~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お誕生日記念 ~きのっち編~

今週は、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い日が多く

お散歩も断念してたんですが、今日は、風がなかった分

お散歩も、がんばれましたよ=^-^=うふっ♪



いよいよノワっ子、お誕生日記念のラストを飾るのは

1番人気のきのっちですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 



きのっち1

これぞ、きのっち?

きのっちの代名詞ともいえる?みごとなチーン顔

しかもベロ出しですよo(*^▽^*)oあはっ♪



きのっち2

きのっちも1ヶ月ずつを比べてみると?

かなり変化してますよね=^-^=うふっ♪

どのショットも、かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



きのっち3

ちっちゃくったって、いっちょ前に

カイカイするんですよね?(*^▽^*)

かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪



きのっち4

4ケ月、なにも、こんな所で寝なくても~

狭くはないのかな?(*≧m≦*)ププッ



きのっち5

5ヶ月、北海道のドッグランショット

ベロ出して、お尻歩き?ヾ(^▽^*おわはははっ!!

低空飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れてますね?=^-^=うふっ♪

この頃きのっち、アルパカ疑惑?も浮上してました(〃^∇^)o_彡☆あはっ



きのっち6

7ヶ月、優しいお顔のきのっち

お花さんショットも、い~っぱい撮ったね(*^▽^*)

このお顔、好きだなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



きのっち7

8ヶ月、だんだん男の子らしい顔になって来た?

絵になる1枚でしょ?=^-^=うふっ♪



きのっち8

ドッグランショット、どれもきのっちだけど

お顔の感じ、全然違う``r(^^;)ポリポリ…

足上げチッチも出来るようになって(⌒▽⌒)アハハ!



きのっち9

11ヶ月、きのっちの見つめる先には

何があるのかな?



きのっち10

ノワっ子の中で、1番ビビリィ~なきのっち

警戒心も1番強く、極度の内弁慶=^-^=うふっ♪

ドッグランでも、やっとマンちゃんパパから離れて

ランラン出来るようになったねv(*'-^*)bぶいっ♪

そんなきのっちが見れて、嬉しいよo(*^▽^*)oあはっ♪


みるたん大好きで、いつも守ってくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

これからも、ずっとず~っと仲良しでいてd(^-^)ネ!

きのっちの事、大好きだよん(*ё_ё*)きゅん・・


スポンサーサイト

コメント

ラストはみんなを虜にしちゃうきのっち君だ~(*´pq`*)
きれいなまん丸頭なんですね!
代名詞がチーン顔って(笑)

北海道ではランラン楽しんでいたんですよね~♪
足広げて飛んでるしぃ( ´艸`)
見せる表情が、兄弟の中ではみるたんと似ていますね!!
みるたんの事守ってあげるんですか!
性格も似てるのかな~♪

きのっち君もランラン楽しめるようになって良かったですo(^-^)o
マイペースなきのっち君!
今年も自分のペースでいろんな事に慣れていってね(o´▽`o)v

お誕生日記念の個別ショット、とっても素敵でした!
産まれた時からたくさんお写真に残されていて、一緒に楽しませて頂きました!!
これからノワっ子ちゃん達それぞれの活躍ぶりも
(オイタの活躍は程ほどじゃないと大変だけど)楽しみにしています(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でましたっ!!我らがきのたん♪
きのたんの可愛さは不動ですよねー!!
我が家もみ~~んなきのたんの虜っ!(笑)
真っ白で聡明なお顔立ちのきのたん・・・
そのちょっぴり儚げでなさけな~いお顔がたまらなくツボで・・・(*´∇`*)
夫なんか沙羅を迎えるにあたってちょっぴり反対していたので「俺はきのたんしか受け入れないんだ」・・・って意味不明な事を・・・(笑)
「はぁ~?!」って家族で大爆笑したくらい(*´∀`)
唯一の男の子イケメンみのたんと一緒にみ~んなのこと守ってあげてね!

きのたん・・・本当に可愛くって印象的な子^^
誰からも愛されてこれからもしあわせな犬生を送ってね!

可愛くって楽しいノワっ子ちゃんショットの数々
ちゃいママンさん本当にありがとうです!(*´∇`*)
ノワっ子ちゃんはじめ~モカちゃんレンちゃんノワちゃん~
これからも元気い~~っぱい楽しい時間が過ごせますように!
いつも遠く札幌から祈ってますからねー!!

おっとり&マイペースなきのたん♡
今ではチーン顏が定番だけど、ランでは楽しい笑顔や、おもしろショット
たーっくさんありましたね(^^)

放っておけないキャラなきのっちくん♡
いつも癒してくれてありがとう^o^

待ってました きのっチー

マロンの樹さんでは 満ちゃんパパの椅子の下から
隠れて出てこなかったきのっチー

4匹の中で一番コタローの似ている気がします
かわゆいかわゆい きのっチー !(^^)!

私もきのっちのチーン顔に癒されているひとりです(^^)
ビビりっていうのはよくわかりますよ。
うちにお立ち寄りいただいた時も、キャリーから出てこなかったもん!
ママさんに出してもらっても、自分から戻って行ってた(笑)
きのっちは、このキャラでいっぱい癒してくれることでしょう(*^^)v

きのっちくん1ヶ月事で、だんだん男の子U^ェ^Uらしくなって可愛いですね♪
飛行ショットも後ろ足ぴーんと、なって頑張りましたね(⌒▽⌒*)

昨日はシエルに、おめでとうを ありがとうございましたm(__)m
ノワっ子ちゃんも健やかな成長、嬉しいですね♪

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

きゃふさんが大すきなきのっちv-344
優しいお顔とおっとりとしたカンジなのに
みんなと一緒じゃなくても僕は大丈夫v-91
我関せず!みたいな性格がすっごく好きv-352

みんなに人気者、きのっち登場~~!!

最初の頃は、女の子みたいな可愛さでしたね♪

最近では美少年って感じに成長してきてる~!!

そして魅力的なお目目の色(*^_^*)

ファンが多いのも納得です♪

お尻歩きも可愛いです☆

きのたーん♡♡♡
みんなどの子本当に本当にキャワいいのですが、ちっちゃい時から、なんか、きのたんが気になって気になって、きのたんに釘付けになってしまいましたー(๑♡∀♡๑)

初めて抱っこさせていただいた時は、『生きのたんだー♡』と超感動しました(^_^)v

たしかに、チーン顔多いですけど、それもまた、可愛いですね(✪▽✪)

なかなか抱っこしようとすると、逃げられますけど、うちのレイリーも抱っこしようとすると、私にも逃げますので
慣れてまーす(笑)

また、お会いした時は、抱っこさせてくださいね(≧∇≦)

さすが~!きのっち 大人気ですね!!
ビビリのきのっちはうちのビビリ犬&内弁慶とよく似てます。
そんなに恐がらなくてもって思うこともよくありました。
マイペースなところと優しいお顔が可愛いですね。
いつも癒やされてますよ。

accoさん

きのっち、これからもっとヘッドが張って
かわいくなるよって、ritsuママさんに言っていただきました(*^▽^*)
これ以上かわいくなったら、どうしましょ???
ヤバいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

北海道でのショット、ビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
こんな事もあったんだぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたん、大好きみたいで、いつもピッタリくっついて
みのたんとかが来ると『ガウガウ』って、文句言ってるんですよ(^o^)ゞ

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごく、すごぉ~く嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇〇さん

遅くなって、すみませんm(._.*)mペコッ
ホンとに、気持ちばかりで恥ずかしいんですが``r(^^;)ポリポリ
こちらこそ、ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、ノワっ子達の誕生日記念の個犬ショット
楽しめたと言ってくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
親バカショット満載ですが、今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ko-miさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このっちの事、そこまで言ってくださった
だんな様に『ありがとうございました』と
お伝えくださいねm(._.*)mペコッ

ホンとに、嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
さぁちゃんの事、きっとメロメロなんでしょうね=^-^=うふっ♪

きのっち、これだけかわいいと言ってくださってるのに
ビビりんチョで、抱っこされてもガクブルちゃんなんですよ(*^^*ゞ
愛嬌良くしてると、もっとかわいがってもらえるのになぁ~って
損な性分ですよね``r(^^;)ポリポリ

遠く離れた北海道から、すごく心強いお言葉
ありがとうございます(*^▽^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ユキノエルさん

きのっち、チーン顔のオンパレードかと思ってたら
意外にひょうきんなショット、いっぱいでした
o(*^▽^*)oあはっ♪

改めて、見直してみると
きのっちが、1番ひょうきんだったのかもしれません(*≧m≦*)ププッ

頼りないお顔が、放っておけない
守ってあげたいって思っちゃうんでしょうね=^-^=うふっ♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

イチローママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
お待たせいたしましたm(._.*)mペコッ

きのっち、初めてマロンの樹さんでイチローママさんに
お会いした時、抱っこしていただいたのに
ビビりションしちゃったんですよね?``r(^^;)ポリポリ
その節は、大変失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

小太郎君にも、又会いたいです(*^▽^*)
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
癒されていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
きのっち、そうでしたね(*≧m≦*)ププッ
今でも、そんな感じですよ``r(^^;)ポリポリ

ビビりんチョな所は、これからもずっと
続くんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなきのっち&ノワっ子達ですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

シエルママさん

きのっちも、それなりに?
男の子に見えるようになってきてるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こうやって見比べると、成長してるのがホンと
良くわかりますよね(*^▽^*)

ロコ母さんのブログで、シエル君の成長も
見せていただいて、ホンと嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンとに、その通りですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちみたいな性格のチワU^ェ^U ワン!って
初めてかも``r(^^;)ポリポリ
これだけビビリィ~なのに、つるんだりしないし
ホンと、マイペースですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

見ていて楽しいし飽きないですv(*'-^*)bぶいっ♪
こんなきのっち&ノワっ子達ですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

トリは、1番人気のきのっちに
〆てもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

たよりない顔のきのっちに、何でこんなに???って
最初は(⌒▽⌒;) オッドロキー
母性本能をくすぐる?守ってあげたくなっちゃう
タイプなんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お尻歩き、ベロまで出してて
つい笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ひょうきんな一面も持ったきのっち&ノワっ子達
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

レイリーママさん

きのっちの事、そんな風に思っていてくださったなんて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日もお会い出来るかな?とちょっと期待してたんですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ
又、お会いした時は、きのっちも
他のみの・くる・みるたんも
み~~~んな、抱っこしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レイリー君には、怖がられちゃうかもしれないけど(*^^*ゞ
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

そうそう、アシュリ君も
ビビリィ~&内弁慶ですよね``r(^^;)ポリポリ
一緒ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そんなに怖がらなくても~って思う事
い~っぱいありますよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
絶対損してますよね(*^^*ゞ

でも、こんなにたくさんの方に
かわいがっていただいて、きのっちも私達も
ホンとに、幸せ者だと感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

遅くなっちゃいましたが、ノワッ子ちゃん
元気に1歳のお誕生日おめでとうございます♪

生まれてからみんな一緒に過ごせて
なんて幸せな兄妹なんでしょう(ノ∀`*)ノ
これからの毎日もみんな元気に、楽しく過ごせますように☆.。.:*・゚

kaferさん

ノワっ子達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あっという間の1年
ホンとに、楽しく毎日癒されっぱなしでした=^-^=うふっ♪
最初は、4チワU^ェ^U ワン!も?どうしよう???って
かなり不安だったけど、何とかなるものですね?(*^^*ゞ

これからもずっとず~っと
元気に健やかに、みんな一緒に仲良く楽しく
過ごして行けたら…と思ってます(*^▽^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad