~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

枝垂れ桜

ちゃいママンの腰痛、ご心配いただいて

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日も1日"/(*▽*) アイタタ・・・と連発してました(*^^*ゞ

体勢にもよるのですが、ちょこっとだけ前かがみになると

ズキンとした痛みが走って、ウゥッって息止めてます_(^^;)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~、予定日を過ぎて

気になったし、シャンプ~剤も変えたので大丈夫かな?

長男も手伝ってくれ、3人がかりで、がんばりましたよ(^o^)ゞ



では、続けますね``r(^^;)ポリポリ


市房ダムの周囲を1周して、トレーラーを牽引し

駐車場の係員さんに、お礼を言い市房ダムに(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

途中、枝垂れ桜のきれいなポイント発見

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



3月26日1

自然な感じの1枚に=^-^=うふっ♪



3月26日2

いつも奥に、引っ込んでる みるたんを、前に出したら

今度は、くっちゃんが…(T▽T)アハハ!



3月26日3

何とか撮れた7チワU^ェ^U ワン!ショット

頭数だけは、わかりますね?(*≧m≦*)ププッ



では、個U^ェ^U ワン!ショットと

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



3月26日4

チーン顔じゃないきのっち

おめめパッチリ、きのっちショットは

貴重かもv(*'-^*)bぶいっ♪



3月26日5

今回も、凛々しいくっちゃん

くっちゃんって、あんまり表情出ない?

みのたんとのバトルは、すごい顔になるけどね(*≧m≦*)ププッ



3月26日6

ノワたん、すんごくおとなしそうに見えるこのショット

本性隠すの、うまいかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



3月26日7

みのたんも、おめめパッチリ~=^-^=うふっ♪

これだったら、おじいちゃん顔って

言われないよo(*^▽^*)oあはっ♪



3月26日8

みるたん、何かご不満でも?

怒ってますか?``r(^^;)ポリポリ

スマイル・スマイル=^-^=うふっ♪



3月26日10

レン姉さん、桜の香りはお気に召して?

女の子らしくって、かわいいショットですねv(*'-^*)bぶいっ♪



3月26日9

モカ姐さん、現実逃避してますか?

カメラ、嫌いなのよね?``r(^^;)ポリポリ

持ち上げられて、こっち見て~って

言われてもねぇ~(*^^*ゞ



じゃぁ~モカ姐さんの喜ぶ所に

行こうかな?

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続けます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

枝垂れ桜、とっても綺麗ですね(*゚ロ゚)
個犬ショットの桜も綺麗で、私が撮った桜・・・載せられません(笑)

きのっち君のお目々ぱっちりショット、貴重ですね!
みのたんもお目々ぱっちりだし、男の子チームやったね~~~(≧∇≦)
モカ姐さんはお写真嫌いでしたね・・・
お写真嫌いな子って、シャッターチャンス見逃すと良いお顔が撮れないですよね(T_T)
私はノンの良いお顔の写真、ほとんど撮れたことないんです(´・ω・|||)

でも!!
喜ぶ場所へ行くと、スマイルなお顔が撮れてるんですよね♪
モカ姐さんも喜ぶ場所では、カメラそっちのけで楽しめますね(v′∀`*)

腰痛、痛みが走るとウゥッって息止めちゃいますよね(>_<)
あの痛みがあるんですね。
そんな中7チワワンちゃんのシャンプー、お疲れさまでした!!
ひどくなってはいませんか?
早く治りますように(`・人・´)

枝垂れ桜、とっても綺麗ですねー。
ピンクの花びらもかわいいなー^ - ^

桜との個ショット、みんなとっても可愛いですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
きのっちも、お目目ぱっちり空いていて、優しい雰囲気が桜とピッタリ☆

早くユキノエ連れてお花見行きたいなーー(≧∇≦)

腰、まだ辛そうですね´д` ;
動いた拍子にグキっと走る痛み、わかります。
無理せずお大事にー☆

きのっちーーーーっ!

それだよ!
そのお顔だよ!
男前なんだから
いつもそういうお顔しておくれv-421

いやぁ~~~、かわいいv-344

長男君、シャンプーのお手伝い。
本当にやさしい息子さんだわv-424

accoさん

枝垂れ桜、きれいでしょ?
私、大好きなんですよ(*^▽^*)
ホンと(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

個U^ェ^U ワン!ショットも、ノワっ子達は、かわいく
きの・みのたんも、お目目パッチリに写ってくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
モカ姐さんは、カメラ嫌いだし
仕方ないですね?``r(^^;)ポリポリ

この後は、笑顔ショットも撮れてるかな?
どうだったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日は、昨日よりも少しはラクになりました(^o^)ゞ
まだ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!って、何度か言ってますが(*^^*ゞ
今週末までには、何とかなりそうです(*^▽^*)

ユキノエルさん

枝垂れ桜、きれいですよd(^-^)ネ!
私、大好きなんですよ(*^▽^*)
ソメイヨシノより、色も濃くって
ちっちゃい花で、かわいいし~ですね=^-^=うふっ♪

個U^ェ^U ワン!ショット、かわいいですか?(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいく写ってくれると、こちらのテーションも
上がりますよね(*^^)v

ユキノエちゃん地方は、もうちょっと先かな?
お友達と一緒にも、お花見行かれるんでしょうね=^-^=うふっ♪
ユキノエちゃんの桜ショットも
楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

腰、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
昨日より『"/(*▽*) アイタタ・・・ 』と言う回数が
減ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだ、数回言ってるけど、週末までには
治ってくれるかな???

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます(*^▽^*)
ですよねぇ~=^-^=うふっ♪

いつもチーン顔ばっかだし
これが、素顔ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

長男、頭からお湯かけたり
(;-o-)σォィォィ・・・って、言っちゃいました(*^^*ゞ
でも、優しいですよ(*^▽^*)

わ~素敵な桜ショットですね。
こちらも週末は見ごろかもしれません。
カメラ片手にお出かけしなくちゃです。
ママさん腰痛無理されませんように・・・

桜と春らしいショット♪
きのっちもチーン顔じゃないのがいいね!
通勤途中の桜も一気に蕾が膨らんでピンク色になってきました。明日は咲いてると思います。この週末から来週が見頃かも知れません。
ただ、うちの周辺はもう少し先かもね(笑)

腰、無理しないでね!

プレリママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
昨日より、痛みも軽減しました(*^▽^*)
週末までには、治ってくれたら嬉しいです(*^^*ゞ

モレアノ地方も、きれいに咲いてるので
お散歩しながら、桜ショット撮りたいなぁ~(*^▽^*)
でも、今週末、土・日両日共に雨なんですよ(;_q))クスン

マイケル神戸さん

きのっちのチーン顔じゃないショットって
珍しいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとは、お目目も大きいんですよ=^-^=うふっ♪

マイケルさん地方、桜も少し遅れるのかな?
通勤途中で見て~自宅付近で見て~って
長い期間、楽しめそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

腰、"/(*▽*) アイタタ・・・ と言う回数が減ってきました。
今日もシップ貼って寝ます``r(^^;)ポリポリ
週末までには、痛み引くと良いなぁ~(^o^)ゞ

お~~、推しメンのきのっちの、ぱっちりショット!!

もちろんち~ん顔も可愛いけれど、ぱっちりショットはめっちゃ可愛いよ~♡

他の子の個犬ショット良い感じ♪

敢えて目線外すのも良いですね!!

腰痛少しずつ良くなっているようで、良かったです(*^_^*)

私はヘルニア持ちなので、しょっちゅう「イテ」って言っています(^^ゞ

ロコ母さん

d(゜ー゜*)ネッ!きのっちのお目目パッチリショット
珍しいでしょ?=^-^=うふっ♪
でも、たまには、良いですよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

片手ショットだと、近過ぎないよう斜めに構えるので
目線外してる事が、多いみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それなりに、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ロコ母さん、ヘルニア持ちなんですね?
私も肩凝りと腰痛は、持病みたいなもんですが
今回は、度を超え過ぎてて``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さんも
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad