑惑も?(〃^∇^)o_彡☆あはっ



みのたん8

8ヶ月、お花さんショットでも

バッチリモデルさん、こなしてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



みのたん9

10ヶ月、教えたわけじゃないけど

タッチ・タッチも、上手に出来ますよ(*^▽^*)



みのたん10

ノワっ子の中では、1番ちっちゃいみのたん

ちっちゃいと言っても、胴回りは、1番おっきいよ(^o^)ゞ

体長が短い分、軽いのかな?=^-^=うふっ♪


いつもくっちゃんに、バトルをしかけて

ドッグランでのバトルショットも、恒例になって来たね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

慌てて食べるので、喉詰めが心配なみのたん

取られないよう、ちゃんと守ってあげるから

ゆっくり食べようね(*^▽^*)


あまあまちゃんで、抱っこ大好きなみのたん

い~っぱい抱っこさせてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

1歳の1年も、い~っぱい抱っこさせてね=^-^=うふっ♪

みのたん、大好きだよぉ~(*ё_ё*)きゅん・・

スポンサーサイト

コメント

私の推しメン♪みのたんの登場ですね♪♪
イケメンみのたん、ツケメンだった時なんかないですよ~(≧∇≦)

2枚目のお写真可愛すぎますっ!!
カイカイしているお写真も可愛いな~❤
ほんとだ~、お顔がどんどん変わってますね~
4ヶ月のお顔はみるたんと似てます(*´∀`*)

だんだんお兄ちゃんのお顔になってるのがわかりますよね♪
くっちゃんとのバトルショットは楽しみにしている一人です(*´∪`*)v

男の子って甘えん坊で気を引くのがうまくないですか(笑)
みのたん、よく噛んでゆっくり食べて下さいね!
そしていつか会った時は私にも抱っこさせて下さ~い(★p´∀`q★)

クリクリお目目がチャームポイントなみのたん^ ^
ほんと、どんどん顔つき変わってるけど、いつの時期も
イケメンくんだわ♡

こんな可愛いお顔で抱っこせがまれたら、一日中でも抱っこしちゃいそう(^_−)−☆

みのちゃんも急いで丸呑み派なんだね?!
うちのノエルと一緒(汗)
ノエルはたまに喉詰まらせてます^^;

みのちゃんも気をつけて、ゆっくり食べるようにしてね^ ^

今日は、みのたんだ(^^)
ママさんちも男の子はシャイでビビりですよね?
女の子の方がどっしり構えてる気がする。
まだ、3歳くらいまではお顔も変化するんじゃないでしょうか…
イケメン街道まっしぐらであってほしいね(笑)

クリクリのお目目が可愛いみのたんですね。
イケメンって言葉がほんと似合いますよ。
抱っこしてほしいって言われたら、ずっと抱っこしますね。
うちの子はデカイので長時間は無理ですが。。。
みのたんだったら幾らでもOKですよ(笑)

ちゃいママンさんのお熱何故に違うんだろ?(^O^;)
不思議ですね(汗)

みのたんも、本当にちっさい時も、今も、可愛いです♡♡♡

生バトルも見てみたいです(笑)(^0^)

みのたんの、バトル時の顔は、本当に強い顔してます(笑)
こんなキュートなお顔なのにぃ(๑♡∀♡๑)

これからも、バトル楽しみにしてまーす(^m^ )

おめでとうございまーす(^_^)v


accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
2番手は、みのたんにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、ツケメン時代はなかったですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みのたんの2枚目ショット、かわいいでしょ?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
カイカイショットもかわいいし、まん丸お目目ショットも(*ё_ё*)きゅん・・
結局、みんなかわいいって事ですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
親バカで、すみませんm(._.*)mペコッ

4ケ月ショット、ホンとに、みるたんと似てる~
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

男の子の方が、甘え上手なのかもしれませんね?
みの・きのが、初めての男の子だったので
ドキドキもしましたが、かわいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

お会い出来たら、是非、抱っこしてあげてくださいね(*^▽^*)

ユキノエルさん

くりくりお目目は、今も健在?
チーンショットも多いんですけどね?(*≧m≦*)ププッ

こうやって並べてみると、顔付の変化
良くわかりますよね?v(*'-^*)bぶいっ♪
こんなに変わってるって、思ってもなかったので
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノエルちゃんも、時々詰まらせちゃうんですね?
丸呑みタイプは、くっちゃんだけど
くっちゃんは、大丈夫?
みのたんは、ちょこっとは、噛んでるみたいだけど
慌てちゃって``r(^^;)ポリポリ

食べてしまって落ち着くまでは、横で様子見てます(^o^)ゞ
ノエルちゃんも、気を付けようd(゜ー゜*)ネッ!

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
2番手は、みのたんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよ!!男の子の方が、ビビりちゃんです(*^^*ゞ
ドッグラン行っても、ガクブルちゃんで
ちびりション?最近は、してないけど
以前は、してました(*≧m≦*)ププッ

これから、コートもモフモフになって
ヘッドも張って来るとか?
イケメン街道まっしぐら
で、あってほしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリのおとんさん

大きくなるにつれて、目付きが悪くなって?
チーン顔が多くなってきてますが
ちびっけの頃の、まん丸お目目ショット
たまらなくかわいいですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちっちゃくって、軽いので
ずっと抱っこしてても、抱っこしてる事を忘れちゃいそうです(^o^)ゞ
今も、抱っこしてますよ=^-^=うふっ♪
みのたんと、みるたん・ノワたんの3チワU^ェ^U ワン!

レイリーママさん

不思議でしょ???
ビックリしました``r(^^;)ポリポリ

みのたんとくっちゃんの生バトル
見てないですか???
ドッグランで、1日に何度もしてるので
今度、お会いした時はよ~く見ていてください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、ちっちゃい頃は、かわいいかわいい顔してたのに
だんだん男の子っぽい顔になって来たのかな?
ちょっと厳つくないですか?(*^^*ゞ
これから、コートが伸びてきたら
又、雰囲気違ってくるんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おめでとうを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みのたん♪しっかりイケメン街道まっしぐら~♪
ですね(*´∇`*)

換毛期すごかったよね♪
スムチ疑惑に(≧m≦)ぷっ!

ランでのくっちゃんとのバトル♪
元気いっぱいだもんね♪
これからの成長も益々楽しみです!

みのたん、産まれた時からイケメンさん♪

1ヶ月から4ヶ月のショット、可愛いわぁ♡

北海道のランでも楽しそうにしてる!!

男の子初めてのちゃいママン家もこんな可愛い男の子ちゃんだったら、育てやすいでしょうね!!

せつちゃん

みのたん、イケメン街道まっしぐらですか?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こうやって見ても、換毛期のすごさ
わかりますよね?(*≧m≦*)ププッ
スムチー疑惑、ありますよね?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ランでのバトル、みのたんの代名詞みたいなもんですよね?
これからもどんどんやっちゃうんでしょうね?(^o^)ゞ

ロコ母さん

みのたん、生まれた時から、イケメンになるって言われてたけど
自分では、良くわからずに?????

でも、日に日にかわいくなってきて
ヤバい位にo(*^▽^*)oあはっ♪
2ヶ月位が、1番???

これから、コートも伸びて?(心配ですが)
ヘッドも張ってて、もっとかわいくなるって
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんは、マーキングもしないし、チッチも
シャコタンスタイルだし~
男の子って意識が、あんまりないんですよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad