~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ついに(;^□^)あはは…

恐れていた事が(;^□^)あはは…



れん1


レン姉も、乗っちゃってます┐(´ー`)┌

ノワたん、何か言ってますね?



れん2



の:『お家つぶれちゃったでちゅの』

れ:『最初から、つぶれてたんれす』



リフォーム出来ないから

これ以上、つぶさないでね(^o^)ゞ




天気予報じゃ雨ってだったけど~

降らなかったので、お散歩行って来ましたよ!


でも、今日は、アンたんが``r(^^;)ポリポリ

おばあちゃん家のかまくらベットで

ぬくぬくあんかの番人してました(^o^)ゞ



さんぽ1


ノワたんも、お姉たんの後ろを

がんばって歩きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、なんとうんPも出来ましたo(*^▽^*)o~♪

しかも歩きながらヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ノワたん、恐るべし(*≧m≦*)ププッ



さんぽ2


芝生広場の真ん中で、おじさんが1人

ギターを弾き始めました(゚~゚;)えぇ!?

こんな事、初めて・・・

モレノたん、止まっちゃいました。

ビデオカメラもセットしてたし~

1人で``r(^^;)ポリポリ・・・


見ないようにして、帰って来ました(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

アンちゃんはスマートだから
寒いのは苦手そうですね。
この季節ぬくぬくベッドがいいよね。

得意げにカメラ目線なレンちゃんv-356
多頭飼いって、誰かがやると
み~んな真似するんだよねv-12

このハウス・・・
芝生の庭つき一戸建てだから
もう一軒建てるか???(笑)

ノワたんの親戚さんヒット
あたり様とこびんはもちろんだけど
ニックは世代的に出てこないのよね(^^;

ついにつぶされましたか?
もう一軒、買って上げましょう?!

ノワちゃんの歩きながらのうんPは
すごいですね!
器用なのかしらんv-344

あらっ、レンちゃんも乗っちゃいましたかv-410
アンジュもかまくらベットの上に乗っかりつぶしてますv-388
ノワたん、うんP出来たんですねv-424
おめでとうv-315

今日のお散歩はアンちゃんお留守番だったんですね。
そんな時もありますよねっ。

小太郎さん

アンは、いつもなんですが
『お散歩行くよ~』って言っても、自分から来た事
無いんですよ(;^□^)あはは…
確かに寒さには、弱いと思います(*^^*ゞ
ぬくぬく大好きですしd(^∇゚*)ネッ!

そして、お散歩行った後、
そのまま私が自宅へ連れて帰るので~
一気に4姉妹居なくなったら寂しいでしょ?
で、義母が『アンは、よかたい』って言ったって事も
あるんですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そう、こんな所でカメラ目線
キメてくれなくても良いんですけど(*≧m≦*)ププッ
多頭飼いならでは、何ですね(;^□^)あはは…

一戸建てをもぅ1個とも思いましたが
きっと又、つぶされちゃいそうですし~
やめました(^o^)ゞ
でも、2個・3個と並べたら、絶対かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

こびんちゃんは、わかってたけど
あたり様もだったんですd(^∇゚*)ネッ!
りぼんちゃん・・・確かに、出てきませんでした(*^^*ゞ
親戚さんがいっぱいで、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
今後とも、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ももさん

もう1軒ですが(;^□^)あはは…
きっとそちらも屋根、つぶされる運命ですよ!
並べると、かわいいとは思うんですけどd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、器用なんでしょうか?
面倒くさがりなんでしょうかね?
ノワたんに、聞いてみたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

Reonママさん

あらあらアンジュちゃんもでしたか?o(*^▽^*)oあはっ♪
我家、モカ意外乗っちゃってましたよ┐(´ー`)┌
だんだん潰れてきてるので~今日は、緊急避難地域に
移動させました(;^□^)あはは…

ノワたん、ウンP歩きながらしてました(*≧m≦*)ププッ
こんな子初めてですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
おもしろいですねェ~=^-^=うふっ♪

そうですねェ~これから寒くなってくると
お休みの日も、増えてくるかもしれませんね(*^^*ゞ
楽しんでもらいたいし、
無理して行かなくてもいいのかな?って=^-^=うふっ♪

ギターのおじさんに吠えなかったんですか?
ピアノなどの音に
は微妙に反応するし歌い出す子もいるんだけど
モレアノちゃん達は、歌わなかったのかな?

うんちしながら歩いたの(笑)
すごい!!
泊まると置いていかれるかもって思ったかな?

ritsuママさん

最初、ちょこっとは吠えましたが~
横を通る時とかは、スタスタスタ・・・と
吠えずに行けました(*^^*ゞ

サイレンとかに反応するワンちゃんもいますが
モレアノは、全然ですよ(^o^)ゞ

ウンチしながら歩いたのは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
引っ張ったわけでも無く~ポトンって(///ω///)ゞ アハハ…♪
置いてかれるって思ったんでしょうか?
こんなかわいい子を、置いて行く
事なんて無いのに~ですd(^∇゚*)ネッ!

歩きながらのウンPv-356
やっぱり大物ですわv-8プププ
みんなについていこうと頑張っちゃったんですかねぇv-413ククク

うちの散歩コースにも時々ギターおじさんが出没しますが
とこびんはギターより大きな声で吠えるので
それよりでっかい声で誤りながら通りますv-355
おじさんいいメイワクでんがなv-8エヘヘ

レンちゃん!!」オモシロイ!!

お家にのっかってドヤ顔~~J様みたい(笑)

ノワたん歩きながらのう~P♪
マッチも同じだった!!!
あれあれ??様子がおかしい??て思ったら
我慢しきれずう~p♪

可愛いですね(⌒∇⌒)

ろずままさん

ノワたん、やっぱ大物ですよd(^∇゚*)ネッ!
他の子とは、ちょっと違うと思ってました(*≧m≦*)ププッ

(゚~゚;)えぇ!?ろずままさん家の散歩コースにも
ギターおじさんが???
こちらじゃ初めてでしたよ!!
しかも三脚立ててビデオまで(;^□^)あはは…

ショコびんちゃん、さすがは愚連隊の
隊長さんだけありますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワたんも、ちょこっとは吠えたんで~旗持ち位は
させていただこうかな?=^-^=うふっ♪

せつちゃん

レンのどや顔もかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
J様とかぶる所があって、嬉しいです(*゚▽゚)ノ

歩きながらのウンP
マッチ兄たんもだったんですか?
兄妹揃って?(*≧m≦*)ププッ
そんな所もやっぱ、
似てるんでしょうかd(^∇゚*)ネッ!
どちらもかわいいですね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad