~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・久々のキャンカーオフ

この春、新社会人になった次男坊が

珍しく電話を、かけて来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

職場では、かなり、きたわれてるらしく

仕事に慣れるまでは、それも愛のムチ?

体にだけは、気を付けて

がんばって欲しいと思ってます(*^^*ゞ


末っ子のあまあまちゃん?も、社会人として巣立って行きました?

まだまだ、これからなんでしょうが

親の方もそろそろ、子離れしなきゃ…(*ё_ё*)きゅん・・


では、キャンパーオフの続きを(^o^)ゞ


朝になりましたよぉ~(*^▽^*)

雨も止んでたので、どんな感じでお泊りしたのか?を

今のうちに(-p■)q☆パシャッパシャ☆



4月5日1

雨に濡れる事無く、宴会場?からトレーラーへ

移動出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪



4月5日2

別の方向から見ると、宴会場の外装も

ハッキリわかりますね?=^-^=うふっ♪



4月5日3

電源サイトだったので、湯沸かしポットと炊飯器も

使えましたよ(*^▽^*)

卓上ガスコンロは、必需品ですね(*^^)v

3台とも車内でも調理可能ですが、オフ会の時は

こんな感じ、車外でしてます(^o^)ゞ


朝ごはんの準備を、始めまぁ~す(*^_^*)



4月5日4

この日はSさんが持って来てくださった『アラカブ』で、お味噌汁を

あいももさんが作ってくれました(*^▽^*)

モレアノ地方では『ガラカブ』と言いますが

一般的には『カサゴ』かな???



そして



4月5日5

ちゃいママン特製?『タケノコご飯』

実家から、掘りたてをもらい=^-^=うふっ♪



4月5日6

~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

タケノコご飯も、ガラカブのお味噌汁もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

前日の残り物や諸々も加わって、お腹いっぱいいただきました=^-^=うふっ♪



4月5日7

あいちゃん・ももちゃん

U^ェ^U ワン!用のスィートポテト、おいしそうに食べてくれました(*^▽^*)



4月5日8

はるちゃんは、U^ェ^U ワン!用には、見向きもせず(*^^*ゞ

余りで作った、人用を完食(*≧m≦*)ププッ



4月5日9

雨が止んでるうちに、お散歩へ?

ベチャベチャだったので、カートに乗ったまま(^o^)ゞ



4月5日10

ちっちゃな雨粒が、落ちだしたけど

強引に…``r(^^;)ポリポリ

山桜が咲いてました(*^▽^*)



4月5日11

キャンプ場の他に、ロッジと1戸建ての宿泊棟もありますよ(*^^)v



4月5日12

ティータイムは、桜マフィンと即席いちご大福と

U^ェ^U ワン!用の余りで作ったスィートポテト(^o^)ゞ

『おいしい』って食べてもらえて(^O^)ウレシーーー!!



4月5日13

ガン見の7チワU^ェ^U ワン!にも

U^ェ^U ワン!用のスィートポテトを=^-^=うふっ♪


雨で、ゆっくりとお散歩も出来なくて残念だったけど

うまうま食べて、州´ー`州 マッタリと過ごすのも

たまにはいいかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この後、おでんや残り物で、お昼も食べましたよ!

雨となると、片付けも大変だけど

男性陣が、頑張ってくれました(^人^)感謝♪


久しぶりにお会い出来て、うまうまもお腹いっぱい食べて

ホンとに、楽しい美味しい時間を

過ごさせていただき、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、お誘いお待ちしていますo(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
オフ会、とっても楽しそうですね(^ ^)
キャンピングカー、、、永遠の憧れです☆
日本中、旅がしたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から、タケノコご飯、暖かいお味噌汁のんで、ホッコリ幸せですね^ ^

お天気は残念だったけれど、お友達との交流は楽しいデスよね。
お揃いのお洋服もとっても可愛いです(≧∇≦)

キャンピングカーって一つのお家ですよね♪
お外でもお家と同じようなお食事が出来るって(人´∀`)
朝ご飯も美味しそう!!
みんなで食べるご飯は、きっとわんちゃんも楽しいですねo(^-^)o

7チワワンちゃんのお散歩ショット、みるたんが見えなぁい(´∩`。)
お洋服、パンダじゃなかったんですね!?
いつも可愛いお洋服でお揃いで♪
一緒にうまうまも食べれて、モレノさん・ノワっ子ちゃん達にも
楽しい週末になりましたね~(v^ー°)

夕飯も豪華だったけど、朝ご飯も美味しそうです♪

出来立て熱々って言うのが良いですよね~!!

もうタケノコも出回ってるんですね~

そしてまたまたお手製のスイーツ(^^)/

昨日の夜のゼリーも手が込んでたけれど、今日も3種類も~すごいです♪

楽しいお仲間と一緒に過ごした週末!!

リフレッシュした日となりましたね(^_-)-☆

朝食もめちゃくちゃ豪華ですね。
タケノコご飯大好きなんですよ。
すごいいっぱいタケノコがはいってますね。
噛んだ時の食感と何とも言えない香りがたまりませんね。
雨は残念でしたが、楽しさが伝わって来ましたよ。
美味しさも~!(笑)
キャンピングカーに一度乗ってみたいです。

みなさんベテランキャンパーさんばかりだから、どんな悪天候でも楽しめるように工夫されていますね。
すごいと思います。
デカいキャンピングカーやトレーラーは運転が大変だと思うけど、普通のキャンプでは味わえない楽しさがありますね。
7チワちゃんもどこへでも連れて行ってもらえるから最高の遊び道具ですね(^^)

次男坊さんも頑張ってますね(*^^)v

キャンカーオフ楽しそうですよね~いつも♪

朝食もできたてアツアツの朝食でめちゃんこ
美味しそう!!!

スイーツは全部ちゃいままん??
すごい!!
即席?いちご大福が即席に見えない!!!
私も一口~~~(笑)

雨ガボツボツしちゃって残念だったけど
カートでお散歩もたまにはいいですよね♪

キャンピングカーって、本当に憧れの車です♡
ガラカブのお味噌汁私もだーいすきです(≧∇≦)
ご飯もスイーツも全て手作りで美味しそうですね♪

みんなスイーツに釘付け(笑)

本当!写真を一枚も撮ってないなんて‼
私としたことが…(; ̄O ̄)ガーン!

朝食のアラカブのみそ汁!贅沢ですよね〜♪
ちゃいママンのデザートも最高♪マフィンなんてお店のみたい(^_^)v
どれも美味しかったですよ〜(*^_^*)

撤収が泥だらけで大変やったけど、男衆がきれいに片付けてくれて♪
大雨でも楽しいキャンプが出来ました*\(^o^)/*
雨男ですけど、またよろしくお願いしますね(^_^)v

ユキノエルさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
楽しくおいしく過ごせましたよ(*^▽^*)

キャンピングカー、あると便利ですよ(*^^)v
我が家みたいなトレーラータイプは
お値段もお安いですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夜もお腹い~っぱい食べてたのに
朝も、ガッツリ食べて
ティータイムと言っては、スィーツも
別腹って食べて…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その上、お昼ごはんまで食べちゃいましたよ(^o^)ゞ

accoさん

そうですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Wベットに、冷蔵庫にガスコンロに流し、テーブル&椅子に
トイレとシャワー、家と変わりないですよね?(^o^)ゞ

お食事も、家と変わらない位に?
家より、きっと豪華ですy(^ー^)yピース!

みるたん、又見えてませんね?``r(^^;)ポリポリ
カートになると、いつも1番後ろで、底に
へばり付いてるので、なかなか顔が見れません(*^^*ゞ

このお洋服は、ニコちゃんマークかな?(^o^)ゞ
パンダは、7色色チですが、こちらは3色の色チです=^-^=うふっ♪

素敵~。おうちが移動しているみたいで。いいないいな~。
ちゃいママンさん拝見しているだけですごくライブ感ありますよ~
ミニバンでの旅行よりも断然よいな~という感じですもん。
素晴らしい!!チワワちゃんたちお幸せだな~。

こんばんは(^^)

なるほど!
お屋根はどうなっているのかと思ったら
こうなっていたんですね!
すごい~\(^o^)/
これで雨でも楽しめるんですね。

朝からなんて豪華なごはん~(^^*)
掘りたてのたけのこ?いいな~♪
おいしそう(^^♪
いろんなデザート付きで本当に豪華~♪
そこにいたら、確実にサイズアップしそう(^m^)

次男くん、がんばっているんですね♪
最初が肝心というけど、その最初が大変なんですよね(^^;)
次男くんファイト~(^^)/

ロコ母さん

朝食も、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
タケノコご飯?イヤって、言ってた甥っ子ちゃんも
おかわりしたくなったそうで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
残念ながら、食べ終えた後でした(T▽T)アハハ!

筍、実家に山があって
この時期、掘りたてをもらってます(*^▽^*)
もぅちょっとしたら、食べ飽きるので
『いらない』って、言っちゃうんですけどね(^o^)ゞ

スィーツ、喜んで食べてくれる人が居るって
嬉しいですよね(*^▽^*)
うまうまい~っぱい食べて、楽しくわいわいおしゃべりして
リフレッシュ出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリのおとんさん

おとんさん、タケノコご飯お好きなんですね?
初物いただくと、必ずタケノコご飯にします=^-^=うふっ♪
これは、今年2度目のタケノコご飯でした(^o^)ゞ

キャンカーオフは、お酒もすごいですが
お料理もすごくって、毎回楽しみなんですよ(*^▽^*)
作る方は、必死ですが?(*≧m≦*)ププッ
でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って言ってもらえると
又、作ろうって気になりますしね(*^^)v

キャンピングカー、モレアノ地方には
レンタルもされてますが、1度キャンピングカーショーに
行ってみられると、車内にも入れて楽しいですよ(*^^*)

マイケル神戸さん

雨の日でも、バッチリ設営していただくTさんは
キャンプ&登山も達人クラスだったみたいで?
準備も設営も、すごいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家が、1番下っ端(年数も浅いし)で
そのくせ1番最後に行くので、いつも甘えっぱなしで(*^^*ゞ

お天気が良ければ、7チワU^ェ^U ワン!も
ゆっくりお散歩したり、もっと楽しめたんでしょうが(*^^*ゞ
そこは、残念でしたが、うまうまは食べれたので
良しとしてくれるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次男坊、甘ったれな所も多いので
心配ですが、自分で決めた道なので
がんばって欲しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

せつちゃん

(*^▽^*)ノハーイ
毎回、美味しい豪華なお食事がいただけて
大満足ですo(*^▽^*)oあはっ♪

スィーツは、担当させていただいてます=^-^=うふっ♪
と言っても、簡単に出来る物だけですよ(^o^)ゞ
いちご大福も、モレアノ地方の『山鹿羊羹』と言う和菓子に
いちごを入れただけなんです``r(^^;)ポリポリ
手作りと言えるかも???ですよね(^o^)ゞ

カートでのお散歩も、たまにはいいですよね?=^-^=うふっ♪
短いお散歩になっちゃいましたけどね``r(^^;)ポリポリ

レイリーママさん

あると、お泊りのお出かけも
思い立った日にでも行けるので
便利ですよ(*^▽^*)
と言うほど、行ってはいないんですが(*^^*ゞ

ガラカブのお味噌汁、おいしかったです(^¬^)ジュル...
スィーツも、人も7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで食べてくれて、嬉しかったです(*^▽^*)

昨日は、お会い出来てキャッ(^^*))((*^^)キャッ
後日、UPしますd(^-^)ネ!

あいももさん

ですよね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、私以上に(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってるのに?
雨だったし、甥っ子ちゃん達も一緒だったし
お世話で?忙しかったかな?``r(^^;)ポリポリ

ガラカブのみそ汁、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スィーツも?喜んでいただけて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、作ってきますねo(*^▽^*)oあはっ♪

片付けは、男性陣にお世話になりましたm(._.*)mペコッ
みんなですると、早いですよね=^-^=うふっ♪
きれいに洗って~(^人^)感謝♪

設営のテント?類の片付け
家に帰ってからも大変だったでしょう?
すみませんm(._.*)mペコッ
おかげで、濡れる事なく楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンとに、お世話になりましたm(._.*)mペコッ
又、誘ってくださいd(^-^)ネ!

プレリママさん

そうですね?``r(^^;)ポリポリ
お家ごと移動してる感じです(*^▽^*)
なので、7チワU^ェ^U ワン!も
ゆったりと、寛いでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぽりるさん

わかっていただけました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
TさんとSさんのオーニングを出して、その上にも横にも
タープをかけて、さらに補強して…で
バッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

2日間で、大幅なサイズUP???
イカンイカン…って、家に帰ってからは
質素な食事に戻して…(*≧m≦*)ププッ
キャンパーオフならではの、お楽しみですね=^-^=うふっ♪

次男坊に、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
自分で決めた道ですし、頑張って欲しいです(*^^*)
体がちょっと心配ですけどね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad