~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

~桜吹雪~

最近、モカ姐さんと一緒に出勤したがるレン姉さん

マンちゃんパパと、モカ姐さんと一緒にご出勤=^-^=うふっ♪


なので、7チワU^ェ^U ワン!のホームグランドに

初めて、ノワ&ノワっ子で、お散歩行ってきました(*^^*)



4月2日1

枝先に、舞い散ったあとが見えますね?(*^^*ゞ



4月2日2

久々な、ノワ&ノワっ子の母子ショット(*^^*)



4月2日3

風に舞う、桜吹雪…

わかるかな???



4月2日4

ちょっと切なくなったけど

きれいでした(*ё_ё*)きゅん・・



4月2日5

桜吹雪ショットの撮りやすいポイント?に

ノワ&ノワっ子で、頑張ってもらいました^o^)ゞ



4月2日6

目線が…``r(^^;)ポリポリ

お散歩中の方に、集まっちゃいました。

桜吹雪、わかるかな?(^o^)ゞ



4月2日8

やっと、前を向いてくれたと思ったら

ノワたんのお顔に、草が、かぶっちゃいました(*^^*ゞ

みるたんの笑顔、かわいい~(*^^*)



4月2日9

たくさんの桜の木、お散歩しながら

お花見が出来るって、幸せですね=^-^=うふっ♪



4月2日10

ノワ&ノワっ子達

みんな揃って、チーン&ベロリンチョショット(^o^)ゞ



4月2日11

やや遅れがちな、きのっちでしたが

みんなで仲良く、お散歩楽しめました(*^^*)



4月2日12

最後も、バッチリなカメラ目線をくれたノワたんでした(*^^)v


今日も、この子達と一緒に

1日を楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)

(^人^)感謝♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
もう散ってきているんですね、桜・・・

桜吹雪、わかりますよo(^-^)o
風に舞って綺麗です!!
お写真拡大して見入ってしまいました(●´艸`)
たくさんの桜の木は圧巻ですね~

この日はレン姉さんも一緒にご出勤でしたか♪
ノワたん、親子水入らずのお散歩楽しめましたか?(笑)
ちゃいママンさんも5チワワンちゃんのお散歩、お疲れ様でした(v^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な桜ですね(≧∇≦)

ノワたん達親子水入らずですね☆
みんなのお顔が、すごーす気持ち良さそうなお顔してますね(๑♡∀♡๑)

ペロリンチョ顔も可愛いです♡

ママさんのブログでの桜を堪能しています~。もう散りはじめなんですね!こちらがこの週末が見ごろでしょうか。我が家も桜ショット撮らなくちゃです~。

こんばんは(^^)

親子でお散歩ですね(^^)
当たり前だけど、みんな似てますね~
ちょっとしたところ、よく似てる(^^*)

わかりますわかります~♪
ちゃんと見えます!桜吹雪(*^_^*)
素敵~♪
しっかり枝に咲く桜も好きですが
風と共に舞い散る桜、好きなんですよ~♪
ちゃいママンさんっ嬉しい~(*^_^*)ありがとうですっ♪

そしてお洋服も(^^*)
前回記事で言い忘れちゃいました☆
ありがとうございます♪嬉しい~(/_;)

キレイな桜並木ですね~(*^^*)
こちらも、もぅすぐ満開なのに…雨が振り出してしまいました(^^;

桜吹雪の、お写真スゴく素敵ですよ!!目線なくても可愛い♪
チーんの、お写真 見事に一緒でカワイイですよ(⌒▽⌒*)

親子水入らずショット!
なんだか新鮮ですね☆

桜、、、まだまだとっても綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
お散歩しながらこんな綺麗な桜が見られるなんて
ほんとに素敵☆

記念写真も、とっても可愛いです^ - ^

熊本はもう散り始めているんですね~~

こちらはどうなのかな・・・

旅立ちの日は見事に満開だったけれど。

今年はお花見もしそびれちゃったけど、ここで綺麗な桜を見られて良かった♪

チーン&ベロりんちょの写真、すごく可愛いです☆

accoさん

今週に入って、やっと桜の花を見上げながら
お散歩出来る~って思ったら
もぅ散り始めて``r(^^;)ポリポリ…
今年は、とうとう満開の時期の桜
見れませんでした。。。

うわぁ~お写真、拡大して
見てくださったんですね?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

PCの画面大で、見たらバッチリ写ってたので
ブログにUPしたら、どこ???って感じで
全く見えず``r(^^;)ポリポリ…

ノワたん、母って感じでもないんですが
5チワU^ェ^U ワン!でも、お散歩楽しめました(*^^*)

秘コメの〇〇さん

毎年桜の時期には、お散歩しながら
桜ショットを、たくさん撮ってます。

2年前からは、桜の時期は
ちょっと寂しくもあり…って
感じになってしまいました クスン(U_U)。。。

一昨年、アンたんの四十九日法要の日
ちっちゃくなったアンたんを、胸に抱き
満開の桜のトンネルをくぐりました。
切ない気持ちで、いっぱいでしたが
桜吹雪が、とてもきれいでした。
今年も、又、寂しい気持ちで
桜吹雪を見つめてました。。。

毎日の何気ない日常に
たくさんの幸せが、詰まってるんですよね!
1日1日を大切に、過ごしましょうd(^-^)ネ!

レイリーママさん

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩コース
桜の木が、い~っぱいなんですよ(*^^*)
ソメイヨシノは、この雨で散ってしまいそうですが
この後、八重桜も咲いてくれると思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

気温が高くなってきたので、ベロリンチョのお顔も
寒い時期より、多くみられるようになってきました。
笑顔に見えるので?なんか嬉しいですよね(*^.^*)エヘッ

プレリママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私の桜ショットで``r(^^;)ポリポリ…
暫く、桜ショット、増えると思いますが
懲りずに、お付き合いくださいね(^o^)ゞ

ぽりるさん

ノワ&ノワっ子達、似てますか?
親子だし~それなりに似てるのかな?(^o^)ゞ
大きさ、ほとんど変わりなくなってますよ!

桜吹雪、見えました?``r(^^;)ポリポリ
あいがとうございますm(._.*)mペコッ
ちょっと、はかない気持ちにもなるけど
私も好きなんですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お洋服、こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワたん含め、みんなぽりるさんプレゼントの
お洋服ショットでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お散歩時、大活躍してもらってます(*^^)v
改めて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさん

毎日、この桜並木の中を&見ながら
お散歩出来るって、幸せですよね(*^^*)
桜が終わって、若葉の新緑の時期も
好きなんですよね=^-^=うふっ♪

シエルママさん地方は、これから満開って時に
雨…散らずに頑張ってくれると良いですね(*^^)v

桜吹雪ショット&親子ショット
お褒めのお言葉をいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ユキノエルさん

5チワU^ェ^U ワン!でのお散歩って
初めてだし、お写真も普段からそんなに撮ってないし
私も新鮮な気持ちでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレアノ地方、田舎なので、自然はいっぱいだし
散歩場所も、スポーツ公園内なので
桜の木もたくさんあるし、毎日、お花見しながら
お散歩出来るのって、贅沢ですよね(^o^)ゞ

集合写真も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

モレアノ地方、丁度満開の時期に
雨が続いて、お散歩も行けなくて
やっと行き出したら、桜吹雪になってました(^o^)ゞ

ノワっ子達にとっては、初めての桜ショットだし
お写真も撮れてよかったです(*^^*)

そうかぁ~旅立ちの日が、満開だったんですね?
毎年、桜の花を見ながらアンたんに、話しかけてたんですが
アンたんと一緒に、ほんとちゃんにも(;_q))クスン

チーン&ベロりんちょの写真
みんな揃って、かわいいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久しぶりの母子水入らずってやつですね!
桜も綺麗に咲いているし、みんなの「マブッ!」顔が可愛くてサイコー♪

神戸は夜になって雨が降ってきました。。。

レン姉さんもモカ姐さんと一緒に
マンちゃんパパとご出勤だったんですね♪

ノワっこ親子で桜ショット♪
舞ってる桜わかりますo(*^▽^*)o~♪

とってもキレイですね♪

マイケル神戸さん

ノワたん、自分の事
『親』って認識有るのかな?
いつも、不思議に思うんですよ``r(^^;)ポリポリ

桜、今日の雨で散ってしまうでしょうね?(;д;)
雨の前に、お散歩行ってきましたが
桜吹雪、昨日以上にすごかったです(⌒▽⌒;) オッドロキー

眩しいお顔、みんな揃うと
特に、かわいいですよね?(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅ10日程、行ってます。
モカ・レンは、義母がお散歩させてくれてるので
ノワ&ノワっ子で、行ってきました(*^▽^*)

桜の時期って、短いですよね?
短い中に、たくさんの感動と癒してくれるから
凄いですよね?まるで、一緒ですね(*ё_ё*)きゅん・・

桜吹雪見てると、アンたんと会話してるみたいに思うんですよ。
今度からは…クスン(U_U)。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad