~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

久々のキャンカーオフ

一昨日までは、23~4度あって暑い位だったのに

今日の最高気温は13度、肌寒い1日でした(*^^*ゞ

しかも時折、雨も降ってお散歩へも行けず…(T△T)

お家で州´ー`州 マッタリのノワ&ノワっ子達でした?

ハイ(^-^")/ 今日も、レン姉さん

モカ姐さんと一緒に、ご出勤でした=^-^=うふっ♪


細菌性の胃腸炎にかかってた長男も

月曜日、元気に職場復帰して行きました(^o^)ゞ

次回の帰省は、7月かな?体に気を付けて

がんばって欲しいです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


長男・次男が出て行った2階の部屋

思い切って、片付け?処分?断捨離?しました。

月曜日から暇々で、しはじめ

なんとか、片付いたかな?って感じです(^o^)ゞ


では、週末のお出かけの事を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月29~30日、雨の中、久しぶりのキャンカーオフ会へ

場所は、大分にある『三日月の滝温泉キャンプ場

モレアノ家が着いた頃には、設営も終わってて

夕食の準備も始まってる頃でした``r(^^;)ポリポリ



4月4日1

夕食を、今か?今か?と待つ7チワU^ェ^U ワン!?

まともに写ってないし``r(^^;)ポリポリ


今回のメンバーは?



4月4日2

恥ずかしがり屋のはるちゃん?と

長崎から新鮮なお魚・貝を、どっさり持って来てくださったSさん



4月4日3

ぐっすりんこのあいちゃん・ももちゃんと

雨風凌げる設営に、毎回感動させられてる福岡のTさんファミリー



4月4日4

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

(・・∂) アレ??1人居ない??

今回、7人&10U^ェ^U ワン!ですよ=^-^=うふっ♪



4月4日5

お刺身、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



4月4日9

お酒も揃ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

この他、ビールも日本酒もありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



4月4日6
4月4日7

サザエにホタテに(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?

ホタテの大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

サザエもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



4月4日8

お肉も焼き焼き(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



4月4日10

我慢の限界に達してますね?(^o^)ゞ



4月4日11

7チワU^ェ^U ワン!

スィートポテトとお肉とブロッコリーで

(^Q^) いただきまーす


テーブルに器を置いて、写してたら

レン姉さんがフライング┐( -"-)┌ヤレヤレ...

後は、並べる事も出来ず

そのままの場所で、みなさんに( -.-) =зフウー

おかわりも、次々に…(*^▽^*)



4月4日12

焼き焼き以外にも

おでんに、サラダに、ホイル焼き

デザートに、桜とヨーグルトの2色ゼリーもv(*'-^*)bぶいっ♪


雨で、お花見出来そうに無かった為

ゼリーの中に桜の花を=^-^=うふっ♪

この他にも、たっぷりのイチゴと

簡単いちご大福&コーヒーもo(*^▽^*)oあはっ♪


雨の中ではありましたが、濡れる事もなく

飲んで食べて、楽しい美味しいひと時でしたよ(*^▽^*)


続けます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

キャンカーオフ会、週末は雨でしたね(>_<)
だけどとっても楽しそうです♪
ホタテー、お肉ー、どれも美味しそうp(*゚v゚`*)q
いつも豪華なお食事で何度も読み返してしまいます(笑)

レン姉さんもくっちゃんも、待ちきれないご様子ですね~
7チワワンちゃんも美味しいご飯を頂けて、ヤッタねっv(★´v`★)v

長男君、元気になられてよかったです!!
次は7月に帰って来られるんですね(^∀^*)
今日は1日寒かったけど、きっとあっという間に夏になるんでしょうね(o≧▽゚)o

わ~~!!!素敵だわ~。良いお仲間に囲まれているのですね。
チワワちゃんたちの小さなお鼻はピクピクしていたんじゃないですか??

あいにくの雨だったんですね・・
でも設営バッチリで楽しいDinnerの始まりですね♪
お肉に海鮮にアラカルト!!
デザートも美味しそう♪
我慢しきれずペロンチョのモカ姐さんと
レン姉さん♪気持ちわかる~~(*´∇`*)

久々のキャンカーオフ会だったんですね!!

いつもながら美味しそうなお刺身、海鮮、お肉(^^)/

ちゃいママンさんお手製の2色ゼリーも可愛い♪

中に桜の花ってところがおしゃれ~~(*^_^*)

みんなもお肉頂けて良かったね!!

キャンカーオフ会、雨でもすごいディナーですね。
いつも本当に豪華な料理が並んでますね。
刺身にサザエ、ホタテにお肉も食べて飲んで最高の会ですね。
めちゃお腹空いてきましたよ(笑)
7チワちゃんも美味しいご飯食べれてよかったですね。

長男さんも復活されて、ホッと一息ですね。良かった良かった。健康には留意され、頑張っていただきたいと思います!

私の好きなもんばっかり並んでいて、たまりませんなぁ~!
てんこ盛りのお刺身で日本酒をキューっと一杯。
アツアツのホタテやサザエで冷えたビールをキューっと一杯。
あかん。よだれが出てきたわ(笑)

いつもママさんたちの本格的なBBQは憧れです(^^)
それにしても、寒いね。。。

accoさん

ハイ(^-^")/自他共に認めてる雨男さんが居るので?(*≧m≦*)ププッ
今回も、雨になってしまいました``r(^^;)ポリポリ

でも、雨でも全然、濡れないように設営してくださってるので
晴れた日と、ちっとも変わらないんですよ(*^^)v
うまうま食べれて、おいしいお酒が飲めれば
なんでもOKって感じですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

新鮮で大量のお魚も、毎回、楽しみなんですよ!
お腹い~っぱいになっても、まだ食べ続けてるし(^o^)ゞ

お肉にお芋に…って、7チワU^ェ^U ワン!も
大喜びで食べてました(*^▽^*)
レン姉さん、又、フライングしちゃったし(〃^∇^)o_彡☆あはっ

長男、今回、年度末の有給調整分もあって
休みが長かったので、仕事モードになるまで
ちょっと大変だったかな?とも思いましたが
体に気を付けて、頑張って欲しいです(^o^)ゞ

プレリママさん

ハイ(^-^")/11月以来だったので
大盛り上がりで、話しも弾みました(*^▽^*)
飲んで食べて、楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

お鼻の利く7チワU^ェ^U ワン!
クンクン( ̄∞ ̄)し通しでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

(T▽T)アハハ!そうなんですよ(*^^*ゞ
前回(11月) も、雨でしたし
自他共に、認める雨男さんが居るので
諦めてます``r(^^;)ポリポリ

でも、雨男さんが、バッチリ設営してくださってるので
濡れる事なく、楽しめました(*^^)v

海鮮やお肉の焼ける匂い、U^ェ^U ワン!ちゃん達には
たまらなかったでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
い~っぱいお裾分け、しましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

去年の11月に行って以来だったので
約4か月ぶり?なのに雨(T▽T)アハハ!

でも、設営もバッチリしてくださってたので
濡れる事もなかったし、おいしく飲んで食べて
楽しめました(*^▽^*)

塩漬けの桜を、塩抜きして入れました(*^▽^*)
アセロラのジュースが、桜色に?見た目もかわいいし
おいしいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お肉、みんなして
おかわりの嵐でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

晴れてたら、星もきれいかったでしょうし
夜桜も、眺められたかな?とも思うのですが
雨でも、おいしく飲んで食べて
楽しい時間が、過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

サザエもホタテも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
サザエの肝、食べれないんですが
こちらのだったら、食べれるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!もガッツリ食べてました=^-^=うふっ♪

わ〜♪楽しみにしてました*\(^o^)/*
大雨のキャンプ!お疲れ様でした!
美味しかったですね〜♪楽しかったですね〜(^_^)v

毎回、Sさんの食材には驚き‼
私達贅沢ですよね♪ Sさん感謝!感謝!
またよろしく〜!ってね(*^_^*)

ちゃいママンの料理もデザートも最高に美味しかったですよ〜♪
みんな大喜び*\(^o^)/*
ちゃいママンも、またよろしく〜(*^_^*)

今回は大雨やったせいか…余裕がなくて…
写真を一枚も撮ってなかった(^◇^;)
ちゃいママンのブログを楽しみにしてました〜(^_^)v

マイケル神戸さん

31日から船に乗ったようなので、3ヶ月は又
がんばってもらわなきゃ``r(^^;)ポリポリ
体だけは、いつも心配してますけどね(*^^*ゞ

お近くだったら、マイケルさんにもお声掛けしたいんですが
残念です``r(^^;)ポリポリ
サザエ、食べきれなくって我が家、お持ち帰りさせていただきました(*^^*ゞ
長男も、大喜びで食べたんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

キャンカーオフのBBQが、1番豪華かも?v(*'-^*)bぶいっ♪
毎回、私達も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おいしいですよぉ~(^¬^)ジュル...

あいももさん

ブログのUP、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ
雨だったせいかな?
私も写真の枚数いつもより、かなり少なめでした(*^^*ゞ

今回も、設営お世話になりましたm(._.*)mペコッ
いつもいつもすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
あんなに雨が降ってたのに、まったく濡れる事無く
楽しめたのは、ご主人様のおかげですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

海鮮、おいしかったですねぇ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ホンとに、歯科治療中じゃなかったら、もっとガッツリ食べたかも?
それでもかなり食べましたけどね(*≧m≦*)ププッ
おでんも美味しかったです(*^▽^*)
御馳走様でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

私のスィーツで良ければ、いつでも作りますよ(*^▽^*)
パクパク食べてくれて、嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

こんばんは(^^)

雨でも楽しそうですね(^^)
豪華なごはんに、お腹減った~(^^ゞあは
お酒に魚介にお肉にスイーツ・・・
いちご大福まであっただなんて!
本当に豪華ですね(^^)v

おいしいものを目の前に
限界を超えたペロリ顔(笑)
そんなお顔もかわいい~(≧m≦*)ぷぷぷっ

長男くん、元気になって良かった~(^^)v

ぽりるさん

この日、かなり雨も降ってたんですが
濡れる事もなく、みんなでワイワイ
楽しく食べて飲んで…ってo(*^▽^*)oあはっ♪

海鮮もお肉のサラダもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お腹いっぱいと言いつつも、さらに飲んで食べて
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

スィーツも、喜んで食べていただけて
作った甲斐ありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてくれたし
長男も?ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad