~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

スタスタ組とのろのろ組(^o^)ゞ

やっと、あったかくなってきましたよ(*^▽^*)

4日ぶりのお散歩、スタスタ組とのろのろ組に分かれて

行ってきました=^-^=うふっ♪


今まで、のんびり組って言ってたけど

のろのろ組に、改名いたしました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

メンバーのトレードは、ありません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



3月15日1

最初は、スタスタ組

クンクン( ̄∞ ̄)タイムも、何ヶ所かありますが

『行くよ~』って言うと、又、スタスタ歩き出してくれます(*^▽^*)



3月15日2

早咲きの桜も、2種類咲いてました(*^-^)ニコ



3月15日3

体育館の周りも、1周して記念写真

残念なショットに、なってしまいました(*^^*ゞ



3月15日4

帰りも、スタスタ…

我先にと、みんなが早歩きなので

ついて行くちゃいママンも必死です(〃^∇^)o_彡☆あはっ



続きまして、のろのろ組




3月15日5

クンクン( ̄∞ ̄)タイムも多いし

拒否る事もあるし~なかなか前に進みません(*^^*ゞ



3月15日6

やっと歩き出してくれました(*^▽^*)

のろのろ組は、ちゃいママンが前を歩いてるので

お顔が写ってるでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪



3月15日7

お友達U^ェ^U ワン!のジロウ君発見(*^▽^*)

慌てて、逃げようとするきのっち(*≧m≦*)ププッ



3月15日8

記念写真も撮ったけど、気もそぞろ?(〃^∇^)o_彡☆あはっ



3月15日9

ジロウ君、バッチリショットじゃなくて(≧≦) ゴメンヨー

のろのろ組のレン・みる・きのっち、ジロウ君の事

覚えてくれたのか?吠える事もなかったんですよ=^-^=うふっ♪



3月15日10

ジロウ君、レン姉さんが気になって

後ろをついて歩くので、レン姉さんも気になってます(^o^)ゞ



3月15日11

ついに、キレちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

ジロウ君も(ノ゜⊿゜)ノびっくり?

お耳が宙に、浮いちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪




ジロウ君と別れた後、車の所まで

又、歩いたんですが~



3月15日12

わかるかな???

上ショットは、後ろをジロウ君がついて来ている所で

下ショットは、バイバイした後


きのっちのシッポ、ハッキリしてるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

シッポは、心のバロメーター?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日、娘が帰って来て

何ヶ月ぶり?家族5人揃いました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!と5人、賑やかに食卓を囲みましたよ=^-^=うふっ♪

明日は、更に、にぎやかになりそうです``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ペタをありがとうございました。ほんとうに可愛らしいチワワちゃんたちですね。拝見していてとても和みました~。
また遊びに来させてください。
お邪魔しました。

こんばんは(^^)

ご家族みなさんお揃いなんですね。
にぎやかな楽しい時間を過ごされてるのかなぁ(^^)
7チワちゃんも遊んでくれる人が増えて嬉しいかな?

お散歩の仕方もそれぞれでおもしろいですね(^^)
のんびりから、のろのろへ格下げ?(^^ゞ
でもみんなで楽しそう♪
ホントだ☆きのっちのしっぽがー(^m^*)
とってもわかりやすいですね(笑)

こんにちは。

レン姉が、のろのろ組み(;゜0゜)
クンクンタイムが多いからかな?

久しぶりにご家族が揃って
忙しいながらも、張り合いのある
食卓になったのね*\(^o^)/*

のんびり組からのろのろ組に??

遊びながら歩く感じですかね(*^_^*)

この花柄のハーネス、前にロコが使ってましたよ♪

きのっち、ジロウ君がいるといないのでは、しっぽの位置が全然違う~~!!

5人で楽しい食卓となったのですね(^_-)-☆

きっと賑やかだった事でしょうね♪

あら~~~
のろのろ組さんに改名されちゃったんですね(笑)
スタスタ組さんとは、お写真撮ってる位置が違いますね(●´艸`)
くっちゃんとみのたん、お散歩中は仲良く歩いてる♪

レン姉さん怒っちゃったんだ・・・
ぐいぐい来る子は苦手なのなか~
きのっち君のご機嫌は、シッポを見ればわかるんですね(笑)

昨夜は家族揃ってのお夕飯でしたか☆
ちゃいママンさん、お料理にも一段と気合が入ったのでは!?

どこも一緒だね(^^)
うちの4チーでも、遅い速いがあるから、7チワちゃんだとよけい大変だ(・・;)
今週は気温も上がりそうだから、こっちの散歩も寒くないと思います!

プレリママさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お友達経由で、覗かせていただきました(*^^*ゞ
コメントまでいただけるなんて、思ってなかったので
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私も、又、遊びに行かせてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぽりるさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
何ヶ月ぶり?ひょっとしたら何年ぶり?に
家族みんな、揃いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
子ども達も、バラバラに住んでるし
仕事で、休みも不規則 だったので
なかなか揃わなくて``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も、それぞれに
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったり
抱っこしてもらったり、逃げ回ったり?=^-^=うふっ♪
喜んでましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お散歩も、喜んで行く子と、しぶしぶの子と
それぞれ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちは、わかりやすいでしょ?=^-^=うふっ♪

きゃふさん

レン姉さんは、スイッチがオンになると
めっちゃ速いんですが、散歩の時は
のろのろ…クンクン( ̄∞ ̄)タイムも多いし
マーキングも、多いんですよ``r(^^;)ポリポリ
出てないたいって思うんですが
振り絞ってます(*≧m≦*)ププッ

ホンとに、何ヶ月ぶり?何年ぶりになるのかな?
5人と7チワU^ェ^U ワン!が、揃いました(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
格下げしちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

遊びながらと言うか?
歩く速度も、めっちゃゆっくりだし
引っ張らないと、ず~っとクンクン( ̄∞ ̄)しちゃってます(*^^*ゞ
途中で、勝手にストップもしちゃうし
のろのろさんかな?って(〃^∇^)o_彡☆あはっ

このハーネス、着けやすいので
散歩の時に使ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ロコ君も、使ってたんですね=^-^=うふっ♪

きのっち、わかりやすいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなにも???って感じで、笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

5人、揃ったのって、ホンとに久しぶりだったので
にぎやかでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
そして、台所が狭く感じました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

ハイ(^-^")/降格しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スタスタ組は、私が付いて行くのも必死になる位
早歩きなんですよ``r(^^;)ポリポリ
ちゃんと、クンクン( ̄∞ ̄)タイムもウンPタイムも
取ってますよ!
でも『行くよ~』って言うと
すぐにスタスタ歩きだすしv(*'-^*)bぶいっ♪

一方、のろのろ組は、すべてにおいて、のろのろ
時間に余裕ある時は、それでいいけど
急いでる時は、つい引き気味になってしまいます``r(^^;)ポリポリ
でも、のろのろ組も、帰りは意外と歩いてくれます=^-^=うふっ♪

長男・次男坊は、家で食べるか???だったので
冷蔵庫に、入ってるもので作りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!、早い組と遅い組と居るので
この所ず~っと、2組に分けてお散歩してますよ(*^▽^*)

それでも、右手・左手、左右に広げて行ったり
なかなか大変です``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方、今日は暖かかったので
お散歩も気持ちよく、楽しめましたよ(*^▽^*)
マイケルさん地方もだったかな?=^-^=うふっ♪

意外や意外!!!
みのたんがスタスタ組で
レン姉さんがのろのろ組!!!

きのっちとみるたんショットがそっくり(*ノェノ)
兄妹やから当たり前やけど可愛い~♪

娘さん帰ってきてるんですね!!賑やかな食卓は
楽しいでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
さらに賑やかに??
楽しみです♪

プププ
きのっちのシッポのバロメーターにニヤニヤ( *´艸`)
分かりやすいですねぇ♪ムフフ
可愛すぎでしょ(≧▽≦)

せつちゃん

みのたん、歩くの速いんですよ(*^▽^*)
必死について行こうとするし、追い越そうとも(^o^)ゞ
なので、私も早歩きになって
ついて行くのが大変なんですo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんは、マーキングが多くって
のろのろしか歩かないんですよ``r(^^;)ポリポリ
ラストの数百m?位は、早歩きになりますが
エンジンしかかるの、遅すぎます(*≧m≦*)ププッ

きのっちとみるたん
似てます???o(*^▽^*)oあはっ♪

娘、久しぶりに帰って来ました(*^^*ゞ
長男・次男とも、なかなか休み合わないので
5人揃う事って、ホンとなかったんですが
久しぶりに、5人&7チワU^ェ^U ワン!
みんな揃って嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ろずままさん

きのっち、ホンとに
わかりやすいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

家にも、お客さん来たりすると
ガクブルちゃんになってるし(*≧m≦*)ププッ
今日は、娘に
ビビりションしちゃってましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

のんびり→のろのろに改名されちゃったんですね^ ^

ジロー君に気づいた時の逃げ腰きのっち、とっても可愛い(^.^)
ジロー君が去った後の尻尾もなんとも言えないですね、笑。

久々の、ご家族集合☆
楽しい時間を過ごしてくださいね^ - ^

ユキノエルさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
のんびり→のろのろに、降格しちゃいました(*^^*ゞ

きのっち、わかりやすいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
笑えますよねヾ(^▽^*おわはははっ!!
そこも、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
夕方には、大阪へ、戻って行きました(*^^*ゞ

いつも、きのっちの尻尾見て笑ってしまいます。
次郎にも、少し慣れてくれると良いなぁ(笑)

じるさん

もぅね~、こんだけ会ってるんだし
そろそろ、慣れてくれても
良いと思うんですが~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

未だに、会うと
シッポ格納して、ガクブルちゃんだもんね(*^^*ゞ
遠慮なく、笑ってください(〃^∇^)o_彡☆あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad