~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

桜の後は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、フィラリアの検査に行ってきました(*^▽^*)

簡単な血液検査も、していただけました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカだけは、ワクチン&6歳という事もあって

いろいろ調べてもらったけど、問題なし(´▽`) ホッ


モレアノ地方では、フィラリアの注射は、されてなく

消費税が上がる前に~って、お薬も

まとめて買ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今年も、お薬がんばって飲ませなきゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!



では、続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


人吉の水上村で、桜に(* ̄。 ̄*)ウットリした後は

7チワU^ェ^U ワン!の大好きな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な、かなばぁちゃんに

先ずは、ご挨拶=^-^=うふっ♪



4月27日1

『ばぁちゃん、今日もい~っぱい遊ばせてもらうd(^-^)ネ!』



この日は、車もい~っぱいで

ドッグランに近い下の段には、停められなく

上の段へ、なので、こんな所でもパチ /■\_・) カメラ



4月27日2

ピンクの牛さんと水色の牛さんにも

▼o・_・o▼コンニチワン♪って、ご挨拶(*^▽^*)


小型U^ェ^U ワン!用のドッグランにも

お友達がいっぱいキャッ(^^*))((*^^)キャッ



4月27日3

礼儀正しいノワたんもご挨拶?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月27日4

ノワたんママのあまりに丁寧な?挨拶に

呆れて、物も言えないきのっち?(*≧m≦*)ププッ


では、お友達のご紹介を=^-^=うふっ♪



4月27日5

毎度、お馴染みのなっつんちゃん家の3ぷぅ~ちゃん



4月27日6

『あそ望の郷』に、毎日のように通ってるさだはる君



4月27日7

お散歩でも、時々会うジロウ君



4月27日8

『あそ望の郷』で、良くお会いするちわこちゃん



4月27日9

モレアノ家の特攻隊長

険しい顔で、偵察して周ってますよ(*^-^)ゞ 敬礼♪



4月27日10

大型U^ェ^U ワン!用のドッグランで

大河君、発見v(*'-^*)bぶいっ♪



4月27日11

『大河君、又大きくなった?』って

レン姉さんも、ビックリしてるね=^-^=うふっ♪



4月27日12

みんなで、わらわらo(*^▽^*)oあはっ♪



4月27日13

みのたん、ちょっと男の子っぽくなってきた?

こうやって見ると、くっちゃんと大きさもかわんないね?

くっちゃん『負けたくないよ~』って悔しがってる?(*^^*ゞ


4月27日14

みるたんは、自由U^ェ^U ワン!

1チワU^ェ^U ワン!で、あっちこっち散策してましたよ(*^▽^*)


続けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

フィラリア検査に行かれていたのですね~
全員一緒にですか!?
すごぉい( ゚д゚)/
私も明日から順番に連れて行ってきます!

ノワたんのギャウギャウ、私の耳には届かなかったですよ(笑)
みるたんも一人で行動するようになってるぅ♪
いつものお友達ですね♪
名前だけは覚えてます(*^-゚)v
毎日通ってるお友達もいらっしゃるんですね~!
こんな素敵なランに毎日ってうらやましいなぁヾ(*゚Д゚*)ノ゙

あーー、牛さん・・・
忘れてました(T_T)

ノワたん♪
挨拶が上手なのねv-398
とんとこちんと同じだぁv-344ムフフ

たくさんのお友達とラン☆
楽しそうだぁ~v-413

大好きなかなばあちゃんのところへ行かれたんですね^o^
駐車場がいっぱいになるくらい人気スポットなんですね!
行ってみたいなー^ - ^

お友達にもたくさん会えて、楽しい1日でしたね^ - ^

かなばあちゃんだ♪
みんなでラン&ランですね。
お友達もたくさん来ていて
すっご楽しそう!

ちゃいママンさんこんばんは~
ちょっぴりご無沙汰でした><

すっかり桜も満開で~うっとりしちゃいました~
でもでも~ちゃいママンさん!!腰!!大丈夫ですかーーー><
私も坐骨神経痛?!腰痛と右手の痺れが半端なくって(泣)
いや~年には勝てませんよねー!(同世代の叫びです!はははー)
どうぞ無理されませんようにね!お大事に・・・

フィラリアのお薬とモカちゃん検査なんでもなくってホッとしましたね~
我が家も明日・・・増税前の駆け込みです(苦笑)

今日もみんなランラン♪ギャウギャウ(笑)とっても楽しそう♪
お天気もよくって最高に気持ちがいいですねー^^

フィラリア検査とお薬の調達♪
お疲れ様です♪
7チちゃんだと増税前が絶対お得ですよね♪

あそ望の郷♪いっぱいのお友達が
いらっしゃっていたんですね♪
ノワママの元気いっぱいのご挨拶に
呆れて物も言えなくなるきのっち(≧m≦)ぷっ!

ウチのDJMの激しさにも呆れてるよね(笑)

そうだ。消費税があがるんだよね。
世間では冷蔵庫や洗濯機などの大型家電が売れているとか・・・
うちは何も買ってません。

今日も楽しそうな写真がいっぱい(^^)
ランで遊ぶのは楽しいんでしょう!
ちわこちゃんは、なかなかの貫録?(笑)

accoさん

病院に電話したら、みんな一緒にOKと言ってくださったので
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんの『ギャウギャウ』
すごいんですよ( -.-) =зフウー
言ってませんでした???
みるたんは、ドッグランに行くと
いつも、一人で散策して周るんですよ=^-^=うふっ♪

私が『走るよぉ~』と言うと
ちゃんとついて来てくれるし、かわいいです(*^▽^*)

牛さん、離れた所にあるので
私も、ほとんど撮ってないんですが
この日は、車を近くに駐車したので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ろずままさん

とんとこちんも、ご挨拶上手なんですね?=^-^=うふっ♪
お里は、どちらでしたっけ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日も、た~くさんのお友達に遊んでいただいて
楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエルさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かなばぁちゃんにも、1か月ぶり?位で
挨拶してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気&気候が良くなると
お友達、い~っぱいになります(*^▽^*)
このロケーションで、無料ですからd(^-^)ネ!

ここって、物産館や子供の遊べる広場や小川もあるので
ドッグランの利用者以外にも、人気のスポットなんですよ(*^^)v

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
久しぶりに、かなばぁちゃんにも
挨拶してきました=^-^=うふっ♪

3月になって、初の『あそ望』でしたが
お友達、い~っぱいで、楽しかったです(*^▽^*)

ko-miさん

いろいろ大変でしたね?
もぅ、戻られたのかな???
後で、遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!

桜、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)
今週末が、見頃だと思うんですが
両日共に、生憎の雨予報(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、雷雨の恐れありって(゜ロ゜;)エェッ!?
地元の桜ショット、全然撮ってないのに(;_q))クスン
何とか、もって欲しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ko-miさんも、辛そうですね?大丈夫ですか???
年齢的な物も、あるんですよね?``r(^^;)ポリポリ
だんだんムリの効かない年になって来てますし
無理しないよう、ボチボチやって行きましょうd(^-^)ネ!
ko-miさんも、お大事に…(*^^*)

1年に1度の検査、毎年お薬ちゃんと飲ませていても
ドキドキしちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
OKと言っていただいて、初めて(´▽`) ホッ
今年も忘れないように飲ませなきゃ=^-^=うふっ♪

せつちゃん

7チワU^ェ^U ワン!一緒に~だったので
先生&スタッフさんもバタバタ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
血液検査に、お薬、ついでにモカ姐さんのワクチンも
1週間早く受けてもらいました(*≧m≦*)ププッ

たかが3%でも、数が増えると``r(^^;)ポリポリ
今年分、get出来て良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、ホンと
どこ行っても『ギャウギャウ』``r(^^;)ポリポリ
人は、大好きで( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"して~って
催促する位ですが、U^ェ^U ワン!ちゃんには(T▽T)アハハ!

きのっち、みごとなチーンショット(*≧m≦*)ププッ
DJM君の事?(〃^∇^)o_彡☆あはっ
どうでしょうね?=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

``r(^^;)ポリポリ
3%と言えども、7チワU^ェ^U ワン!分だと
おやつ2~3袋は買える事になりますし
慌てて行ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

後、丁度調子悪かったエアコンと掃除機も
買い換えました(*^▽^*)
ちょっとお高めのトイレシートもo(*^▽^*)oあはっ♪
結構買ってますね?``r(^^;)ポリポリ

みんなで楽しく遊んできました=^-^=うふっ♪
ちわ子ちゃん、男の子にも
モテモテちゃんでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ここに来ると、たくさんのお友達に会えますね!!

私まで覚えた子が、たくさんいますよ♪

こういうふうに、お友達に会えるって本当に羨ましいです(*^_^*)

我が家は近所にわん友さんいないからね(^^ゞ

ロコ母さん

『あそ望の郷』モレアノ地方の
人気スポットなので、U^ェ^U ワン!友さん
自然と集まっちゃうんですよ(*^▽^*)

ロコ母さんまで、覚えていただいて
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『あそ望』行くと、誰か来てるかな?って
行ってしまいます=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad