~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

やっぱり``r(^^;)ポリポリ

お誕生日記念の個U^ェ^U ワン!ショット編では

たくさんのコメントと拍手をいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


この1年、写してきたノワっ子ショットの中から

それぞれのベストショットを選ぶのも

かなり時間かかっちゃいました(^o^)ゞ

どれもかわいくって、あれも、これも~って

なかなか決められずに``r(^^;)ポリポリ

でも、すごく楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪


それぞれの成長を、改めて感じる事が出来て

ホンとに、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・


写真を選んでたら、ノワっ子の集合写真も

い~っぱい写してて、こちらも

かわいいショットがい~っぱい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ついでに?おまけに?~集合写真編~も

見ていただいて、良いですか?``r(^^;)ポリポリ


では、さっそく=^-^=うふっ♪



ノワっこ0

1歳のお誕生日当日のノワっ子達、お目目パッチリショットですよ(*^▽^*)



ノワっこ1

生後3日目のノワっ子達、上手におっぱい飲めてますよ=^-^=うふっ♪

ノワたんも、良く頑張ってくれました(*ё_ё*)きゅん・・

この時は、まだ『アンジェ』さんでお世話になってました(*^^*ゞ



ノワっこ2

生後19日目、4チワU^ェ^U ワン!のネンネポーズ

めちゃめちゃかわいいでしょ?

向きは、違えどへそ天で『前になら~い』してるしo(*^▽^*)oあはっ♪



ノワっこ3

生後1ヶ月を過ぎると、タッチもお座りも

自分で出来てますよo(*^▽^*)oあはっ♪



ノワっこ4

サークルの中で、並んで『出して~』って

訴えてます=^-^=うふっ♪

かわいくってかわいくって、(*ё_ё*)きゅん・・



ノワっこ5

初めてお外で写したノワっ子ショット

男の子組、堂々としてますねv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワっこ6

この頃から、ちゃいママン家での解体工事が

始まっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

程々で良いのに、今も続いてます┐( -"-)┌ヤレヤレ...



ノワっこ7

久しぶりのノワたんママとの親子ショット

ノワっ子達、おっきくなってるのわかります?=^-^=うふっ♪



ノワっこ8

↑ この1ヶ月で、ずいぶんと大きくなったんですね?(*^▽^*)

ノワっ子達、換毛期に突入しちゃってますね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ノワっこ9

北海道での1枚v(*'-^*)bぶいっ♪

みんな揃ってのチーンショット(*≧m≦*)ププッ



ノワっこ10

同じベットで、写したショットがあました=^-^=うふっ♪

3ヶ月で、こんなに違うんだぁ~って

改めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



ノワっこ11

お顔もしっかりしてきて、コートも伸びて来てますね(*^▽^*)



ノワっこ12

たくましくなってきましたねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいさも格段に、UPしてますよ=^-^=うふっ♪



ノワっこ13

ドッグランで、恒例となったくっちゃんとみのたんのバトル

7月30日、北海道のランから始まってたみたいです(^o^)ゞ

でも、その前



ノワっこ14

2ヶ月過ぎた頃に、きのっち相手に怒ってる

みのたんショット、見付けちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



ノワっこ15

お誕生日直前ショット、みんなおっきくなりましたね=^-^=うふっ♪

男の子組、チーン顔だし(*≧m≦*)ププッ



ノワっこ16

1歳のお誕生日を、みんな揃って無事に迎えたノワっ子達

この1年、いっぱい((o(б_б;)o))ドキドキもしたし

いっぱい笑いもしたね≧(´▽`)≦アハハハ


ホンとに、楽しくて幸せな1年でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

1歳の1年は、もっともっと楽しい1年になるよう

ちゃいママンも、マンちゃんパパもp(*^-^*)q がんばるね♪

みんなで、仲良く元気いっぱいに過ごそうねv(*'-^*)bぶいっ♪



1週間に亘り、ノワっ子達のお誕生日記念にお付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

生後3日目の集合写真、みんな並んで上手に飲んでますね!!
まだ小さくて、どっちがみるたんでみのたんかわからないです(⌒・⌒)ゞ

パピ子の頃は1ヶ月でずいぶんお顔も変わりますもんね~
やっぱりくっちゃんはパピ子の頃から意志の強そうなお顔だったんですね∑(*゚ェ゚*)

いや~、どのお写真もみんな可愛いです(*´ェ`pq)
くっちゃんとみのたんのバトルは北海道旅行の頃に始まったんだ~(笑)
怒ってるみのたん、めっちゃ可愛い❤

解体業は今も続いてるんですね・・・
も~、ノワっ子ちゃん達!!
ホドホドにして下さいよ~(≧∇≦)

生後間もない頃のノワっ子ちゃん達♡
こういうの見ると、我が家のユキにも、ママになってもらいたかったなー
、、なんて思ってしまいます^ ^

ママに寄り添ってるお写真もとっても可愛いし
4チワちゃん達ショットも、体ピッタリ寄せ合ってほんと可愛い(≧∇≦)

写真、同じような物ばかりだけど、どれもこれも可愛いくて選べない!ってよく分かります。

全部一瞬を抑えた大事な宝物ですよね☆

最初の頃から・・・
寝る間もないくらい
大変だったちゃいママン。。。
本当に大変だったと思う。

そして、成長するに連れての
早朝からの出せ出せ攻撃で
またまた寝不足になり

ここまで、4チビちゃんたちが
みんなしっかり育ったのも
もちろんノワたんのおかげでは
あるけれども

ちゃいママンとマンちゃんパパの
温かい愛情とサポートがあってこそ!
本当に頑張ったと思いますよ(#^.^#)

そうでした…マロンの樹さんで
きのチーからびびりションでなく
うれションをかけて頂いたのでした。

愛情いっぱいにこれからも
大きくなりますように…
解体業はほどほどにお願いしたいですね!(^^)!

accoさん

凄いですよね(*^▽^*)
まだ、3日目だというのに
ちゃんと並んで、上手に飲んでるんだから=^-^=うふっ♪

みる・みの、どっちがどっちだかわからないですよね?(*^^*ゞ
1番左がみるかな?お腹側を見ると、みのたん白いので
わかるんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くっちゃん、意志の強そうなお顔してますか?(*≧m≦*)ププッ

何か、かわいすぎて
あれもこれも~って枚数も多くなっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンと、どのショットも宝物ですね(*^▽^*)


元気が1番なんですが、解体業だけは
程々で、お願いしたいですね``r(^^;)ポリポリ

ユキノエルさん

ノワたんに生んでもらう前は、相当悩んで考えました(*^^*ゞ
アンたんの事があったから、思い切ったんだと思います。

ユキちゃんもママに、そうなってたら
どんな感じになってたんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どのショットもかわいくって、ホンと同じようなショットでも
やっぱり、1枚1枚に、思い出があったり
かわいくってたまらない我が家の宝物です=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
きゃふさんのコメント、読みながら
(T-T) ウルウルしちゃいました。

そんな事もありましたね``r(^^;)ポリポリ
ホンと、眠くって眠くって…って日々もありました(*^^*ゞ

今となっては、嬉しい楽しい思い出が先に来て
忘れちゃってました``r(^^;)ポリポリ
でも、最初の1~2ヶ月は、ホンと、眠れませんでしたね。。。

嬉しいもったいないお言葉、ホンとに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

イチローママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
びびりションでなく、うれションでしたか?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もぅホンとに、失礼な事をしてしまって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

解体業だけは
規模を縮小して欲しいですよね``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子ちゃん、ちっちゃかった頃とっても可愛いU^ェ^U
1年間で可愛いく、たくましく成長しましたね♪ 本当に立派なりましたね(^^)

解体工事、継続中なんですね。。シエルもですf(^_^;
終わりって、くるんでしょうか?!

パピーの頃から日に日に成長されているのが、
すごくわかりますね。
なんて可愛いでしょうか!
可愛すぎて何度も眺めていました。
これからも元気いっぱいのノワっ子ちゃん達で
成長が楽しみですね。

集合写真も上手にたくさん撮ってましたね!
1ヵ月頃って、めちゃくちゃ可愛いですよね(^^)
自我が芽生えて、「ケージから出して~」なんてカイカイしたり。
もう、7年も前なんだなぁ~って、しみじみ思い出します(^^)
もう一度、子育てしたいって思いますもん。

しかし、ノワッ子の誕生はサプライズ発表だったから驚いたよ(@_@)

シエルママさん

こうやって小っちゃい頃からの写真見なおしてみると
ホンと、かわいかったですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お顔の感じも、こんなに変わってるって
ビックリしちゃいました=^-^=うふっ♪

解体工事、相変わらずの継続中ですよ``r(^^;)ポリポリ
シエル君もですか?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
終わり?来るんでしょうかね?┐( -"-)┌ヤレヤレ...

アシュリのおとんさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、かわいいですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久しぶりに、baby時代を見たせいか?懐かしくって
ジ~~~ッと見入ってしまいました=^-^=うふっ♪

ホンとに、かわいいという言葉しか
出て来なくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからも、元気にかわいくですねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ビックリさせちゃって、ホンと失礼いたしましたm(._.*)mペコッ
あれから1年…早かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1ヶ月~2か月の頃が1番かわいかったかも?=^-^=うふっ♪
マイケルさんに、ゲージから出す時に
チッチトレーニングを…って、しっかり聞いてたのに
さすがに4チワU^ェ^U ワン!、出せ出せコールに負けてしまい
ちゃんと出来なかった?やらなかった為に
未だに、完璧じゃなくて``r(^^;)ポリポリ

トイレトレーニングも続行中です(*^^*ゞ

こう見ると、本当に感動しちゃいますよ・・・

特に3月3日の写真とか見ると、ウルウルしちゃいそう(^^ゞ

だって普通じゃこう言うところ見られないし・・・

ちゃいママン一家の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

でも可愛いからやれた事でしょうね♪

どの写真も可愛い♡

ノワっ子ちゃんも出してくれて楽しめました❀

ロコ母さん

授乳ショットなんて、なかなか見れない?撮れない?
ショットなので、不安でたまらないながらも
こうやって、振り返って見た時は、すごく懐かしいし
ジ~ンとしちゃいますよね クスン(U_U)。。。

確かに一時期は、眠れずにフラフラした時期もあったかな?
でも、かわいくって、かわいくって=^-^=うふっ♪
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad