~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

南阿蘇 桜巡り 2

今日も2組に分かれて、お散歩

気持ち良く行ってきましたよ(*^▽^*)

そして、夜には

フロントラインプラスもしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩もドッグランも、行くので

予防も、ちゃんとしないとd(^-^)ネ!



では、続けますね``r(^^;)ポリポリ



『観音桜』に続いて行って所は



4月8日1

九州の行ってみたい桜名所ランキング1位だった

一心行の大桜』ですよ(*^▽^*)



4月8日2

こちらは、裏側(南側)になるのかな?

でも、菜の花と樹齢400年の山桜とのコラボが

大好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


即行、個U^ェ^U ワン!ショットを(^o^)ゞ

先ずは、モレノさん




4月8日3

人の多さに、ちょっとビックリ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月8日4

ノワっ子達は?

表情硬い?現実逃避中???``r(^^;)ポリポリ



4月8日5

5チワU^ェ^U ワン!は、かわいくお顔出してくれたけど…

レン姉さん、辛うじて写ってはいるんですが

みるたんは、やっぱり( -.-) =зフウー



4月8日6

こちらも5チワU^ェ^U ワン!(^o^)ゞ



4月8日7

上から写すと、レン姉さん&みるたんも

ちゃんと居るの、わかるでしょ?(*^^*ゞ



4月8日8

やっと、レン姉さん&みるたんが

出て来てくれました?なのに

この写り…(〃^∇^)o_彡☆あははっ



4月8日9

みるたんも、ちょこっと写ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月8日10

ハイ(^-^")/又、引っこんじゃいました(*^^*ゞ



4月8日11

こちらは、西側です(*^▽^*)

ダックスちゃんに、みんなの目が…=^-^=うふっ♪



4月8日12

こちらが正面(北側)です(*^▽^*)

オオーw(*゜o゜*)wみるたんが写ってる~って思ったら

ノワたんが…(T▽T)アハハ!



4月8日13

や~っと7チワU^ェ^U ワン!ショットが撮れたかな?(^o^)ゞ 



4月8日14

これが限界?ですぅ~``r(^^;)ポリポリ



4月8日15

こちらが、東側?

時間と共に、青空になって来てくれました(*^▽^*)




久々の~ お・ま・け ~?



4月8日16

ついてすぐに撮った7チワU^ェ^U ワン!ショットでした(*^^*ゞ

青空の下で、写してみたかったなぁ~

写し直したいって思ったけど、だんだん人も多くなってきたし~

諦めて、次の場所へ?

お腹も空いてきたし~うまうま食べにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!






スポンサーサイト

コメント

今夜はフロントラインのお薬の日でしたか!
お薬した日はみんなお洋服着用ですか?
先日うちも全員にしたのですが、舐めたり・・・が気になって(>_<)

わぁ~~~
桜と菜の花のコラボ、とっても素敵ですね☆
ランキング1位な名所なんですか!
お天気も良くなったら一段と綺麗だ(*´∀`*)
ダックスちゃんも来ていたんですね♪

きのっち君・みのたん!!
この日は揃ってカートでいいポジションキープしてるぅ(≧∇≦)
みるたんは後ろのほうで頑張ってるんですね(笑)
ファイトだ、みるたん(´p・ω・q`)

次の場所も楽しみです♪♪
うまうまも(笑)

素晴らしいコントラスト!そして可愛いチワワちゃんたち。
最高のコラボを見せてくださってありがとうございます~。


フロントライン・・我が家も急がなきゃ!!

行ってみたいです

来年こそ ワンコ連れて…
きれいですね

こんにちは。
ますます九州行ってみたくなりましたよー^ - ^

菜の花と桜のコラボ、ほんと素敵ですね☆

それにカートでの写真、みんなのお顔が見えてるだけで
ほんとすごいですー^o^

今日も素敵な写真、ありがとうございます(≧∇≦)

桜と菜の花のコラボは本当に素敵ですよね!!

我が家も撮ってみたいです(^^)/

個別ショット、やっぱりモレノさんは決めてくれるのね!!

きのっちのお目目ぱっちりが可愛い~~♡

ちゃいママンさんのブログ見て、フロントラインし忘れた事に気づき・・・

これから慌ててやらなくっちゃ!!

ありがとう、ちゃいママンさん(^_-)-☆

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ、7チワU^ェ^U ワン!
み~んな、フロントラインしましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
お洋服???着せてません``r(^^;)ポリポリ

首の後ろに、ポタポタした後、しばらく
だっこして様子見てます(^o^)ゞ
ブルブルしちゃいそうなのを、我慢させながら(*^^*ゞ
ナメナメは、届かないし、しないので
いつも、そんな感じでしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

桜と菜の花のコラボ、きれいでしょ?(*^▽^*)
着いて暫くは、曇ってたので
その時に写した写真が``r(^^;)ポリポリ…
7チワU^ェ^U ワン!ショットだけでも
撮り直したい~って思ったけど
人も多くなってきてたし、あんまりご迷惑
おかけするわけにも、いかないよなぁ~って
諦めました``r(^^;)ポリポリ

来年、又行けると良いなぁ~(*^▽^*)
きのっちとみのたん?
いつもこうだったら、嬉しいんですけどね?(^o^)ゞ
みるたんも、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

プレリママさん

ねぇ~こちら、きれいでしょう?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいました。

7チワU^ェ^U ワン!との、コラボショット撮りながら
きれいだなぁ~って(*^▽^*)

フロントライン、これからの時期は
特に…ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イチローママさん

きれいでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪
少し葉桜に、なりかけてたし~
春休みの最終日?という事もあったのか?
大渋滞してましたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、見応えた~っぷりな一心行
来年は、是非、おいで下さいませv(*'-^*)bぶいっ♪

2回のお散歩ご苦労さまです!
なんせ、7チワだもんね(^^ゞ
みんな幸せなんだろうなぁ~
最後のショットも可愛く決まってます(*^^)v
多頭飼いは楽しいね。
この季節は諭吉さんが出て行かれるので痛いけど(笑)

ユキノエルさん

こちら、初めて行った時に
菜の花と桜の花のコラボが、ホンとにきれいで
(* ̄。 ̄*)ウットリ眺めてたんですよ(*^.^*)エヘッ
何度見ても、やっぱりきれいです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショットともなると
私も、必死です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたん、なかなか顔を
出してくれなくて( -.-) =зフウー

九州へ、是非おいで下さいませ~=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

桜と菜の花のコラボ、きれいですよね(*^▽^*)
他に、なかなかないので
ここまで、来ちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

個別ショット、モレノさんは、まぁまぁかな?
ノワっ子達は、これから頑張ってくれると?=^-^=うふっ♪

モレアノdiary、ロコリコちゃんのお役に立てたのなら
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

さすがに7チワU^ェ^U ワン!のお散歩となると
かなり大変なので、スタスタ組とのろのろ組に分けて
2度行ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

葉桜の中で、残り少なくなった花びらが
舞うのを眺めながらのお散歩もなかなか良いですよ(*^^)v

ラストショットも、青空の下で写せれば
もっと良かったのになぁ~って、ちょっと残念です(*^^*ゞ

フィラリアの予防薬に、狂犬病の予防接種にフロントライン
これだけでも、かなりの額になりますね``r(^^;)ポリポリ
かわいい子達には、変えられませんものd(^-^)ネ!
がんばって、お仕事しなきゃd(@^∇゜)/ファイトッ♪

菜の花&桜のコラボめちゃめちゃいいですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いろんな角度からの桜もまた、素晴らしいです♪

レンさんが写ってないの珍しいですよね?
いつも、一番目立ってるのはに(^_^;)

でも、みるたんも、お顔出てるし、良い感じですね(*^^)v

最後の7ちわわんショットみんな上手にモデルさんして、すんばらしいです(๑♡∀♡๑)

樹齢400年
いやぁ、400歳
すごい

台風のダメージを受け
さくらの樹を守るために夜間照明をやめたとか・・・

、人々に感動を与えてくれる
桜をいつまでも咲かせてもらえるよう

足(根)っこも踏みつけないように
皆で大切に守りたいですね

レイリーママさん

『一心行の大桜』3年ぶりに行ってきました(*^▽^*)
やっぱり、迫力あるし、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

桜の木の周りを、1周しながら
いろんな角度から(-p■)q☆パシャッパシャ☆
青空ショットだと、写真もきれいだし~
7チワU^ェ^U ワン!写ってくれてると
テーション上がっちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、カートinのままの撮影が続くと
引っ込んじゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ
おやつで釣っても、すぐに引っ込んじゃって( -.-) =зフウー
なかなか7チワU^ェ^U ワン!ショットとなると
難しいですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ritsuママさん

樹齢400年、凄いですよねぇ~
そうなんですよね?台風で、折れてしまって…
初めて行った時は、すでに折れた後だったので
ちょっと変な形でしたが
それでも、きれいな桜の花を咲かせてくれて
感動したのを覚えてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらの桜、根っこを踏まないよう
歩道が作られてます(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!は『ギャウギャウ』っ子だから
そこすら通りませんでしたが``r(^^;)ポリポリ

ずっとず~っと、きれいな桜の花
見せて欲しいですね(*ё_ё*)きゅん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad