~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

チワU^ェ^U ワン!オフ会?

今日も、あたたかい1日となりました(*^▽^*)

お散歩、スタスタ組とのろのろ組に分かれて

行ってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


昨日は、お客さんがあってバタバタ…``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も落ち着かない様子(*^^*ゞ

ドッグランへも、行けず(。-人-。) ゴメーン

それでも、3時過ぎにはお散歩行けましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



土曜日に、帰って来た娘ですが

荷物の片付けをして、今日、大阪へと戻りました(*^^*ゞ

体に気を付けて、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



7チワU^ェ^U ワン!お休みの日も

いつものお散歩コースじゃ、つまんないかな?って


山鹿市菊鹿町の『あんずの丘』に行ってきました(*^▽^*)



3月17日1

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん

み~つけたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなにたくさんのチワU^ェ^U ワン!を見たのも初めて~って

記念写真も、撮っていただいたので

便乗しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



3月17日2

『あんちゃん』こと、あんずちゃんです(*^▽^*)

もぅすぐ9ヶ月の女の子、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

この日の新聞で『あんずの丘のアンズの花が、見ごろを迎えた』って記事を見て

お名前が一緒だから~って、見に来られたそうです=^-^=うふっ♪



3月17日3

あんちゃん、お散歩も苦手で練習をしたいって言われたので

7チワU^ェ^U ワン!で、お役に立てる事があるなら…って?

わらわら…わらわら…ノワたん、やる気満々?(*^^*ゞ


7チワU^ェ^U ワン!&あんちゃんと芝生広場に行ったら



3月17日4

4ケ月のラッキー君、まだ1㎏のスムチーちゃんが

かわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ


そしてラッキー君と、ご一緒されてた



3月17日5

パンジーちゃん、14歳のおばあちゃま

まだまだ元気に、お散歩されてましたよ=^-^=うふっ♪


芝生広場の真ん中に

10チワU^ェ^U ワン!が大集合o(*^▽^*)oあはっ♪

飼い主のパパさん・ママさん&遊びに来られてた方々も一緒に

チワU^ェ^U ワン!談議に、花が咲いちゃいました(*'-'*)エヘヘ


ノワたん・モカ姐さん・レン姉さん・くっちゃんは

『ギャウギャウ』言っちゃうので

きのっち・みのたん・みるたんのビビり組だけ

あんちゃんの近くに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



3月17日6

早速、みるたんがご挨拶(*^▽^*)



3月17日7

優しく?見守るギャウギャウ組(*≧m≦*)ププッ



3月17日8

お散歩してる所を見ると、その気になれるかな?って

お手本?を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

普段は、レン姉さんだけのろのろ組なので

やっぱり遅れちゃってます(〃^∇^)o_彡☆あはっ



3月17日9

あんちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



3月17日10

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

歩き始めましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

その調子、その調子=^-^=うふっ♪


でもね、あんちゃんママさんのお話によると

ハードキャリーに入りたくって、歩いてたとか?(^o^)ゞ



まさかこんな所で、かわいいチワU^ェ^U ワン!に

会えるとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



続きます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

暖かくなってくると
お友達と出会う機会も増えて
あたらしいお友達がまた(*^。^*)

お散歩一緒にがんばれるといいね

10チワワンちゃんかぁ・・・
圧巻だよね!
ちゃいママさん、お洋服がチワワンちゃん達とオソロね。おしゃれー
あんずの花も、見頃ですね!

あんずちゃんにパピーのラッキー君に14歳のパンジーちゃん!
みんな可愛い~(≧∇≦)
10チワワンちゃんで楽しく遊んだんですね!!
パンジーちゃんは14歳に見えないです(o゚д゚oノ)ノ

ギャウギャウ組はリードに・・・(笑)
お散歩の練習をたくさんの先輩チワちゃんと一緒だったら緊張しちゃいますもんね~
みるたんは上手にご挨拶出来てますね(*´∪`*)v

娘さんは大阪なんですね!
ちゃいママンさんのブログも読んでいるのかなぁ♪
女同士のお話も弾んだんじゃないですか(●^□^●)

チワワパラダイスですね♡
みなちゃまお手本に慣れました?(^_^)v
でも、あんちゃん、キャリーに入りたくて、あんなに歩いてたとは(^O^;)

スムーチーのラッキーちゃん、めちゃんこ可愛いですね(๑♡∀♡๑)

14歳のパンジーちゃんもすごーい♡♡♡

本当に本当にみんな長生きしてほしいものですね(⌒_⌒)

もう、寒くならないで欲しいですね!!

やっと仕事から解放されました(笑)
あそ望の郷 遠征を計画してます!(^^)!

14歳のパンジーちゃん 全然そんなお歳には見えません
いろんな方と出会えて楽しい季節ですね

本当にチワワ天国ですね(≧▽≦)

4か月のラッキーくん、14歳のパンジーちゃん
スムチー好きなかぁちゃんにはたまらな~い!!

ドチドチのあんずちゃんも、可愛いなぁ( *´艸`)

ギャウギャウ組も、離れてたり、チワワちゃんだと
ギャウギャウ言わないのかな?
えらいなぁ。
うちのこえだは、離れててもガウガウですよ~(T_T)

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

ムスメちゃん、帰っちゃったのね?
ちょっと寂しいけれど・・・
仕方ないよね(#^.^#)

チワワちゃんに会えて
お話も出来て
楽しい始まりになったね♪

お嬢さんは大阪でお仕事なのかな?
3人とも実家におられないし、遠いから寂しいですね。

しかし、よくこれだけランに行けますね!
普段お仕事されている間、7チワちゃんはお利口にしているから
ご褒美で毎週のようにお出かけに連れて行ってもらえるんですね(^^)
ちわ孝行なパパさん・ママさんです(笑)

ritsuママさん

初めてお会いした方でしたが
気さくにお話しいただいて
楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!、せめてお散歩だけでも~って
行ったつもりが、たくさんのチワU^ェ^U ワン!ちゃんに会えて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

じるさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私は、カメラマンですよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モデルさんは、あんちゃんのママです=^-^=うふっ♪
確かに、7チワU^ェ^U ワン!と
おソロみたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あんずのお花、きれいでしたよ(*^▽^*)
新聞に載った事、日曜日だったかともあって?
すごく多かったです(^o^)ゞ

明日は、お天気良さそうですし~
いかがですか???=^-^=うふっ♪

accoさん

みんなかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
チワU^ェ^U ワン!ちゃん見ると、嬉しくなっちゃって
みなさんも一緒みたいで、わいわい楽しくお話し
させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらは、ドッグランじゃないので
ギャウギャウ組だけじゃなく、ビビり組も
リードをしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ギャウギャウ組は、主人と一緒に
3~4m離れた所に、居てもらって
パピヨンの飼い主さんと、話しをしてましたよ(*^▽^*)

娘、大阪に行きました``r(^^;)ポリポリ
このブログも、時々見てるみたいですよ!
ホンとに、バタバタで、ゆっくり話をする時間も
無かった…って感じでした┐( -"-)┌ヤレヤレ...

レイリーママさん

そうそうo(*^▽^*)oあはっ♪
チワワパラダイスでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

みんな、かわいいでしょ?(*^▽^*)
4ケ月のラッキー君、まだまだbabyっぽさが残ってて
ホンとに、かわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

14歳でも、元気にお散歩してましたよ(*^▽^*)
これからもず~と、元気で長生きして欲しいですね(*ё_ё*)きゅん・・

イチローママさん

お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もぅ落ち着かれましたか?=^-^=うふっ♪

今度は『あそ望の郷』ですか?
私達も、時々行ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

お会い出来たら嬉しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コタロー君との異母兄弟ショットも
又、撮りたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんさん

チワワ天国?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
良い響きですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

まさに、その通りv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんに会えて
すごく、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ギャウギャウ組、離れてても
見えると『ギャウギャウ』言いますよ(*^^*ゞ
あんちゃん、少し動いた?
『ギャウギャウ』…こらぁ~…の
繰り返しでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

引越しの用意をして、帰って行きました(^o^)ゞ
今日、出してきましたよ=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!ちゃん、かわいくって
会えて嬉しかったです(*^▽^*)
普通の公園なので、U^ェ^U ワン!ちゃんのお散歩
してるの見たのって、他1組だけだったのに
チワU^ェ^U ワン!大集合になって
めっちゃ、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
娘は、大阪で生活する事になりました(*^^*ゞ
次男坊も、来週には、長崎へ行っちゃいます。
高校時代も、寮生活で離れて暮らしてたので
慣れてはいるんですが、なんか寂しいですね(*^^*ゞ

こちらは、普通の公園なんですよ!
あんずのお花を見ながら、お散歩しようかな?って
来てみたら、チワU^ェ^U ワン!ちゃんに会えて
テーション上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは。
一つの場所に10チワワん(≧∇≦)
可愛いだろうなあ♡

ワンちゃんが一緒だと、はじましての人とも笑顔でお話ができる^_^
この子達のお陰で、いろんな方と繋がれる^ - ^
素敵な出会いですね☆

娘さん大阪へ戻られたんですね
頑張れ♪

あんずの丘にあんずちゃん(*/∇\*)
チワわらのちゃいままん家のみんなと
一緒に遊んだんですね♪

あんずちゃん以外にもチワちゃんが!!!
チワワワールド♪珍しいですねヽ(=´▽`=)ノ

ちゃいままんお出かけ時って他の犬種のワンちゃんが
いつもいっぱいなのに~~♪

お散歩に行ったら、ちわわん祭り??

わんこはどの子も可愛いと思いますけど、犬種が一緒だと尚盛り上がりますよね!!

あんずちゃん、ラッキーちゃんのパピーちゃん可愛いなぁ♡

最近お迎えしたい病に掛かっています(笑)

でも「この子!!」って思う子が出るまでは我慢です(*^_^*)

ユキノエルさん

ホンと、すごいですよね(*^▽^*)
ここ、ドッグランでもなんでもない
ただの公園なのに…すごいでしょ?=^-^=うふっ♪
私も、テーション
上がりっぱなしでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうそう、そうなんですよd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃんちゃんが一緒だと
はじめましての方でも、笑顔で話せて=^-^=うふっ♪
楽しい時間が過ごせますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

娘にエールを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
体に気を付けて、頑張ってもらわなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あんずの丘って、田舎の公園なんですよ(*^^*ゞ
こんなにたくさんの人が?って
ビックリしちゃいましたが
U^ェ^U ワン!ちゃんのお散歩してる人も
殆ど見ない中、3チワU^ェ^U ワン!と会って
お話もたくさんさせていただいて
楽しい時間を過ごす事が、出来ました(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もともと、U^ェ^U ワン!ちゃんが
たくさん集まるような公園でもない中
10チワU^ェ^U ワン!?と言っても
その中の7チワU^ェ^U ワン!は、うちの子ですが(*^^*ゞ

ロコ母さんも、お迎えしたい病に???
2ヶ月位のbabyちゃん見ると
ヤバいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad