~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ホワイトday

夜中、2時7分に地震があり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

モレアノ地方は、震度3

少し揺れた位で済んで(´▽`) ホッ

心配してメールくれたお友達

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!も大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


でも、何かあった時の為に?ないのが1番だけど

避難袋、再度、準備しようと思いました(*^^*ゞ



今日は、ホワイトdayですね?

我が家の男性陣からは、何もなく(期待もしてなかたしね!)

ちゃいママン、7チワU^ェ^U ワン!の為に

イチゴとバナナのマフィンを

作らせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



3月14日1

珍しい組み合わせですが、クンクン( ̄∞ ̄)

匂いを嗅ぎ付けて、やってきました=^-^=うふっ♪



3月14日2

焼き上がりましたよ(*^▽^*)

ノワたん達の方に、ピントを合わせたつもりだったのに(*^^*ゞ



3月14日3

モカ姐さんが、帰って来るまで

もぅちょっと待ってね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



3月14日4

夕食を、控えめにして

デザートとして、食べてもらいましたよ=^-^=うふっ♪



ホワイトbayからの、ホワイト繋がり?って事で



3月14日5

きのっち、おやつのささみスティック

なかなか食べずに、持ったまま(*^^*ゞ



3月14日6

カメラを向けると、目線バッチリ?(*≧m≦*)ププッ

そんな事は良いから『早く食べてよ』(^o^)ゞ



3月14日7

『これは、ボクのだモン』って必死です(*^^*ゞ



3月14日8

『あっ、行っちゃった』って

周りを気にしなくて良いから『早く食べて』``r(^^;)ポリポリ



3月14日9

ほら、食いしん坊のくっちゃんが…

『ギャウギャウ…ちょうだい…』って、やって来たよ~

もぅ~うるさいでしょ?( -.-) =зフウー



3月14日10

くっちゃんに『ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ』って

いっちょまえに、文句言ってます(〃^∇^)o_彡☆あはっ



3月14日11

きのっち、怒ってる?

でも、怖くないよo(*^▽^*)oあはっ♪

この後も、かなりの時間をかけて食べてくれました(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

地震、怖かったですね(>_<)
私は起きていたのですぐテレビで確認してました。
九州も広い範囲で揺れていたみたいだったのでしたよね・・・
私もチワ子達用の避難袋、準備しておこうと思います!!

そんなこんなでホワイトデー忘れてました(^_^.)
7チワワンちゃん達は美味しそうなデザートにありつけたんですね♪
イチゴとバナナで作ったんだ~!
美味しい香りが漂ってきそうですよ~ヽ(*´∀`)ノ

きのっち君、背中の模様~~~♪♪
わ~、怒った顔はプンプンみるたんにソーックリ(゚∀゚*)
やっぱり兄弟ですね(笑)
きのっち君は味わって食べたかったんですね、きっと!
それとも、どの子かの視線が気になったのかな(笑)

きゃふさんのきのっちが
いっちょまえに
くっちゃんに文句?

想像しただけで
なんか笑えちゃうのは
おぃちゃんだけかな(^_^)

きのっちが目ん玉ひんむいて怒ってる?
こんな表情のきのっちを見るのは初めてです。
怒ることもあるんだ(笑)

こんにちは…
地震 ?

気づきもせずに爆睡のイチローママでした(汗)


きのっチー 怒るんですね !(^^)!
かわゆよ きのっチー
 

イチゴとバナナのマフィン、美味しそうですね!!

みんな喜んで食べたんでしょうね♪

そして・・・きのっち~

きのっちもお家では文句言ったりするんだね~!!

怒った顔も可愛いなぁ♡

これでますますファンが増えちゃうね(*^_^*)



イチゴとバナナのマフィン♡
甘くて美味しそう^_^

今日はいつもとちょっと違ったきのたんのお顔ですね^_^
まん丸お目目で怒ってるー(≧∇≦)
大事にゆっくり食べたい派なんですね!

ホワイトカラーもとっても綺麗だね☆

イチゴとバナナの、マフィン美味しそう~(^.^)7チワU^ェ^Uワンちゃん達、美味しぃプレゼント良かったね!!きのっちくん、怒っていても可愛いですね♪

シエルは兄弟いなくても、ホジホジして鼻で砂をかける様に、おやつを隠してます(^^;
誰も取らないのに~でも見ていて、カワイイです(親バカ)

accoさん

accoさん、あの時間も起きてたんですね?(^o^)ゞ
避難袋に入れる物を確認したり~って、そこまでは良かったけど
どこに置くか?で主人ともめて(〃^∇^)o_彡☆あはっ
それも重要ですよね``r(^^;)ポリポリ

バナナが、もっと完熟してたらよかったんですが
そこがちょっと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そのまま食べてみましたが、自然の甘みは
感じられました=^-^=うふっ♪

きのっちの模様?写ってましたね!
言われるまで気が付かず、見直しました(^o^)ゞ
みるたんと似てます???o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
怒っても、全然怖くないのが
きのっちマジック?(*≧m≦*)ププッ

いっちょまえに『ギャウギャウ』も
言うんですよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
でも、言ってる隙に、横取りされる事も
しばしばヾ(^▽^*おわはははっ!!
きのっちらしいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちの、こんなおっきなおめめって
めったに見れないですよね?

だって、いつもチーン顔だし(*≧m≦*)ププッ
家では、キレてこんな顔
これ以上の顔して『ギャウギャウ』言う事もあります(^o^)ゞ
今度は、動画撮ってみますねv(*'-^*)bぶいっ♪

イチローママさん

Σ(^∇^;)えええええ~
イチローママさん、起きなかったんですね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、うちも長男・次男は
『知らない』って言ってました(*≧m≦*)ププッ
主人が『地震』って、大きな声で叫んだので
私は、その声で起きた?主人が居なかったら
私も起きてなかったかもしれません``r(^^;)ポリポリ

きのっち、怒った顔もかわいいd(^-^) デショ?
怒ったようには、見えませんよね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)
買ってすぐのバナナで、作ったんですが
完熟バナナを使うと、甘みが増したかな?(^o^)ゞ

きのっち、家では、結構文句言ってますよ(*≧m≦*)ププッ
食べ物を取られまいとしてだったり
みるたんを守りながらだったり=^-^=うふっ♪
みのたんとの男のバトルも『ギャウギャウ』やっちゃってます(^o^)ゞ

ユキノエルさん

完熟バナナじゃなかったせいもあってか?
思ったほど甘くなくって``r(^^;)ポリポリ

怒った顔のきのっちショットって
初めて撮れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
家では、結構怒ったりしてて
ビックリする事もあるんですよ!
今度、動画を撮ってみますd(^-^)ネ!

シエルママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)
きのっち、怒った顔も
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

シエル君、(〃^∇^)o_彡☆あはっ
撮る子が居なくても、隠しちゃうんですね=^-^=うふっ♪
ホンと、かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

きのちゃん、怒ってても怖くないね( *´艸`)
うちのプリンみたい。
プリンも早く食べればいいのに、取られまいと
甲高い声で『ギャウギャウ』言いながら
長~い間持ってます( *´艸`)

マフィン喜んだでしょうね。
ちゃいママンさんは、マメだなぁ(≧▽≦)

きのくん、カッワイイ

どんどん可愛くなっていくね

もっとヘッドが張ってノワっ子人気NI.1に(*^。^*)

ホワイトデーなのにちゃいままんが
みんなに進呈バナナマフィン(≧m≦)ぷっ

さすがちゃいままん♪器がデカイ♪

きのっちのお怒りショット!!!
きっとウウ~って言ってるんだけど
怖くないくらい可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ

地震・・怖いですね
私地方も少し揺れたんですが
再度非難リュック中味確認で
明日に追加品買出し予定です(´;ェ;`)

無事でよかった!!!

あずきのかぁちゃんさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
きのっちとプリンちゃんって、似てるとこありますよね=^-^=うふっ♪
プリンちゃんも怒る事あるんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
全然、怖くなさそうだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

マフィン、喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)
今日のおやつも、残りのマフィンでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ritsuママさん

きのっち、かわいくなってきてます?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今でも、十分かわいいのに
これ以上、かわいくなっちゃったら
どうしましょ???
o(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

ハイ(^-^")/そうなんですよ(*^^*ゞ
だって、我が家の男性陣
何も用意してくれそうにないんですもの(*^^*ゞ

せめて、7チワU^ェ^U ワン!の分は
私が…d(^-^)ネ!
自分用にまで、作る気は起らず(〃^∇^)o_彡☆あはっ

きのっち、どんなに怒っても
怖い顔にはならず、笑っちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

地震、せつちゃん地方も揺れたんですね?
夜中だから、余計に怖かったですね(;_q))クスン
でも、お友達もみんな、無事で良かったですね(´▽`) ホッ

非難リュックの中身、我が家も揃えます(*^^*ゞ
なんせ、7チワU^ェ^U ワン!用、リードやカラーも必要ですしね?
以前、準備してたものより、でっかいリュックにしなきゃ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad